福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月22日木曜日

16:55

Chuuouku_Guide高浜町:国への原発要望書、審議見送り−−特別委 /福井 - 毎日新聞 http://t.co/0kzTguIH
My_MkRT @myc1228: 【拡散希望】 2012/3/9(金) 東方神起LIVE TOUR サンドーム福井 S席一般指定立ち見(ペンライト付)2枚 重複してしまいました>_< 横アリ、名古屋、広島、のいずれかと交換希望です。 交換していただける方いましたらリプく
k155ayaRT @myc1228: 【拡散希望】 2012/3/9(金) 東方神起LIVE TOUR サンドーム福井 S席一般指定立ち見(ペンライト付)2枚 重複してしまいました>_< 横アリ、名古屋、広島、のいずれかと交換希望です。 交換していただける方いましたらリ
nanaya_voice敦賀原発:「破砕帯」問題 国審査結果、県で確認 知事、議会答弁 /福井【毎日新聞】→http://t.co/hlXGIIMF 敦賀原発の直下の岩盤にある「破砕帯」という古い断層、原発の耐震設計上考慮に入れてこなかった。
goriho福井だけ当たったー(´Д`) 7会場も申し込んだのに…
18m_ayaRT @fukuidogcat: 【嬉】 [ブログ9/19] http://t.co/lzE1PjmO  飼い主さんが保健所に届出していて、判明しました!!愛称「ゴン助」君 13歳とのこと。9/11日に旧朝日町の山に水汲みに一緒に行って、はぐれたとの事・・・それ
eritedotaxi王子のライブ当選した( ´艸`)しかも福井やしラクだわー しかしツイてるわ!当たりすぎてこわいな また車当てられたらどーしよ
yccc0426RT @myc1228: 【拡散希望】 2012/3/9(金) 東方神起LIVE TOUR サンドーム福井 S席一般指定立ち見(ペンライト付)2枚 重複してしまいました>_< 横アリ、名古屋、広島、のいずれかと交換希望です。 交換していただける方いましたら
xxGaGa_eg8xx福井県と言ったら ソースカツ丼!!! ソースカツ丼と言ったら ヨーロッパ軒!!! ってなワケでなう\(ω)/
e_RI_Chio8RT @chinanan_js: 【拡散希望】 3月9日 サンドーム福井 一般指定2枚と 3月18日さいたまスーパーアリーナ2枚を交換してくださる方を探しています。交換しても良いという方がいましたら@ください!!よろしくお願いします。
mottofujimotto物件登録しました、鯖江市長泉寺町1丁目の平屋建て3DK貸家は入居者様募集中です | http://t.co/t3SuRBxH
juna22RT @myc1228: 【拡散希望】 2012/3/9(金) 東方神起LIVE TOUR サンドーム福井 S席一般指定立ち見(ペンライト付)2枚 重複してしまいました>_< 横アリ、名古屋、広島、のいずれかと交換希望です。 交換していただける方いましたらリプ
ycsj_mw17RT @chinanan_js: 【拡散希望】 3月9日 サンドーム福井 一般指定2枚と 3月18日さいたまスーパーアリーナ2枚を交換してくださる方を探しています。交換しても良いという方がいましたら@ください!!よろしくお願いします。
ritatatataaあーあーあー!自分の計画性のなさにびっくりしちゃうぜ!とりあえず明日の準備\(^o^)/行くぜ福井
yu6hok4ek@pororoooo よかったぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 福井公演2人が近いと信じる←←← でも、、、オーラス行きたいから一般で応募すると思う←←← 社会人1年目はこんな行けないだろーし←
shinsai_news敦賀原発:「破砕帯」問題 国審査結果、県で確認 知事、議会答弁 /福井 - 毎日新聞 http://t.co/cb0f9tNO
shiihaku_en【里親さん緊急募集です!家族に迎えてあげて下さい】秋田犬♀ちびちゃん5歳@福井 http://t.co/bb9wpf4O  4頭一度に飼育放棄で、一度は全員里親さんが見つかったんですが、ちびちゃんだけキャンセルに(T_T) 時間がありません #dog #
sa1021yoon1202RT @chinanan_js: 【拡散希望】 3月9日 サンドーム福井 一般指定2枚と 3月18日さいたまスーパーアリーナ2枚を交換してくださる方を探しています。交換しても良いという方がいましたら@ください!!よろしくお願いします。
sa1021yoon1202RT @myc1228: 【拡散希望】 2012/3/9(金) 東方神起LIVE TOUR サンドーム福井 S席一般指定立ち見(ペンライト付)2枚 重複してしまいました>_< 横アリ、名古屋、広島、のいずれかと交換希望です。 交換していただける
reconstructionn敦賀原発:「破砕帯」問題 国審査結果、県で確認 知事、議会答弁 /福井毎日新聞敦賀原発(敦賀市)の直下の岩盤にある「破砕帯」という古い断層が、同原発敷地内を通る浦底断層が動いた場合に連動する危険性を地質の... http://t.co/rVIFh
soasoappRT @chinanan_js: 【拡散希望】 3月9日 サンドーム福井 一般指定2枚と 3月18日さいたまスーパーアリーナ2枚を交換してくださる方を探しています。交換しても良いという方がいましたら@ください!!よろしくお願いします。
0604nozomickyRT @myc1228: 【拡散希望】 2012/3/9(金) 東方神起LIVE TOUR サンドーム福井 S席一般指定立ち見(ペンライト付)2枚 重複してしまいました>_< 横アリ、名古屋、広島、のいずれかと交換希望です。 交換していただける方
soasoappRT @myc1228: 【拡散希望】 2012/3/9(金) 東方神起LIVE TOUR サンドーム福井 S席一般指定立ち見(ペンライト付)2枚 重複してしまいました>_< 横アリ、名古屋、広島、のいずれかと交換希望です。 交換していただける方いましたら
ayxcm921219RT @mickynomachan: 【拡散希望】東方神起チケット交換お願いします。(譲)福井2枚(求)城ホ2枚 城ホは倍率高いので難しいかもしれませんがお願いします!
