福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月1日土曜日

23:25

sunnylettuce101明日福井行くけどあそこってなんかあるの。
gmgkbgdecb@switch_on3 駿府(今の静岡市)です。そのあと浜松城→岡崎城→柴田の父上の福井で一泊。翌日が一乗谷(朝倉氏)と賤ヶ岳。で、月曜日が長浜と小谷城の予定です。
uoooono福井奈美さん検索中
AliceAndApple@bakumabeats0707 まじそれ悩んだ。琵琶湖はこっちよりだし福井は上すぎだし岐阜はそっちよりな気がした
72915無邪気に喜ぶ越前可愛すぎて、なにこれ天使だった
iwa_choI liked a @YouTube video http://t.co/ChZbLr0d 高橋愛 福井ブランド大使に任命される
kzj78prado@Hoyaboys 茨城でも探すと色んなイベントが有るのでは?福井は普段、夜8時以降は寂しくなるのが標準なので・・・(笑)
ladyjane1231@haruhal つるがっていったからふくいのアカウントにRTされたよううう 笑
Nieverokka【ワイン祭り】第38回池田町秋のワイン祭り http://t.co/rEABBeNH  #tokachi #hokkaido
Flamvell_yuukiRT @trmb_hern: 福井代表はどなべさんやRT @Flamvell_yuuki: 福井 QT @trmb_hern: #私の事を適当に紹介してください
trmb_hern福井代表はどなべさんやRT @Flamvell_yuuki: 福井 QT @trmb_hern: #私の事を適当に紹介してください
kimiyona@pp_eunkyung でもきみよなってよんでね(笑)福井友達いるー!しかもコピユニの子で福井出身の子がいるよ^^
72915うわーーーー越前おめでとー青学おめでとうーそして私これで見終わった!!私おめでとう!!!!!テニス地獄からやっと抜けられるよ!!!!あっ、キャラソン・・・・・・・・・
paeon20RT @ShionKiwi: 最新 #リコールリスト 福島、佐賀、福井、群馬、島根、千葉、静岡、茨城、栃木、埼玉、神奈川および宮城県知事、北海道知事、都知事、千葉市長、横浜市長、所沢市長、柏市長、敦賀市長、江戸川区町、山梨西桂町長、福岡市長。こんなに増えちゃった
mtakano2RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 演歌の大御所2人、福井で共演 五木、都さんステージ http://t.co/5lqOOEir
u1big行きたかったなー QT @catvcablun: @rin__papa @u1big すっごいきれいやったよー♪周りに明るい建物が少なかったこともあって、幻想的な雰囲気やったー♪エコキャンドルの柔らかい光、池田町産の優しい農産物の味に、とっても癒されました♪
kurikararyuou『ちょっとひと休み?!河川敷にアザラシ 福井』http://t.co/AqRViRWX
Koro_time@sai4801 フォローありがとう!リフォローしました。福井参戦してたのですね。ナゴヤ楽しみにましょう!こちらこそよろしくです!
yorke_jp明日はめっちゃ牛の丸焼き食べるし、ワイン飲むし。池田町、晴れて。
thankyou_0524まあまじですかスカは伸ばさないパターンだけども。福井あたりから頑張ってはいるけど回りは静かな場合が多かったね。まあ仕方ない
ayako910718@hieraru おおおう、私とあかりさんは福井家鍋開きを切望しています。
Flamvell_yuuki福井 QT @trmb_hern: #私の事を適当に紹介してください
oOohanapapaoOo池田町で焼き鳥なぅ。#FB http://t.co/0Km5Hv7Q
chika_smakis@pinkymomo8 もしツア見たいですよね(´Д` )福井では放送してるので、録画してもらいましたキスマイのレギュラーは中居くんの図書館だけですね(>_<)キスマイradioも聞けないですよね(´Д` )
onioni_yanyanいよいよ!10/2(日) @福井CHOP act/Seattle Standard Cafe'/スパンコール五番街/エアリアルトラム/TRiNKA FiVE/My Privilege/ButsudanSP DJ:TOMO 17:00/17:30 ¥1
isotope1222【生放送】【本気で歌います】福井樹の「音楽配信空間」vol.22[初見さん大歓迎] を開始しました。 http://t.co/GphxG6ki #lv65859044
yammieyaI'm at 宝島王国 二の宮ビッグサイト (二の宮2-26-12, 福井市) http://t.co/6hPs0YBx
mijinko_t福井新聞: 両者譲らずドロー、なでしこリーグ 坂井で1万3010人熱視線: http://t.co/vxkvF4u3
jnnnews@poncara 福井の店は マイルドこってり というのだ
