福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月21日水曜日

23:25

hukui291【実演試食会】9月10日(土)、11日(日)にへしこの試食会を行います。お誘いあわせの上ご来店ください! http://t.co/KGhBNlZz #fukui
sontyouブログ更新しました。「iSB 鯖江公共未来塾 受講してきました」 http://ow.ly/6AEaW
oura0000全く違う言葉になるんですね。 RT @buriosh: 多分福井県だと思うけど、山一つ越えるとさっぱり分からん言葉だw RT @oura0000 鯖江語、らしい。。 http://t.co/zsSzl0aY
sayaka_nan@sugarcat38 @ko_ya15  あっ!wなんか付き合わせちゃってごめんね�帳�ぢ笑 私は、行ったことないから行ってみたいけど・・・福井何があるかよくわかんないしね♪w
ten660RT @yukacha_s: 京都党は京都に原発ないのに反対する党がいるとかいうが、よく考えてね。京都の隣の福井は原発密集地。ここで事故がおこると京都は全域が汚染エリアに入る。
masaki78DrumsRT @denbay: [ ライブ情報 ] 09月22日 福井越前市 蕎麦バー「大和」(やまと) #denbaylive
PencilDestroyerふぁああああ 腹減った・・・・・・ ソースカツ丼食いてぇ
venus28austRT @kenya39Nizaemon: もうまったくタナボタ式の町作りができる・・・。そいうことで私は皆さんに原発をお勧めしたい。その代わりに、50年、100年経って片輪が産まれてくるやらそれはわかりませんよ、けれども今の段階でおやりになった方が良いの
HAARP_zisin今日(9月21日23時現在)地震が11回発生しました。 震度5弱:茨城県北部(M5.3) 震度3:宮城県沖(M4.7) 震度2:茨城県北部.福島県沖.宮城県沖 震度1:日高地方中部.佐渡付近.福井嶺北.千葉県東方沖.橘湾.岩手県沖
Eripandooこれも萌えて死ぬ。(動画です)→ http://t.co/9noOUJXe RT @keep0109 #wanko 俊介の夏休み。今日は敦賀にある無人島でエアー犬かきよー。
Sakuken1973@PhantomOriginal 申し訳ないが、溜め込んで福井と武道館で燃焼するのが使命と捉えます。話変わりますが、ちなみにタチアガールのシングルイベントは?
Erimin4ever@korie820 ねーまぁ福井いくからあんま家いないしもんだいないけど←
moyashi_BL石川ですらあんなことになってるのに福井無事すぎてやばい
Buchi65携帯一瞬復活!福井にいる小室ファンの皆様楽しめましたか?(*^_^*)その後、新幹線に8時間以上閉じ込められ、今、熱海のホームにて東京行きの新幹線をかれこれ2時間待っています。明日の富山は風呂なしで臨まなきゃいけないかもしれません。でも、必ず駆けつけてみせます!
SunshininstreamRT @kamesanpureko: 怖いRT"@rururutwiter: 現在の放射線量→東京、神奈川、茨城、福島、福井 http://t.co/Z67mlOgq"
mikarin88一応大雨洪水警報出てるんだ。。。嶺北北部…
john_deacon1984I'm at 道の駅 シーサイド高浜 (下車持46-10, 大飯郡高浜町) http://t.co/TX7DLQam
nhighsee敦賀いきた〜い!はたはたの奥に写ってる貝も、ホテルの中華そばも食べた〜い(^O^)/明日の朝食のレポートも楽しみにしてます!ひょっとしてあさげとレンジでご飯だったりして(>_<)@shushichirori
noribox福井サブッ…
koma_ongakuyaRT @denbay: [ ライブ情報 ] 09月22日 福井越前市 蕎麦バー「大和」(やまと) #denbaylive
kazuya825@shoboben敦賀市も大丈夫でしたよ。嫁さんの実家が一時避難勧告出て心配しましたけど。京都も影響なくて良かったですね☆
