福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月22日木曜日

23:27

CMPRO11@yuno802 いやまだまだ全然よ�帳�ぢ♪関東大会決勝だ!いま真田と越前やっとるわ�帳�ぢ♪
mrmynntrs越前欲しス。
KumanoBonta@kimagure365 故郷はもう少し山奥の大野市というところです。こちらも、高山を作った戦国大名の金森長近が作った街で、北陸の小京都と呼ばれています(^^) 山の上には復元ですが城もあるし、400年続く朝市もあって見応えがありますよ�帳�ぢ。福井へ行くこと
fujiaoi越前のことちびちび言ってるけど正直越前とそんなに身長変わらないからね
ishikawa_masaru【もんじゅ】は何故福井敦賀にやってきたの?はじめての試みであるものを引き受けるのって地元も勇気がいるよね?#oshiete_monju
Village_Tree福井涼しい。いや、やや寒い(-.-)y-~~
Ha_nimin@rrrtvxqrrr ちょいw福井県のあれなあにー?w
mamitas07トン福井が凄い余りまくりだけど、ここに行ったことがあるものからするとこの会場本当にいい!!まずビックルするぐらい小さい。スタンド一番後ろでも肉眼ではっきり見れる。つまり双眼鏡がいらない会場。そして、円形だからどこからでも見れる。ライブ慣れしてるジャニファンの
donabe__次は福井
_mi_ka_n今週の福井のコンサート会場では物産展も開催されるらしいです。これは初めてのパターンだな。。。かなりにぎわいそうですね。
lin_xoxoJJ結局寝たよね(⌒▽⌒)wwてか!トン福井当たったぽーーー\(^o^)/けど福井チケ余ってるの??w
cran_sena@bz178takmatsu 福井のに行ってるのかな?お疲れ様ですっ!
skysea88@maimai178 お宿が敦賀しか取れなかったんですよねぇ。いったん福井まで戻って、ご飯食べて、敦賀に向かいます。まいまいさんは、食べるお店とか決めてますか?
k_uc福井サンドームか
tvxq218mさ ば え @shi331ty: サンドーム何市だよ←知ってろよ福井県民"
natsu729ma7js12はじめましてm(__)m検索からきました。新潟のチケット2枚重複してらっしゃいますよね?私は福井が2枚重複しているんですが、交換して頂く事は可能でしょうか?お返事宜しくお願い致します(>_<)@eri0929
moeno_rinorieですよね�帳�ぢこの前個別行ったときにパークの前まで行って雰囲気だけ味わってきました!RT @AID_TEAM: 1年に一度行ければ良いレベル… RT @moeno_rinorie: 九州は遠いですね・・・福井ですら遠いのにRT @AID_TEAM: 九州
mimimitvxq福井が出回ってると聞いて先に福井近辺のホテル予約したバカは私です。鯖江までどのくらいかな
trandishRT @mikihiyamada: ふざけた党→京都党・村山代表が暴言「京都には原発が1基もないのに、原発反対を言う党まである」http://t.co/VB4rLF9i京都府に隣接する福井県の若狭湾沿岸には関西電力などの原発が14基(全国の原発54基の26%)
noritheheadkoharubiyoriさん、大体わかりました!今度敦賀に行った時にはミスド近辺一件ずつ「すいません、こちらにkoharubiyoriさんいますか?」ってピンポン押して回りますwww ( @ynn47_fukui live at http://t.co/
shinjukubabylon@Kohji_wa マニアでtakaさんのバースディ祝いですね♪ 箱根も温泉や自然を楽しんできてくださいね〜☆ かくいう私も今から夜行バスで名古屋に行きます そこから東尋坊に行って日本海を満喫してきます☆
postingjoy永平寺(その一) http://t.co/yhoioDGO
konkonreinyaRT @masamune54: 高橋愛さんふくいブランド大使に 「モー娘。」リーダー、26日就任 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/EPhwSoWu #morningmusume #高橋愛
6v6Pppふくいあまってるいうより交換してくださいか(笑)
ichiyo_glass@1973mamiyan 敦賀辺りがちょっと心配だったのでもう一泊することにしたよー。
darmatiangirl@aiiiiiiiiii @matelote4 東尋坊はjisatuの名所とか言われてる、断崖絶壁なのよー。昔なぜかみたドキュメンタリーで、知ったの。(ドキュメンタリーは、おにぎりで命を救うおばちゃんのお話しだったんだ)
maimai178@skysea88 鯖江について調べていないのでよく分からないのですが、福井の方が泊まってる人は多そうですよね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁來購徴笑垤慊鹿畩鹿�昭�紹�泉縺鉗釼更�高橋愛さんふくいブランド大使に 「モー娘。」リーダー、26日就任 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/EPhwSoWu
luv_tam03てゆーか関係なく駒ヶ根のソースかつ丼食べたい←
matelote4@aiiiiiiiiii @darmatiangirl 私も分からなくて調べました! 東尋坊(とうじんぼう)は、福井坂井市三国町安島に位置する崖。越前加賀海岸国定公園に属する。 さすがPさま歩く国語辞典!!
NatkChi_@tomoe_ram 明日からサンドームだよ\(^o^)/ああ、芦原温泉(^_^)?
