福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月2日日曜日

19:55

nishiyan24.@libreq 4931400655 福井越前市 「図説 基礎からわかる 被曝医療ガイド [単行本(ソフト...」を図書館にリクエスト。 http://t.co/fAcfhXcU http://t.co/orArtw6g
SillyCrownRT @hukuikosihikari: 福井お空「校内射精」 #こうないしゃせいを変換させる事で自分が変態かそうじゃないかが分かるらしい
yama_sumi福井マラソン、人多かったなぁ�帳窟窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁瘠謠笙瘢�鍾諡閭�逡鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井マラソンたんのしかったー! 来年もでたいなあー
kawatasoRT @HAL97A12: 福井レンジャー http://t.co/sxYFRqdd
shigechraner@PONKI_MAMA ありがとうございます!充実した1日でした 帰りの福井名物、ソースカツ丼を美味しく頂いけました。
ranran73機内でグリーンランタン、ロサンゼルス決戦、source code、PAUL、Arthurを見ました。この中でダントツだったのはPAUL。イギリスから憧れのコミコンにきたイギリス人二人組とエリア51から逃げてきたエイリアンの話。福井の心をがしぃっとつかんだ作品で
lime1024RT @HAL97A12: 福井レンジャー http://t.co/sxYFRqdd
toshi_nakakojiさて、今から軽く掃除機かけてデザートでも買いに行こうかなあ。ってか、もうこんな遅くなったか。久しぶりの福井を部屋でまったり満喫中。
pinkairi福井晴れてるかな?
aturbo正直、投手陣はかなりそろって、中々に打たれない布陣が完成していると思う。福井 優也、内海 哲也ら先発に中継ぎ江尻 慎太郎やミンチェ。セットアッパーにファルケンボーグ、押さえは牧田 和久。
hukuikosihikari福井お空「買い物からただいまー。ケンタッキー美味しかったわ!」
mahilog@110_73 駅から降りたらサバゲーが鯖江
asterisk_anjie舞鶴経由の福井県☆すごいいっぱい集まってたよ!今日みたいのは珍しいんやって。乗りたかったー!@akairoSora http://t.co/dIfgbkSG
namayake9@nokokokko1私的に福井県のオタクはひっこみじあんというか…おとなしいというか…そんな人が多いのかしら。 都会ほどテンション高くもない… タイバニクラスタをみつけるのは折紙レベルかもしれない。
fuku_tter@tsukasanoyu はい!7日入りしてみずあかり、お城まつり、12日からの鶴屋さんでの福井県物産展でお邪魔します(^-^)/
teracyRT @asshuku: 敦賀市にあるパナソニックの子会社工場で派遣社員として学びながら練習を重ねて夢が実現。自殺さえ考えた過去を歌ったバラード生き続けた先にある可能性を信じてほしい。
eda2008@sari_n なるほど他の皆さんの後片付けまで、羨ましい(笑)いやまた福井まで出掛けて食べたくなってきました、魅惑のソースカツ丼
asa_m5@Ginzo0 アルプラやってないんやΣ(゜Д゜)ガーン 鯖江まで見に行っちゃいなよ�帳���´ ▽ ` )ノ
shiro_clubRT @yoshikayamanaka: 赤い羽根共同募金、1日からスタート。高浜町でもサニーマートさん前で野瀬町長はじめ的場議長、福祉団体関係者が募金を呼びかけました。今年は東日本大震災での募金が先行、募金額が心配されていますが、昨日の街頭募金額は前年を
BlattMond池田町から糠平・三国峠・層雲峡を通って旭川に抜けて札幌まで。三国峠は雪が降ってた! http://t.co/lwH6aY2f
jerry__lhなんやねん福井ったーって…
jeriwo_lhなんやねん福井ったーって…
watariga@ki_tabata_k 海岸沿いはそんなに雪降らないよ!東尋坊に猫いっぱいいたじゃないか。
