福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月2日日曜日

08:25

tsunagi_on_now@angel12sister12 少しでも食らい付きたいッス。それにしても昨日の福井は凄いッスね。未だスカパー!のタイムシフト放送でチェックしてないッスけど、大宮から帰りのJR京浜東北線の車内液晶放送で速報が流れてました。
kaguayaya@fukuioku あわら市在住
fukuibrand福井からおはようございます。 #fukuinow
djagetetsu福井からそのまま音霊行っちゃおうかな。
fukuioku@kaguayaya 分からないから福井に例えてくれる?
voleneko出雲大社に向かい中。福井の恐竜博物館に行った時を思い出す電車。
ok1202福井から北陸本線→湖西線→東海道本線→草津線→関西本線で伊賀上野まで移動なう
hukui291福井県の魅力】若狭塗は、空間を華やかに、雰囲気をにぎやかにする、宝石のような塗物です。http://t.co/KGhBNlZz #fukui
showhey123ん?in 福井県か! いまは、石川県!
kitahiro915@misaki0223 福井マラソン\私は、皇居一周ウォーキング、だん。一周約5キロ、タイムはとぼとぼ歩いて、50分強。
umeimo福井マラソンだ!
cherryno45Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミkioさんにもヨロシクね☆ RT @shige_cyan: 会場に到着(^-^)/ @ 福井市中央公園 http://t.co/fQhbNV7I
KenUshiroがんばってください( ̄^ ̄)ゞRT @magaikatumi: おはようございます♪ 今日は福井マラソンです♪ 5キロに出るぞ…。 完走めざす(^O^)/
xxolivegreenxx福井マラソンご参加の皆様、ご健闘お祈りしてます!いい走りが出来ますように。
ky5678福井マラソンなう
kuromame0118今日はお仕事だーヽ(;▽;)ノ この寒さやばくない?! 福井寒っ!!! でも寒いの好き デートしたくなっちゃう( *`ω´) 笑
kawakuboyujirouJR福井駅から出ているえちぜん鉄道はこの季節、蕎麦畑のなかを走る。真っ白に咲いた花が視野に広がる。華やかでも何でもないからだろうか、心を自然体にしてくれる。ところでこの鉄道、女性駅員が多い。細やかな対応がそことなく伝わってくる。そして何よりも彼女
sedenowa越前が止まるかどうかは視聴者の皆様のご想像にお任せします
mochi_sin市役所付近には福井マラソン参加のランナーが溢れております。それを横目にテクテク歩く。今日は休日出勤の僕(。-_-。)
hukuikosihikari@niigatatokiko 福井お空「お疲れ様。」
MOYEMON練習中〜 (@ 福井グリーン倶楽部) [pic]: http://t.co/W1KMqrJw
0REIM0L0VE北陸観光もすることにした(笑) ただいま敦賀
mai_n_0809RT @bluemist729: 福井テクノボートのフードコートのある店の客引きの宣伝「富山名物のB級グルメ、金沢カレーいかがですか!」おかしくないか、これ!まあ福井で売ってるからいいかもしれんけど… #toyama
yotaro911人生そんな甘くはありませんよー(;´Д`A RT @AizawaYoshiyuki: サブスリー達成おめでとう!!(~▽~@)♪♪♪ RT @yotaro911: おはようございます(^-^)/ 今日は福井マラソンです。楽しんできます。
marico615福井マラソン走るみんながんばれ(*´∀`*)
sei196ギクッ RT @imopanda: チューハイ?wRT ビールは飲んでないよw RT @malkavian: ビールのんでうとうとして自宅の警備もままならんでしょうにw @ 自宅警備しますw @imopanda: 出場するんですか? @sei196: 今日は福井
masou_masou鯖江 松阜神社 お神輿!かつぎます☆ http://t.co/7oRXwXmZ
imopandaチューハイ?wRT @sei196: ビールは飲んでないよw RT @malkavian: ビールのんでうとうとして自宅の警備もままならんでしょうにw @sei196 自宅警備しますw @imopanda: 出場するんですか? @sei196: 今日は福井マラ
scm_syn@narugyu ううん、申し込んでない〜。大阪と福井だけよんっ(^O^)
fukuioku大野市のリブレ、昔は3階まであったんだけど、今は1階しか営業していないの。さびしいなぁ・・・・・・
rigfantom@__Genuine__ 日本でやるのは鯖江の時以来だから10年以上経ってるかな?当時結構好きで見てたんですが男女共に弱かったんで、今の強さは結構感慨深いものがあります^^じっくり見たいと思ってYahoo!の番組表見たら放送はフジの深夜枠だけなのかな?(^^
