福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月22日木曜日

11:25

hideyo_noguchi蕎麦大好きなのだ! RT @nonohanakoubou: 大根おろしで食べる<越前蕎麦>食べたくない?その辺りの希望も考えておいてね。(^^) RT @hideyo_noguchi: 有難うです。来月を楽しみに頑張ります〜明日智子さんに色々聞い
no_emission日曜ひろば:保安院・美浜原子力保安検査官事務所長、小野祐二さん /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/zlqDVW24 via @mainichijpnews #iwakamiyasumi3
lespauler99さて、大阪いくぜ! まずは敦賀まで!
mu_halハチノコパンダって何かと思ったwwwwww RT @Excite_Review: 長野県南部の諏訪・伊那路エリアに行こう! 変な乗り物ソースかつ丼みそ天丼ハチノコパンダ巻本の町。三連休は信濃の国へ! http://t.co/hkzhcyMf
okusoba_torori【自動ごはん提案3】しんぷるイズBEST◆昔ながらの中華そば http://t.co/fFZlzFUp◆ 福井勝山市『手打ちそば どうせき』 越前大仏から車で5分です♪ Yahoo!ロコサイト→http://t.co/V6DUQQdk
bunbunbunbunレーシック 福井県を詳しく調べました。 | http://t.co/uydaqakh
TranswarpHRT @chimimiwataame: フクイチが国中を恐怖に陥れ未だ収束の見通しが立たない中、福井4市町村の言うことは横暴過ぎる。住民に雇用問題などの不安が拡がっているとのことだが、安全性に不安のある原発の稼働、新設などどう考えても無理。この期に及んで金
nonohanakoubou大根おろしで食べる<越前蕎麦>食べたくない?その辺りの希望も考えておいてね。(^^) RT @hideyo_noguchi: 有難うです。来月を楽しみに頑張ります〜明日智子さんに色々聞いてみますd(^_^o)
mischiareモーニン!昨夜も一生懸命元気の出る水を(かしら屋さんと海さんと)飲みました。一生懸命お話しましたが覚えていません!何故だ〜の『みすちゃーれ』です。本日はビーフシチューとソースカツ丼でお弁当も販売中です♪三連休か〜本当にどうしよ〜@honmatwi
hawaiisaiko久しぶりに外食(^_^)ソースカツ丼 http://t.co/lAVSCczc
masakichi0246敦賀駅なう。本来停車予定ないのに・・・。さぁていつ頃富山に着くのでしょうか?
kuminurseあゆLOVE画像 → http://t.co/5yCVyvHH CM → http://t.co/F8skFTM4 #fukui
Kyouhei_0402@M0240 福井めちゃくちゃ寒いっす…
subrosa_605福井4首長=キチガイ!RT @tokaiama 原発ゼロでは経済停滞…福井4首長が国に訴えへ http://t.co/X7FBAYIb .
gacchanfeelフランスのドキュメンタリーも見ましたが本当に麻薬ですね;;止めるしかないと改めて確信。@tokaiama 原発ゼロでは経済停滞…福井4首長が国に訴えへ http://t.co/X7FBAYIb
koz178お腹痛いし、明日から福井だし、仕事に集中できない!!
MitsueKijima@chimimiwataame 顔文字かわいい(^ ^ 知人には、東京新聞を薦めています。福井は…京都がどう動くかだと思います。国際観光都市・京都のファンは海外にも多いので、内から変えられないなら外圧を期待。+エネシフ進めて新規建設の意義をなくす&雇
Kyouhei_0402福井寒っ(゜Д゜)!!!!
dynareader[Tb] 敦賀2700人超に避難勧告 井の口川が警戒水域越え - 中日新聞: 中日新聞敦賀2700人超に避難勧告 井の口川が警戒水域越え中日新聞県内のJR線は、北陸線で「サンダーバード」などの特急列車が上下線計86本が運休。... http://t.co/
aguringoちょうど2週間前に行ってきた!楽しかった! 後で読もう。RT @Excite_Review: 長野県南部の諏訪・伊那路エリアに行こう! 変な乗り物ソースかつ丼みそ天丼ハチノコパンダ巻本の町。三連休は信濃の国へ! http://t.co/hkzhcyMf
sockskurogohan@Kanaonuma @tokaiama また福井県か…こんな福井に誰がした!!
