福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月22日木曜日

02:55

beloved_Elmo出たてのときは福井のなまりが取れなくて可愛かったなぁー高橋愛w http://t.co/IsL9jo59
megumineko_@tattattah @erk_f なぬ、UFO記念館Σ( ̄□ ̄) 通学路だったとこに、スカパラとかうらやましすぎる(≧∀≦) ぜひぜひ、スカパラ帰省して、地元を盛り上げてきて!ええなええな�帳�ぢ。 ちなみに、鯖江の会場は、昔バイトで行ったことあるぉヾ(^▽
NorinoriNori10110/22は福井県にて、同Liveです!しかも限定グランドピアノを用意しているプレミアぶり!福岡からの参加待ってます!RT @SFPB_Nomata: 10/1はレソラ天神にてJazztronikのライブhttp://t.co/d8i1VEuL
tarako88@sumiyasora ですよねー速攻カメラ切にしましたw 福井の男性は結婚相手にするには◎って聞いたことあるような・・・!w そうそうぺしゃんこでそのまま放置されてカピカピに...ww 
kenta_ta_nakakenta187p@yahoo.co.jp メールして 青森秋田山形岩手福島宮城北海道 静岡岐三重富山川福井 奈良和歌山山口鳥取島根 愛媛高知徳島香川鹿児島 佐賀長崎熊本宮崎大分沖縄 小学生中学生小4小5小6中1中2中3 uaTX
hoshi_full@sakura39yonezaw: @kan_emon 福井シネマのほしのふるまち写真、たくさんありがとうございました!行きたかった(*^^*)
ukikomaxTONEツアー当たる�帳��    �ぢ城ホール!新潟!!福井!!!さいたまラスト!!!!\(^o^)/
nachobi星が見たいなぁ。福井でキャンプしたときに見たたくさんの流れ星が忘れられない。一緒に見たみんなも、光景も、全部大切。思い出すと優しくなれる。
hoshi_fullRT @kan_emon: 18日に「福井県」の福井シネマへ「ナナ・イロ」さんのトーク、ミニライブがあり氷見市から4人応援に行ってきました。昨日の私のツイートとあわせて写真をみてください。勘右衛門専属カメラ担当者から写真がはいってきましたので。
taiyakikuronekoRT @AMeDASRain: 【アメダス大雨情報】2011年09月22日00時、岩手・宮城・山形・新潟・京都・秋田・鳥取・福島・兵庫・福井・愛媛・富山・青森・石川・岐阜・岡山・徳島の17都道府県、計143地点で大雨。 http://eye.tc
gokm2011RT @fukushima_now: 電力事業者実施の「断層の再評価」 県、専門委で確認へ 福井 - MSN産経ニュース (9月22日02時) http://t.co/LsJdbzD7 #genpatsu #genpatu #save_fukushima
licia735276(「・ω・)「 時間差攻撃シャー RT @matfumy: この流れなら言える、リシアはもらった!返してほしければ東尋坊まで来い!来たやつを片っ端から叩き落としてやるわうわっはっはっはっはぎゃー(落ちたらしい
hopeorpainc218台風ヤバイみたいやけど申し訳ないくらい福井は平和(>_<)東北はもうやめてぇ�帳窟������箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕���咸闍阨Ь弐謨蚋�謠��昭�箴儒箴《敦賀・美浜の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第03位 ビジネスホテル クォーレ http://t.co/cY6lFvRj
hoteldaiyokujyo【大浴場のあるビジネスホテル・シティホテル 大分県豊後大野市】 微妙な場所にある微妙なホテルですが。。。 http://t.co/sE5HxsWe
morisaketen金沢競馬でプロレスやればいいのにと思ってたら、福井競輪は結構前からプロレス呼んでるんですね。
etsuzou@John_Infinity @n__masaya 7も8も主人公が重度の中二病でナルシストだから、フクイファンタジーはたぶん別ゲーじゃないかな。次の桃鉄は福井原発臨界点の巻らしいけど
OA_orz@178usousa ちょっと、あうが福井に電波あるのか調べます。
ropwater_sagi敦賀原発の真下の浦底断層が動くのが常識 http://du.cx/w9 #matsudo #gakuji #野菜 #neko #tamahiyo #Tokyo #yasai #niku #chiba #genpatsu
morisaketen金沢駅=福井競輪のバスは場外でも動くのかな? 今度ドラゴンゲートが来るから観に行きたい感じ。
