福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月23日金曜日

00:26

Bshopa★総合通販サイトなのに品数が多い!★お得な価格で気に入ってます♪→ #fukui #福井 00:17 http://t.co/soIEUHSD
ucari121なんとっ!今日はイナバさんの誕生日>_< やからサンドームの倍率高かったんかな(ノД`)…にしても誕生日に福井って、、なんか申し訳ない(ノД`)笑
agrtmr@kmsk0400 ユウジになってくれてありがとう・・・平野お前感謝の印にニーキックしたい//// 俺、越前!? 青学好きとか言いながらまったく把握しないわたしは・・・もう・・・wwww
coloplcolopl6ポイントのダブルピンポン♪福井県小浜、敦賀すぐ取ります♪お気軽に申請→投下で何体でもどうぞ♪ 友達人数MAXに近く、次の方の為にピンポイント終わったら友達削除して頂けると嬉しいです♪ #carrist_wish by P358401
rainy_ray@syuxkm 何かしらお会いする機会ありそうですね(笑)。サンドームでトンとか奇跡ですよね、ほんと。チャミに福井の美味しい食べ物をまとめた資料を差し上げたいですwwいやむしろ食べ物を差し上げたいですww
hatebusocial「妻帯は戒律違反」僧侶訴え却下 福井地裁「審理は許されない」 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/St49qtwc
info_owari(@tvxq_yukinow)@meguryu2002 有難うございます♪福井とオーラス無事ゲッツ!追加でドームが来ると思うのでオーラスじゃないと思いますが^m^後は新潟!チャンミンの誕生日を一緒にお祝いしたい><友達の大阪と名古屋もゲットすべく残りの先行
fukuibrand[福井県イベント情報]大学連携リーグ連携企画講座 テクノロジーと生活・環境 第3回 http://t.co/IpbDrV9k
daisuke87北海道/青森/山形/宮城/福島/新潟/茨城/千葉/東京/神奈川/山梨/愛知/福井/京都/奈良/大阪/兵庫/広島/島根/鳥取/山口/福岡/熊本/長崎/大分/鹿児島@今まで行った事ある県。26都道府県!四国って縁がない(ーー;)
coast1123今日は旦那の大学時代の友達が福井に会いにきてくれていて、私とチビ太も一緒に夕ご飯たべにいった。お友だちと旦那はそのあと飲みに行った。私も行きたかったけど、まぁムリだよねー・・・かわゆいチビ太をおいてくなんてできないわ!!
tvxq_yukinow@meguryu2002 有難うございます♪福井とオーラス無事ゲッツ!追加でドームが来ると思うのでオーラスじゃないと思いますが^m^後は新潟!チャンミンの誕生日を一緒にお祝いしたい><友達の大阪と名古屋もゲットすべく残りの先行も頑張ります!でも一応これ
SuperNewsflash【裁判】妻帯は戒律違反と僧侶が提訴 福井地裁が却下 「憲法上、審理は許されない」: http://t.co/PTNJ9se7 #2ch #news
shannon0225@lin_xoxoJJ わー調べてくれてる??ごめんよー!サンダーバードがね、ライブ終わって微妙な時間なのぉ。。。で、車で行こうとかいろいろ考えてるんだけど、3初の鯖江って雪どないかんじか教えてもらえると嬉しい・・・北陸道よくチェーン規制してるよね?
SHIONisebbziRT @U_NO12626: トン福井が凄い余りまくりだけど、ここに行ったことがあるものからするとこの会場本当にいい!!まずビックルするぐらい小さい。スタンド一番後ろでも肉眼ではっきり見れる。つまり双眼鏡がいらない会場。そして、円形だからどこからでも見
yuuyu_kwanghee@marin1986_ 福井どこです?(*`0`*)あ、行くわけじゃないんですけど会場が気になりまして!
Catina1107@hoobaiori 明日・・・もう今日か。ayaさん福井盛り上げてきて下さいね(^-^)/ にゃんこアイコンのayaさんともお会い出来そうかな?
kga3bonツイパトロールしたら福井、第7第8希望でも当選した人いる。。。もしどうしても確実にツアーに行きたい人は福井狙うといいかも。そして向こうで一緒に私とお酒飲みましょ☆←それかい
ktmrnneああ、日付変わった。風規制でまだ敦賀に着かない(^O^)金沢到着は1時過ぎの予定!
sanpai_walk東尋坊マジック/二階堂黎人」読了。水乃サトルシリーズは好きなんだけれど、今回はなんか今一つ。本編に関係のない最後の所が一番びっくりだった。講談社ノベルズの蘭子シリーズを読みたい。最後に出たのが4年前だし。
syunya328RT @angelus_0923: 高橋愛さんふくいブランド大使に 「モー娘。」リーダー、26日就任 (福井新聞) http://t.co/EPhwSoWu #高橋愛 #takahashiai #morningmusume
lin_xoxoJJ@shannon0225 今、ふとオンマに聞いてみたら電車調べ始めたww鯖江は夜止まらないよね。。とにかく福井敦賀まで行けば電車あるらしいけど(´・_・`)
