福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月22日木曜日

01:55

estroso_s@haruka12240925 了解しました<●><●>勿論身長は悠さん>越前くんですね?w ウワアア同級生でお願いします!!修学旅行とか同窓会とかなにそれおいしい…でもゆかりちゃんと同い年の後輩も良いと思うんですね…分裂したい
silzo_sivil次の日曜日は福井chopでliveです。皆で頑張りましょう。
deejayNATERアニメ「るろうに剣心」の主題歌を歌ってる「川本真琴さん」って福井県出身だったんだ?!会いたい!!
atoriraAZUちゃま学祭出演、福井に続き岐阜、名古屋も決定ですってうれしすぎ(:ω;*)!!ぜひ皆さま一緒に応援しましょう(*´∀`*)
fudochan和歌山県日高郡美浜町の住宅情報(マンション・戸建て・賃貸) → http://t.co/PeewdlUL #wakayama #hidakagummihama #mansion #kodate #chintai
yonezo_yonezoRT @kosumosu207: 原発新規増設に対して交付される促進対策交付金は、周辺市町で、原発からの距離などに応じて割り振られ、一部は前倒しで既に受け取っている。:::敦賀原発:3、4号の増設交付金 323億円!http://t.co/zFiay
Astral_Flowばかな。MW3の字幕監修やるの福井かよ。
asunnaa@kaede124  はい、妊婦です! 主人は神戸でございます。2人とも初の福井になります☆
msmrSP福井と作ったケーキでちょっとっま朝ごはんは大丈夫だ!!1
Darth_VertyRT @kosumosu207: 原発新規増設に対して交付される促進対策交付金は、周辺市町で、原発からの距離などに応じて割り振られ、一部は前倒しで既に受け取っている。:::敦賀原発:3、4号の増設交付金 323億円!http://t.co/zFiayEL
kommgRT @Tetsuya_Komuro: 無事に福井に移動中。こんな時間は、夏の高校生クイズを観て以来、趣味が、WIKIサーフィンになりました。 http://t.co/d28pFMx1
yuta_sanヘッダーも気になるんですが。えっと福井…? - yuta_san [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/gRZya7mu さて、どの道を進もうか。
FukuiRyokou敦賀・美浜の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第02位 ニューサンピア敦賀 http://t.co/JS57TWuT
Oh_Mitsumori@yasei_no_heidi そかそか、もうすぐやんねー 東京に行くのは、いつやったっけ? もし、時間合いそうだったら福井行きたい◎
atorira@natchi0619 @AZUstaff そんそんなっち*さま皆さまで福井盛り上げてきてね´∀`*私は名古屋でようやく参戦できるのがわかってうれしッ(:∀;*)AZUちゃまの響き渡る歌声がさらに多くの方々の心に届くのが楽しみですね(*´ω`*)
wmxx13@a_mine_hp あみさんめちゃくちゃ美人しゃんでした(*´ω`*)福井楽しみにしてます!おねがいします�帳�ぢ!
kaede124@asunnaa 妊婦さんですよね!? 無理のない程度に頑張ってください^^  旦那さまは福井の方ですか?
tewittr@girl_sense_ip 激高!気分は廻船問屋?!帆船模型 越前丸 で出港!!買った人どうしてゐるのだろうか?まさか・・お刺身を並べて超巨大船盛り??http://t.co/XGrp6cCR

0 件のコメント:

コメントを投稿