spademonkey69仲間で福井県へツーリング (@ 養老パーキングエリア) [pic]: http://t.co/JmHWkHXM
malicia_yfmRT @bluemist729: 福井テクノボートのフードコートのある店の客引きの宣伝「富山名物のB級グルメ、金沢カレーいかがですか!」おかしくないか、これ!まあ福井で売ってるからいいかもしれんけど… #toyama
hmtk77ソースカツ丼喰いたいなぁ…。
mamo_sakamoto【本日の予定】午前:移動、午後:姪の結婚式と披露宴@名古屋、夜:叔母の通夜@福井小浜市。 名古屋でスガキヤに寄る時間あるかなぁ
fsgt9福井マラソンの朝。寒すぎる…ばしっーと走って夜は打ち上げだー
tsubakiwwwおはよう\(^o^)/朝から塾行ってからの、地元の祭り2日目いくぞー!福井の・・・いや、スカーフのやっこ楽しみだわ☆w
kondokadodo@otyawanya 昨日はありがとうございました!越前仏像ツアー是非行きたいです!
tksorio今日は福井マラソンっ!(^^) とにかく頑張るぞ�帳�ぢ♪
imopanda頑張ってくださいwwRT @sei196: 自宅警備しますw RT @imopanda: 出場するんですか?RT @sei196: 今日は福井マラソンw
hukuikosihikari@Yoshika_San 福井お空「ゆっくり暖まっていってね♪」
TabelogCurryトンカツ 浅井(日光その他)◆奥日光の中禅寺湖畔で、遊覧船乗り場の真向かいに在る『トンカツ浅井』精肉店が営むトンカツ屋として地元でも旨いと評判です。どのメニューも旨くてボリューム満点そして安い!なかでも『ソースカツ丼』が一番人気で、丼のご飯… http
ok1202朝食はセブンイレブンで買った「福井の味!ソースカツ丼」 http://t.co/siybtguP
asaitocさて、本日は福井マラソンです。少し早いかなと思って家出たけど、すでにすごい人。しかし、スタートまであと 一時間以上。さ、さむいのだが。。
niccho_fbcきょうは月一回の公開生放送FBCラジオ「にっちょにアオッサ」の日。13時から14時まで、福井駅東口アオッサ8階でからお送りします!テーマは「生涯かけて学びたいこと」。あなたのツイートをお待ちしています。 #niccho_fbc
otyawanya@butszo @micomori @f_oka @mimmy333 うちのお寺だけではなくて、越前仏像ツアーを企画しますよ! ちなみにうちの母もチエコです^^
2914min福石みんの福井市民レポート : フォトアルバム:足羽川源流のまち池田を訪ねて �帳�ぢ美山木ごころ文化ホール(福井豪雨の記録上映)�帳����雕��竢�躍卷僕玄�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�蓍縷胚謨籬Ь竏蜈煕��畆�昭�箴儒箴もんじゅの年度内出力試験試験見送り方針を文科省から受けた福井県知事は、核燃料サイクルの中核であるもんじゅの方向付けに関し、「基本的な姿勢をしっかりと持ち、いかに総合的に判断するか」と指摘し、慎重な議論を求めた。(10月1日 福井新聞)http://t.c
untantatsuya福井マラソンなう。さむい。
Narumi0917おはよーです(´д⊂)‥今日は福井マラソンかぁ。通行止めなるってコトは遠回りして出勤かぁ…久しぶり大野でも行ってこよかな
sei196自宅警備しますw RT @imopanda: 出場するんですか?RT @sei196: 今日は福井マラソンw
misaki0223福井マラソン出走準備なう!CEPT頑張ります! http://t.co/wYu0aQQM
taisukef準備体操中 走る部@福井マラソン #zaigo http://t.co/fPQXqXHN
rigret【イベント】2011たけふ菊人形�帳��臼月6日まで 福井越前市 武生中央公園 入場有料 9時�帳��鰻時
imopanda出場するんですか?RT @sei196: 今日は福井マラソンw
curry1987[カレー大好き] 2011/10/01 越前 甘えびカレー RRCK 162/365 Tweet: Home > カレーキング > 越前 甘えびカレー RRCK 162/365 ... レトルトカレー王への道�帳����蔗�痕��鎭羚米邏壁鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁斡嘘�Ь斡嘘�鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井寒すぎ。あほ。死んだ。
ne50617いいやあああああ ちょっと東尋坊にダイブしてくるうううう! ふーみんあとは任せ…た……(パタリ
s0650014あれ,去年って福井マラソンとトントン祭りかぶってなかったっけ.