satoruru1110お手持ちの福井公演のチケットはそのまま富山公演で有効 小室哲哉ピアノソロコンサート 福井公演について http://t.co/6xJwdvpu #TKjp
__halcyonRT @fukushima_now: 電力事業者実施の「断層の再評価」 県、専門委で確認へ 福井 - MSN産経ニュース (9月22日02時) http://t.co/LsJdbzD7 #genpatsu #genpatu #save_fukushima
guriko_aynウウウ福井着いたけど胃が痛い‥ TL追えません が とりあえず全部行ったことはあるので少しはお力になれたらうれしいですオヤスミナサイ
love_bab@_Swallowtail_ 他の状況が全く見れなかったけど、しぞーかも凄かったよね?!大丈夫だった?!福井前にボロボロになりたくないけど、4連休になるのは気が引けるから半休なら…という甘えwwていうか、早く寝ろって感じだけどww
NOGUCHI_COMI'm at コートダジュール 福井渕店…(´m`) w/ 1 other http://t.co/oU1c3fe2
sogamoni発達障害NEWS | 発達障害に高度な治療、支援 福井 http://t.co/JFUCtD6J
kenta_ta_nakakenta187p@yahoo.co.jp メールして 青森秋田山形岩手福島宮城北海道 静岡岐三重富山川福井 奈良和歌山山口鳥取島根 愛媛高知徳島香川鹿児島 佐賀長崎熊本宮崎大分沖縄 小学生中学生小4小5小6中1中2中3 1nal
shirononegi@tommacg 並で大盛り出てきて、ご飯注文したら食べきれないとか… 敦賀屋台ラーメン有名なんですか!? なんかそれらしいものを、うろついてるときに見つけましたが、満員だったので素通りしてしまった…
shoooouki福井なーう。今から釣りやーい(^0^)/
ReinhardMorgram福井県の今月のmixiオフ会情報! http://t.co/57IHZb1v (PCはこちら) http://t.co/bcLwVKnw
ELGAmio永平寺と一乗谷行きたい。今日は無理か。
zensk2ris保育園ときに買って貰った仕掛け絵本。福井から三回くらい引っ越ししてるけど、絶対手放せない宝物。 http://t.co/H3HuhIJN
love_babそして福井の準備をキレイさっぱりしていない。
JaapStam32福井県でもクリアアサヒなう。
otsukaya21日10時頃からの福井の線量上昇と連動しているように見える。なんだこれ?RT @sugihayama: 神奈川放射線量アップ? http://t.co/W7n1OuAS…
DE_Cynical【test】・今後のスケジュール〆(・ω・*| 09.24 RMSS川口�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井チケ一般発売 09.25 テレ朝フェス@日本武道館 09.30 HS会報vol.62発送予定 10.01 モンパチフェス@沖縄(TERU) 10.05 「G4・�」リリース
FukuiLetsgo越前鯖江・武生の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第01位 越前海岸 玉川の宿 岩本屋 http://t.co/nrdKiUHu
kyou12345RT @kosumosu207: 原発新規増設に対して交付される促進対策交付金は、周辺市町で、原発からの距離などに応じて割り振られ、一部は前倒しで既に受け取っている。:::敦賀原発:3、4号の増設交付金 323億円!http://t.co/jseDyUpq
ghostbusters110RT @fukuishimbun: 原発抗議で俳優山本太郎さん告発佐賀県庁侵入容疑 主要ニュース 全国のニュース:福井新聞 http://t.co/QMIEn9d9
tadabito_no_kaiRT @xgc_fukui: 9/25の日曜日のxGCは特別編です♪ 鯖江市の西山公園で開催されるレゲエフェスIRIE365の会場で活動します\(^o^)/ http://t.co/Rf3YCxgD #xgc
tadabito_no_kaiRT @IRIE365: #irie365 in #sabae at 福井鯖江市西山公園の開催まで後3日です。http://t.co/Rf3YCxgD
shian3000GTR福井鯖江〜武生の辺りで何か無いかなー
marketingsurfイタリア料理店リスト福井県『営業用企業法人 リスト無料特別版』無料進呈SBN3_013号: [PR] 成功報酬型集客営業代行『小規模店舗、中小零細企業のための少予算で集客を自動化する方法』無料小冊子差し上げます [PR] 新... http://t.
