福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月22日木曜日

10:55

yamamotosatoruさすが福井と大阪を愛してやまないCJさん RT @SURF_ROCKERS @aricherababy ですね!ww"@yamamotosatoru: 福井の和泉村とも考えられますね。 RT @SURF_ROCKERS @aricherababy
Zenryo_Itau芦原温泉駅の「あ わらってる」のポスターを「あ おわってる」に空目。
ceek_local被告に懲役3年判決 敦賀のコンビニ強盗で地裁 (中日新聞) http://t.co/zqsSDfs8
ceek_local県内初、薄型LED信号機 永平寺にお目見え (中日新聞) http://t.co/9flnsGYR
SURF_ROCKERS25日に代々木でライブするから遊びに来てねー!"@Haruka_1005: 本日七時半に福井を出ます!あまり(というか全然笑)たくさんの人に会わなかったけど、昨日の寿司は最高でした!ウディアレンで締めくくってみる"
5656rock本日9月22日は、先日ツイートした『赴粥飯法』の著者で日本曹洞宗の開祖・道元禅師の御命日であるとか。道元禅師の廟所である永平寺・承陽殿の扉は完全に閉じられることがないそうで、それは弟子である懐奘が様子を伺いにみえるからだとか。師を思い遣る心が伝わる話です。合掌
usapuchi@pagmas えっ…ちょ…なんか教えてよ!福井as福井なキングオブ福井な食べ物家さん!ねえ!
xyuzuyux@piiii_suke メガネの町かーw ゆずゎ福井市内だよ☆彡 でも、ぴーすけの方よりだからどっかで会ってるかもしれないねww
sakura_miuraya[ コロニーな生活:福井県の「永平寺のてぬぐい」をお土産購入しました http://t.co/BEOqrivt ] #colopl_msg ローカル線の旅、 なぅ
pwtaこんなんあったw 福井県民としてうれしいwwwヾ(^▽^)ノ ニコニコ動画 福井県内のマスコットキャラ等を集めてみた http://t.co/Iuo5Hnyo #fukui #福井
2cw_bizplus[2ch/ビジネス+] 【飲料】「おいしいふくいの水」冷却工程で雑菌混入か[11/09/22] http://t.co/6z8JH1Y4 #2ch
yamamotosatoruRT @aricherababy: 福井にもあるんですか!勉強になります\(^o^)/RT @yamamotosatoru: 福井の和泉村とも考えられますね。
xily79何で福井はこの時間に相棒やってるんだよ…
Zenryo_Itau金沢方面特急、福井でおおよそ40分遅れ。おかげで丁度いい時間に金沢に着く。
2nn_bizplus【飲料】「おいしいふくいの水」冷却工程で雑菌混入か http://j.mp/nZDf2y
kakkunn7RT @uhaimi: RT @dadajiji :拡散お願い。:サヨナラ原発福井ネットワーク主催の「崎山比早子講演会」9月23日午後1時半�帳�ぢユーアイ福井:於−24日午後1時�帳�ぢ今立生涯学習センター。500円問い合わせ:090−6271−8711山崎−じーじ達が
yuricom1118@misapon401 あたしも福井でしたい皆に会いたい(´;ω;`)上手い具合成人式紛れることできないかな(笑)
SURF_ROCKERSですね!ww"@yamamotosatoru: 福井の和泉村とも考えられますね。 RT @SURF_ROCKERS @aricherababy 和泉はどこの和泉ですかー?大阪?
maayure55寒い敦賀(;_;)
yukokitamoto日経トレンディネット ヒットの芽:福井発・眼鏡の技術を使ったすべり落ちないマドラー http://t.co/tqkAJMdO 久しぶりにアイデアグッズを記事にしてみました。ちょっと高めでもギミックがあると皆気になるのかな?
hounavi_iryou[News] yomiDr.(読売新聞)|「おいしいふくいの水」冷却工程で雑菌混入か http://t.co/y06kxWyH
FukuiLetsgo福井の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第01位 越前海岸 玉川の宿 岩本屋 http://t.co/6DJVplLY
luciano_emoオレの記憶が正しければ、スペ語の先生の名は敦賀で、そうなると今日休講のようだ!ファーイ
hotyomiN:【福井】「おいしいふくいの水」 冷却工程で雑菌混入か http://t.co/otnCpkaC #hotyomi
krmmmmi@sakipon 石川県加賀地方のほとんど、大雨警報、雷・洪水・波浪注意報出たままっす。ちなみにサンドームあるとこ(厳密に言うと越前市)も大雨警報出たままっす⊂(。∀。⊂⌒`つ
chocomabo越前の負けなしが気に食わない派。

0 件のコメント:

コメントを投稿