福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月22日木曜日

17:25

minako0104tvxq@aami64 すごー((((;゜Д゜)))))))私なんか第6希望の福井やったのに。・゜・(ノД`)・゜・。
Silkyoko福井県立恐竜博物館に行ってきました♪ - こんにちは 容子です 先週、福井県にある恐竜博物館に小学5年生の息子と一緒に行ってきました。 息子が「お師匠様」と呼んでいる後藤先生のセミナーに参加するためです。 下方ち… http://t.co/fStMWVro #
FTsHGXXXRT @chinanan_js: 【拡散希望】 3月9日 サンドーム福井 一般指定2枚と 3月18日さいたまスーパーアリーナ2枚を交換してくださる方を探しています。交換しても良いという方がいましたら@ください!!よろしくお願いします。
FTsHGXXXRT @myc1228: 【拡散希望】 2012/3/9(金) 東方神起LIVE TOUR サンドーム福井 S席一般指定立ち見(ペンライト付)2枚 重複してしまいました>_< 横アリ、名古屋、広島、のいずれかと交換希望です。 交換していただける方いましたら
gentian9RT @animatechubu: 【福井店】こんにちはカニ!本日から「TIGER&BUNNYフェア」が10月31日まで開催カニ。対象商品のBD・DVD・CD・書籍・キャラクターグッズ等、続々入荷中カニ!1,000円ごとに特典を配布中なので是非この機会に手に入
rocketmode経済活動というのは頭を使えばなんとかできるけど、原発は事故が起きてもどうにもできないシロモノ。それこそが本当の死活問題。@Yomiuri_Online: 原発停止に危機感、福井県議「死活問題」の声も。 http://t.co/LKZr0LzX"
simvanilla@natsuknow0619 オーラスプレミアム!やったね!私も福井はプレミアムだよ!(b^ー°) SMT一緒に参戦したユノペンさんの結果しだいではもうひとつ行けるかも。
NaaaanT@U2K6 よくあるパターンだw しかも福岡?福井?公演も当たったらしい!やばくない!?
momiagetyson明日、京丹後か福井か迷う。 結局、夕方まで荒れ荒れなだけに。 どうやろか。
mikaroh明日何着て行こうかな。福井寒いのかな。帰りに買い物しようかな・・・
you841105仕事終わった�帳���ぢ○´∀`○)休出は明日だけですみそうだわ☆ 福井はまだまだ雨模様…。
yucchi_59RT @mickynomachan: 【拡散希望】東方神起チケット交換お願いします。(譲)福井2枚(求)城ホ2枚 城ホは倍率高いので難しいかもしれませんがお願いします!
nataeyeonRT @myc1228: 【拡散希望】 2012/3/9(金) 東方神起LIVE TOUR サンドーム福井 S席一般指定立ち見(ペンライト付)2枚 重複してしまいました>_< 横アリ、名古屋、広島、のいずれかと交換希望です。 交換していただける方いました
meg_gg来年の春東方神起に会いに福井行くう(*^.^*)当然ながら大阪外れたみたいやけども行けるなら何だっていい(*^.^*)あとは一般にかける!なおみこまうぉ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蓍轣�鱸宛恩Ь蓍轣�鱸宛恩鹿畩鹿�昭�樟鱇�閙闊�迢�謨�扇黯矼謗阯�轣蜍闥闕閭蓍梓�おつかれー!あたし福井プレミアム!!!くむちゃん!いっしょだよぉーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
birdy68x@IppanjinP うむ、D01とD02がずーっと敦賀留置されてた
kosumosu207敦賀原発の直下の岩盤にある「破砕帯」という古い断層が、同原発敷地内を通る浦底断層が動いた場合に連動する危険性を地質の専門家らが指摘している問題で、西川一誠知事は「国の審査結果を今後、県原子力安全専門委員会で厳正に確認する」と述べた。http://t.co
echizenrail今週末連休はイベント盛り沢山♪福井駅前『秋の収穫祭』、勝山市越前大仏もんぜん市』、松島水族館では連休3日間のみ『アオウミガメのふれあいコーナー』が開催されるそうで( *´ω`*)→http://t.co/ILS8UXup お出掛けの際は、えち鉄1日フリ
momosakura111☆2011年10月19日(水)世界伝説 高句麗伝説 歴史の大ロマン 会場:福井県県民ホール(アオッサ8F)pm7:00-8:30 出演:高麗恵子・いだきしんhttp://t.co/fl75stfL #Fukui #dream #peace #hope
puchipuchimaruRT @myc1228: 【拡散希望】 2012/3/9(金) 東方神起LIVE TOUR サンドーム福井 S席一般指定立ち見(ペンライト付)2枚 重複してしまいました>_< 横アリ、名古屋、広島、のいずれかと交換希望です。 交換していただける
memi1102ほんまは明日、福井に行きたいねんけどな(*´∀`)