stayjapan岐阜県揖斐郡池田町のホテル・宿泊情報 → http://t.co/ZnTalaVP #gifu #ibigun_ikeda #hotel #yado #stay
Parunatio@rail_mpl 三重の←は福井福井の下は和歌山(どやがお
denfansiteRT @denbay: [ ライブ情報 ] 09月22日 福井越前市 蕎麦バー「大和」(やまと) #denbaylive
moon_bluespiritRT @kosumosu207: 敦賀原発:3、4号の増設交付金 自治体"皮算用"323億円 / 敦賀市145.3(58.1)億円括弧内は昨年度までに前倒しで受け取った額::他地区=別表http://t.co/jseDyUpq
gatapi21@isohan0521 大阪は迂回で、目的地は、敦賀福井なのです・・・
warutachiRT @dadajiji: 拡散お願い。:サヨナラ原発福井ネットワーク主催の「崎山比早子講演会」9月23日午後1時半�帳�ぢユーアイ福井:於−24日午後1時�帳�ぢ今立生涯学習センター。500円問い合わせ:090−6271−8711山崎−じーじ達が取り組んだ初めての講演
mocchana@nakogcm おんにも福井ですか!わーわーお互い当たるといいですねU^ェ^Uそして会えたら会いましょうよ
otopy717明日は池田町のふじ庵で蕎麦かなぁ ( ´ ▽ ` )ノ
shinichiokamotoこの動画はお薦めです -- 鯖江中学校&中央中学校 合唱部 「ベストフレンド」(西野カナ) http://t.co/EIiF0loz via @youtube
tvdooogs@Ukiyo_Angya 福井弁かわいいが。ほーなんやって!!!とか言って高いテンションで同意されると痺れる。
NSoundoctorRT @satosing28: 【ライブ告知】これでます!!!6th音楽の交差点�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井「嶺南嶺北」音楽祭�帳�ぢ 第1部12:30�D"718:00で「NOAH」というバンドで出演します! http://t.co/79ZhKIeF
duuu39越前りょうま
m_yasutoRT @dadajiji: 拡散お願い。:サヨナラ原発福井ネットワーク主催の「崎山比早子講演会」9月23日午後1時半�帳�ぢユーアイ福井:於−24日午後1時�帳�ぢ今立生涯学習センター。500円問い合わせ:090−6271−8711山崎−じーじ達が取り組んだ初めての講演会
tttrish@furukawa_takuya @stfm0721 おぉー!そーまさん!!北陸へいらっしゃいませ�帳�ぢ\(^o^)/ 次回は福井も寄ってくださいね�帳�ぢ♪
monaaaan鯖江なう。電車ちょう混んでたー大阪発やったから良かったけど(>_<)
mofumofunukotanRT @yukacha_s: 京都党は京都に原発ないのに反対する党がいるとかいうが、よく考えてね。京都の隣の福井は原発密集地。ここで事故がおこると京都は全域が汚染エリアに入る。
tsypn4@kabu_ichibanya 食べてきました♪ この秋のMYベストメニュー!(3回連続同じメニューw)『鶏ときのこの和風カレー』400g甘口&『きのこと大根のサラダ』(^^) [敦賀本町店] #CoCoCURRY http://t.co/Nfy0qxjk
kazu__iてかイベント明後日かそのままバスツアーで福井紺組もいるんだ
ban_chang石川県でお酒買って、福井県で配ってくださいw ( @ynn47_fukui live at http://t.co/aFxy0nkC)
tvdooogs@Ukiyo_Angya 福井弁かわいいが。 ほーなんよー!!!とか言って高いテンションで同意されると痺れる。
yukacha_s京都党は京都に原発ないのに反対する党がいるとかいうが、よく考えてね。京都の隣の福井は原発密集地。ここで事故がおこると京都は全域が汚染エリアに入る。
shipapan@Melrince21 ソースカツ丼に1票
ventsuke@banbaossan 東尋坊でウニ丼食ってそのまま飛び込むとかやめろよ(´д`)!