kui92西宮から福井県の小浜まで行きます。よろしければご乗車ください #carrist_wish
hukuikosihikari@Yoshika_San 福井お空「みーちゃんおはよう♪」
kinbaidoおはようございます。今朝の福井市は寒い晴れです。今日は福井マラソンの日ですね。駅前は早速交通規制されてました>< 錦梅堂は8時開店準備中です。本日もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
amin0nima昨日福井の夜は、へしこを食べました。やっぱり美味しい(@ ̄ρ ̄@)京都では美味しいの食べられないですし。
KyoshyageRT @hijikata117: 福井終わりました!おかぴーに見てもらえなくて残念だったけど、打ち上げでもいい鮭飲めたし、楽しかった(^^)皆さん、そして田中姉妹のお二人、ありがとうございました☆そしてまたかずっぺに行けるとこまでお願いして、次はERA。
FukuiLetsgo《温泉宿 お客さま評価ランキング》 風呂3位 4.61p 『北陸 あわら温泉 まつや千千【福井県】』 グルメプランというだけあって多いだけでなくとても美味しい。仲居さんの質も高く快適に過ごすことができました。お風呂自慢を売りにするだけ..http://t
asukas09関節痛いー。恐竜博行けない…悔しいー今度福井までいくかー!
s0650014今日は福井マラソンかあ.
twiHANTOU知多半島ブログ交流会は、知多半島(東海市、知多市、大府市、東浦町、阿久比町、常滑市、セントレア、半田市、武豊町、美浜町、南知多町)のグルメ・お出かけ・お得情報等のブログ記事を皆様より投稿して頂いております☆ http://ow.ly/5nIVi #twiHA
twiHANTOU#twiHANTOU は愛知県の知多半島(東海市,知多市,大府市,東浦町,阿久比町,半田市,常滑市,武豊町,美浜町,南知多町,セントレア)を愛する方々が自由に交流するTwitter(ツイッター)のハッシュタグです。 http://t.co/Rjvw10NQ
farsai93あー 何かザワザワしてると思ったら今日は福井マラソンかっ
yutosokennews地元系のホテルを、全国チェーンのホテルが取り囲む?敦賀駅前。 【2009年5月 福井敦賀市】 http://t.co/5MWJ2mU7
shogorianda0817福井マラソンで家がコースに包囲されとるから部活に行かざるを得ない。死ね、福井マラソン
kurara_410@faclgek みーたんのぽんぺいが治るのと試合負けないように福井から祈ってる!!
Midorikame69福井和田浜なう…寒い、難しいっす http://t.co/IQK4yr69
Kyoshyageそうそう、アップしてなかったのが1つ http://t.co/MWLUJrO2 永平寺のすりこぎ棒。触ると料理がうまくなるそうな。触ってきましたぜ(笑)
t_ookiホテルエコノ福井駅前にタッチ! http://t.co/aaRaVMVP
lovecocacola福井寒い。
saki_pooh寒い。半袖で走るのきつい。とゆうわけで福井マラソン行ってきますヽ(´ー`)ノ
zucca1215今日は池田町の十勝ワインまつり!! ワイン飲んでバーベキュー♪ それにしても早起き…

0 件のコメント:

コメントを投稿