福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月2日日曜日

22:55

mrmynntrs越前日吉仁王鳳が好き。
onoyasumaroRT @aritayoshifu: 1983年の敦賀市長講演。「短大は建つわ、高校はできるわ、50億円で運動公園はできるわ」「タナボタ式の町づくりができるんじゃなかろうか、と。そういうことで私はみなさんに(原発を)おすすめしたい」。このあと引用をはばかる
plastic_mind敦賀ってどこや
doggie_eelRT @aritayoshifu: 1983年の敦賀市長講演。「短大は建つわ、高校はできるわ、50億円で運動公園はできるわ」「タナボタ式の町づくりができるんじゃなかろうか、と。そういうことで私はみなさんに(原発を)おすすめしたい」。このあと引用をはばかる異
nukolove43RT @aritayoshifu: 1983年の敦賀市長講演。「短大は建つわ、高校はできるわ、50億円で運動公園はできるわ」「タナボタ式の町づくりができるんじゃなかろうか、と。そういうことで私はみなさんに(原発を)おすすめしたい」。このあと引用をはばかる異
76_a_3RT @aritayoshifu: 1983年の敦賀市長講演。「短大は建つわ、高校はできるわ、50億円で運動公園はできるわ」「タナボタ式の町づくりができるんじゃなかろうか、と。そういうことで私はみなさんに(原発を)おすすめしたい」。このあと引用をはばかる異常発言が
FukuiLetsgo福井の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第05位 勝山市 ペンションUPO(ウポ) http://t.co/yCOxyTdi
umenumenuranur@yuyouko 水曜日は福井や(*_*)笑
khrxbelyao昔は越前の名字が欲しかった。今は・・・。  #苗字を自由に変えられるとしたら何にする
yukileelovelive痛いでしょう?お大事に。何かケアされてますか? RT @dadajiji: @yukileelovelive 福井のじーじも時々痙攣する。
mori7592GF福井用のショップでの自転車整備完了。ホイールが若干振れてたらしい。ほぼ静止状態でコケたのが2回あったくらいで、そんなことに。。帰り道の十数km試走では、変速もスパッといい感じやった。
mrkawa来週の連休はいよいよ北陸旅行第1弾!福井県は越前市に行く予定�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁阻貧�鳫�樵防�癇阨鹿畩鹿�昭�樟�謠�葹鴣釶�ぢライブお疲れ様でした。 改めて久しぶりの生で聞く曲に心が洗われました! また、福井でのライブ期待していますよ!!
ichibanhigashi新潟→富山→石川→福井→滋賀→京都(全行程580)のうちの半分(250)が新潟→富山ということがいまだに納得できない。新潟なう
hillofflowerさゆ、ばっちり歌えるじゃんw また、キャラひとつなくしちゃいましたww RT @machikrin: 超盛り上がりましたね! RT @MaimiYajimaLOVE: ファンタジー福井の6期MC http://p.twi… (cont) http://
kei1966smileRT @shiihaku_en: 【里親さん緊急募集です!家族に迎えてあげて下さい】秋田犬♀ちびちゃん5歳@福井 http://t.co/bb9wpf4O  4頭一度に飼育放棄で、一度は全員里親さんが見つかったんですが、ちびちゃんだけキャンセルに(T_
chai5337@kawaharada1693 福井まで我慢して一気に爆発させてください。
ryofujisaki晩飯で食べたソースカツ丼とそばのセットが今になって効いてきた。すぐは大丈夫やったんたけどなぁ。
ame_inuRT @aritayoshifu: 1983年の敦賀市長講演。「短大は建つわ、高校はできるわ、50億円で運動公園はできるわ」「タナボタ式の町づくりができるんじゃなかろうか、と。そういうことで私はみなさんに(原発を)おすすめしたい」。このあと引用をはばかる異常発言
Chippy6_6@Daviechan えぇぇー!!凄〜い(^0^)/ハート型のお好み焼き、初めてみました♪マッキーが初では!!!しかもHeart to Heart 入り)^o^(広島の美味しい物沢山食べて、次の福井も頑張って下さい(^^)v広島の夜はこれからです(笑)
machikrin超盛り上がりましたね! RT @MaimiYajimaLOVE: ファンタジー福井の6期MC http://t.co/q75NK6PH れいな役:さゆ、歌:れいな、でのシャボン玉面白かったわー。
2478gpumRT @aritayoshifu: 1983年の敦賀市長講演。「短大は建つわ、高校はできるわ、50億円で運動公園はできるわ」「タナボタ式の町づくりができるんじゃなかろうか、と。そういうことで私はみなさんに(原発を)おすすめしたい」。このあと引用をはばかる異常発
