福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月22日木曜日

03:25

mari0129mari@nagaredayutaka なんという流田Day☆楽しみ\(^^)/福井は見れるかわからんけどwww
tattattah@megumineko_ @erk_f あ、記念館だけど、図書館や大ホールとかがあるようなところです。どうやら今回は館の15周年記念コンサートでもあるらしい…!http://j.mp/h63Exs 盛大に祝いたい!鯖江の会場にバイトでいったことのある、てのも
FukuiLetsgo越前鯖江・武生の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第02位 越前天空の宿 水仙荘 http://t.co/P4EVrBFz
rk007007[離婚基礎知識] 都道府県別にみた離婚は平成10年で高率を示す上位5県は、沖縄、大阪、北海道、福岡、東京であり、低率を示す下位5県は島根、新潟、山形、富山、福井である。 #followmeJP
noriro_08@desucri こうしてみると結果的には越前以外も哀れだなぁw
rainy_lady何度も出てきてごめんなさい…【 福井 】周辺の皆様…まだ雨です… #rainy_lady
mkm_@hitomiseven そうなんだw 早とちりwww ランチいいねえ、楽しんできてねえ! 福井、わたしも昼過ぎに着くよう地元を出発する予定☆ 晴れるかしらね!w
hitomiseven@love_bab 福井に前日入り( ゜∀゜)o彡°
miruyanとりま晴れてくれないとあかんね、東尋坊にイクには
yasupsf福井から発信! http://t.co/4rW9M88o
shallo510何故か「悩殺ハムレット」Ust配信なるものを鑑賞した後、福井とmelo-memo元町M.W.出演に当たっての作戦(選曲)会議をし、バイオリンをウォー!ってテンションで短時間集中練習し、そして寝る!俺のプライベートに演劇が入り込んだ…だと!?笑
kenta_ta_nakakenta187p@yahoo.co.jp メールして 青森秋田山形岩手福島宮城北海道 静岡岐三重富山川福井 奈良和歌山山口鳥取島根 愛媛高知徳島香川鹿児島 佐賀長崎熊本宮崎大分沖縄 小学生中学生小4小5小6中1中2中3 u33r
shimadaatsushi@sunafsunafsunaf あの山田という知事も、福井県と同じ条件を突きつけるとか言って、小汚い金が欲しいだけのおっさんですね。
Kagoshima_News宇宙の大爆発、仕組み一部解明 福井 【】 http://t.co/VOmeDRHS ...
torareycoRT @fukushima_now: 電力事業者実施の「断層の再評価」 県、専門委で確認へ 福井 - MSN産経ニュース (9月22日02時) http://t.co/LsJdbzD7 #genpatsu #genpatu #save_fukushima
shurastrikerI liked a @YouTube video http://t.co/AmVPmEGc 福井うらら @TOgether womb 2011.917
robicongそういえば今日コンサート行けなかった人は明日福井に行けるんだったかな
talehalfcheck激高!気分は廻船問屋?!帆船模型 越前丸 で出港!!買った人どうしているのだろうか?まさか・・お刺身を並べて超巨大船盛り??http://t.co/XGrp6cCR
T2Base_ver8福井県もハイビームでオナシャスの対応か
jwave「いくたびの櫻(アコースティッ クVER.)」 2:54 ふくい舞 http://t.co/FbZL8yuW
sumiyasora@tarako88 福井の男性って…w頼りがいはあると思いますけどもやっぱり基本的にそれぞれ…かと…w(´ω`)見るたびに軍手が哀れなことに(;ω;)
reysaipon@yukanch 敦賀から例の電車ですか? 京都ええどすなぁ。うちも行きたいどすぅ。 メインはお寺? 珈琲? 神社? まどろみ?w

0 件のコメント:

コメントを投稿