福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月22日木曜日

13:55

fuulog福井越前鯖江敦賀、小浜! 福井県の風俗店を探すなら【ふうログ】 風俗クチコミ情報サイト ふうログ http://fuulog.jp/
master178@aya4178 東京や福井のは見かけるんだけどね( ;∀;)
ukiha_asakura@Sekiya_Kisei 鯖江福井は違う。じゃあ聞くが大宮と与野は同じと言えるのか!?w
ikechan_djnRT @tokaiama: 原発ゼロでは経済停滞…福井4首長が国に訴えへ http://t.co/X7FBAYIb
reformsabae福井県、特に丹南地区(鯖江越前市旧武生今立)で、住宅を新築やリフォームするなら栄工務店!お気軽に新築父さんやリフォーム母さんへお問い合わせご相談ください。 TEL0778-52-2035 http://t.co/EXjXRKb3  
SassagardenRT @akitokatayose: 愛用してたヴィンテージ・セルロイド縁の眼鏡が真ん中からポッキリと折れてしまったので、福井の職人が創っているという日本製眼鏡を購入。掛け心地が良いぞ!さらに最近どうも物が見づらく、まさか老眼!かと怯えてたら、ただ乱視が
ukiha_asakura@SekiyaHiroshi 福井ソースカツ丼と水羊羹だ。メガネは鯖江だ!
avatar_KRsw1_9rソースカツ丼食べたい
vampire__woman明日、福井入り!撮影よ、おさないでくれ〜 http://t.co/zJfQz5zr
Maverick8933@ishigaki5 しらさぎの遅延は、新疋田〜敦賀間の大雨による徐行と武生近辺での徐行です。 和倉温泉行きが金沢行きに変更でした。昨日の大雨の影響だそうです。 三国も午前中大雨で現在は曇りです。 弁当忘れても傘忘れるな!ですね。
YH_KONDOH_GL福井ク3位、40年ぶり表彰台 全日本社会人ホッケー 【福井新聞】: http://t.co/TqJP04Yz #news #followme
woshi9674@SekiyaHiroshi 福井=メガネのイメージがついてきました
sakura_miuraya@ajitk55 ローカルな旅を楽しんでおります( ´ ▽ ` )ノ でもそろそろ福井に引き返して次の富山に向かわないと!
benntenn5283RT @sockskurogohan: 政策に頼り切った自治体は、いつか夕張と同じ道を歩く!!福島県で自決した農家は『原発さえなかったら…』福井県4市長は『原発さえあれば…』いつまで福井県の首長は麻痺してる!目を覚ませ!
1derful2niteRT @Natsukorin_666: 福井県の財源を維持するために関西、ひいては日本全体を危険に晒すことはもう許されないって… @SOSOAO: 故郷が豊かというのは、どういうことなのか。@Yomiuri_Online: 原発停止に危機感、福井県議
hamakazepeterまたかなり雨!小浜市。寒いっす。
Ryokenmaruけど福井の飯はうまいもの多いよね。水羊羹とか、俺はアレルギーで食えんけどかにとか。へしこもうまい。
Fumiaki_kamishi台風が通りすぎても、全面雨の福井かなTT
sanfujinkadebut[子育て]育児・介護休業相談2倍 福井労働局10年度(福井新聞)http://t.co/GQhExcwH #sanfujinka
apple283福井のキングパフェ制覇なう
Ryokenmaru友人から福井のいいところと聞かれて、とりあえずヨーロッパ軒と答えるあたり食欲しかないのか俺。
SekiyaHiroshi福井と言えばメガネだろJK
onsentabi羽二重のルーツ迫る織物展 ゆめおーれ勝山 【福井新聞】 http://t.co/Op8VYxBe
KSK884@woshi9674 とりあえずメジャーどころのヨーロッパ軒のソースカツ丼をあげてみる と福井県民が申しております

0 件のコメント:

コメントを投稿