福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月22日木曜日

14:25

Yayochaaaaaaaan@a3683i 敦賀人知ってる人行くんぢゃな�帳�ぢい笑 やば、ステーキ食べたくなってきた!あんたまかない出たら太らんように気ぃつけや(笑)
poesje_nelかんべんして下さい。福井がいったらわしらおわってる"@47news: 原発の早期再稼働を要望 関西財界が政府に http://t.co/zGnhe4F8"
thanksmyrat【もしあの人が小説なら】 ジョブズの仕事。 ゲイツ家の門。 ゴーン氏はもういない。 サンデルと初日の出。 マイケルは踊る。 オバマの福井探訪。 草の中のブッシュ。 アサンジのおやつ。 イ・ソジンのうがい。 ごみ箱をKARAにする。 正義の正義。
takudingoトイレなう(^^) 今仕事中に考えた暫定ルート… 県大集合→九頭竜CR→国見岳観光→ガラガラ山観光→越前海岸観光→梅浦→武生か鯖江でグルメ→一乗谷観光→永平寺観光→県大、と言うグルメポタなんていかがでしょう?(^^;;
takacmoon福井市企業局が製造したミネラルウオーター「おいしいふくいの水」から雑菌が検出された問題で、今年5月以降に製造した商品について、循環させた井戸水でペットボトルを冷却した際、キャップ部分にある隙間から雑菌が混じった可能性があるとの見方を示したhttp://t.c
rainydragon@hiruandon2nd 永平寺いいね。永平寺線が特に(寺じゃないし)
HIYO_ANGELだいすきな藍梨が福井県に行ってしまいます。今日はみんなで涙サプライズするんだって。だけどひよ学校だしバイトだし出来ないの。超絶泣きたい。もうしばらく逢えないのに。急すぎるんだもん。
hukui291福井の美酒レトロ】福井の酒屋さんで売れている「旨い地酒ベスト5」を詰合せたんだって!!旨口、辛口いろいろあって、通をうならせるお酒がいっぺんに楽しめるなんて…おじいちゃんに知らせなきゃ!http://t.co/ykRXwl6O #fukui
htakky自由軒によったあと東尋坊に来た。晴れてたのに、いきなりゲリラ豪雨。多分すぐやむ
tohchis@hajime0603 富山駅の北側は何もない。南側は駅ビルが商業施設になってなかったっけ?郊外にイオンとかがある。車社会だから駅前は栄えてない。福井は富山と同じくらいかな、と。新潟は行ったことないからわからんがもっと栄えていると思う。金沢は普通に都会だよ。
ekd2011月に一回福井帰ります。
aroesmith373ソースカツ丼ちう。旨い�帳�ぢ!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://t.co/geIZ3BEz
kururun_れっつ福井 焼き鯖寿司食うぞー!
seichaaa福井にもパンダポーチくるってゆっとった!日曜日にパペットとっとったらいきなりお店の人がゆってきた(笑)
kenta_ta_nakakenta187p@yahoo.co.jp メールして 青森秋田山形岩手福島宮城北海道 静岡三重富山福井 奈良和歌山山口鳥取島根 愛媛高知徳島香川鹿児島 佐賀長崎熊本宮崎大分沖縄 小学生中学生小4小5小6中1中2中3 3HLj
takebooskaたまちゃん、マネージャーやんw RT @zamatama: それは明日ちゃうかな? RT @prettytomotan: @zamatama @takapapapa09 @takebooska 今朝は日帰りで福井ってゆ�帳�ぢてたぁ( Д|||)
reformsabae福井県、特に丹南地区(鯖江越前市旧武生今立)で、住宅を新築やリフォームするなら栄工務店!お気軽に新築父さんやリフォーム母さんへお問い合わせご相談ください。 TEL0778-52-2035 http://t.co/lTGx0F7y  キッチン 節水型トイ
tiyo_emmaRT @EscKaminosekiNP: ★福井 「我々には死活問題」 原発停止に地元県議が危機感 http://ow.ly/6Bp0L #脱原発 #放射能汚染 #放射能 #原発 #被曝 #fukunp #nuclearjp #genpatsu
Galaxie718福井駅で駅弁受け渡しオフ的な感じになる
yopoko敦賀ったー
green5771創価学会の無差別テロに関するブログ。創価学会のハイテク兵器を使ったテロ「集団ストーカー」の告発http://t.co/K09peXbD国民の皆さん要チェックです!情報拡散ワード(福井、金沢、彦根、琵琶湖、法隆寺、円高、TPP、サイコ、自衛隊、東日本大震災、避
aoikota@sjmihee06 大体組だよね*福井県の友達の学校は軍らしいよw超かっこいい!!
