福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月7日木曜日

06:25

rikorisu314RT @kaori_garden: また、日本海側の半島、特に能登半島は数ヶ月前からずっと気になっていて、ずっとお祓いを続けています。あそこは日本が二つに割れる場所で、フォッサマグナの亀裂の皺寄せがくる所です。敦賀半島、舞鶴含め、日本海側の半島は全域特に
tetsuya_y�DtX井の羽二重餅。いろんなバリエーションがあるけどお土産に外さないのはどれだろう? #fukui
manmoth_dogおはようございます。福井は薄曇り、涼しいとは言えませんが、暑くない。今日も忙しい一日を乗り切りますよ。みなさんも一日を楽しみましょ!
nakkeee_ep91この福井南条郡越前町湯尾って場所はなかなか見所のある場所ですぅ。 [移動中→http://bit.ly/c1eBsK]
BlanclimeRT @kaori_garden: また、日本海側の半島、特に能登半島は数ヶ月前からずっと気になっていて、ずっとお祓いを続けています。あそこは日本が二つに割れる場所で、フォッサマグナの亀裂の皺寄せがくる所です。敦賀半島、舞鶴含め、日本海側の半島は全域特に気を
CAB1224アウト数勘違い…福井「野球をやる以前の問題」 >2点差となった直後の1死一、二塁、村田の打球は福井の正面へ。併殺のタイミングだったが、アウトカウントを勘違いし、一塁へ送球。続くスレッジに2点適時打を浴び、この回限りで降板した。 http://bit.ly/qVY
Ren_CotoneasterRT @animedougafree: アニメ名言:「おれは一度でも非を認めた人間に、それ以上、怒る必要はないと思うよ。」敦賀 蓮【スキップ・ビート!】
namakemono99あ、やっぱり勘違いしてたのね… RT @Yakyuzuki_news: 【スポニチ】 アウト数勘違い…福井「野球をやる以前の問題」 http://dlvr.it/ZCJ6M
takasan36114@rishyayouおはよう(^-^*)/ございます☆じーちゃん今日も天天くんに元気玉送りますね�帳�����アン!パン!マン!福井県から
carp_fansRT @cavernabbey: @Carp_Jikkyo 昨日は寝てしまったけど、カープは相変わらず波に乗れないね�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井が突然崩れる癖が出て、守備が乱れて、四番が攻守に精彩を欠いたんじゃ、勝てるわけがない。
miminokurumi@tsuyoshifukui あら? 福井 毅、お出掛けかしら? いってらっしゃい♪
nakkeee_ep91この福井敦賀市葉原って場所はなかなか見所のある場所ですぅ。 [移動中→http://bit.ly/c1eBsK]
cavernabbey@Carp_Jikkyo 昨日は寝てしまったけど、カープは相変わらず波に乗れないね�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井が突然崩れる癖が出て、守備が乱れて、四番が攻守に精彩を欠いたんじゃ、勝てるわけがない。
goooodhandy彼の自己紹介パワポつくり。 私なりに彼を表現しました。 しかしきっと起用されてないことでしょう。 タイトルを『僕の半生』にしたのに つっこんでくれないところは、 やはり福井と関西の温度差なのでしょうか。残念でなりません。
KujoHikari@tsuyoshifukui いってらっしゃい、福井 毅さん。途中まで一緒に行きませんか?
takasan36114@Kachansan @HANA900 おはよう(^-^*)/ございます☆今日も一日一善ですぞ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県からアン!パン!マン
momocchininおはよ!七夕ですね。福井は曇り空で雨予報。夜も空が☆は見えそうにないけど、お願いお星様、彼の手を治して。骨がくっつきますように…m(__)m
haritoito315夜中に敦賀までカプチーノぶん回す妄想を何度もしたけど、さすがに今回はね。。自粛しておく。しゅん。。。
siiiiiiisa福井敦賀なう。大阪行きの電車が路線故障で運行見合わせてる。大阪帰れないー
nakkeee_ep91この福井敦賀市樫曲って場所はなかなか見所のある場所ですぅ。 [移動中→http://bit.ly/c1eBsK]
kira3056RT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ1
haruyaya柳:最高の天使 えんや:生意気な天使 きめ越:みたことない アジエンス:生意気な越前 しょごたん:演技がうまい 五代目からは知らない セカンドミュージカルの初代は割りと可愛かったよ。あと気になるのはあおべがかわいいなと
syuhofujiharaおはようございます。ここ福井敦賀市は梅雨空の一日になりそうです。
takasan36114@miniko523 おはよう(^-^*)/ございます☆ムシムシ福井県今日も一日ファイトしましょうね�帳�����☆
sakurasuki33RT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそ
takasan36114@miniko523 おはよう(^-^*)/ございます☆ムシムシ福井県今日も一日ファイトしましょうね�帳�����鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣蜍纈�瘠�闔硯壌瘟諷鴣裃謨齒邯鹿畩鹿�昭�紹�先瘢纃緕��ぢ月4日14:00以降の福井県の空間放射線量が普通じゃないらしい。 http://bit.ly/l3aqDA
iamgonta@tina_ShuQi おはようございます(^^)福井も雨なのですね。お散歩気をつけて下さいね(^^)
animedougafreeアニメ名言:「おれは一度でも非を認めた人間に、それ以上、怒る必要はないと思うよ。」敦賀 蓮【スキップ・ビート!】
shippotokageRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそ
ChigusaSmithfd《オリジナルプリント》東尋坊福井県/三国町): 一品一品手作業仕上げのオリジナルプリントです石こうくぎ・ひも付きで買ってすぐ飾れるオールインワンセット30年間に渡り、四季を彩る日本の風景を収めつづけているプロフォトグラフ... http://am
puchiko1222敦賀駅で人が暴れてたなうwwやめてやめて連呼しとった(´Д`)笑 まだ電車来てない(´・ω・`)
m_sogameRT @zymocafe: まじか・・・。滅入っても遅いけど滅入る。@uchi7 5月12日、敦賀原発の燃料を覆う被服管ジルコニウムに小さな穴が空き、7時間の間に億単位でのベクレルの放射性物が洩れたという報道があった日, 大阪の水が汚染されていた!http:/

0 件のコメント:

コメントを投稿