福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月22日木曜日

20:25

miwappe3RT @b_gourmet: F1、B級グルメを味わおう福井新聞鶏肉の「ひね」を使った創作メニューを中心にしたB級グルメには20店舗が出品し、各500円で提供する。 福井青年会議所の「ふくいの魅力創造... http://t.co/YrjmqhKM #b_go
masatsugu0312敦賀蒲郡市。行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
TKZ2000RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 清水選手に県スポーツ特別賞 功績たたえ創設 http://t.co/dYRcVAT5
hukuikosihikari@Yoshika_San 福井お空「細かい事は(ry」
DDDDJYOUブログを更新しました「*明日は福井県で*」 http://t.co/NVzJR25c
honeydecoDX@mimimitvxq 一ヵ所でもおめでとう!プレミアムにはホントに行ける人限られてるから!あたしも福井だけど、狭いハコなぶんラッキーかもゥレヾ(*´∀`*)ノスィ
05norikosakuma@6829ken もしかしたら越前じゃなくて越善じゃ?
sedenowa越前が止まるかどうかは視聴者の皆様のご想像にお任せします
sensen2560じゃらん宿ブログに「深まる秋に心残る旅!福井の秋特集「紅葉」 池田町」を投稿しました! http://t.co/GWn1X2T8 #jalan_yadolog
calmkeenner衛星の欠片がふくいち直撃したらどうなるんだろう、と想像するとちと楽しいのはなぜだろう。まあふくいちに限らず浜岡でも敦賀でも柏崎でももんじゅでも玄海でも似たようなものだけど…
Temporal_Tower朝霧 粉山の好きな市は潟上市、あわら市、川西市、北上市、十日町市、さぬき市、いわき市、茨木市、米子市、東広島市です。 http://t.co/0R7ghEP2 茨木ィ!
miyu25311東方神起プレミアシート当たったよ�帳�ぢ!!福井県 笑 車で二時間半!!
GLORY504@bz178takmatsu ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆前乗り☆彡 GLORYは明日福井入りです(^_−)−☆
hukuikosihikari福井お空「晩ごはんは焼きそば!美味しかったよ。」
sanctus42地元愛は強いほうですが福井にいないとさみしい
i_know_you1973@nyady33 セブニレちゃう、aチケ。いま全然つながらん。なーなー誰か福井ペンラ席とどこか交換同行してくれる鯛おらん?
serial_L8@shimoyu2 だから福井にさっ!!
hadukino平均的な経費ってどのくらいなんですか? RT: @osamu_katou: きちんと試算したのか? かなり贅沢 年間7000万円ってw RT @兎: プラネタリウム年間経費7千万円 福井駅西口再開発で市試算:福井新聞 http://t.co/3SyZwPdW
TrinityBronzeはて、ソースカツ丼のカツってこんなに厚かったっけ?
hamaring大阪�帳�ぢ新潟って気軽に行ける距離じゃなかったのね(笑)。うん。福井にするか。
kill303@kiyu_minato 広島行ったことないなあ… そー福井ー…
C6H5NH2生々しい情報まで載ってますね RT @osamu_katou: 年間7000万円ってw RT @hadukino: 読んでる:プラネタリウム年間経費7千万円 福井駅西口再開発で市試算 政治・行政 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/ZWUpwMx
moritanomo@taga111114 もしくは鯖江にいってつくってもらうか…
ShuFj_229@ryoma_e クスクス…ありがとう、越前(にこ/ぎゅっ)
whole_toneRT @oyadama3: 拡散希望:11/16(日) 19時より あわら市 芦泉荘にて 春風亭一之輔落語会があります。温泉つきのこの会チケット取り扱いしてますのでご希望の方はご一報ください。
TrinityBronzeソースカツ丼におろし蕎麦。素晴らしく地元的
FukuiRyokou永平寺・勝山・大野の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第01位 阿さひ旅館 http://t.co/p5STFtDe
brwafe2@dobnedsumi 磐梯ソースカツ丼を思い出しました。
tammy_cool@fumika_sama ふみかちゃんも当たって良かったね!!福井のトン、すげー気になるよ!!レポよろ(^^)てか、明後日ちょー楽しみなんだけど!!なにげに指折り数えて待ってます!!!
Rider_Hideやっと敦賀駅。あぁ、お尻が痛い。自転車のサドルの方が楽?
amaebishippoI'm at ワイプラザ グルメ館 敦賀店 http://t.co/4tt5GC7i
amaebishippoI'm at ヤスサキホームセンター 敦賀店 (日本, 櫛林, 敦賀市) http://t.co/FCgzTKXk
FukuiLetsgo福井の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第03位 芦原温泉 日本の宿 べにや http://t.co/6TEXnyHX
SSSRinRINさあ、コレカラが「越前風すき焼き」の本領発揮!今こそ「さかしき人にみるこころ」の世界とシンクロする!!
a_zumi2chまとめサイトのバズまとめ|「ボルガライス」越前市武生地区に伝わるご当地グルメ 2ch 痛いニュース速報まとめブログ・ポチョムキン通信.jp http://t.co/RcUkdbv1
yshr_cafe今日は池田町にて起工式をとりおこないました。参列者は多めでしたが、凄くスムーズに皆様朗らかに進行出来ました。これもお施主さん、設計士さんのおかげです。 #岐阜 #建築 http://t.co/kyhg0zw5