ayato11@fuyuly そうですよ!産地直送ですよ!\(^o^)/ ソースカツ丼はトンカツソースみたいなとろみのない甘いタレのかかったカツ丼です( *`ω´)
iphone_kyotoiPhone4 ガラス割れ交換修理 福井鯖江市 北野町 男性 - http://t.co/ay867yNz
e_mokurenソースカツ丼に豚汁って、ダブル豚だった。食べてから気づいた。普通の豚汁定食で良かった(-。-; 疲れてるのね�帳窟窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁���瘧�錻浄齦鴣艨褫粹鹿畩鹿�昭��ぢ第38回敦賀地区柔道大会 http://t.co/VwpF4EXe
FukuiRyokou《観光スポット》 【 立石岬灯台】 敦賀半島の先端にある見晴らしのいい灯台。明治14年、洋式の灯台としては初めて日本人の手によって造られたもので、そのレトロなたたずまいは歴史を感じさせる。 http://t.co/W2kVEJRs
SHEENA_YOSUKE 道中, 空腹に耐えきれず, お土産をぽりぽりぽり。越前名代手焼, 梅鉢せんべいやうまし。 http://t.co/3mrfulS5
watariga@ki_tabata_k かに…えさ代のかかる猫じゃのう… 越前海岸に住むといいんじゃないかn
miyachi50@jeriwo_lh おお!去年の春行ったわー芦原温泉。開花亭とかいうとこ。
sbninomiya外出先でも高速インターネットができる、ウルトラWi-Fiはご存知ですか?只今キャンペーン中!! 3,880円で使い放題♪ 最大10台までWi-Fi接続可能ですよ。詳しくは藤島通りの二の宮までお越し下さい♪ #SBninomiya #fukui #softb
yu_suke1994月がぼやけてる (@ 鯖江駅 (Sabae Sta.)) http://t.co/1GLPJeh5
fuyuly@ayato11 へー。なんか海の幸うまそうだなー。いいなーいきてー。 ソースカツ丼ってなんだ!?
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など! http://t.co/RqJoGXaC #wakaya
ikiikikenbo22今日 福井マラソン ハーフ完走しました☆ 大会運営の皆様を始め 給水係の方 高校 中学生のボランティア 沿道からたくさんの声援をおくってくださった方々の力での完走だったと思います 皆様今日はお疲れ様でした そしてありがとうございました☆☆☆
AmzJpNewReleaseアマゾン/食品&飲料の新着(3)【精米】福井県産 白米 こしひかり 5kg 平成23年度産 新米 【¥1,980】 http://t.co/id2vh5GB (http://t.co/cwkhDiDY)
_chanhiii@Wilbury_s @leeeeeee888 まあいーか(^O^)じゃあ福井でね!
tomo_kuro今日の福井マラソン、ランナー兼カメラマン!!前から後ろまで撮影→前までダッシュの繰り返し。これはキツかった、来年はムービーにしよう!!!
yosshiyoshioガロでソースカツ丼なう。南に登り、食は中央!! http://t.co/djj53bY9
a_thr@jeriwo_lh あわら温泉や!!
nokokokko1@namayake9 なぬ?!でも同じ福井県民!福井県人ってツイッターにいないのかと思ってた……。←結構マジで。
sari_nヨーロッパ軒のソースカツ丼のカツは、マクドのチキンフィレオの香ばしさだっ!っておもったらそればっかり気になってマクドっぽかった……けどおいしかったよ。
jpmygニュース : 土佐の豊穣祭、地元グルメで大盛況 3月から開幕中の「志国高知 龍馬ふるさと博」の催しで、県などが初めて企画した。今後、安芸市や中土佐町、嶺北地域などでも、11月初めまで週末... http://t.co/M4ydhg03 #News #miy
rarabain@c5mrchatrenc5 えええ… 福井めっちゃうまかったのになあ…
H_R_S_M_バリントン、マエケン、福井、大竹、ジオ もう一人おらんのか

0 件のコメント:

コメントを投稿