福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月7日木曜日

18:55

2KA_T@tfushimi 福井だったら富山空港かなっ 羽田はかなりの節電モードで暑いから飛行機乗るまでに疲れちゃいますよねぇ 4日間 頑張ってください
nyc206RT @mozza0711: 本日のオススメ 花ズッキーニとモッツァレラのフリット 京都産、福井産の岩がき 三元豚ラグーと自家製スパゲティ 白イカと海老のパン粉焼きグリル 手羽先のソテープロバンス風 他にもいろいろ�帳���蔗�痕�胙閾�闕�蝌鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁逋覦葦旭Ь逋覦葦旭鹿畩鹿�昭�紹�宣閼闕閙熏蜥瘟�関西電力の隠していたデータが見つかりました。 原発無しでも夏のピークを乗り越えられるという内容のデータです。10日の若狭ネットの集会で発表します。 #genpatsu #fukui
douko_k福井帰りたいよ�帳���洫鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣鴣闍瘧閻Ь轣鴣闍瘧閻鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井はしばらく梅雨空が続きそうなので小松発沖縄へ。本日はイリオモテヤマネコの捜索にあたったが残念。彼とヤンバルクイナには未だ逢える気全くしない http://yfrog.com/ke4figtj #fukui #okinawa #iriomoteyama
arisa220スペシャの社長、福井出身らしい。FrancFrancの社長も福井。なにかこっちにつなげてくれないのかな。
universe_ex@dominos_JP おおお!ドミノさん!有難うございます!メルト食べたいです・・・。お願いだから福井に来てください!
abc_chiro福井に行ってきました(観光編) http://blog.abc-chiro.com/?eid=1262904 #jugem_blog
UikoLeaksfu福井で鯖取扱い高1位 懐石料理店の【鯖のへしこ寿司】:食べ切りサイズ: 福井の郷土料理・鯖のへしこ。鯖を糠漬けにした保存食。 塩抜きをしてありますので深い甘さが味わえます。 レモンの果肉で風味を、大根の昆布〆でくるんで歯ご... http://amzn.
ryomashiro@Goldenpiyo <敦賀原発元ベテラン作業員が告発 >『我々はもし 高線量の場所出血するケガをしたら命はないと教えられました 。傷口から放射性物質が入ってしまうからです。血液中に直接入っていくのですから もう排出できない。危険度は口や鼻からの内部被爆
ppotechi駒ヶ根。きらくなるお店。ソースかつ丼を注文♪
bnr7403到着…やっぱり福井は遠かった。
chpetorius1192t@kiricyan 越前市のあるハーブカフェのハーブは茨城県産だって聞いたよ?大丈夫かな?
soramameda全世界に向かって私は主張する。世界一美味しい食べ物はカツ丼だ。ただし、玉子でとじたものだ。ソースカツ丼は認めない。
k_kadenlife製麺法で特許取得 池田町のそば店主、にがりを塩代わりに - 岐阜... http://tinyurl.com/3hfuud5
monogatarizmRT @yutore: 原発止めたら電力が足りないって責められた、関西在住@minako_genki RT @kodomo__mirai 関西電力の隠していたデータが見つかりました。 原発無しでも夏のピークを乗り越えられるという内容のデータです。10日
_Frandre_s越前、お前は性学の恥なんやで?
