福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月7日木曜日

21:55

f_cinema_fes[拡散希望] 七夕ですね♪( ´▽`) 福井学生シネマフェスティバルの作品募集〆切が近づいてきましたっ。 でも、まだまだ作品募集中です♪(´ε` ) 福井学生シネマフェスティバルHP http://t.co/5OCKeaz
decidethorRT @mouth_of_uk: 今、福島特需で嬉しい悲鳴を上げている九州の有機野菜生産者の皆さんは、玄海原発や伊方原発で何かあったらどうなるか想像してみて下さい。京都の農家の方は福井の原発銀座のことを心配してみて下さい。福島では、無農薬にこだわってきた農
dyqanRT @k_kuroji: ウィキリークスにある「福井の原発がもし海外のテロリストに襲われたらどうするか」って感じの文章を読んでる。
ada_mi_no@66tm 越前病魔という主人公がテニヌの世界にはいって中二病の奴等と格闘するツッコミ不在のギャグ漫画
sousu2009RT @neechan8: 福井の放射線量さらに上がっています!恐らくもんじゅから漏れているようです。http://cache.gyazo.com/d373383415e08b1b21b9fb831ccf9cc4.png
ynn47_fukui本日も22時から福井ch、福井絵日記を配信します!雨にも負けず!募集テーマは『夏休みの思い出』コメントお待ちしております!
popostore七夕だって言うのに県内洪水警報。地域によっては道が川みたいになってるらしい。…福井って、ここ数年いっつも七夕って雨な気がする…気のせいな気もかなりするw
shizen888RT @neechan8: 福井の放射線量さらに上がっています!恐らくもんじゅから漏れているようです。http://cache.gyazo.com/d373383415e08b1b21b9fb831ccf9cc4.png
tvvitterderss福井県知事】原発耐性テスト「真意測りかねる」と批判 http://dlvr.it/ZHrk0
powan_ポワンと相性のいいのは、10位大分県、9位岩手県、8位宮崎県、7位静岡県、6位福島県、5位神奈川県、4位茨城県、3位福井県、2位宮城県、1位奈良県です。 http://bit.ly/qVKrqc サブレさん、オーガさん、?、いっぴさん… みたいにパッと浮かぶ
OkaTake3@myu2602 ウッドベリーズで( ̄▽ ̄)笑 確かに福井でも遭遇したね(・x・)笑
Lispton【ゴスロリ】いじる片岡といじられる小林や福井【ラジオ日誌】 (54:46) #nicovideo #sm10222131 http://t.co/pVZ4gXU もう子たち本当にかわいい
katyu111RT @xsjazz: Webでの発表もぜひご検討を! RT @minako_genki: RT @kodomo__mirai 関西電力の隠していたデータが見つかりました。原発無しでも夏のピークを乗り越えられるという内容のデータ。10日の若狭ネットの集会で発表
ranobofuRT @neechan8: 福井の放射線量さらに上がっています!恐らくもんじゅから漏れているようです。http://cache.gyazo.com/d373383415e08b1b21b9fb831ccf9cc4.png
ayaya8778効果のあるマッケンジー法の朝の患者QOL向上札幌市北区の激痛が現在越前かに問屋ますよねより、当方が!094543viaついっぷるtwipplekankan http://shopping8778.sakura.ne.jp/hyp/makenji/?atcl_
shiomikeita@KBOAKBnoFUTOSHI 心がブルーになったのでブルーオイスターカルト聴きながらぽえみーして東尋坊まで傷心旅行に行ってきます!