yyss4522RT @meltdown_now: 【想定しよう!】原発交付金を受けている地域は、世界から蔑まれる。「火山国に原発をセットした」ということゆえに。金で身体を売ったのと同じです。 #GENPATSU #fukui #iyo #ehime
72915越前輝いてる。本当にそのまんまの意味で輝いてるお
TakedesudomoRT @ShionKiwi: 最新 #リコールリスト 福島、佐賀、福井、群馬、島根、千葉、静岡、茨城、栃木、埼玉、神奈川および宮城県知事、北海道知事、都知事、千葉市長、横浜市長、所沢市長、柏市長、敦賀市長、江戸川区町、山梨西桂町長、福岡市長。こんなに増
haruhal@ladyjane1231 甲冑は彦根城なの?今月行くけどあるのかなあ。私いつか敦賀大谷ツアーやりたいんだけど大谷好きが今まで居なかったのでよかったら行こうよw
rio0106自分は福井です…! RT @kmkpam26: 新潟ですお\(^o^)/ RT @rio0106: いたああヾ(*T∇T*)どこ住みですか? RT @kmkpam26: @now_fes ここに! RT @rio0106: @now_fes G4大好きでな #A
natsua0417@takemu11 ん?ふるさと?笑 福井は海あるし、全然かわりますよ( *`ω´) 笑 てかたまーにはご飯くらいいきましょーよーー
72915越前がひかったああああああああああ
6340@mai_tsubame たしかに福井県の名所ってあんまり思い付かないかも。ベタだけど東尋坊は名所だよね?
a_n_yanやっぱり北陸はあるんだ。福井もあるかなー? RT @YSYaSu: ちくわぶTL^^; 富山でもありますぶちー。
chacha_829福井敦賀なう(。-∀-)ちびっこたちが可愛いー!
yamakaikan@Kurei419 まず所在は、大谷公ゆかりの福井県は敦賀市にあります。メインは地元のお祭りで使う山車を展示収納しているところです、他には大谷公のゆかりの品々や彼の人物について紹介しています http://t.co/vffjM2Dh
JRC_StaNotes【飯田線】駒ヶ根(こまがね)/長野県駒ヶ根市東町/飯田線北部の主要駅の一つ。駒ヶ根発着の列車も設定されている。ソースカツ丼で有名な地域で駅前には多くのお店が立ち並んでいる。 http://t.co/Cy4QHLVj
m_panna福井なう。そろそろ寝て明日に備えます。たった5のためにわざわざ遠出するなんて、馬鹿げて見えるかもやけど、そんなん気にせず全力疾走してきます。おやすみなさい。 #fukui
hukuikosihikari福井お空「うにゅ・・・・・・おやすみなさーい。」
uk_rhythm福井で最近のと比べて良い生地って思ったら結局薄くなったんだ… RT @sakipon: 一応注意?RT sakipon: 限定Tシャツ薄くなったみたい…※今日私は917のTシャツ着てますが今日1001のTシャツは透けそう。今日は売り切れなかったみたいだから量
pikarin55RT @sapuring: @pikarin55 福井?何してんねんww
iyo28@ayurin1342 マジか…!!!www福井のアニメイトなんか地下にあるよwww^p^物凄い隠された場所www PC依存症なるよねwww
marimaririn福井で「ダメージ」という米ドラマをたまたま見たんだが、すげーおもしろそうだった。関東ではファーストシーズンは今はやってないようだ・・・・_| ̄|○
bksrka6@yo_tan616 @asazo 私も最初の頃、始めて飲んだビールの瓶は全て保存してました。しかし置き場に困りある時、涙を呑んで回収に出しました。福井県に「地ビール瓶の博物館」館長の山本祐輔氏に一部寄付したりしたりもしましたが・・・。
CN_Amberおおぅ、福井にもサーキットあるのか(゜д゜)! しかも最寄のICから2時間だと?!MLS、セントラルに次ぐ練習場所になればなあ
THSKTVXQDBSK@pipimaru34jp 福井クソ行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
HirokiTanaka312RT @ShionKiwi: 最新 #リコールリスト 福島、佐賀、福井、群馬、島根、千葉、静岡、茨城、栃木、埼玉、神奈川および宮城県知事、北海道知事、都知事、千葉市長、横浜市長、所沢市長、柏市長、敦賀市長、江戸川区町、山梨西桂町長、福岡市長。こん
etutakemamaがんばってくださーい!! RT @komattyan1030: @etutakemama 良かったでーす。晴れたらいいですね。私は福井でハーフです。
catvcablun@rin__papa @u1big すっごいきれいやったよー♪周りに明るい建物が少なかったこともあって、幻想的な雰囲気やったー♪エコキャンドルの柔らかい光、池田町産の優しい農産物の味に、とっても癒されました♪∩((*θωθ*))∩
ssaammoonnI'm at 芦原温泉駅 (Awaraonsen Sta.) (春宮 1-12-15, JR北陸本線, あわら市) http://t.co/cuBMB19y
pipimaru34jp@THSKTVXQDBSK ヰルしゃん、北海道行くのん?当たったん? 卒業旅行シーズンだから交通費高いんぢゃ?あーん。 福井しかチケなぃw どなたか福井とどこか交換してくれる方いないかな?