tohelpJapanRT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停
sockskurogohan【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、もんじゅ廃炉を一緒に唱えましょ
bmp7177@chocokisei また泊まりおいでよー(´・ε・`)すちゃんとずいぶん会ってない気がする…!あ、わたしが芦原温泉行けばいいか←
kisetumeguri交付金などが目当ての福井4首長は自分たちの懐具合を経済停滞にすりかえて発言しているのだ。見苦しいの一言。 ⇒原発ゼロでは経済停滞…福井4首長が国に訴えへ http://t.co/LkkSIEHq via @yomiuri_online
shiraga0516RT @fukushima_now: 電力事業者実施の「断層の再評価」 県、専門委で確認へ 福井 - MSN産経ニュース (9月22日02時) http://t.co/LsJdbzD7 #genpatsu #genpatu #save_fukushim
satotsun5656RT @kou_1970: (続)電源地域振興センターが行ったバラマキ業務の一端→女川町第二多目的運動場、浜岡町温水プール、玄海町テニスコート、刈羽村生涯学習センター、佐賀県肥前町複合文化施設、女川町立病院、敦賀市福祉総合センターあいあいプラザ、島根県
totokoroharuRT @dadajiji: 先日わかったことですが、福井県の清酒から、10ベクレルの放射線量が出て、ヨーロッパから返品されました。福井の業者は、風評被害と言っていますが、ヨーロッパでは10ベクレルでは放射線廃棄物なのを知らないのです。
Fukui_HitHot#長野県 #福井県 長野県飯田経由福井県まわり http://t.co/MohxeKtf #hithotjp
zaigo_fukuiRT @IRIE365: #irie365 in #sabae at 福井鯖江市西山公園の開催まで後3日です。http://t.co/Rf3YCxgD
night_hart福井マジ寒い
IRIE365#irie365 in #sabae at 福井鯖江市西山公園の開催まで後3日です。http://t.co/Rf3YCxgD
nariking0318@in_takbox ゆれましたー。なんとか帰れましたよー。あざーす。福井、いってらっしゃーい。
tommacg@shirononegi アラキは「おにぎり〜」の富山再訪でさっき放送してました! 凄い量ですねw 敦賀といえば屋台ラーメンが。。。(´¬`)ジュル
mimelm週末はいよいよ越前海岸とか思っていたが、未だにバイク自賠責が届かない&金土ともに仕事濃厚とかありえへん。。。PMと明日対決だ。
check_genpatsu[News] 産経新聞|電力事業者実施の「断層の再評価」 県、専門委で確認へ 福井 http://t.co/hDo9vjdp #genpatsu #原発
shinsai_news電力事業者実施の「断層の再評価」 県、専門委で確認へ 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/KOXy1OT5
higusuke16@Digital_BAKA TBSのjunkです!福井で聴けましたっけ(;´Д`)Kawaee Phone 5なら二台持ちします(*´∀`*)
shimizuyutaro大人になったなあ。いつまでも福井弁でいて欲しい。 http://t.co/bMooU2aD
shirononegi敦賀にて、始発待ち。なつかしや城めぐり始まりの町。金ヶ崎城址からはじまったなぁ…城めぐり人生。夜で分かりにくいが、あの駅からの途中の神社で、鳥居を撮影していた。
kenta_ta_nakakenta187p@yahoo.co.jp メールして 青森秋田山形岩手福島宮城北海道 静岡岐三重富山川福井 奈良和歌山山口鳥取島根 愛媛高知徳島香川鹿児島 佐賀長崎熊本宮崎大分沖縄 小学生中学生小4小5小6中1中2中3 8oTd
