福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月22日木曜日

23:56

enishi55ガンダムファイト福井代表は丹生ガンダム
master178早いw RT @RINGMIWA: 来よったでwRT @i_suzu うおぉぉぉライブイブらしいわ!!!RT @bz88d03: キタデーーww RT @sakipon: 福井なう寒いなう雨降ってきたでーw
nonno0409@rainbow_05 一般広島申し込みしたww 福井当ててo(^▽^)o 会いたいよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蜴痰瘟�Ь蜴痰瘟�鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井まできたっ 明日は石川入りできるかな
shippochan1031@kariko_11 福井帰るん?あたしも日曜日くらいに帰るよ
sir_s5o1b0福井県ってどこ
yamaguchioToToおぉ・・ RT @ShukyoNews: 「妻帯は戒律違反」僧侶訴え却下 福井地裁「審理は許されない」 - 福井新聞 - 「裁判所という国家機関が、宗教団体に特定の教育手法を採るよう命じることは、憲法が保障する信教の自由を侵害する」 http://
shoootterご当地ドロップ 海鮮丼 じゃがバター ソースカツ丼 シロコロホルモン たこ焼き らっきょ 鰹のタタキ もつ鍋 牛タン お好み焼き ゴーヤチャンプルー いも煮 にんにく 餃子 手羽先 焼きうどん チキン南蛮 わんこそば おでん まだ5倍くらいあるよ 無い味が無
RINGMIWA来よったでwRT @i_suzu うおぉぉぉライブイブらしいわ!!!RT @bz88d03: キタデーーww RT @sakipon: 福井なう寒いなう雨降ってきたでーw
inaba1234明日はB'zのLiveや!福井までいくぜ!B'z様に力を貰ってもう一度夢に挑戦するかな
shannon0225@lin_xoxoJJ 大阪は無理そうだから、人気薄そうな福井第一希望にしてみたのよ�帳窟�ぢ。それだけ当たったよ^^ あれ?今はどこにいるのー??
ta_kiku0910明日の前乗り打ち上げ終了。ご当地のソースカツ丼もいただけて満足です。明日の仕事に備えてぼちぼち寝ます!頑張ります!
LetsBob麺屋はやたろうで黒旨ラーメン。・・・とソースカツ丼。 http://t.co/RXL3udrI
grossherzigkeit「僧侶の妻帯は戒律違反」として、栃木の僧侶が曹洞宗大本山永平寺に傘下僧侶への指導徹底を求めた裁判があったという話だが、 http://t.co/poO6vBjn 訴えるにしても相手は永平寺じゃなくて宗務庁だろうに。何かおかしな話だなあ。総持寺系は
postingjoy永平寺(その3) http://t.co/BvXNd3PK
krmmmmi@live_gym_923 5時半に起きれたら、9時過ぎに鯖江着く電車でいくよー。それ逃すと福井で50分待ちなんだよね…
mippy_1783@aki405871 早いね(・・;) 宿は鯖江駅の近く?
karashi_chan@hatacoba 永平寺って福井県の? ま、京都のお隣さんやけどね^^ しかしシブいなぁ( ^ ▽ ^ 笑)
hdhsakym芦原温泉で合宿てのもちょっと良かったなぁ.
kimagure365@KumanoBonta あの高山を作った大名が大野市に小京都を作ったんですか? 小京都好きなので良い事を教えてもらいました♪ありがとうございます(>▽<)ゞ 復元された山城と朝市も魅力的ですね!福井東尋坊永平寺しか行った事ないので、大野市と一乗谷に

0 件のコメント:

コメントを投稿