福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月22日木曜日

19:56

BouhanNEWS福井新聞】 高橋愛さんふくいブランド大使に 「モー娘。」リーダー、26日就任: http://j.mp/qOHwIi
kowa_line河和線(こうわせん)は、愛知県東海市の太田川駅から愛知県知多郡美浜町の河和駅までを結ぶ名古屋鉄道(名鉄)の鉄道路線。
shin_yuhkiRT @daichanzeyo: 永平寺で修行中、もはや消灯を過ぎている、明日は、3時40分起きで、4時から座禅
tamo_chan明日はちょっくら福井のLIVE-GYMに参加してきます。2年連続、稲葉さんのBDライブに立ち会えるなんて……。一年前、仙台のいなさんのソロライブが開催されたあの場所は、一時遺体安置所になっていたんだよな�帳�ぢ。いろんなことがあった一年だったな�帳�ぢ。
yuchopper666xxx@hebin1113 福井は会場が他と比べて小さいからいいよ\(^o^)/ 大阪すごい!良く当たったね(((o(*゜▽゜*)o)))倍率高そう!
39nao@mickykaorin うん!プレミアム当たったよ♪ ありがとー\(^o^)/かおりんちゃんは福井だと遠いね。頑張ってね (T ^ T)でも、お互いプレミアムなんて凄いよね。ホント東方の神様ありがとうだわ(/ _ ; )
suisenso1585@stommy_A 運よく(?)昨日はお休みやったので、何事もなく♪ ただ、越前町三崎で土砂災害って聞いてたから、今朝はちょっとビビリビビリやったんですけど、たいしたことはなかったようで、無事通勤できました☆ ありがとうです(^^)
helemaroidhelemaroidの好きな市は石狩市、三浦市、加西市、深川市、小松市、萩市、横手市、半田市、豊後大野市、川口市です。 http://t.co/ifoG8p6u なじみの薄い市ばっかりだなwww
asacomaeasacomaeの好きな市は二戸市、島田市、杵築市、町田市、敦賀市、福津市、糸満市、恵那市、安芸高田市、都城市です。 http://t.co/0R7ghEP2  敦賀しか行った事ないわ。他も行ってみたい。どげんかせんと!
inacaffe_comuni高橋愛さんふくいブランド大使に 「モー娘。」リーダー、26日就任 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/FHUrqfsu
idle_news高橋愛さんふくいブランド大使に - 福井新聞 http://t.co/JGe6Bvvu
kuminurseあゆ☆LOVE → http://t.co/5yCVyvHH アフィリ → http://t.co/F8skFTM4 #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