S_pilot@xogumixo 越前クン!大人の階段登りすぎんようにしぃや(笑)あいあいさーっ(`_´)ゞ隊長どこから脱がします←それ観たい(笑)四天だけで作って欲しい///あ、アイドルか…ついに全方向にファン支持層を…(笑)今も既にアイドル的な部分あるよねww
yondaimelike@miihawinter 名台詞!!そうですねwww越前くんが中心的になっていきますよねwwwしかし、映画に平古場が出ないとは…
snowstorm09福井行く用意中★
meet_takako誰か某先生とは別で福井街づくりについてガチで考えようぜ。ギャフンて言わせようぜ
cafe_social台風15号、福井県内激しい雨 敦賀で初の避難勧告も http://t.co/iFSHJvaH
SAOSHIKA@nosuke_mushi  里芋!!さっきまで愛媛のいも炊きについて語ってたぐらい里芋好きですぞ。福井の九頭竜湖の近くで食べた里芋の串焼き(甘味噌ダレ)も美味しかったです。土臭く無く、ネットリとした舌触りで焼いただけなのにどうしてこうも美味しいのかと・・・。
libtomo敦賀原発:3、4号の増設交付金 自治体"皮算用"323億円 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/8pZ9D2Aq via @mainichijpnews
umesyu_no03ほんっと犬塚先生には頭上がらんわw 色々決まったら福井までご挨拶に行かんとなあ……。
pokepoke1223@kaotomo1228 では五月ヶ瀬煎餅の4枚入りとai10枚入りをお願いいたします。
lapis1127確かにあそこ福井でしたからね�帳���ぢ笑) RT @menou00: @lapis1127 本場のソースカツ丼も食べられたしね!
Qomuk福井もhttp://t.co/mpmIeSch
nakogcm@mocchana なるほどねー!!あたし福井狙いやからお互い当たるといーね♪ (●''σ)σ*
Roadisk連休中は思いもよらない区間が渋滞することが結構あるな GWも米原で名神に合流するまでの北陸道で2回(富山西IC付近と敦賀トンネル手前で)もハザード点灯する羽目になったし
masatosi_tw小室哲哉ピアノコンサートinハーモニーホールふくい最高でした。台風を忘れて音楽に浸りました。そして明日は富山。
nack_n_roll蕎麦バー…?これは気になる。RT @denbay: [ ライブ情報 ] 09月22日 福井越前市 蕎麦バー「大和」(やまと) #denbaylive
nack_n_rollRT @denbay: [ ライブ情報 ] 09月22日 福井越前市 蕎麦バー「大和」(やまと) #denbaylive
momoiro_tjサンダーバード終電んんんんんんんんん!!!福井なううううう
kenya39Nizaemonもうまったくタナボタ式の町作りができる・・・。そいうことで私は皆さんに原発をお勧めしたい。その代わりに、50年、100年経って片輪が産まれてくるやらそれはわかりませんよ、けれども今の段階でおやりになった方が良いのではなかろうか。福井敦賀市長 �梯��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迢轜Ь迢轜鹿畩鹿�昭��ぢあああああ明後日の今ごろはもう福井ライヴ終わってくろちゃん実家に泊めてもらってみんなでごろんごろん悶えてるんだなあああああああ!!!!!!!!!!
harukyam@MEGANENOOKEI ノンノン、B'zのアリーナライブでした♪ヽ(´▽`)/ 初の遠征っす。鯖江は眼鏡の街ですが、当日作りにいく余裕はなさげです…。ちなみに前日はカサリンチュっす。豪華な週末っ!!
kadoboo118今日もやっとのんびりタイム(^_^)v台風で敦賀の一部で避難勧告でたらしけど�帳�ぢみんな無事かい?特にエッテイ宅とか(^_^;)
hichimi8@jntama61 確か今度の日曜日に鯖江の西山公園という所でライブfesがありますが、レゲエよく分からないので行きません(笑)仕事でもしようかな(*^^*)
FukuiLetsgo福井の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第09位 北陸 あわら温泉 まつや千千 http://t.co/ueuamUJS
denbay[ ライブ情報 ] 09月22日 福井越前市 蕎麦バー「大和」(やまと) #denbaylive
menou00@lapis1127 本場のソースカツ丼も食べられたしね!
miihawinter@yondaimelike 爽やかな画像を探しました!越前はいずれ青学の柱になる男だ!
pomkitschかっこよいぞ 福井 #fukui http://t.co/Yry9QqNQ
otokuNT24福井県 のお買い得情報 http://t.co/jw4GMjE3 福井県 のお買い得情報をご紹介しています。
Kutta1017@yukigaaaru23 福井だともうすぐですね。私はもう少し時間あるから、予習します(´∀`)
yukinkochanmama@fuk_wak 意外でしょ?!明日の最高気温24℃だって!思ってたのとちが〜う(笑)福井に比べて雨の日は少ないけどね☆
Parfait99SH家族は父:宍戸、母:越前倫子、兄:樺地、姉:財前。そして許嫁:跡部です http://t.co/YArjeMPq 完璧じゃねォォオオー!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ オオォォー!!