dodonalmansonRT @aritayoshifu: 1983年の敦賀市長講演。「短大は建つわ、高校はできるわ、50億円で運動公園はできるわ」「タナボタ式の町づくりができるんじゃなかろうか、と。そういうことで私はみなさんに(原発を)おすすめしたい」。このあと引用をはば
yoshicoluckyRT @aritayoshifu: 1983年の敦賀市長講演。「短大は建つわ、高校はできるわ、50億円で運動公園はできるわ」「タナボタ式の町づくりができるんじゃなかろうか、と。そういうことで私はみなさんに(原発を)おすすめしたい」。このあと引用をはばか
cage238RT @aritayoshifu: 1983年の敦賀市長講演。「短大は建つわ、高校はできるわ、50億円で運動公園はできるわ」「タナボタ式の町づくりができるんじゃなかろうか、と。そういうことで私はみなさんに(原発を)おすすめしたい」。このあと引用をはばかる異常発言
loveminton@yasirosaki え、だめだよ私原稿しなきゃだもん。本出せたらサキさんほめてくれるっつたじゃん。だからほら。ソースかつ丼持って原稿手伝いに来なさい。
noz2010RT @aritayoshifu: 1983年の敦賀市長講演。「短大は建つわ、高校はできるわ、50億円で運動公園はできるわ」「タナボタ式の町づくりができるんじゃなかろうか、と。そういうことで私はみなさんに(原発を)おすすめしたい」。このあと引用をはばかる異常発言
nariphoneRT @aritayoshifu: 1983年の敦賀市長講演。「短大は建つわ、高校はできるわ、50億円で運動公園はできるわ」「タナボタ式の町づくりができるんじゃなかろうか、と。そういうことで私はみなさんに(原発を)おすすめしたい」。このあと引用をはばかる異常
chankodog福井弾丸ツアー 温泉からのWOWOWファイポ!LIVE…そしてまた温泉〜サッパリした〜 まさか福井にきてまで WOWOWましゃが堪能できると思わなかった(・∀・)
ume_i@585op 福井、バテるの覚悟で走らないと間に合いそうにないのが怖いです。((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
yuuuma06れんたんに福井弁通じた
miyu__1111@24tmc 福井発祥?だと思うけど東京にもあるよ!荻窪にある(^^)
ohsakijun1ro@naokiin こっちはソースカツ丼食いたい。
_lamyai_すごーい! 敦賀市の川瀬市長、もんじゅ試運転の見送りについて、「甚だ残念」「一服する意味と信じたい」だって! 一服どころか永眠を願う国民の気持ちが読めないのかな? →10/1福井新聞 http://t.co/tuQqA4fq #脱原発 #原発とめろ
JohnMGSRT @fuchidori: ヘッドライン | 新商品 | ローソンが「会津ソースカツ丼」を全国発売へ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/lo5n6cYe
joyas1969RT @aritayoshifu: 1983年の敦賀市長講演。「短大は建つわ、高校はできるわ、50億円で運動公園はできるわ」「タナボタ式の町づくりができるんじゃなかろうか、と。そういうことで私はみなさんに(原発を)おすすめしたい」。このあと引用をはばかる異常
ru5lemonRT @aritayoshifu: 1983年の敦賀市長講演。「短大は建つわ、高校はできるわ、50億円で運動公園はできるわ」「タナボタ式の町づくりができるんじゃなかろうか、と。そういうことで私はみなさんに(原発を)おすすめしたい」。このあと引用をはばかる異常発
azu2panmanおのちゃんって地元福島だったっけ?福井だったっけ? RT @ono3t: 地元ガストなう。営業再開したが、日曜でもガラガラのようだ…(゜ロ゜; http://t.co/4X4OtlWM
ichigonoamiami@Daviechan 素敵です�帳���ぢ′)因みにそば派なんですね�帳�ぢ。マッキー広島のコンサートお疲れさまでした。次は福井頑張って下さいね(*・∀・)b
yu_hiranoRT @aritayoshifu: 1983年の敦賀市長講演。「短大は建つわ、高校はできるわ、50億円で運動公園はできるわ」「タナボタ式の町づくりができるんじゃなかろうか、と。そういうことで私はみなさんに(原発を)おすすめしたい」。このあと引用をはばかる異常
fuchidoriヘッドライン | 新商品 | ローソンが「会津ソースカツ丼」を全国発売へ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/lo5n6cYe
atsumi5861@t_megumi もう「妙高」も「越前」も「きそ」も「ちくま」もないしね…(苦笑)
Sehr_LangsamRT @I_Million_Stars: Mobage杯 BLDS Game2 vs.福井 試合終了 M's 6−4 F 皆様のおかげで北陸地区優勝を決めることができました!応援ありがとうございました!
