福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月22日木曜日

06:25

coloplcolopl7時出発 京都府�帳�ぢ大阪府�帳�ぢ京都府�帳�ぢ滋賀県�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県キャリーします先着2名です #carrist_wish by P962900
FukuiRyokou敦賀・美浜の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第06位 ホテルアルファーワン敦賀 http://t.co/0Q1090Y7
D_LUFFY_mugi@hidechan705 福井の上のほうに住んでるからだいじょぶだよぉ(。>ω<)ノ
hidechan705@D_LUFFY_mugi 台風は大丈夫でしたか?福井だったら舞鶴道が通行止めになってたとおもいますが?
nois_exeよーし 福井のバスとれたっ(ω`) 6500円って意外とお安い。
takasan36114@urankkao うらりしゃんおはよう(^-^*)/ございますノースランド北海道はどうですか�帳�ぢびくともしないですか�帳�ぢィヒ!気をつけてね�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県からいつも見ているからね�帳�ぢ☆開店しますジェットエンジンスタート☆
amenohimail福井 雨のち曇 最高気温:22℃ 降水確率:70%, 60%, 40% 概況:福井県では、22日昼前まで土砂災害に警戒して下さい。
biz_oz坂本龍馬の書状、福井で発見 - 福井新聞より。http://t.co/vdWi4NYr #biz1 #ビジネス
t_cloud東京 といえば、 ありがとうございます 逃亡中 福井訪問 台風一過 奈央 お見舞い 理解 パーティ 涼しい新潟 いざというときパニック 3TPS http://j.mp/faf23r
kumoyan公式にはないけど舞鶴線も徐行運転してるみたい。西舞鶴発敦賀行きは30分延
takasan36114@amenochihare016 チャコちゃんハルちゃんおっはよ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県芦原温泉は大丈夫でした☆日本地形なんか先行き不安です。だれか日本の地下にミサイルでも打ち込まれたようなあまりに災害が多過ぎます さてとお仕事開店しますよ�帳�ぢ今日も宜しく(^-^)/で
TokyoBunrei東尋坊、華厳の滝、富士山麓。日本には素晴らしい"名所"がたくさんある。都庁やスカイツリーがそんな名所じゃないなんて、とてもじゃないけどおかしい。
konbuyasuperman順延していた福井市の小学校の連体が、雨で中止になりました。。。我が子が代表選手だっただけに、残念でなりません(T_T)
kenta_ta_nakakenta187p@yahoo.co.jp メールして 青森秋田山形岩手福島宮城北海道 静岡岐三重富山川福井 奈良和歌山山口鳥取島根 愛媛高知徳島香川鹿児島 佐賀長崎熊本宮崎大分沖縄 小学生中学生小4小5小6中1中2中3 Fj88
Kyouhei_0402福井かえるおーヽ(゜Д゜)ノ
syuhofujiharaおはようございます。ここ福井敦賀市は雨の一日になりそうです。
Yakyuzuki_news【スポニチ】 福井も中4日へ 野村監督「頑張ってもらわないと」 http://t.co/vF5u09lE
gotohchigourmet越前おろしそば】福井県の郷土料理。農山漁村の郷土料理百選の一つ。大根おろしとだしをたっぷり使って食すそば。越前国では室町時代に朝倉孝景がそばの栽培を始め、江戸時代前期に本多富正が本格的な栽培を領民に奨励した。本多は大根おろしをいれたつゆで食べて
Yakyuzuki_news【スポニチ】 BCリーグ・福井の元社長らを貸付金未払いで提訴 http://t.co/NQOfgTmO
Pajero9045昨日は、福井から、7時間もかけて富山まで、帰って来ました。 今から昨日の荷物を積み込み。 午後から上越で、荷下ろし。 今日は、大丈夫かな? 時間が無ければ高速で、移動します(^O^)/
poinsettia1225RT @sayuriasaoka: お釈迦様、あみだにょらい様、お地蔵様、もんじゅ、泊原発、玄海、女川、柏崎刈羽、東どおり、滋賀、敦賀、美浜、大飯、高浜、島根、伊方、玄海、河内、大間、東海第二原発、成都核施設すべてが廃炉になりますように。 #100
fukuiribonbonおはようございます(^-^)/ 福井は今日も雨の朝ですね。 でも元気出して行きますよ! #fukui
k__donうん、よくわからなう(´・_・`) でも福井は観光地だおw
2914min福石みんの福井市民レポート : 県産牛肉検査、新たに1戸で「不検出」 県内20戸の畜産農家でセシウム検出なし http://t.co/zpxCEZpg
Bshopaディズニーペアパスポート★1万円商品券★1万円食事券★抽選でもらえる→ #広島 #hiroshima #福井 #fukui 06:03 http://t.co/37dUUwOE
matsuzonikof3時起床。まじ台風ファック。夜行バス乗れずスケジュール白紙に。それでもおれは福井にいくぞバカヤロ!交通機関は止めることできても、おれは止められねーぞバカヤロ
Fuyu_Guideソチへの道は僕らが=チーム常呂の敦賀—カーリング - 朝日新聞 http://t.co/FeyYYLkw
emanon921@yui178 遅リプですが、福井駅周辺は、夜は寂しいです…各お店が19:00〜20:00には閉まるので、その後は特に。人もまばら…(´;ω;`三´;ω;`)ごめんねなのよ!
esagakarinohito@s1buya ぴかるちが思ってる以上にぴかるち好きだよ私 (つд∩*) 娘。は新曲イベ行けないから、25日の福井!ひかるママ←は新曲イベ?
miglk22誰が干されじゃいヽ(`3´)ノ 富山と福井の位置わからんくせにーw
myth21hideRT @sayuriasaoka: お釈迦様、あみだにょらい様、お地蔵様、もんじゅ、泊原発、玄海、女川、柏崎刈羽、東どおり、滋賀、敦賀、美浜、大飯、高浜、島根、伊方、玄海、河内、大間、東海第二原発、成都核施設すべてが廃炉になりますように。 #100人がリツ
Maboo64またこの議論だ RT @2nn_newsplus 【福井】県警「夜間はハイビームが原則。こまめに切り替えて」 交通事故死、早くも昨年と同数 http://j.mp/pWfdIf
Android_2chNews【ニュース速報+】交通事故死、はや昨年と同数 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/ShextGk2
55micoponRT @sayuriasaoka: お釈迦様、あみだにょらい様、お地蔵様、もんじゅ、泊原発、玄海、女川、柏崎刈羽、東どおり、滋賀、敦賀、美浜、大飯、高浜、島根、伊方、玄海、河内、大間、東海第二原発、成都核施設すべてが廃炉になりますように。 #100人がリツイ

0 件のコメント:

コメントを投稿