AmasawaSeiji池田町の白ワイン買ってきた。池田は、母方のおばあちゃんが住んでた所で、もうそこには住んでないけれど先祖の墓がある。なので馴染みが深い土地なの。池田ワイン城なんてところもある(ワインの宣伝だけでなく、中で実際にワインを醸造している。)
GOzaimokuRT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】MWWブログ更新しました! j-wave.co.jp/blog/musicwond… 来週のお題は「アングリータイガー」、選曲お待ちしています! j-wave.co.jp/original/music…
echizenrail今週末の連休はイベント盛り沢山♪福井駅前『秋の収穫祭』、勝山市越前大仏もんぜん市』、松島水族館では連休3日間のみ『アオウミガメのふれあいコーナー』が開催されるそうで( *´ω`*)→http://t.co/bxdH5wLt お出掛けの際は、えち鉄1日フ
39naoRT @myc1228: 【拡散希望】 2012/3/9(金) 東方神起LIVE TOUR サンドーム福井 S席一般指定立ち見(ペンライト付)2枚 重複してしまいました>_< 横アリ、名古屋、広島、のいずれかと交換希望です。 交換していただける方いましたらリプく
echizeono2011RT @gaku100327: 田舎のお屋敷でで秋フェス!パラダイスオオノ2011(福井大野市) http://t.co/sOtQn8eD 今年もやるみたいですね�帳�ぢ。一般にはちょっとマイナーでも実力派のアーティストばかり出演されますよ。行きたいけど
sao0822RT @myc1228: 【拡散希望】 2012/3/9(金) 東方神起LIVE TOUR サンドーム福井 S席一般指定立ち見(ペンライト付)2枚 重複してしまいました>_< 横アリ、名古屋、広島、のいずれかと交換希望です。 交換していただける方いましたらリ
yuchunama210@jsaki_mi_n @tsuno_tvxq5 @shipo_micky 福井とか近そう〜!!名古屋のど真ん中でツノさんと手を取り合って大声で騒いで周りに白い目で見られたwww
chop0822@babybaby_aya @koitostar 第10希望までできたの。席種別でモコできるから第8まで横アリにしたんだけど全滅で、福井な訳(笑) マジうける!!
mipun1022うん 鯖江だけ 当選した
LeeKeiXRT @syuxkm: 【拡散希望】TONE福井公演外れましたTT折角地元に来てくれるのに会えないので辛いです。。そこで交換希望します!!(譲)新潟公演S席一般指定ペンラ付二枚(求)福井公演S席一般指定ペンラ付二枚 対応はしっかりさせて頂きます!切実です!!宜し
4choo2@nuts719 わぉ福井か\(^o^)/よかったね�帳�ぢ\(^o^)/なんか結構全滅の人多いみたいだね。あたしは埼玉の最終日当たったよー( ´ ▽ ` )ノちょっと病んじゃってね。
ryota_si上映しないとは言い切れないですよね。鯖江でやりますから…"@nyankopu: @hug_twi モテキ、遅れてでも敦賀で上映しないのかなぁ?"
IppanjinP敦賀にいた千早が松任行ったとな http://t.co/OST8cs1p
ykew2061820@iamaiam @anapaYM 福井はどうやって行くの?泊まり?私も日帰りできるのか調べないとっ!
k_yuchupperRT @pipimaru34jp: ☆RT拡散希望☆ -TONE-東方神起ライブ 2012年 3月 9日(金) サンドーム福井 S席一般指定(ペンライト付)2枚 当選しました。 チングとダブったので大阪と交換希望します(>_<) @かDMください。よろし
pinkerizooいまは学校行くことだけ考えなきゃ!福井どうしよー。売れないかなー。
simvanilla@natsuknow0619 どうだった?私はなぜか福井(°□°;)本命は外れておまけで申し込んだんだところが当たっちゃったf^_^;
LeeaminaRT @myc1228: 【拡散希望】 2012/3/9(金) 東方神起LIVE TOUR サンドーム福井 S席一般指定立ち見(ペンライト付)2枚 重複してしまいました>_< 横アリ、名古屋、広島、のいずれかと交換希望です。 交換していただける方いましたら
heseung_UknowRT @myc1228: 【拡散希望】 2012/3/9(金) 東方神起LIVE TOUR サンドーム福井 S席一般指定立ち見(ペンライト付)2枚 重複してしまいました>_< 横アリ、名古屋、広島、のいずれかと交換希望です。 交換していただける方
oz1019oz@hatti__0315 今回一番箱小さいって見たよぉぉ!!はっちゃん福井??おめですしっっ\(^o^)/
tpdadgpボルガライスにソースカツ丼、しょうゆカツ丼… 越前おろしそばに羽二重餅、里芋…それから越前ガニ! 皆さん、福井県に遊びに行ってね(^O^)
_ukiss0129RT @mickynomachan: 【拡散希望】東方神起チケット交換お願いします。(譲)福井2枚(求)城ホ2枚 城ホは倍率高いので難しいかもしれませんがお願いします!