zerofield_2002RT @kankan1014: 夜になると秋を感じ過ごしやすいですね。そろそろすき焼きでもしようかなぁ。すき焼きに汁を良く吸い込む"モチモチ"食感の山城屋「煮込み麩」をいれるとかなりうまいですよw 焼麩はたんぱく質豊富W #kanbutsu #ko
1a4rd250「映画秘宝」の大西祥平さんによるいましろたかし先生のインタビューを読む。いましろ先生の原発を止めたい熱い思いを感じる内容でした。敦賀の原発が事故を起こしたら琵琶湖は絶対にヤバい。原発を止めるまで連載を続けると宣言し、福島現地まで取材に行ったいましろ先生を絶賛応
kawamakojp[川本真琴情報局:アクティビティ]ここるのすずむしの夕べ@福井鯖江市(2011-09-23)... http://t.co/UDRkoFO6
coloplcolopl6ポイントのダブルピンポン♪福井県小浜、敦賀すぐ取ります♪お気軽に申請→投下で何体でもどうぞ♪ 友達人数MAXに近く、次の方の為にピンポイント終わったら友達削除して頂けると嬉しいです♪ #carrist_wish by P358401
justywideRT @Magaranx_BH: !!RT @IRIE365: #irie365 in #sabae at 福井鯖江市西山公園の開催までいよいよ後3日。http://t.co/Rf3YCxgD
kankan1014夜になると秋を感じ過ごしやすいですね。そろそろすき焼きでもしようかなぁ。すき焼きに汁を良く吸い込む"モチモチ"食感の山城屋「煮込み麩」をいれるとかなりうまいですよw 焼麩はたんぱく質豊富W #kanbutsu #kodomo #fukui http://t
eri178504さすがに鯖江駅にタクシーいるよね?
mausublow福井って地味だけど良い所なんだよなー。風景が一番印象に残ってる所の一つ。ソースカツ丼うまかったし。
jimmyohshimaRT @angelus_0923: 高橋愛さんふくいブランド大使に 「モー娘。」リーダー、26日就任 (福井新聞) http://t.co/EPhwSoWu #高橋愛 #takahashiai #morningmusume
angelus_0923高橋愛さんふくいブランド大使に 「モー娘。」リーダー、26日就任 (福井新聞) http://t.co/EPhwSoWu #高橋愛 #takahashiai #morningmusume
ryozuiRT @grossherzigkeit: 「僧侶の妻帯は戒律違反」として、栃木の僧侶が曹洞宗大本山永平寺に傘下僧侶への指導徹底を求めた裁判があったという話だが、 http://t.co/poO6vBjn 訴えるにしても相手は永平寺じゃなくて宗務庁だろうに。何かおか
ryozuiRT @grossherzigkeit: 日本仏教界を動かしてるのは本山ではなく、宗議会や宗務行政機関であり、一般信徒やメディアがほとんど目を向けないここに切り込まない限り、日本仏教は決して変わらないだろうというのが当方の持論なんだが、さっきの僧侶が永平寺を訴えた
TYtakahashi@Eiji_Okuda_com 敦賀でオッサンと遊びすぎて心が折れたの?w
doragonrider@coco3g 原発(敦賀)見に行くんですか^^)ノシ
araiguma_econふはは。東尋坊にそーゆーのあったな。
kazafusutannokiカラオケの履歴が俺の趣味とドンピシャな件について さすがだぜっ敦賀人!!
kenzo0509@iaishota おまえ敦賀で何してんのかめっちゃ気になってたんやけど教習か�帳窟窟�ぢい( ̄▽ ̄)笑
tosikun21露の新治お笑い人権高座情報 9月27日(火)19:30�帳���ぢ「町民人権講座」 福井美浜町 美浜保健福祉センター http://t.co/NoWFdx8U #sinjikai #rakugo #落語 #jinken
miso_umai行きたいところ(大自然系):熊野古道(紀伊) 戦場ヶ原(栃木) 白神山地(青森) 東尋坊(石川) 天川(奈良)
yumo168@sgr_1120 永平寺連れてかれたんだけど、お土産いる?
roro_desuyo原発輸出 継続を表明 首相、国連会合で演説http://t.co/JTwjwjw9 建設から40年近く経ってる敦賀原発や玄海原発1号機の安全性をどうやって高めるのか、そのためにこの半年一体政府が何をやってきたのか、情弱な俺に誰か教えてくれないか。
HExRexI'm at 道の駅 九頭竜 (福井大野市朝日26-30-1, 大野市) http://t.co/qeIPqmsG
hokurikuhama明日から3連休。僕は敦賀福井市内で業務遂行。多忙な祝日になりそうです。
DaiceK165RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 高橋愛さんふくいブランド大使に 「モー娘。」リーダー、26日就任 http://t.co/q44fu541

0 件のコメント:

コメントを投稿