marsa_aokiRT @oyadama3: 来春、真打ちに内定の春風亭一之輔落語会inあわら温泉においでください。定員100ちょっとの会場なので間近に一之輔さんが観れます。そして、なんと温泉入浴券つき。落語会の前後に入浴できます。これで\2000ポッキリ http://t
kyon8s2@tarina1025 鯖江ってサンドームあるとこだっけ( ´ ▽ ` )?……遠い?笑
submoney32越前和紙ってすげっΣ(゜д゜lll)
miiiips江古田の坂井精肉店のソースかつ丼が大好きなんです。
nennenenneneそうして次回キンメは、9日、敦賀pinon-pinonのお庭で、です。popoの喜多村さんのギャラリ併設の、すてきな雑貨屋さんです。当日は特製のお茶菓子もあります。日本海が目のまえで、お地蔵さんもいっぱいいてはります。おいで、おいで。
narumi0528福井とか聞くと毎回思い出す
yamaguchi_lisa今夜は福井だよ!! - 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba http://t.co/axtdhiKr #twitbackr
giichi148@yokotaharuna ありがとうございます!はい、フレームは鯖江産!(国内シェア90%以上のようです。すごい。)
noritheheadサプライズの話。学生の頃、大阪の女性と遠恋してて、福井から車飛ばしてサプライズのつもりで突然彼女のアパート会いに行ったら違う男の人と居てビックリ!!福井への帰りの車の中で号泣(;_;)↓ ( @ynn47_fukui live at http://t.c
Millia_MLNAGARA「岐阜県民」「高知県民かな」「静岡県民」「兵庫県民でしょ」「福井県民」「岐阜県民だと思う」「鹿児島県民」「愛知県民って感じ」「青森県民」「北斗の拳民w」 http://t.co/7HdBbvpL 8人目、正解!…ってをい10人目w
kemika63@sanaclcl 東尋坊でアイスケーキ撮ったらなんか写ってた☆
FukuiRyokou《あわら・三国の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第04位 あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 http://t.co/qUQ7BRhF
natsu_moto1123今日の法事もなんとか無事終了〜 10月の大きな行事のひとつが終わった。 明日は旦那の福井マラソン。おチビちゃん2人連れての応援ちゃんとできるかなー(´Д` ) 私一人で2人のおチビちゃん連れての外出は明日が初めてだからちょっと怖いのです…(ーдー
sapuring@pikarin55 福井?何してんねんww
MinoZippo【重要】帰りは敦賀で北陸道降りること
72915越前の鼻血可愛いな
kaiki_eなんかテレビから越前市とか越前和紙とかなんか、心惹かれる名前が
kittenish823RT @ShionKiwi: 最新 #リコールリスト 福島、佐賀、福井、群馬、島根、千葉、静岡、茨城、栃木、埼玉、神奈川および宮城県知事、北海道知事、都知事、千葉市長、横浜市長、所沢市長、柏市長、敦賀市長、江戸川区町、山梨西桂町長、福岡市長。こんなに増
ryo7chinあ、バイト先で福井米キャンペーンの台紙もらってくるの忘れた
sweet_R_kimixxx@chi_cham926 ただいまでーす!福井から帰還(`_´)ゞ運動会どーでしたか?ゆく年来る年の除夜の鐘と、東尋坊からの夕日です! http://t.co/DnNfCAZb http://t.co/v354OTvA
ouka2812@hosifurirocks 改めて見るとだいぶワイルドですねソースカツ丼…(笑)へしこちゃんwwwwなんかときめいておられるwww

0 件のコメント:

コメントを投稿