kramtaemRT @SaeNee071826: 【拡散希望】東方神起アリーナツアー3月9日の福井公演が重複当選したので、3月18日の埼玉公演と交換してください。可能でしたら@ かDMください。よろしくお願い致します。
ryokonewRT @syuxkm: 【拡散希望】TONE福井公演外れましたTT折角地元に来てくれるのに会えないので辛いです。。そこで交換希望します!!(譲)新潟公演S席一般指定ペンラ付二枚(求)福井公演S席一般指定ペンラ付二枚 対応はしっかりさせて頂きます!切実です!!宜
aichan0206RT @syuxkm: 【拡散希望】TONE福井公演外れましたTT折角地元に来てくれるのに会えないので辛いです。。そこで交換希望します!!(譲)新潟公演S席一般指定ペンラ付二枚(求)福井公演S席一般指定ペンラ付二枚 対応はしっかりさせて頂きます!切実です!
mayu267RT @syuxkm: 【拡散希望】TONE福井公演外れましたTT折角地元に来てくれるのに会えないので辛いです。。そこで交換希望します!!(譲)新潟公演S席一般指定ペンラ付二枚(求)福井公演S席一般指定ペンラ付二枚 対応はしっかりさせて頂きます!切実です!!宜し
gassi@hajiox でもソースカツ丼をメジャーにしたのは、会津より早くからでしたね。
nakamytakuty出所です。 敦賀中央自動車学校のみなさんありがとうございました(^O^)/
sibuyanau(@tvxq_yukinow)6年間ずっと冗談で言い続けたサンドーム(笑)ようやく夢が実現する!!!越前ガニのシーズン終了までに何とか滑り込めたし、チャンミン良かったね♪でも福井と言えばソースカツ丼も忘れないで^^めっちゃ美味しいから食べてって(*^▽^*)
onsennow(@tvxq_yukinow)6年間ずっと冗談で言い続けたサンドーム(笑)ようやく夢が実現する!!!越前ガニのシーズン終了までに何とか滑り込めたし、チャンミン良かったね♪でも福井と言えばソースカツ丼も忘れないで^^めっちゃ美味しいから食べてって(*^▽^*)温
tvxq_yukinow6年間ずっと冗談で言い続けたサンドーム(笑)ようやく夢が実現する!!!越前ガニのシーズン終了までに何とか滑り込めたし、チャンミン良かったね♪でも福井と言えばソースカツ丼も忘れないで^^めっちゃ美味しいから食べてって(*^▽^*)温泉にも入ってゆっくりし
mo_hrizm@naokisatoasyl 敦賀原発まわり、めちゃくちゃ海がキレイみたいですよ。そして若狭湾のお魚は、美味しいですよ!