yukichi0811福井のホテル…あそこでいいんだよなぁ…(・・;
hisuit福井でたっつくにハグされてもいいよって人いるかしら。
Nene_G0410@krmmmmi 一応仕事行ってからの福井だから、朝超バタバタしそうよねww とりあえず、福井でくるさんとタイミング良く会えるの楽しみにしてまつよ♪(´ε` )
Kobai_san_@yigami おつありですー・・福井県から大阪に4時間かけて移動したのち始発で帰る予定ですがハード過ぎて死ぬ
chuwawawan(≧▽≦)☆ RT @hisuit: うわぁああああ RT @bz_info: 【あと1日と15時間】2011/09/23 17:00 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- サンドーム福井 http://t.co/LoqaHPAC
yasuhara_taxiアウトレットで食ったソースかつ丼は普通に美味しかったし
fountain_p@gidadan ソースかつ丼をバラバラにした感じ? 鰻丼と鰻重の違いみたいな。 (@riccasnow ライブ http://t.co/ZaarPXJX )
muttsumii宇宙初!!いいね!! RT @jwave: 「約束の場所」 ふくい舞 2:02 http://t.co/RiwAnWeq #jwave
Nene_G0410今日の夜から行く福井のずんび何もしてないけど、明日の朝大丈夫か?自分…
jwave「約束の場所」 ふくい舞 2:02 http://t.co/RiwAnWeq
perverseIQRT @chalisss_bassie: 明日かくれあわびで STARTING OVER Mi-I Triston Palmer Josey Wales 25日福井鯖江市で IRIE365 Akane Peter Man Ryo the Skywa
E_ryoma_1224k"@boyaki_now: 越前くんアイコン変わったのかと思ったら規制垢だった…"
SaikemanRT @chalisss_bassie: 明日かくれあわびで STARTING OVER Mi-I Triston Palmer Josey Wales 25日福井鯖江市で IRIE365 Akane Peter Man Ryo the Skywalk
hal22639@cokemomoaili 私、ケーキじゃなくてセール品のお手軽バナナでお祝い予定です(笑 稲葉さんのお誕生日は鯖江ドッグを食べに行こうか悩んでます(笑
karihurawa452遠くからこっそりチラ見してニヤリととしますよ! RT @ORE_OBAMA: 福井遠征まであと数十時間じゃないか♪^^
kwonkazuRT @atorira: AZUちゃま学祭出演、福井に続き岐阜、名古屋も決定ですってうれしすぎ(:ω;*)!!ぜひ皆さま一緒に応援しましょう(*´∀`*)
tns_aky@ren0xvK 青学の越前のが生意気だと思うんスけど・・・・・・・・俺なんか可愛いもんっしょ。
tsukuba0112ちはやふるで新がいちばんすき!かるた馬鹿最高!負けず嫌い最高!福井弁最高!私今日つぶやきすぎ最高!!!!←←wwww
boyaki_now越前くんアイコン変わったのかと思ったら規制垢だった…
boyaki_now@E_ryoma_1224k 誰かと思ったら越前くん…わかった、寝るよ……
ORE_OBAMA福井遠征まであと数十時間じゃないか♪^^
kaede124@asunnaa おぉ�帳窟�ぢようこそいらっしゃいませ福井にo(*^▽^*)o  福井の事でわからない事ありましたら、聞いてくださいね。 福井を気にいって頂けたら嬉しいです^^
mo_0105@ikedaaa0121 まじかw 福井次第やな!
CHALISSSCREWRT @chalisss_bassie: 明日かくれあわびで STARTING OVER Mi-I Triston Palmer Josey Wales 25日福井鯖江市で IRIE365 Akane Peter Man Ryo the Sky

0 件のコメント:

コメントを投稿