rainbow_impulse【通行止め解除】新潟県糸魚川市青海 - 親不知 - 同市市振の国道8号の通行止めは19:35に解除 http://t.co/2MnthpjD #niigata #itoigawa #toyama #ishikawa #fukui #hokurik
maobosi今日金工室のらくがきされた机みてたら「ルンダルンダ」「ウホッ!越前」「猫駆除」「通☆風☆性」「ピヨシート」「日吉和菓子(2円)」とか書いてあった
nihonsi美浜町のへしこちゃんにひと笑い。てか美浜町といえばもっと大変なモノが(ry
nagimitsuruginagimitsurugiの好きな市は北斗市、大野市、広島県府中市、北見市、豊明市、伊予市、釧路市、豊田市、久留米市、山形市です。 http://t.co/0R7ghEP2 一人暮らししてたところが(笑)<豊田市
hisataroたまプラーザの東急で越前永平寺そばを見つけてなんかうれしい気分、なう。
mocotomRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 高橋愛さんふくいブランド大使に 「モー娘。」リーダー、26日就任 http://t.co/q44fu541
osako2209NHKニュースザウルスふくい越前和色・世界へ売り込む白の越前和紙」にて、実家の和紙が紹介されたんだけど、当方関東なので観られないー!日本橋高島屋に現在ディスプレイしてある和紙が取材対象とのこと、是非とも関東はじめ全国ネットで再放送、お願いいたします!#nh
kero_55t@naomin25 そうですよね(^-^;一人で東尋坊まで行ったので、周囲の目がきになりました。誤解されてたらどうしようって(笑)
pippi_c@catvcablun 福井にも食欲の秋が!!
Junya_Nagasaki@nomuzaemon まぁまぁなんや!!笑 福井かー、東尋坊しか思いつかんな。笑
shi331ty@tvxq5shinee25 そういやうちも当たったよ(*^ー^)ノ♪!!福井!!(ノд<。)゜。
taga_yanパサール羽生にてソースカツ丼なう うまし(⌒▽⌒)
i_know_you1973@harujjlove @honchanlove @mikochan_min 福井ったーにリツイされとる・・・wwwwよかったヒョン福井仲間おった�帳�ぢ。てプレミアム?
mikirakira51@kuraiden それは鯖江にまた来る宣言ですねw
takkiwiw福井なう 寒いああ秋ってすべてがノスタルジー
munch_mocoじゃあそこで開店する。RT @chupiy: それは湘南じゃなくて東尋坊あたりじゃないか?RT @munch_moco: 火サスの断崖絶壁みたいなところで、開店したいなぁ。
jk_fx@77ne ぜひ食べることをオススメします!鯖江にできるらしいです。フローズンヨーグルト食べてみます!
bambooponうおおソースカツ丼おいしいよおおお
Space_Cowboy___芦原温泉から1時間23分に遅れで出発
Space_Cowboy___芦原温泉福井県だよ!後ろのお兄さん2人組!
ayumu_saitoRT @bcl_staff: 【予告先発・23日】【新潟】雨宮 vs 【群馬】堤、【石川】モタ vs 【信濃】杉山、【福井】高谷 vs 【富山】日名田 http://t.co/FW9SHGIJ #bcleague
ayumu_saitoRT @bcl_staff: というわけで後期も最終週です!(*ノω゜)明日23日(金)の予定は☆新潟×群馬(13:00)五十公野、石川×信濃(18:30)石川県立、福井×富山(18:30)フェニスタの3試合が予定されております☆ #bcleague
shigeto03鍋はじめました、福井から帰った日はおでんやったけど、今日はちゃんとした(?)鍋。もちろん燗酒。
atin1923埼玉と福井は遊園地気あいそうやばい
haruharu0621ksa@hiranoward いつかこっち遊びにいらして下さいvvvシカ珍しいですよ!!!私毎年福井に帰省するので、ついでに奈良行ったことあるのですが…シカがふつーに街中歩いててビビリましたwwww シカせんべい買った途端にシカ共に襲われましたwwww
prostrolex@Tetsuya_Komuro 昨日福井で聴きました!!TK最高!!
musume_001高橋愛ふくいブランド大使に #goo_musume_001 http://t.co/WoNlt9j9
IWJ_KB_SPTRRT @Yomiuri_Online: 原発停止に危機感、福井県議「死活問題」の声も。 http://t.co/LKZr0LzX
ishihara_tec名古屋いったん終了!明日から友達も含め4人で福井旅行です。
shi331ty@tvxq127 やっぱりぃー(´з`)← まじでwじゃあいつか福井きてよ☆ヽ(▽⌒*) うちもいつか大分行く!!←
namirama@YSD_Rico うん福井 幸せ
harujjlove@honchanlove @i_know_you1973 @mikochan_min  私も福井だけ当たった・・・とりま大阪、死に物狂いで取りに行くべ!!!
_elidong_i@BLUEmotional48 私も福井いるよーーー!会いたいーーー!
i_know_you1973@mm_uknow 福井って京都からどうやって行くんw夜行バスとかで帰ってこれるのかちら。当日逢おう逢おう�帳�ぢ。私のユノ名刺渡すわっ。
xxchjejexx今あたしの名義の確認忘れてて、見たら福井だけ当たっていた(´;ω;`)ママー!!!
aya0mura明日からふくいふくい夢アート開催です!ふくい出身の作家さんたちが約2ヶ月、作品展示したりインスタレーションだったり。ギャラリーでも引き続き展示ありますー
field_mustard鯖江地域にて、★2、30分。単価4ヤンス♪ [コロニーな生活:コロファームでにんじんを収穫しました!] #colopl_msg
fukui_uthchalle『第4回鯖江市地域活性化プランコンテスト�帳�ぢまとめ�帳�ぢ』 http://t.co/nzayFFRD

0 件のコメント:

コメントを投稿