kenta_ta_nakakenta187p@yahoo.co.jp メールして 青森秋田山形岩手福島宮城北海道 静岡三重富山福井 奈良和歌山山口鳥取島根 愛媛高知徳島香川鹿児島 佐賀長崎熊本宮崎大分沖縄 小学生中学生小4小5小6中1中2中3 zSTx
yamasayRT @chinanan_js: 【拡散希望】 3月9日 サンドーム福井 一般指定2枚と 3月18日さいたまスーパーアリーナ2枚を交換してくださる方を探しています。交換しても良いという方がいましたら@ください!!よろしくお願いします。
tom39jpRT @fukushima_now: 敦賀原発:「破砕帯」問題 国審査結果、県で確認 知事、議会答弁 /福井 - 毎日新聞 (9月22日16時) http://t.co/diDqu98z #genpatsu #genpatu #save_fukushima
U_Kiyomi@rie_tvxq_love @satopon05 皆プレミアム当たったねーーーっっヽ(・∀・)ノ隣の人ゎ見知らぬ人だね!でも私の福井のトンペンさん、ちらほらと福井プレミアム当たってるからちらほら知り合いが多いいるかも(*´艸`*)
miya_0902人口的に新潟、福井、地理的に北海道は競争率低めかな?と思うものの、新潟はチャミ様の誕生日だから絶対行きたい!って人が結構居るかなぁ。関東・大阪はもうビギが多すぎるから・・・追加公演出る気がするけどなぁ。大阪は日程追加、関東は4月上旬東京ドーム来るんじゃね?
saaayoemon福井帰るんですが(夏休み3回目)せっかく指定席買ったバードさんが今日動いてないってどうゆうことですか(゜∇゜)ww 湖西線そんな雨ひどいの?w
manya3nミーティング終わりに子供達とちょっと遊んで自宅近くのセブンなう! メール見たら福井のプレミアムと玉アリ一日目が当たってたーー(;∀;) 私とお母さんのとでそれぞれ第一希望でした!!ううーー嬉しくて泣くTTTT
waiga_gundam_ya桃城「越前!子供に戻ったって、何も手に入れられないということだけは、思い出せ!」
Synamon47ダイヤが乱れまくってる! @ JR北陸本線 敦賀駅にタッチ! http://t.co/fslov3Hs
xxayyaxxまさかのサンドーム福井一般当たったw 3月って車で行くの無理かな?
hanahanajj1101RT @syuxkm: 【拡散希望】TONE福井公演外れましたTT折角地元に来てくれるのに会えないので辛いです。。そこで交換希望します!!(譲)新潟公演S席一般指定ペンラ付二枚(求)福井公演S席一般指定ペンラ付二枚 対応はしっかりさせて頂きます!切
eiki0309今から日帰り関西なんや!頑張るなあ、私は今から福井県に仕事で行くわね。11月チャリティーでゆっくり話せるかな、、、(^-^)"@wakatsun: 関西空港上空、雲がいろいろで気流があってめちゃ揺れたぁΣ(゜д゜lll)でも虹も見れた 予定より到着遅くなった
72915アイコン越前にしたくてちょっと描いてみたら予想以上に難しかったでござる
hmshawcn90RT @syuxkm: 【拡散希望】TONE福井公演外れましたTT折角地元に来てくれるのに会えないので辛いです。。そこで交換希望します!!(譲)新潟公演S席一般指定ペンラ付二枚(求)福井公演S席一般指定ペンラ付二枚 対応はしっかりさせて頂きます!切実です!
pierokakao178@yui178 福井公演+稲誕ですからねwww降水確率100%ですよねww
c_channn@Onew39la さくらー!福井だけ手伝ってほしい
hopeorpainc218@mymchun まって!今から教えてもらったサイトおくる!!聞いてると福井当選した人第三希望とか、第十希望の人いたし、やぱ穴場やで確率はまだまだあるよ!
kuroyunho@Yunho_Only パセリさんあんにょん!福井当たったんだねみんな一つしか当たってないみたいね〜あたしも横浜行きたいからニレブン頑張るお!
smilekanapyon@hoshinokai34 福井原発が放射能漏れしてるというツイートみました!私大阪ですが、どこにいつまで逃げるべきですか?
kaosansan@changmami 私は名古屋に住んでるから、名古屋は希望だよー。あとは大阪と。。。福井辺りかな。。。まだ、はっきりとは決めてないよー。・゜・(ノД`)・゜・。
kaeeetvxqRT @mickynomachan: 【拡散希望】東方神起チケット交換お願いします。(譲)福井2枚(求)城ホ2枚 城ホは倍率高いので難しいかもしれませんがお願いします!
kurumi910@tmktam @kurumi910 めっちゃ当たってる♪アタシは旦那名義当たってら4公演 そして福井は絶対諦めないからセブンエントリーする(^-^)じぇーったい行く 韓国公演とか無理だもん
shinsai_news高浜町:国への原発要望書、審議見送り−−特別委 /福井 - 毎日新聞 http://t.co/GGSZGq25
shinsai_news講演会:「放射線被害、正しく知る」−−あす、24日 /福井 - 毎日新聞 http://t.co/CJastxqL
akajoonvin93RT @mickynomachan: 【拡散希望】東方神起チケット交換お願いします。(譲)福井2枚(求)城ホ2枚 城ホは倍率高いので難しいかもしれませんがお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