ichiro910今日の公務終了です。いやぁ〜、今日は焦った。公務PCでふぁぼってるのがバレそうになりました(汗)。周りに気づかれないようにツイッターをやるのは結構神経つかうんですよ。 #Fukui #SoftBank @masason
shimmaoRT @myc1228: 【拡散希望】 2012/3/9(金) 東方神起LIVE TOUR サンドーム福井 S席一般指定立ち見(ペンライト付)2枚 重複してしまいました>_< 横アリ、名古屋、広島、のいずれかと交換希望です。 交換していただける方いましたらリ
_onpleRT @myc1228: 【拡散希望】 2012/3/9(金) 東方神起LIVE TOUR サンドーム福井 S席一般指定立ち見(ペンライト付)2枚 重複してしまいました>_< 横アリ、名古屋、広島、のいずれかと交換希望です。 交換していただける方いましたらリプ
yuyu116福井でホミンに会います (^-^)/
Hiro_1090@_73hey @inabaMaccha 波ちゃん、楽しい片思いなんぞお子ちゃまのする恋なのだよ…フフフ… 師匠、明日の福井鯖江市はちと肌寒いらしいので勝負服は1枚多めに持った方がよさそうよ。
coscosyRT @syuxkm: 【拡散希望】TONE福井公演外れましたTT折角地元に来てくれるのに会えないので辛いです。。そこで交換希望します!!(譲)新潟公演S席一般指定ペンラ付二枚(求)福井公演S席一般指定ペンラ付二枚 対応はしっかりさせて頂きます!切実です!!宜し
48cyo@a_chan07 地方も入れとくかって思っていれた福井しかあたらなかったー( ̄◇ ̄;)
Sj931117sjRT @chinanan_js: 【拡散希望】 3月9日 サンドーム福井 一般指定2枚と 3月18日さいたまスーパーアリーナ2枚を交換してくださる方を探しています。交換しても良いという方がいましたら@ください!!よろしくお願いします。
Sj931117sjRT @myc1228: 【拡散希望】 2012/3/9(金) 東方神起LIVE TOUR サンドーム福井 S席一般指定立ち見(ペンライト付)2枚 重複してしまいました>_< 横アリ、名古屋、広島、のいずれかと交換希望です。 交換していただける方いまし
night_hart昨日から結構降ってますよRT @Poohchamn: 福井雨ひどいのか
hama_rt045福井で柴田勝家公を拝むのもありですなァ。。
hotoyo今から大阪から福井に行きます。 あと1つ空きがありますのでよかったらどうぞ。 9時頃になる予定です。 #carrist_wish
ruux0216チケット見つかったら福井行く
porto_sweetsモスのキャラクターはいまひとつかわいくないけどご当地モッさんはなかなかいい味出してるな。 福井県や滋賀県の投げやり感がじわじわくる。
kanayama_izumiふくいカップ優勝おめでとう!MBSでは決勝の模様を明日放送します☆次戦も期待してます(^-^)/ RT @sayakaj: 優勝しました!またもやフルセット! 応援ありがとうございました そして福井のみなさん、ありがとう\(^o^)/
FukuiIkou《温泉宿 お客さま評価ランキング》 食事4位 p 『勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山【福井県】』 恐竜仕様のお部屋に5歳になる息子と妻と私の両親との5人で泊まりました。部屋が少し小さく残念でしたが、恐竜の玩具で息..http://t.c
k0thubuRT @myc1228: 【拡散希望】 2012/3/9(金) 東方神起LIVE TOUR サンドーム福井 S席一般指定立ち見(ペンライト付)2枚 重複してしまいました>_< 横アリ、名古屋、広島、のいずれかと交換希望です。 交換していただける方いましたらリ
min_tem地元福井とチャンミンの誕生日の新潟当たったーーー!!!!
yuyutvxqRT @pipimaru34jp: ☆RT拡散希望☆ -TONE-東方神起ライブ 2012年 3月 9日(金) サンドーム福井 S席一般指定(ペンライト付)2枚 当選しました。 チングとダブったので大阪と交換希望します(>_<) @かDMください。よろしくお願
yoon_89kRT @myc1228: 【拡散希望】 2012/3/9(金) 東方神起LIVE TOUR サンドーム福井 S席一般指定立ち見(ペンライト付)2枚 重複してしまいました>_< 横アリ、名古屋、広島、のいずれかと交換希望です。 交換していただける方いましたら
chinanan_js【拡散希望】東方神起 LIVE TOUR 2012 �D"7TONE�D"7 3月9日 サンドーム福井 一般指定2枚と 3月18日さいたまスーパーアリーナ2枚を交換してくださる方を探しています。交換しても良いという方がいましたら@ください!!よろしくお願いします。
RincoyokohamaRT @shiihaku_en: 【里親さん緊急募集です!家族に迎えてあげて下さい】秋田犬♀ちびちゃん5歳@福井 http://t.co/bb9wpf4O  4頭一度に飼育放棄で、一度は全員里親さんが見つかったんですが、ちびちゃんだけキャンセルに(T
mickynomachan@syuxkm はじめまして(*^^*)福井2枚と新潟2枚交換していただけませんか?
xyourmnisz2RT @chinanan_js: 【拡散希望】 3月9日 サンドーム福井 一般指定2枚と 3月18日さいたまスーパーアリーナ2枚を交換してくださる方を探しています。交換しても良いという方がいましたら@ください!!よろしくお願いします。
sykok06東方神起のライブ、福井だけあたっちゃいました(*´Д`*)桃香、りっか、まいまいすみません。゜(゜´Д`゜)゜。

0 件のコメント:

コメントを投稿