福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月7日木曜日

10:25

sk2j福井の原発で事故が起きると放射性物質が関西一円に飛来するであろうというデータが得られた」と、橋本知事。 いつ起きるかわからない仮定の元で、地域住民に不安を植えつけ、脱原発を住民に決めてもらいたいと!。それに乗っかる手法、さすが弁護士!。
Fukui_Photo本日は夕方からの写真教室の他にウェブサイトの作成講座のご依頼を受けてお昼から越前市に行ってまいります。
sikkoku4949RT @nao0: 凛として時雨が9月よりライブハウスツアー「凛として時雨TOUR2011 "αβ+1"」を開催することが決定!! ツアーは全国のライブハウス会場を細かく巡る27公演。→→→ 2011年10月29日(土)福井福井響のホール   きたぁ
pandanandadaRT @ladybird0209: 武田邦彦教授 【瓦礫の引き受けに反対しなければ日本全体の農作物が汚染されます!】 三重・長野・岐阜・福井、徳島 福岡県、愛知県、京都市、舞鶴市、亀岡市、北海道、42都道府県などが受け入れ意向を示しました 住んでる自治
sachi_pikaRT @monjukun: 雨といっしょに上がってるようにはみえるんだけど…。気になったときはここのグラフみてみてね。降雨量もあわせて見られるから。 http://bit.ly/lWMRmr RT @mamekoto_miki 福井県内の放射線量が急上昇し
42hatabo91姫路も雨。今日はお休みなので、頑張りません! RT @yamaniryokan やまに旅館 今日の美浜町は、雨です。今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
kyokonoguchi@mikihirano 【拡散希望】 《1人1基原発差し止め本人訴訟》 裁判費用は1基2万円ちょっと。玄海原発は九電なので、福岡地裁に訴訟を!福井の原発なら関電なので大阪地裁です。東電に対してはすでに訴訟が起きています。訴状サンプル無料送付します。個
pookie_sweetieRT @zymocafe: まじか・・・。滅入っても遅いけど滅入る。@uchi7 5月12日、敦賀原発の燃料を覆う被服管ジルコニウムに小さな穴が空き、7時間の間に億単位でのベクレルの放射性物が洩れたという報道があった日, 大阪の水が汚染されていた!
misakichi333雨これだけ降ってこそ梅雨ですよね。福井の梅雨は毎日がこれかこれ以上です。大阪の梅雨は水不足になるんじゃないかと心配になる。
SekiyaDeikajj真空パック 平成22年度産 新潟県産こしひかり 福井県産こしひかり 秋田県産あきたこまち 2kg×各2袋: 真空米詰合せです。商品は真空パックになっておりますので、未開封であれば1年間は鮮度を保つことが出来ます。お試しセッ... http://amz
silbar316RT @nao0: 凛として時雨が9月よりライブハウスツアー「凛として時雨TOUR2011 "αβ+1"」を開催することが決定!! ツアーは全国のライブハウス会場を細かく巡る27公演。→→→ 2011年10月29日(土)福井福井響のホール   きたぁぁぁ
nfujii3行きたい! RT @fukuibrand 【恐竜王国ふくい】本日18時30分からナイトミュージアム開催!そして、明日は2011年度特別展開催!世界最大のティラノサウルスがついに公開!! http://t.co/Jz4y2ri #fukuinow #dinosau
Nilemama4141284RT @kaori_garden: また、日本海側の半島、特に能登半島は数ヶ月前からずっと気になっていて、ずっとお祓いを続けています。あそこは日本が二つに割れる場所で、フォッサマグナの亀裂の皺寄せがくる所です。敦賀半島、舞鶴含め、日本海側の半島は
TwishJ@morifumi_skt RT @ILoveYourTown: 『福井大飯郡おおい町名田庄久坂』は「ふくいけんおおいぐんおおいちょうなたしょうひささか」と読むんですね。 #fukui
kuruhome7RT @monjukun: 雨といっしょに上がってるようにはみえるんだけど…。気になったときはここのグラフみてみてね。降雨量もあわせて見られるから。 http://bit.ly/lWMRmr RT @mamekoto_miki 福井県内の放射線量が急上昇して
poooohsan_0228北陸ですか。福井でいったことあるのは芦原温泉いったことある。昼は東尋坊とか水族館いったなぅ。夜はカニたべて、ストリ○プいったなぁ。当然今はカニのシーズンではありませんので、、、