chanyuki8351RT @kenken63: 見て�帳����栴蓍蛻瘠�緕�【里親さん緊急募集です!家族に迎えてあげて下さい】秋田犬♀ちびちゃん5歳@福井 http://t.co/bb9wpf4O  4頭一度に飼育放棄で一度は全員里親さんが見つかったんです
relaim盛り上がっていきましょう♪ヨロシクお願いします♪ @Paikazi_Family いよいよ今週末!9/25(日)IRIE365@鯖江市西山公園 入場無料!http://t.co/Rf3YCxgD ぱいかじもお店お休みにして鯖江で出店しま�帳�ぢす☆あ、でも簡単な物だけで
fukuioku池田町の有機栽培のおコメや野菜は凄くおいしいよ!!
asunnaa@23karin23  スーツもパンプスもバッグも不要で�帳�ぢす(笑) 福井は寒いらしいので、コートはとっておきます。
aokou1201@chiiiiipoyo そっか! ちひろ福井帰るんかー。 青学にいるときは気合いれてたねw
rogirogi0701RT @shiihaku_en: 【里親さん緊急募集です!家族に迎えてあげて下さい】秋田犬♀ちびちゃん5歳@福井 http://t.co/bb9wpf4O  4頭一度に飼育放棄で、一度は全員里親さんが見つかったんですが、ちびちゃんだけキャンセルに(T_
nikoniko0727市民タイムス) 全国の豪華な山車紹介: 大祭に併せ写真300点 池田町2丁目の自営業・小林三郎さん(71)が各地で撮影した舞台や山車の写真を紹介する「日本の祭り写真展」が2... http://t.co/hcQ0qktg
PhoenixCZ32@hs1010 福井は地方という枠の中でもトップクラス(?)の地方ですから…。まぁ、売ってても流石に買いませんよ^^;
ai_t4なんとか大阪着けそうー(´ω`) しかし東京ちょう暑い。明日からは福井なんだがカーディガンが激しく邪魔者になる予感(カーディガンさんごめんね)
xgc_fukui9/25の日曜日のxGCは特別編です♪ 鯖江市の西山公園で開催されるレゲエフェスIRIE365の会場で活動します\(^o^)/ http://t.co/Rf3YCxgD #xgc
Paikazi_Familyいよいよ今週末!9/25(日)IRIE365@鯖江市西山公園 入場無料!http://t.co/Rf3YCxgD ぱいかじもお店お休みにして鯖江で出店しま�帳�ぢす☆あ、でも簡単な物だけですが(^^;
NomuraShuya日本証券業協会の「社債市場の活性化に関する懇談会」に出席のため移動中。福井俊彦元日銀総裁 (現・ キヤノングローバル戦略研究所理事長)が座長で、私は第一部会のまとめ役をおおせつかっています。私の部会は、引受審査の合理化を図ることで社債市場を活性化すること
rintaro_aRT @fukuishimbun: 北海道・大雪山で初冠雪 冬将軍の足音近づく 主要ニュース 全国のニュース:福井新聞 http://t.co/fFVgqTls
genpatsu_infoRT @EscKaminosekiNP: ★福井 「我々には死活問題」 原発停止に地元県議が危機感 http://ow.ly/6Bp0L #脱原発 #放射能汚染 #放射能 #原発 #被曝 #fukunp #nuclearjp #genpatsu
lollipop_barRT @EscKaminosekiNP: ★福井 「我々には死活問題」 原発停止に地元県議が危機感 http://ow.ly/6Bp0L #脱原発 #放射能汚染 #放射能 #原発 #被曝 #fukunp #nuclearjp #genpatsu
haruumare201003福井名物ソースカツ丼(≧∇≦)まいう�帳���ぢ⌒�帳�ぢ⌒) http://t.co/WFuxyfXv
FukuiLetsgo福井の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第06位 海香の宿まるしもや 波華楼 http://t.co/Z3S1uK2p
FrstGt@tokaiama 福井のために、国をチップに博打を打てと言っている。
Pakcmanパクマン!? 誰よそれ 我が名はミス東尋坊 超人墓場の番人よ
rakugakialbi8号も市振�帳�ぢ青海跨線橋間は通行止めです。ご注意を QT @rainbow_impulse: 【通行止】北陸自動車道・上下線朝日IC⇔糸魚川IC。/迂回路は国道8号 #ishikawa #toyama #fukui #niigata #shiga #it
michiyosandayoさて、「ふ」は「fu」「Hu」どちらでしょう。福井はfukuiですね。ふふふ、fufufu、huhuhu。