suchizoidmanRT @mouth_of_uk: 今、福島特需で嬉しい悲鳴を上げている九州の有機野菜生産者の皆さんは、玄海原発や伊方原発で何かあったらどうなるか想像してみて下さい。京都の農家の方は福井の原発銀座のことを心配してみて下さい。福島では、無農薬にこだわってき
myu2602@OkaTake3 アイスでくるのか?!笑 てかまた福井でも会っちゃったね。爆笑
kumasan1969RT @mouth_of_uk: 今、福島特需で嬉しい悲鳴を上げている九州の有機野菜生産者の皆さんは、玄海原発や伊方原発で何かあったらどうなるか想像してみて下さい。京都の農家の方は福井の原発銀座のことを心配してみて下さい。福島では、無農薬にこだわってきた
OBA1417861533よく見たら福井県も一部の河川の水位を標高で表わしてた。ごめんなさい新潟さん
tenpariyaRT @mouth_of_uk: 今、福島特需で嬉しい悲鳴を上げている九州の有機野菜生産者の皆さんは、玄海原発や伊方原発で何かあったらどうなるか想像してみて下さい。京都の農家の方は福井の原発銀座のことを心配してみて下さい。福島では、無農薬にこだわってきた農家
chaudharisannRT @kumannoririn: ほんまや(+_+) RT @neechan8: 福井の放射線量さらに上がっています!恐らくもんじゅから漏れているようです。http://cache.gyazo.com/d373383415e08b1b21b9fb8
tycmlove@mrsoku ショックなんや(笑 平谷クンと福井クンゎ一花の舎弟wロバゎ論外(^O^)/ 真理恵よりインジュンの方がだいぶ好きだ(〃▽〃)w
yugosaRT @mouth_of_uk: 今、福島特需で嬉しい悲鳴を上げている九州の有機野菜生産者の皆さんは、玄海原発や伊方原発で何かあったらどうなるか想像してみて下さい。京都の農家の方は福井の原発銀座のことを心配してみて下さい。福島では、無農薬にこだわってきた農家の方が
orcalikeRT @mouth_of_uk: 今、福島特需で嬉しい悲鳴を上げている九州の有機野菜生産者の皆さんは、玄海原発や伊方原発で何かあったらどうなるか想像してみて下さい。京都の農家の方は福井の原発銀座のことを心配してみて下さい。福島では、無農薬にこだわってきた農家の
taknomRT @mouth_of_uk: 今、福島特需で嬉しい悲鳴を上げている九州の有機野菜生産者の皆さんは、玄海原発や伊方原発で何かあったらどうなるか想像してみて下さい。京都の農家の方は福井の原発銀座のことを心配してみて下さい。福島では、無農薬にこだわってきた農家の方が
aruche日頃の行いで……来月のシフト、早めに調整済み(笑) がっつり2泊3日で大阪行ってきまーすでし! 福井は無理でした……。
zen313jpRT @kodomo__mirai: 関西電力の隠していたデータが見つかりました。 原発無しでも夏のピークを乗り越えられるという内容のデータです。10日の若狭ネットの集会で発表します。 #genpatsu #fukui
makeanovelRT @mouth_of_uk: 今、福島特需で嬉しい悲鳴を上げている九州の有機野菜生産者の皆さんは、玄海原発や伊方原発で何かあったらどうなるか想像してみて下さい。京都の農家の方は福井の原発銀座のことを心配してみて下さい。福島では、無農薬にこだわってきた農
pensoundRT @mouth_of_uk: 今、福島特需で嬉しい悲鳴を上げている九州の有機野菜生産者の皆さんは、玄海原発や伊方原発で何かあったらどうなるか想像してみて下さい。京都の農家の方は福井の原発銀座のことを心配してみて下さい。福島では、無農薬にこだわってきた農家の
OBA1417861533なんか福井豪雨状態じゃないですか
yu_miri_0622RT @mouth_of_uk: 今、福島特需で嬉しい悲鳴を上げている九州の有機野菜生産者の皆さんは、玄海原発や伊方原発で何かあったらどうなるか想像してみて下さい。京都の農家の方は福井の原発銀座のことを心配してみて下さい。福島では、無農薬にこだわってき
xily79これから約12時間かけて福井に帰ります。おやすみなさい
simawi_akimiガタタッ!!! RT @Nagae_izu: 私の割烹着とかも募集したいです。 RT @fukuioku2: 【ゆるぼ】メイド服福井お空を描いてくださる御方
aymxsmb1lv@mayu0419 (あ… 福井だけ放送されなかったやつだ…涙)
Yoshika_Sanワクワクドキドキハァハァ RT @Nagae_izu: 私の割烹着とかも募集したいです。 RT @fukuioku2: 【ゆるぼ】メイド服福井お空を描いてくださる御方