kaerubungei本の町高遠、いちど行ってみたいな〜 QT @Excite_Review: 長野県南部の諏訪・伊那路エリアに行こう! 変な乗り物ソースかつ丼みそ天丼ハチノコパンダ巻本の町。三連休は信濃の国へ! http://j.mp/p5I1ku
tr_aces◇マエケン、中4日でフル回転じゃ http://t.co/R9A2l38I デイリー。C前田健、9/22横浜戦に先発予定。C大野コーチ「マエケンもそうだし、福井にも中4日の可能性はある」
shiopon_27@sayachopi @pikaripascal 雨降ってるん?!福井は全く降ってないけど電車来ん!!
sockskurogohanRT @tokaiama: 原発ゼロでは経済停滞…福井4首長が国に訴えへ http://t.co/X7FBAYIb
Excite_Review長野県南部の諏訪・伊那路エリアに行こう! 変な乗り物ソースかつ丼みそ天丼ハチノコパンダ巻本の町。三連休は信濃の国へ! http://t.co/hkzhcyMf
ALC_V@alohazuki そのまま敦賀あたりまでいってもいいけどw
tns_aky@tomo_chii 越前の好みのタイプってポニーテール似合う子なんだってさ。なんとなくわかるよな。あのうなじはヤバイ!めちゃくちゃそそる!!!
T_Sattsu越前のノートの8割が落書きで埋まりおったwww
general_vitzすいません、さっきのは越前市の【大福】です。
Excite_Review台風も去ったし、この週末はどこ行こうかなー。お、こんなところにいい記事があるぞー。 変な乗り物ソースかつ丼みそ天丼ハチノコパンダ巻本の町。三連休は信濃の国へ!  http://t.co/hkzhcyMf 
yukachu1208@hyukjae_91 入り待ちもやもんな…お疲れ様\(^o^)/ゆかもグダグダすぎた。ゆか、福井県やねん!昨日も往復6時間かかったわwwでも、普通に遊べる距離やで!
amon96さらっと紛れる福井ったーwww
akion_fndRT @AMeDASRain: 【アメダス大雨情報】2011年09月22日08時、石川・京都・富山・福井・兵庫・新潟・福島・滋賀・長野・徳島・山形・岐阜・和歌山・鳥取の14都道府県、計52地点で大雨。 http://eye.tc/t/e #AMeDAS
blacksunsilver福井駅時点で30分遅れ。。。
ha_iJi今日の夜は敦賀でご飯会(´ω`)たのすぃみー♪
non8nonヾ(≧∇≦*)〃 RT @bz_info: 【あと1日と6時間】2011/09/23 17:00 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- サンドーム福井 http://t.co/LoqaHPAC
mutuki_f\どこへだーってーかけつけーるーぜー!/ RT @PA_orz: お前はどこにいても同じだろ QT @mutuki_f: ちょっと福井行ってくる 三壁│∀・)ヒュンッ RT @PA_orz: 今福井駅でぱおさんを探せゲームしたら一瞬で見つかるなと思うくらいには
PA_orz開けて中見ればパラダイスって言ってるのと同じじゃね?なにこれ福井駅おもしれー http://t.co/2ElxrsWk
Unaaa0323東尋坊〜!!天気わるっ!スリル満点 http://t.co/t6bDNm2m http://t.co/7H3XLoy2 http://t.co/LeAhzl55
PA_orzお前はどこにいても同じだろ QT @mutuki_f: ちょっと福井行ってくる 三壁│∀・)ヒュンッ RT @PA_orz: 今福井駅でぱおさんを探せゲームしたら一瞬で見つかるなと思うくらいには私すげー浮いてる。