usapuchiかーらーのー 越前おろし蕎麦(`・ω・´)ソースカツ丼後4時間!『間を置かず戦いなさい』鎬流 おろしさっぱりピリリだた(´∀`) http://t.co/kcJgo7UL
anymasa@shohei8983ここ! http://t.co/CeFNuofT
aiiiiiiiiii@darmatiangirl @matelote4 なになに?東尋坊ってなに?頭わるくてわからんばい(笑)美しい音楽は夜中には聴いちゃいかんね。
TVfXQ624SOULRT @uknowchina 東方神起TONEライブツアーチケ交換希望です! 【譲】3月9日(金)サンドーム福井 S席一般指定(ペンライト付)2枚 【求】大阪城ホール 日にちはどちらでもかまいません。S席一般指定(ペンライト付)2枚 宜しくお願いします
nakonekonyan哲っちゃん、昨日は米原から電車に乗るのを楽しみにしてたのに、新幹線が止まって行けず、飛行機で行くことになり、今日も福井から富山乗るはずが大雨で遅延してたから車になったとか。残念がってました駅弁。ツイの写真は北陸道のドライブインで撮ったらしいです。
rrrtvxqrrrもち夜行バスでねw w w w 行き先は福井です(どやw w w RT @Ha_nimin: やめてーwwwくるしいww RT 自分でもお腹痛かったw w w w 全力で福井行ってくるw w w w w w w RT るいちゃんwwお腹痛いw
226hiroronセブンで申し込みしたぁ!!とりま横浜と福井!笑。福井当たった場合、一緒してくれるチングがいるか不明だけど。笑…なにがなんでも行きたいからね(^O^)/ どーにかなる!!
meeguuuu3@tommmmyo おつー(´Д` )毎日ハードやね。。。あたしは明日結婚式!福井
usapuchi…で、ソースカツ丼4種盛りを(`・ω・´)…お腹いっぱい過ぎる!大盛りにしたし… http://t.co/oAZfMcgr
shiozenん?来月16日あわら市でに一之輔さん?!その日は三国。寄れるかも!?問題は帰りかあ。
darmatiangirl@matelote4 不のオーラになっちゃうの分かる。あむちんのパワー奪うって、こりゃすごい力だねー!*わたしも前までは、シガーロスを聴きながら、想像を巡らせようとしていたら、、浮かぶ景色が東尋坊だったな。(~_~;)美しく透明な音楽の力は時に危険だ
otyawanya@skysea88 鯖江駅周辺にはほとんど食事処がないので、福井駅まで行くのがよろしいかと。
maimai178@skysea88 鯖江はなんもないって。あべさんが言ってた(゜∀゜)私は福井駅近くの宿にした♪
atsu_YYCJJ@moooooku ふ、ふくい?!?!
promodetporscheRT @IRIE365: #irie365 in #sabae at 福井鯖江市西山公園の開催までいよいよ後3日。http://t.co/Rf3YCxgD
showheybz@skysea88 福井なんだよね。鯖江でお店あるかなぁ�帳�ぢw ちょい調べてみるわ!(あっても入れるか微妙だけど...
rossi_smy明日から敦賀。ちょっと頭痛いなぁ…(>_<)
skysea88だいたい鯖江って、ご飯食べるとこあるのかなぁ。みんな福井駅まで行くのかな。
new_shinshi福井弁解禁! RT @erinaresu: いいねd(^_^o) RT @ai23jan: やったね愛ちゃん! RT @oheru:高橋愛さんふくいブランド大使に 「モー娘。」リーダー、26日就任 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co
aigakidaisukiRT @masamune54: 高橋愛さんふくいブランド大使に 「モー娘。」リーダー、26日就任 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/EPhwSoWu #morningmusume #高橋愛
cvillageryochinなんとか終わったが、敦賀行きにの最終列車に乗れなくなってしもた… なんでこんな日にかぎって虎姫から乗ってしもうたんやろう(´Д` ) とほほほほほほほほ�超��鵁鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁肬鵁絣孝丈闥�街鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈あわら温泉 あわらグランドホテル の宿泊予約情報! http://t.co/OVzqpo4B
birthdayof8我らの特攻隊長東出さんの出身高校敦賀に到着なう。
yuusyateto池田町十勝ワイン工場、ユーカラ織。 幕別町十勝が丘公園、アイヌ細工。 結局、ワイン工場にもう一回いかないといけないorz
storm50storm北陸線遅れてます。疋田�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀徐行運転。北陸帰ってきてもこれかい!
zzztarojp本日、徐行運転地獄。ルートは、新潟発、富山、金沢、福井敦賀、米原、岐阜経由、名古屋ゆき。何が地獄かって、車内販売がないので、超空腹で過ごさないといけないのだ。
yamasan522412新快速で敦賀までびゅーん RT @cucu_7bc: サンダーバード? RT @homarewota2 関西から福井って電車だと不便だよね
anglophilekou今日は、美味しいマフィン屋さんを発見した フラ語勉強まだだ(-.-;)…敦賀先生さようなら(`∇´ゞ
jerry221ryo敦賀行きたいな

0 件のコメント:

コメントを投稿