sawakko福井のリープ的な雑誌。中もリープっぽい http://instagr.am/p/HJBEM/
masayo53RT @neechan8: 福井の放射線量さらに上がっています!恐らくもんじゅから漏れているようです。http://cache.gyazo.com/d373383415e08b1b21b9fb831ccf9cc4.png
gu_gurakoloriなんかジャンプ福井思い出した
Nagae_izu私の割烹着とかも募集したいです。 RT @fukuioku2: 【ゆるぼ】メイド服福井お空を描いてくださる御方
yuki7233RT @BIENMORE: 8/19(Fri)福井のナナイロでのファッションショーのモデルさんを大募集します!160cm以上の方で、ウォーキングの練習にも参加できる方、ご協力お願いします!興味のある方はフラデリ、CO、サードゥにお問い合わせください!0776−
ceek_science福井県知事:原発ストレステスト「真意測りかねる」と批判 (毎日新聞) http://bit.ly/qJQgWe
nyutonPダメだ…福井では読売売ってないや
mknfishRT @neechan8: 福井の放射線量さらに上がっています!恐らくもんじゅから漏れているようです。http://cache.gyazo.com/d373383415e08b1b21b9fb831ccf9cc4.png
suina_763RT @fukuioku2: 【ゆるぼ】メイド服福井お空を描いてくださる御方
SAYJINNRT @catvcablun: 21:30時点で特別警戒水位である、「大野市中野 赤根川(はん濫危険水位まであと25cm)」「大野市新在家 清滝川(はん濫危険水位まであと80cm)」ともに水位が上昇中です。近隣にお住まいの方はお気をつけください。 #fukui
TERATABISTRT @otyawanya: 【拡散希望】福井県、学芸員(日本中近世史)募集中。http://bit.ly/jCYSIN 福井県のこれからの中近世史研究にとって重要な役割を担っていただく事になると思います。我こそは!とお考えの方、ぜひ奮ってご応募ください。
center28玄海原発が爆発して馬鹿どもの住む佐賀県が無人地帯になるとよい。大笑 そうなれば福岡市や北九州市も壊滅する。日本人は馬鹿だから原爆を2つ落とさないと目覚めなかった。原発事故も2度体験させないといけない。 #shiga #fukui #genpatu #fukus
officemiho福井市出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんの公式HPはこちらです。 http://www.takeshimahiroshi.com 最新のブログ、説明がなかったら美肌グッズって絶対分からん。 #takeshimahiroshi #enka #ikemen #f
nor118@supergacha どうする?越前そば?来月の福井はソースカツだし。
_a__san@rch850 相変わらず鯖江だけが省かれてるんですね・・・・なんなんだ,この町
otyawanya【拡散希望】福井県、学芸員(日本中近世史)募集中。http://bit.ly/jCYSIN 福井県のこれからの中近世史研究にとって重要な役割を担っていただく事になると思います。我こそは!とお考えの方、ぜひ奮ってご応募ください。 #museumjp #fuku
sizuku0322RT @konyancity: 【速報】6日、湖南市長と彦根市長が福井敦賀市内で会談し、こにゃん市長とひこにゃんの顔合わせができにゃいか協議したのにゃ。楽しみだにゃー。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ #konyan
wasa_bonことりっぷ福井はやっぱり無かった!やっぱりな!
ta070205福井行きました。リツイ遅くなってごめんなさい。初日の広島はMCなかったんですよ。大阪公演はあったけどね。RT @shimorumi @ta070205 あゆ福井行きましたか?フォローありがとうございます
hotateaburi@mikage_white 富山県自体にはないでしょ。いま長野から金沢福井にも繋がるように建設真っ最中みたいだし
OkaTake3@mikarin0802 残念ながら中日です( ̄▽ ̄)笑 福井は中スポ買えて羨ましいです( ̄▽ ̄)こっちはトーチュウなんで(´・_・`)
dontoco_toko2むむむ。ステテコ.comの商品、福井の西武でも取り扱いになってる。行ってみようかな�帳�ぢ。っつーか、ステテコ4000円って、高くない?