dadajiji@JoeNakano 「ほれみたことか」もいえない奴はもっと信用されないと福井のじーじは思います。
mieminma佳子姉!佳子姉は5うちは4やよ。サイズも似とる(笑)アルファベットを数字に表した( ̄▽ ̄)これからうちはお昼まで祈る!福井の友まで!昨日誓った事するぅ!
mt_fuji0927福井県ど雨やぁー(:_;) 帰れねぇ↓↓
greencoco75ワインの町池田町なう。 http://t.co/hUnUQSF
pyon_k721ジェノのライブ。大阪行くの?私、竹内さんには、大阪か福井のどちらかに参加するって言っておきましたが。 RT @D_A_I_J_I_N: 荒稼ぎなんてしてねぇぇぇぇwww 荒稼ぎしていたら、こんなことで悩みませんよw  RT @pyon_k721:
nijiiroyaRT @kaori_garden: また、日本海側の半島、特に能登半島は数ヶ月前からずっと気になっていて、ずっとお祓いを続けています。あそこは日本が二つに割れる場所で、フォッサマグナの亀裂の皺寄せがくる所です。敦賀半島、舞鶴含め、日本海側の半島は全域特に気を
yamaniryokan今日の美浜町は、雨です。今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
ykfksmRT @fukuibrand: 【恐竜王国ふくい】本日18時30分からナイトミュージアム開催!そして、明日は2011年度特別展開催!世界最大のティラノサウルスがついに公開!! http://t.co/Jz4y2ri #fukuinow #dinosaur
kobayashi0222RT @fukuibrand: 【恐竜王国ふくい】本日18時30分からナイトミュージアム開催!そして、明日は2011年度特別展開催!世界最大のティラノサウルスがついに公開!! http://t.co/Jz4y2ri #fukuinow #dinosa
Blackbell_Sylph岐阜県って日本のど真ん中にあったのかぁ…福井県なんてものが隣にあった。福井ってこんなところにあったのかぁ(´ー`)
chakoooooooooRT @monjukun: 雨といっしょに上がってるようにはみえるんだけど…。気になったときはここのグラフみてみてね。降雨量もあわせて見られるから。 http://bit.ly/lWMRmr RT @mamekoto_miki 福井県内の放射線量が急
Nozomi721@tanba_tantan 真剣に考えて、いつどこで遊べる?w僕は夏コミでだいぶ出費あるからそっちには行けないかも。。いやでも迷惑掛けるの嫌やし、頑張ったらそっち行けるわ!でも地味に遠いよね�帳�ぢwそもそも福井とか行ったことあったかなぁw間取って滋賀とか京都で遊
commedesgutie凛として時雨、福井響きのホールにて10月29日(土)にライヴ。初福井ライヴ。これは福井県民として参戦せざるを得ない。
YmayumiYRT @monjukun: 雨といっしょに上がってるようにはみえるんだけど…。気になったときはここのグラフみてみてね。降雨量もあわせて見られるから。 http://bit.ly/lWMRmr RT @mamekoto_miki 福井県内の放射線量が急上昇してい
kaoriaidaRT @monjukun: 雨といっしょに上がってるようにはみえるんだけど…。気になったときはここのグラフみてみてね。降雨量もあわせて見られるから。 http://bit.ly/lWMRmr RT @mamekoto_miki 福井県内の放射線量が急上昇して
AsakaKanouon雲肌麻紙パネル M12: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の... http://amzn
rock_bookこちらこそ、楽しいお出かけありがとうございました。また10日後よろしくお願いします。 RT @konxjun: 今日は何か神経つかってちょっとイヤなお疲れ。でもお昼に出かけた嶺北に癒されました。夜のよさこいとひろめにも。ありがたやありがたや。
Crimson_Apple@alentea @Wizardlow 敦賀クラスタに聞きたいんだが、身の回りで白血病とか甲状腺がんとか放射線由来といわれている疾患の人っている?
fukuibrand【恐竜王国ふくい】本日18時30分からナイトミュージアム開催!そして、明日は2011年度特別展開催!世界最大のティラノサウルスがついに公開!! http://t.co/Jz4y2ri #fukuinow #dinosaur

0 件のコメント:

コメントを投稿