matsutaku773今日も雨か。。。夏は晴れまくったし次はその分まとめて降るか。。。極端すぎるわww白黒はっきりしてるっちゃしてる。今日も新鮮なメジマグロ入荷。明日からの3連休のため〆て熟成中!#fukui #sakana
SuperNewsflash【飲料】「おいしいふくいの水」冷却工程で雑菌混入か: http://t.co/2uYsG5sN #2ch #news
Ami_chamomile明日9/23福井S席、FCチケット1枚余ってます!!私の同伴分ですが、使ってくれる方を探しています!いらっしゃいましたら、RTくださいっ!!m(._.)m
naokohotaru@saya3105 ふくいちゃーん(o^∇^o)ノ 行ってくるよぉー(*´`*)
xa_riox福井って岐阜の隣だったの!?今日の授業で初めて知ったんだけど(笑)えー、だったら頑張れば愛ちゃんのバスツアーとか行けたじゃん(つд`)ショックー(泣)
PA_orz福井駅でぱおさんを探せゲームしたら一瞬で見つかるなと思うくらいには私すげー浮いてる。
hossomama昨日の台風から続く雨の中、福井から京都まで帰るためにとりあえず駅へ□お土産を買い、お蕎麦をたべて□改札に来てみたら、雨の影響でダイヤが混乱□□それでも、とホームへあがると、50分遅れてサンダーバードが□絶妙なタイミングでやって来た□
hsuzuki54ははーん、チェックアウトしてる間に降り出すわけね。おれに厳しいなぁ、福井 (´・ω・`)
mikiyaMANO前橋でソースカツ丼食うぞ 孤独のグルメみたいに
524183@saku__36 今日の福井新聞のぷりんって情報コーナーに載ってますよ! 蕎麦100円など
cannaseaRT @sayuriasaoka: お釈迦様、あみだにょらい様、お地蔵様、もんじゅ、泊原発、玄海、女川、柏崎刈羽、東どおり、滋賀、敦賀、美浜、大飯、高浜、島根、伊方、玄海、河内、大間、東海第二原発、成都核施設すべてが廃炉になりますように。 #100人がリツイー
metaikegaeru「ボルガライス」越前市武生地区に伝わるご当地グルメ ・・・《こちらにもどうぞ》⇒http://t.co/RVe2z42U
shiharuru敦賀なう。とおい、まだまだやん。
Ryouko566福井駅なう。 http://t.co/1Iwy2Mkj
senjinyamaこれから福井まで(遅刻したので)一人旅。一人で何処か行くのは慣れてるからいいんだけど、一人旅ってハートが強いのか弱いのか、わからない。
hudouhu_03RT @To_aru_User: 【飲料】「おいしいふくいの水」冷却工程で雑菌混入か: http://t.co/QzTIpfCF #news_T
sakuo0RT @To_aru_User: 【飲料】「おいしいふくいの水」冷却工程で雑菌混入か: http://t.co/QzTIpfCF #news_T
yanadooooooowna鯖江の3日目はまったりタイム。8時入りで何もせず。
x__news【飲料】「おいしいふくいの水」冷却工程で雑菌混入か http://t.co/2uYsG5sN
To_aru_User【飲料】「おいしいふくいの水」冷却工程で雑菌混入か: http://t.co/QzTIpfCF #news_T
FukuiRyokou越前鯖江・武生の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第01位 越前海岸 玉川の宿 岩本屋 http://t.co/AslmUVvT
hyouponhttp://t.co/X7FBAYIb 全然変わらないよね・・・福井県あんなにいっぱいあるのに
usapuchi福井の雨雲、低っ!なにこれ、山で囲んで上完全に塞いでやがる…まさか…奴らが…!
nao2045@ayaaano8876 まだ雨降ってるけど大丈夫よ 敦賀が避難勧告出てたんよ 和歌山とかいろいろやばかった

0 件のコメント:

コメントを投稿