福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月22日木曜日

11:55

DRiver_RAZE【RAZE新作入荷情報】【リコ】RICO / ユーズド加工デニムシャツ / インディゴ http://t.co/8trjaE0O #fukui #fashion
fukuimamanittyRT @fukuishimbun: [福井のニュース] ペダルなしランニングバイク人気 幼児にスリルとスピード感 http://t.co/8dmb2RgW
tomooooochi@fuk_wak @yukinkochanmama なんか東京暑くなるらしいね( ̄▽ ̄;)福井は寒いぞ(-_-;)
docotomozo@kajuuuki もちろん♪ 福井もいく。
FukuiLetsgo福井の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第02位 阿さひ旅館 http://t.co/MCozQA1W
asunokaoriRT @sockskurogohan: 政策に頼り切った自治体は、いつか夕張と同じ道を歩く!!福島県で自決した農家は『原発さえなかったら…』福井県4市長は『原発さえあれば…』いつまで福井県の首長は麻痺してる!目を覚ませ!
adu_yuki今週末、法事で永平寺行くんだけど…気温ってどうなの?寒いんだろうか…今までは半そでで行けたけど今年の天気よくわからん…(´・ω・)
Hanzai_Guide被告に懲役3年判決 敦賀のコンビニ強盗で地裁 - 中日新聞 http://t.co/68X7dGob
famileblue9月23日�帳��乙日 ふくい秋の収穫祭2011�D"7駅前へGO(江)�帳�ぢ http://t.co/eHUS2C3S
one_way_running福井敦賀市なう。こちらはまだ雲が多く、雨も降っています。昼御飯は永平寺蕎麦にしようかな...
smilekanapyonRT @tokaiama: 原発ゼロでは経済停滞…福井4首長が国に訴えへ http://t.co/X7FBAYIb
sakuranomiya44福井〜新宿間13時間30分で到着…
chukei1928やっと入荷したクロノマスターオープンシルバーダイヤル。 http://t.co/1vaC9nBl #ゼニス #fukui
am_drainage越前は好きじゃないけど皆純は普通に好き
masu43yRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 発達障害に高度な治療、支援 福井大病院が専門外来開設 http://t.co/Sb7eHUJZ
rky0516完全に23日学校ないと思ってた。その頃福井にいます。どーしよゼミ行けない( ; ; )
hishizawa9@chaco_wm こんにちは�帳�ぢ。福井は朝からずっと雨だったんですが、さっきから「どどどど……」とすごい音の降りになったのでちょっとびっくりしたのです。台風が通り過ぎたら気持ちのいい秋晴れになってほしいんですが、雨でかなり寒いです、今日。
cozucozuco鯖江なう。すごい雨。サンダーバードが自転車より遅い。
Fukuiraptor@goburinrin1107 さん、こんにちは!はじめまして。福井県立恐竜博物館に来てくれてありがとう! #FPDM
seafurryRT @tokaiama: 原発ゼロでは経済停滞…福井4首長が国に訴えへ http://t.co/X7FBAYIb
NigerTigris鯖江近くで、急に大雨。それまでなんとも無かったのに。 http://t.co/CyYSzIWa
minabowRT @Ami_chamomile: 明日9/23福井S席、FCチケット1枚余ってます!!私の同伴分ですが、使ってくれる方を探しています!いらっしゃいましたら、RTくださいっ!!m(._.)m
tw_tana本当に敦賀・美浜・大飯・高浜の人たちは原発の再稼働を望んでいるのかな?それとも反対意見を言えないほどの圧力があるのかな?原発停止でも経済を良くする方法はいくらでもあるのに。今の首長たちは安易な金集めに邁進してるだけ。
monobyte鯖江の雨がヤバい
sakura20090703★平日ランチタイム11:00�帳�ぢ14:00ウーロン茶サ-ビス ★手打そば・ソースかつ丼・カレーうどん・どて丼・鯛やき・たこやき・お好み焼き・ねぎ焼き・焼肉・ホルモン・焼鳥・居酒屋 ★電話予約注文0778435388 ★持ち帰りもOK 詳しくはHP
sellfish_kyoto本日入荷状況9月22日(敦賀産)�小真いか5K約100入�コショウタイ0.6K1入�カンパチ4.5K8入�あこう3.6K12入�ワタリカニ4K10入�活け〆かさご0.4K2入�さわら4K2入�活け〆コショウタイ0.9K1入�真いか3K22入�本ワタ
ledvalley中日新聞県内初、薄型LED信号機 永平寺にお目見え中日新聞薄型の発光ダイオード(LED)式車両用信号機が、永平寺町松岡兼定島の御陵小学校北側にある町道交差点に設置され、2... http://t.co/H7mJ2mlG #ledvalley
inayumi稲葉さんに誕生日におめでとうって言えるってすっごいことだなぁ…明日、ライブ開始時間に福井に向かって叫んでみよう。
madeira6RT @sockskurogohan: 原発が無ければ生きていけないのか?原発が無ければ経済が停まるのか?それは原発だけにパラサイトしてきた政策だったからだろ?だらしない政策はもうやめろ!40年パラサイトして福井県は裕福になったのか?ずっと最下位争いじゃないか
run_bunRT @dadajiji: 拡散お願い。:サヨナラ原発福井ネットワーク主催の「崎山比早子講演会」9月23日午後1時半�帳�ぢユーアイ福井:於−24日午後1時�帳�ぢ今立生涯学習センター。500円問い合わせ:090−6271−8711山崎−じーじ達が取り組んだ初めての講演会。
biz_oz坂本龍馬の書状、福井で発見 - 福井新聞より。http://t.co/vdWi4NYr #biz1 #ビジネス
bewith_mako福井かぁ…うらやま(´・ω・`)
inmkcあ!ヨーロッパ軒のソースカツ丼が食いたい!出前やってたっけ?
MAS0615永平寺町立図書館なーう。学習スペースにボクひとり。さみしい(´;ω;`)
baxszs@cold_satuu ソースカツ丼はふぅくぅいだよ!!!(知らないけど)
inayumiあ、、もう明日福井か…(ドキドドキ…)

0 件のコメント:

コメントを投稿