福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月7日木曜日

10:55

chococreampuff雨が多い福井も、最近あまり雨が降っていない気がする。今日は久しぶりの雨。梅雨前線と一緒に北上かな。いつもは晴れ女だけど、たまには雨もいい。
tobichan76@umezawa_takeshi でも読売のエリアマップだと福井県は大阪支社の管轄なのか・・・石川と富山のためだけに北陸版があるなんて贅沢。てか福井は北陸からハブられたw
ssp2k広島・福井「恥ずかしい」ミス - 全文デイリースポーツ07月07日09時28分 http://ow.ly/1dES2z
shin_118RT @taiyakanturuga: 今日は雨ですねσ(^_^;)せっかく七夕なのに!明日から敦賀プレミアム3DAYSの売り出しです。各社デモカーも来ますよ! http://t.co/FNGREO8
CIA_urawa@freeflyflow 北陸方面がりつあずで決定っぽいです。ただ福井県で大阪版を引いてる人もいるので北陸版はわりとレアな予感。
mieenotsubuyaki金沢&福井ツアー地味に楽しみになってきた☆お取り寄せしている不室屋本店に三国屋本店に行きたいーーー。お清水庵本店もーー。
ike_yukichanもんじゅ って名前だから、なんとなく安心してない? ブルートー だとこわそうだからみなも気をつけるかもと、小浜市の中嶌哲演さんが言ってた。冥界の王だった?  お坊様たちが、仏の名前をつけるなと訴えてるとか。プルト君ってかわいらしそうだけどくわせもんなん
taiyakanturuga今日は雨ですねσ(^_^;)せっかく七夕なのに!明日から敦賀プレミアム3DAYSの売り出しです。各社デモカーも来ますよ! http://t.co/FNGREO8
inorikogaRT @ladybird0209: 武田邦彦教授 【瓦礫の引き受けに反対しなければ日本全体の農作物が汚染されます!】 三重・長野・岐阜・福井、徳島 福岡県、愛知県、京都市、舞鶴市、亀岡市、北海道、42都道府県などが受け入れ意向を示しました 住んでる自治体に確
MiyoDahnaww日本一うまい!越前おろしそば そばびと。: http://amzn.to/ieZUzB
bakery_rakurakuおはようございます。昨日Twitterで福井の人気パン屋さんから「毎日同じパンを焼くために、毎日違うことをしなくてはならない」という言葉を教わりました。大切なことって目に見えないけれど、大きな差となって返ってきますね。 さぁ今日も営業スタート。ガ
hiro9817@MIRIKA_M  福井に住んでる ロイファンです ツイッター始めたばかりですよろしくお願いします 一緒に歌っている方なんですか?
tokokokifacebookがSkypeと連携してビデオ電話(チャット)を実装:   3年ネット太郎 福井鯖江へ行って 眼鏡を新調して来た イーンスパイアの横田です。 http://www.enspire.co.jp 新しい眼鏡で見る... http://bit.ly/
umbrella_plain鯖江着、実家着、ご対面。寝ているようでした。ピクリとも動きませんが。もう話せないんですなぁ
kuunoruRT @zymocafe: まじか・・・。滅入っても遅いけど滅入る。@uchi7 5月12日、敦賀原発の燃料を覆う被服管ジルコニウムに小さな穴が空き、7時間の間に億単位でのベクレルの放射性物が洩れたという報道があった日, 大阪の水が汚染されていた!http://
yuko031福井敦賀市白木の放射線量現在0.1 02マイクロシーベルト毎時。高い。雨の影響か。

0 件のコメント:

コメントを投稿