wish_nk今村は来年からもリリーフでいくのかしら。 前田健、バリントン、福井、大竹は先発確定だろうけど残り枠を篠田、今井、(残留したら)ソリアーノ、ジオ、(野村)で争う感じになれば今村をセットアッパー、ひいてはクローザーとして育てても良い気がするしなぁ。 ここに黒田が
Bshopa★無料サンプル+謝礼150円もらえる★"5年連続モンドセレクション受賞"HRKのコラーゲンゼリー『うるおい宣言』★ http://t.co/r7cWZXEj #広島 #hiroshima #福井 #fukui g22:37
funi_u@YoZoRa_1 福井にきたときに?
sailingjapan《tenki.jp》 福井県 - 注意報が発表されています http://t.co/vxbiufaH #sailingjapan
kenketsumiyagihttp://t.co/4Mv5X63Z パッと見、青森・長野・徳島あたりが不鮮明な感じ。岐阜・奈良もちょっと気になるが、福井の丸い印影も魅力的だなぁ。あー、501回目はもうちょっとこのあたりも考えれば良かったかw
AKAI_SUISEI0404@momo_nokanzume ゥチ、岐阜と福井ゎ行けなぃんです(Тωヽ)次ゎ10/30の名古屋…学園祭liveかな�帳�ぢ、夜ゎハロウィンGTSPです〃∀〃
o2currysun@momoko71919 もう福井にきちゃいなよ!うちに泊まっていって
hanataso69あ、うちもてっちゃんらーめんいけばよかったかもてつやo福井行くまでにあるんだてつやo
kippoui@cze369 会津若松駅前の創業百年の食堂はマルモ食堂、というのだが、何かあるのかな。ソースカツ丼がくどくて旨いが、これはどうでもいいか。
lucus1016RT @aritayoshifu: 1983年の敦賀市長講演。「短大は建つわ、高校はできるわ、50億円で運動公園はできるわ」「タナボタ式の町づくりができるんじゃなかろうか、と。そういうことで私はみなさんに(原発を)おすすめしたい」。このあと引用をはばかる異常
kawaharada1693久々に芯から笑った気がする(笑)やっぱかっこぇ!福井までガマン出来ない�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁粹艷繞踈闌蜆Ь粹艷繞踈闌蜆鹿畩鹿�昭�紹�栴蓍蛻瘠�緕�【里親さん緊急募集です!家族に迎えてあげて下さい】秋田犬♀ちびちゃん5歳@福井 http://t.co/bb9wpf4O  4頭一度に飼育放棄で、一度は全員里親さんが見つかったんですが、ちびちゃんだけキャンセルに(T_
kamosio157事故を何度も起こす恐ろしい鉄道だった・・・ RT @moha721: この路面電車を運営している会社は昔福井県で鉄道を運営したいた http://t.co/48fUXi60
poochingunsoRT @moha721: この路面電車を運営している会社は昔福井県で鉄道を運営したいた http://t.co/48fUXi60
ayaka0325@nobapeso 私、東尋坊3回もいったことある(笑)
cannamexpress福井県高校サッカー決勝は北陸VS福井商業ですか。丸岡・啓新ともに準決勝で敗れる波乱(と言っていいかな?)
cx900RT @aritayoshifu: 1983年の敦賀市長講演。「短大は建つわ、高校はできるわ、50億円で運動公園はできるわ」「タナボタ式の町づくりができるんじゃなかろうか、と。そういうことで私はみなさんに(原発を)おすすめしたい」。このあと引用をはばかる異常発言が続

0 件のコメント:

コメントを投稿