eri_kotanRT @bz_info: 【あと1日と3時間】2011/09/23 17:00 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- サンドーム福井 http://t.co/LoqaHPAC
Android_2chNews福井】「パチンコで金がなくなり…」とコンビニ強盗した男に懲役3年判決 「地域社会に衝撃と恐怖」→福井新聞-http://bit.ly/mReMrs
ken_hyde666RT @bz_info: 【あと1日と3時間】2011/09/23 17:00 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- サンドーム福井 http://t.co/LoqaHPAC
nekomurasaki@hiruandon2nd やっぱいくのな永平寺
EscKaminosekiNPRT @szky8: 同様に原発存続は、「ほとんどの国民にとって死活問題」です… @EscKaminosekiNP ★福井 「我々には死活問題」 原発停止に地元県議が危機感 http://t.co/HCjO1fPR #脱原発 #放射能汚染 #放射
sacchankamoyo@midochun えっ、あの敦賀のとこ(笑)今小浜線止まって大変なことになってる(^∇^)
natupotiRT @AMeDASRain: 【アメダス大雨情報】2011年09月22日12時、石川・新潟・長野・富山・山形・福井・福島・岐阜・兵庫・群馬・栃木・宮城・滋賀・鳥取の14都道府県、計82地点で大雨。 http://eye.tc/t/e #AMeDAS
looooollipopあああ、敦賀ゆきはあかんのやっけ、米原か野洲やないとあかんのか、あああ
YuuMizuki「おんぼらと」ってなつかしいな。福井のほうでもいいますよ。RT @hilo_uhane 地域おこし協力隊ブログをはじめました。「おんぼらと しおた」 http://t.co/JLLNjOf3
hokmoujiging@misairu0719 これはとんだご無礼を!その鍛えられた手で、本日の戦も勝ち進んで下さいませ!福井の陣も、もうすぐで御座いますね!さらしにあるアコ姫の絵、私も見とう御座いました!
looooollipopもうしばらく電車通学しとらんかったから、えええでも敦賀行き乗ったってー、なんなの
kan_emon福井県での映画「ほしのふるまち」本日最終日です。一回目が今、上映中ですね。後16時05分1回になりました。沢山の福井県の皆様、氷見市舞台の映画観てくださりありがとうございます。
chinmiko北陸は雨ひどかったの?なんか電車から見てると福井とか川という川がバッサバッサ流れてる…電車めちゃくちゃ遅い…徐行…
omega812永平寺帰りに幸家というお店でお食事。 素敵なお店でびっくり。社長さんにバッタリ出会ってお話も聞きましたが、いいお店なので頑張ってほしいです。 http://t.co/b8qT2Q4W
carpediemyk@megyuuuu 今@福井で、土曜も仕事やねんな( ; ; )でもその後神戸に帰るんば!めぎゅは三連休満喫できそ?(o^^o)
hippi2010RT @szky8: 同様に原発存続は、「ほとんどの国民にとって死活問題」です… @EscKaminosekiNP ★福井 「我々には死活問題」 原発停止に地元県議が危機感 http://t.co/HCjO1fPR #脱原発 #放射能汚染 #放射能 #原発
hakushinge福井県、養浩園で【一首】世を離れ 浮き世の離れ 鯉遊び うたかたの夢 姦淫を離るる(友人より)
choma_jun【運転状況】 特急はくたか24号は金沢〜福井間のみ運転。
rofirofiの結婚相手は『37才上のアメリカ人で出会う所は福井』です! http://t.co/fVwK9EHZ  [mb]
kenken63見て�帳����栴蓍蛻瘠�緕�【里親さん緊急募集です!家族に迎えてあげて下さい】秋田犬♀ちびちゃん5歳@福井 http://t.co/bb9wpf4O  4頭一度に飼育放棄で一度は全員里親さんが見つかったんですがちびちゃんだけキャンセルに(T_T
l_2chnews2ちゃんねる注目ニュース : 【飲料】「おいしいふくいの水」冷却工程で雑菌混入か[11/09/22] http://t.co/LddATLVT
onidesi敦賀に着きました。まずは気比神社に参拝します。
fft255@ty0911 それ福井の物件だし、もしかして福田和子が潜伏してた?とか思ったんだけど、ほんとにシンプルにそれだけの話なら、安い方がいいって言う人は構わないよね。いろいろ想像しちゃうと怖くなるかもしれないけど。