tweatherjp07/07(木) 【金沢】 雨 - 27℃/24℃ [明日] 曇時々雨 - 35℃/25℃ 【福井】 雨 - 26℃/24℃ [明日] 曇り - 36℃/25℃ (17:00 更新)
AliseAprilmo写真画廊 オリジナル写真 マルコ・ポーロ01P A3 プリント: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材と... http://amzn
cibo17GUNDAM 00風原発止めろ「玄海!?敦賀!?伊方!?そんな原発の再起動など、させるかー!」TRANS-AM BURST! で川井氏のい〜い音楽が流れて止まっちゃうんだな、原発が。QUANTUM BURSTだと皆の心が原発を止めようと一つになって…。制作者の方々
katsuyamashiminRT @fukuibrand: 【恐竜王国ふくい】本日18時30分からナイトミュージアム開催!そして、明日は2011年度特別展開催!世界最大のティラノサウルスがついに公開!! http://t.co/Jz4y2ri #fukuinow #dino
you841105七夕なのに福井はどしゃ降り(>_<)子供たちのお迎えだけでビショビショ…。 夜ご飯はエビフライと肉野菜炒め。全く七夕感ゼロだけど、実家で食べさせせてもらったから文句はありません〜(*^O^*)
satoruten7年前の7月7日は越前のSRの発売日でしたが、自分にとってはアニプリ伝説の142話の放送日でもありました。この回の脚本を担当された高橋ナツコ氏といえば、氷麗ファンには大不評だったぬら孫一期のシリーズ構成&脚本家やったりするわけですね。………どうしてこうなった
Peachchild8@chupi___nu 福井の美浜原発の近くにあるから、あってるで( ・∀・ )
hikkoshigyosya福井@引越し見積もり: 福井@引越し見積もり http://bn64owr1.cho-chin.com/ コメント:福井の引越し見積もりは僕らの知りたがる貴重な情報が満載で... http://b
dokujita真意はどこにあるのか、そもそも真意があるのかって話だ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110707-00000049-mai-pol <原発耐性テスト>「真意測りかねる」福井知事が批判 (毎日新聞) - Yahoo!ニュ
laika723RT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(香
tamutamu001福井県高浜と京都府舞鶴と宮津に出張来てます(=_=)雨の中で釣り取材・・・
yuri_511ごちそうさまでした(o^v^o)鯖江にこんなお洒落でおいしいお店あるなんて知らなかった。 http://t.co/vTugAA1
kaeru0116うわああ!!ますます絶対見ます! RT @toyotoku: ぜひ見てくれたまへ!RT @kaeru0116 てゆか今日廻るピングドラムもか!!うっひょー!越前止まんねぇ!しゅごいでしゅしゅごしゅry
so_magic2010昨年も自毛で日本髪+白無垢で千葉神社挙式の方をお支度&プロデュースしました♪チラシやHPに載ってる方です(*^^*) RT @a2nigt3350:名古屋や福井みたいね。(#^.^#)情緒がありますね(^ ^)
hukui291【お中元ギフト】ふくいポークソースカツ丼セット 福井のB級グルメ「ソースカツ丼」を、業界初で初めてギフト商品化しました。もちろんソースも福井県で作られた「ソースカツ丼」専用ソースです。http://ow.ly/5lbM4 #fukui
HIR1223明日福井に着けないといけないサンプルを持って恵比寿で宅急便を探し…30分以上走り回っている!の巻
hishizawa9@monsteratan フクイザウルス(草食)より、博物館のシンボルマークになってるフクイラプトル(肉食)のほうがスタイルが良くて美人ですよ☆ 恐竜好きのお子さんは本当に楽しめる場所だと思います、恐竜博物館(私は骨格標本好きですが)。そして今日の福井は土
yoshimizu0911RT @xsjazz: Webでの発表もぜひご検討を! RT @minako_genki: RT @kodomo__mirai 関西電力の隠していたデータが見つかりました。原発無しでも夏のピークを乗り越えられるという内容のデータ。10日の若狭ネットの
tomomix99RT @fukuibrand: 【恐竜王国ふくい】本日18時30分からナイトミュージアム開催!そして、明日は2011年度特別展開催!世界最大のティラノサウルスがついに公開!! http://t.co/Jz4y2ri #fukuinow #dinosaur
naganonews冠荘が新装開店、ビアガーデンも - 福井新聞 http://goo.gl/fb/PU3Rn
aminosuppleRT @ladybird0209: 武田邦彦教授 【瓦礫の引き受けに反対しなければ日本全体の農作物が汚染されます!】 三重・長野・岐阜・福井、徳島 福岡県、愛知県、京都市、舞鶴市、亀岡市、北海道、42都道府県などが受け入れ意向を示しました 住んでる自治体
_okironoriko_@yuu1sasaki 福井記念 面白くなりそうです。頑張ってください!
universe_ex@sst_band_com 聞いた事ないって言わないで�帳���ぢ笑)福井しか無いみたいですね。福岡に住んでた頃はいっぱいあったのになぁ�帳�ぢ(泣)そうです、ネットでしかモノは買いません!いや、買えません(笑)田舎万歳!
UME_orzス、スペシャの社長が福井出身?!