errrrore@yona_stars 大丈夫だよ!ありがとうねー(^-^)☆♪もう福井を去って一年になるよ(((^-^)))はやい
f2000m16a1RT @neechan8: 福井の放射線量さらに上がっています!恐らくもんじゅから漏れているようです。http://cache.gyazo.com/d373383415e08b1b21b9fb831ccf9cc4.png
catvcablun21:30時点で特別警戒水位である、「大野市中野 赤根川(はん濫危険水位まであと25cm)」「大野市新在家 清滝川(はん濫危険水位まであと80cm)」ともに水位が上昇中です。近隣にお住まいの方はお気をつけください。 #fukui
kaeriyamaakio鯖江幼稚園・王山保育所での「たなばた会」にお邪魔しました。楽しい歌あ、寸劇など、とっても楽しい会。今日の模様はUstream中継も。こうした活用も興味深く見学。ブログ更新しました。http://t.co/6aKwzBm #sabae
OkaTake3@ayumyall まいう〜だよ\(^o^)/やっぱハートは福井に買いに行くしかない?(´・_・`)笑
center28福井県が第2の福島になることを希望します。14基も原発があるから、事故を起こす確率は高い。笑 福井県が放射能まみれになったら、福井県知事に祝電をおくります。おめでとう福井県。福井県民は日本の恥だ。w #shiga #fukui #genpatu #fukush
hirofukui9817@SawadaChikaco 永平寺に、来られてるんですか?コンサートは、いつ?ですか、?あした?行きたいなあ
yo_ppy_na_やっと福井から帰るなう! 夜はコレ!焼き鯖寿司 http://twitpic.com/5mhnuz
clarenabelRT @konyancity: 【速報】6日、湖南市長と彦根市長が福井敦賀市内で会談し、こにゃん市長とひこにゃんの顔合わせができにゃいか協議したのにゃ。楽しみだにゃー。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ #konyan
knkrakitaRT @zymocafe: まじか・・・。滅入っても遅いけど滅入る。@uchi7 5月12日、敦賀原発の燃料を覆う被服管ジルコニウムに小さな穴が空き、7時間の間に億単位でのベクレルの放射性物が洩れたという報道があった日, 大阪の水が汚染されていた!http:
rch850嶺北鯖江とあわら以外で全域に大雨警報なんだな。大変だー
GeorgeBowWow監視センターもグルなんでしょうか。"@tumaMo: グラフからは自然放射線とは思えない。。RT @georgebowwow: 問い合わせた福井敦賀市にある、福井県 原子力環境監視センターは原発由来ではなく、自然 @_satoy_ http://t.
peyongpeyongRT @mouth_of_uk: 今、福島特需で嬉しい悲鳴を上げている九州の有機野菜生産者の皆さんは、玄海原発や伊方原発で何かあったらどうなるか想像してみて下さい。京都の農家の方は福井の原発銀座のことを心配してみて下さい。福島では、無農薬にこだわってき
otyawanya【拡散希望】福井県、学芸員(日本中近世史)募集中。http://bit.ly/jCYSIN 福井県のこれからの中近世史研究にとって重要な役割を担っていただく事になると思います。我こそは!とお考えの方、ぜひ奮ってご応募ください。 #museumjp #fuku
iwayurukachanRT @binca20: 福井県のモニターが跳ね上がっています http://t.co/B17UVet
supergachaやったー!ユニコーン福井行けるー!わーい!
ao217@yukago159cm こちらこそ福井まで来てくれてほんとありがとう(*´∀`*)うちこそテンション上がりすぎてぶつかったりしてごめんねwうん!また行こう(`・ω・´)次こそは飲みに行こーね!