e_zetsutoこれはどう見ても違い過ぎるwwwwwwwなんで越前やねんwwwwww
stm1978きょうは福井で、、、小室哲哉が!ここに座って!数えきれん位の曲を弾いてくれた! http://t.co/REm7k834
macemimacemi@idra148 ありがとー この部屋は15階だから 風の音がスゴくてね�帳���ぢでも、久しぶりに地震速報が流れ ドキドキしちゃった 敦賀も避難勧告でたって ニュースで見てビックリ
deermaskサバウツガーの上から。これなんて東尋坊? http://t.co/ZXAKBQst
yujiobaba24【運転取り止め(9/22)】 《上り》敦賀8時15分発小浜行き(敦賀�D"7小浜駅間) 《下り》小浜6時16分発敦賀行き(小浜�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀駅間)、小浜12時52分発敦賀行き(小浜�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀駅間)
serow224@sawanokappa 余談ですが有名なヨーロッパ軒(福井敦賀市)のソースカツ丼はカツに特製ソースがかかっているだけですが普通の卵とじのカツ丼よりも美味しいです。だから醤油が気になる。
doraryu14いいのか悪いのか.. RT @hanataso69: 北陸って取り残されてるよね・・・笑RT @doraryu14: 揺れない福井県 RT @hanataso69: むしろ揺れてない石川県・・・・・o
lucky_doragonRT @meltdown_now: 【想定すべき大阪壊滅】全国で最も多い14基の原発が集中する福井県若狭湾で関西電力はこれまで津波による大きな被害の記録はないと地元の住民や自治体に説明していたが約400年前地震とともに波で家が流され多数の死者が出たと
c000zunmaやばい。福井に行く準備ができてなぁーい
niijimatakashi福井遠征近し』 http://t.co/grTa8EXm 紅ずわいかにでしたら、糸魚川行けば安く食べられますけど
taka27m@ibachin_yuki うちは高橋愛だな〜d(^_^o)福井
I_HIBINO@ishikawa_yumi 恵南豪雨って言ってますね。多治見でも池田町とかが浸水して問題になっていました。
miyake_chan@hankox14 10/1は福井にgamaさんと行く予定っす。久々にカラオケでチャントの練習しようかなぁ♪
xogumixo@S_pilot そうだよ!止めないと!越前くんダメやでぇえ!(;o;)← 脱がそう!なんと!是非手伝ってくれたまえ!(笑)いいね!続編(^q^)もう白石からの贈り物でいい!← さすが部長っす!うーん...あ!!次はアイドル路線だよ!!←
ayk_1269I'm at Starbucks Coffee フェアモール福井店 w/ @aim_miiia http://t.co/HirPyjld
baku753福井せんせーいろんなお仕事されるなぁ
smta_0518次の志村動物園! ついにDAIGOとさくらが福井にくるぞー!!笑 てかもう来ちゃったのかー うちの路線バスの前で 出待ち作戦が…………
aim_miiiaI'm at Starbucks Coffee フェアモール福井店 (大和田町32-23, フェアモール福井, 福井市) http://t.co/GhI8RHnN
baramundy@R_F_0921 福井五反田なの!?今度一緒に五反田で飯食ってよ!おめで
FukuiRyokou《あわら・三国の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第10位 あわら温泉 あわらグランドホテル http://t.co/SdLV2PMD
aabbccbbaa教授だわ!ご苦労様です(^_^ゞ RT @gatapi21: @aabbccbbaa @kaiku_  みなさんに会いたいのはやまやま・・・、明朝、台風が北海道直撃なので、今晩、大阪に、明朝、敦賀もんじゅに行きます。
YAKU_88823日の神戸→福井って行こうと思ったけど、今まで走ったこと無いレベルの250キロとかあるから京都か小浜市でとまらないと無理だし…くっそールート決め難航
kana10yちょっと今日家で問題起きて坂井市から親戚のおじさん来た 話し方とか声が誰かさんに似てたで一瞬びっくりした
seisatorec●録画終了:BS−TBS 2011/9/21 22:0 �D"7 22:54 録画終了 Drops:0 Scrambles:0 日本鉄道こころの旅「京都�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀 琵琶湖 水辺の風景を求めて」
ishi77@MaSAHuMi3 今さらですが、東尋坊でした。帰れましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