240723明日の、福井での素潜りは断念。。行きたかったが、この腕を治してからじゃ。。来年は行けますように‥うぅ。
king_ozma@d_misagi おー北陸版ですか!そいや福井でしたっけ(^_^;)
toyotokuぜひ見てくれたまへ!RT @kaeru0116 てゆか今日廻るピングドラムもか!!うっひょー!越前止まんねぇ!しゅごいでしゅしゅごしゅry
marason325@nanaemon1007 @mys38 @shigechraner 福井マラソンの時期は夏の疲労が抜けて暑さもないと思うのでベストの状態で走れますよ!
kazunari_arasi@Licca_Fukui んふふ、福井里香ちゃんって褒め上手ですね..(笑
JPsasuke0530@iDulles MANPYO 様 お留守の間に、ほかのツイッターの方と「へしこ」談義がありました。福井県内が主な産地の「へしこ」はご存じでしょうか。夏は、ビールに合うのではないかと思いますが……。
shinobuhikariRT @norateng: 福島はね、第一と第二、ふたつの原発の出力を足すと『世界一』…福井はね、原子炉密集地域『世界一』…新潟はね原子炉一基あたりの出力『世界一』………僕たちの湯水のような暮らしの向こう側にはこんな『世界一』がありましたとさ…
nozomin218どこにでも南京錠の恋人の聖地?あるんよね(;´Д`A 今テレビで福井のしてるけど、あたしは新潟でしたwww
kouheitk@s_aspens 関西圏のひとは、海水浴は福井に行くんですか?関東の湘南って感じなのかなー
ajeeozawa福井県勝山「こどもの村中学」のみんなと。 - 先日、すご�帳�ぢく暑い日に  福井勝山市北谷町にある  「かつやま子どもの村・小学校中学校」 に、行ってきました。   中学生のグループで  世界の子どもたちの問題  … http://r10.to/hLE3bD
torifuku_co_ltd7/7(木)「Twitter見たっ!」と、ご来店時すぐに伝えて頂きますと、1ドリンクサービスします!! うっとおしい天気ですが、皆様のご来店をお待ちしております! 大阪 天満 炭火鶏肉焼専門店 鶏魂鳥福 住所:大阪市北区池田町6-3 TEL:0
Fukuiraptor@Ryooo11 さん、こんばんは!はじめまして。福井県立恐竜博物館に来てくれてありがとう!ってアレ?いま18時だよ?もしかして警備員さんかな�帳�ぢ? #FPDM
hinaren福井ノーチャンになりそうな...
tansankisumeお空ちゃんから「さわやか」っていうメロンソーダをもらったわ。福井で売っているんだって。
non_tasoスペシャの社長さん、鯖江出身らしい!
xxlipgirl24スペしゃの社長て鯖江の人なんだ
herb8_88今日の福井は、雨降っています。 大雨警報まで出ているみたいf(^_^; 明日は、晴れて34℃ぐらいになるらしい(T-T)
chiiharuスペースシャワーTVの社長、福井出身! さすが! 社長排出数1位の県!
sonyshibaそに芝が結婚するならば お相手は【和歌山出身のO型】【福井出身のB型】【千葉出身のAB型】【沖縄出身のA型】の人を選ぶと良いでしょう。 http://t.co/17Ns89M
foeshiro橋下知事「放射性物質の関西飛散想定」 福井の原発めぐりhttp://t.co/TkiHras #r_blogツイッターでも数少ないフォローしている中に「孫」がいる! 橋下も「菅」「孫」と「同じ穴の狢」である! 大阪府民の皆さん「橋下」は売国議員です!
kaiftmhttp://real.to/kai0918 スペースシャワーの社長って鯖江出身なんや
okafam0126天の川が見やすいように夜なるべく電気使わんときましょうってゆう作戦☆敦賀だけなんかなー( ̄▽ ̄)
yuna_xoすっげー!スペシャやってる会社の社長って鯖江の人なんや!えーさば出身の人なんや!すっげー!お近づきになりたい!(゜▽゜)
nerikinakoスペシャの新社長、鯖江の人らしい!すごい!
pikachan428ごめん聞く時だけ使って・・。 これはどう?海で貝殻で足を切りました、その海は福島ですと変えても良い。敦賀原発元ベテラン作業員が『我々は高線量の場所出血するケガをしたら命はないと教えられました 。傷口から放射性物質が血液中に直接入っていくのでもう排出できな
hurdler_maruinu@Vents_jav まじでかwwwやっぱ鯖江は方言強いのか…なんかあいつアクセントがすげえ違和感あると思ったら…ww
8toomoRT @kodomo__mirai: 関西電力の隠していたデータが見つかりました。 原発無しでも夏のピークを乗り越えられるという内容のデータです。10日の若狭ネットの集会で発表します。 #genpatsu #fukui
920san県知事のおっしゃる通り。原発に代わる電力供給方法が安定するまで嫌でも原発に頼らざるを得ないから遅らせて誰得 #fukui
chiibooo1213@yutaka_mil いいですよね(*´∀`*)厳粛な感じが素敵すぎます私も福井敦賀ですよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