TrainDelayJPN09/22 13:57 #小浜線 #Hokuriku 大雨のため、徐行運転を行っています。そのため、遅れや運転取り止めが発生しています。運転取り止め《上り》・敦賀8時15分発小浜行き敦賀〜小浜駅間)・敦賀12時20分発東舞鶴行敦賀〜東舞鶴間)・敦賀
masudado『じょおおか(浄化)越前』のつもりなんですかね。 RT @yasudakoichi そんなに「浄化」が好きなのかね。
mizuki_ako福井!いつかいってみたい(^_^)友だちの実家があります(^_^) ホシが見えないいいぃ?! じゃあ、今夜見える事を祈って(^_^) "@Moz1950: @mizuki_ako 福井ですが、星が見えません!雨です!(◎_◎;)"
sao0322@hitomi_sep29 福井、今日は最高気温18度�帳�ぢ。23日は23度、24日は27度、25日は29度みたいよ。
melty_vanillaRT @EscKaminosekiNP: ★福井 「我々には死活問題」 原発停止に地元県議が危機感 http://ow.ly/6Bp0L #脱原発 #放射能汚染 #放射能 #原発 #被曝 #fukunp #nuclearjp #genpatsu
between040255分遅れで敦賀に到着。そしてこれが「人生初福井県」。
iSSEi_iSHiDART @EscKaminosekiNP: ★福井 「我々には死活問題」 原発停止に地元県議が危機感 http://ow.ly/6Bp0L #脱原発 #放射能汚染 #放射能 #原発 #被曝 #fukunp #nuclearjp #genpatsu
quena2013普段色々食べているムソーの商品について電話して聞いてみた。商品は独自検査をしていて検出値が0のものだけだそうです。麦茶の麦の産地は岡山・兵庫・徳島・京都・福井で検査済み。ここのティーパックの麦茶も飲んでるから良かった。http://t.co/avRJ7wJZ
katchamans新幹線本ゆっくり読めていい。いま、福井高専の河原林先生から、頂いた【前に進む力】ダグラス パーヴァイアンス著を読んでます。河原林さん、ありがとう!
happysadkei敦賀通過中。晴れてきた。なんか悔しい。
satoshi_infiniRT @sonar_jp: 福井だけ どうしてこんなに線量上がるのか・・ http://t.co/BlPgGDy8
rakiax職場の皆に1日遅れでお祝いランチして頂きました。プレゼントは福井の誇る日本酒「梵」! http://t.co/RMDBt2IE
kairi0910@kanarato うん!信じられない金沢と福井♪───O(≧∇≦)O────♪ めっちゃヤバイ。嬉しくて死にそうになってる(泣)
47LocalSports福井ク3位、40年ぶり表彰台 全日本社会人ホッケー http://t.co/JHpFA3hl
yuukingdom福井って寒いのかな?
reformsabae福井県、特に丹南地区(鯖江越前市旧武生今立)で、住宅を新築やリフォームするなら栄工務店!お気軽に新築父さんやリフォーム母さんへお問い合わせご相談ください。 TEL0778-52-2035 http://t.co/lTGx0F7y
yuh065RT @ryukoku_nyushi: 19日の金沢に引き続き24・25日には福井で「Ryukoku Festa in 福井」を開催いたします! http://t.co/5fLxLsOz
EscKaminosekiNP福井 「我々には死活問題」 原発停止に地元県議が危機感 http://ow.ly/6Bp0L #脱原発 #放射能汚染 #放射能 #原発 #被曝 #fukunp #nuclearjp #genpatsu
suehiromasuoブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「メモを取る習慣。」 http://t.co/mOqJ2Rlp
corohichang@yumyum_oyatsu いや�帳窟��湎�ぢ、内容は実に恥ずかしいのだけど、でも治ってよかったです (´ω`;) 。その病院の為だけにシゴト休んだり早退したりして永平寺町(!)まで通ってましたもん;;。
taiunyohei敦賀通過中。僧堂(坐禅堂)に安置されて居る文殊菩薩を回想。越前岬と敦賀半島を見渡せる北陸道。今日も福井の安全を祈る。
ukiha_asakura@Sekiya_Kisei 鯖江出身のめがねっ娘は一部を除いて可愛いんだぞ! 福井出身のめがねっ娘は一部を除いて可愛くないんだぞ! それでも同じと申すか!w

0 件のコメント:

コメントを投稿