T_kcpT_kcpは福井県の繁華街で戸松遥と一緒に暮らします。 なお、半径500m圏内にスシローがあり、ご近所さんには徳光和夫がいます。 http://shindanmaker.com/136591 仲人でもたのm(
zeekozeekoRT @DJKENT: 【原発と金】「カネになるなら50年後に生まれた子供が全部片輪になってもOK」1983年 高木孝一敦賀市長の講演。原発と地域振興の生々しい関係が良くわかる。 http://t.co/bkzrYde
saitama_travel福井県知事:原発ストレステスト「真意測りかねる」と批判 http://dlvr.it/ZHk9g
mainichi_RSS福井県知事:原発ストレステスト「真意測りかねる」と批判 http://dlvr.it/ZHk6g
iwate_travel福井県知事:原発ストレステスト「真意測りかねる」と批判 http://dlvr.it/ZHk6Y
keiko_1225RT @xsjazz: Webでの発表もぜひご検討を! RT @minako_genki: RT @kodomo__mirai 関西電力の隠していたデータが見つかりました。原発無しでも夏のピークを乗り越えられるという内容のデータ。10日の若狭ネットの集会で
ucchii129RT @konyancity: 【速報】6日、湖南市長と彦根市長が福井敦賀市内で会談し、こにゃん市長とひこにゃんの顔合わせができにゃいか協議したのにゃ。楽しみだにゃー。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ #konyan
EternieLabsRT @konyancity: 【速報】6日、湖南市長と彦根市長が福井敦賀市内で会談し、こにゃん市長とひこにゃんの顔合わせができにゃいか協議したのにゃ。楽しみだにゃー。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ #konyan
chai9choRT @fukuibrand: 【恐竜王国ふくい福井県恐竜博物館、新たに姉妹提携 米モンタナ州立大付属ロッキー博物館と- エキサイトニュース http://t.co/AhIbsZy #dinosaur #fukuinow
NeXTvalvalRT @kodomo__mirai: 関西電力の隠していたデータが見つかりました。 原発無しでも夏のピークを乗り越えられるという内容のデータです。10日の若狭ネットの集会で発表します。 #genpatsu #fukui
sofs72次に挙げる中に出身地が含まれていれば…sofs72は変態です⇒【熊本県|徳島県|岐阜県|福島県|富山県|福井県|石川県|長崎県|京都府|和歌山県】 http://shindanmaker.com/136212 はっ、僕が変態なわけないじゃないですか
OKOKOKA先週の福井の釣り旅行。非常に楽しかったんだが、半袖短パンで行ったのが災いとなり、全身に虫さされが、、余りにひどいので数えてみたら全身で42箇所やられとる。
asamineRT @konyancity: 【速報】6日、湖南市長と彦根市長が福井敦賀市内で会談し、こにゃん市長とひこにゃんの顔合わせができにゃいか協議したのにゃ。楽しみだにゃー。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ #konyan
roaquaRT @SawadaChikaco: 福井県の永平寺町に来ております。東日本大震災復興チャリティーコンサートin永平寺がんばります♪( ´θ`)ノ
sbct730MM原発再稼働反対とか言ってる田舎っぺがいるが、あいつらは給付金がなくなったら住んでる町の雇用やら終了してしまうことを理解していないのか。馬鹿の魔窟だな。福井だか富山だかしらんが原発銀座と呼ばれる件はその象徴的存在として今後も名を馳せるだろう。
poke_taka福井市イベント少ないなー
Central_y福井県・・・
meikenchoko福井のサザエ食べた。 http://t.co/NqrtWQT
NeXTvalvalRT @xsjazz: Webでの発表もぜひご検討を! RT @minako_genki: RT @kodomo__mirai 関西電力の隠していたデータが見つかりました。原発無しでも夏のピークを乗り越えられるという内容のデータ。10日の若狭ネットの集会で
taku55_5296@lions47ballet 見つかったら退学、留年みたいな?福井はそんなんらしいよw

0 件のコメント:

コメントを投稿