福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月7日木曜日

09:55

KawamuraTaiub白麻紙パネルF12: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要... http://amz
foolisk今年の京都行きの旅は北鯖江PAでメガネを見ることを目標にしよう。
manaminokiRT @monjukun: 雨といっしょに上がってるようにはみえるんだけど…。気になったときはここのグラフみてみてね。降雨量もあわせて見られるから。 http://bit.ly/lWMRmr RT @mamekoto_miki 福井県内の放射線量が急上昇し
mami35_RT @ladybird0209: 武田邦彦教授 【瓦礫の引き受けに反対しなければ日本全体の農作物が汚染されます!】 三重・長野・岐阜・福井、徳島 福岡県、愛知県、京都市、舞鶴市、亀岡市、北海道、42都道府県などが受け入れ意向を示しました 住んでる自治体に確認し
a2c2000RT @monjukun: 雨といっしょに上がってるようにはみえるんだけど…。気になったときはここのグラフみてみてね。降雨量もあわせて見られるから。 http://bit.ly/lWMRmr RT @mamekoto_miki 福井県内の放射線量が急上昇している
ocaimoたまごどうふくいてぇ。
satosqinla1121次に挙げる中に出身地が含まれていれば…さとやんは変態です⇒【奈良県|福井県|佐賀県|兵庫県|福島県|滋賀県|京都府|高知県|愛知県|福岡県】 http://t.co/fWAhhx0 入ってますね、はい。
shige_ogiwara福井県ーーーーー!!!
pyon_k721そうです。私は福井CHOPのエンジニアと一緒に行くんです。って、半強制的? RT @l5triggs: @pyon_k721 そうとうに良いメンバーですな。ジャズストリートの一環かな。
MAEDAKiyomi_RT @monjukun: 雨といっしょに上がってるようにはみえるんだけど…。気になったときはここのグラフみてみてね。降雨量もあわせて見られるから。 http://bit.ly/lWMRmr RT @mamekoto_miki 福井県内の放射線量が急上
nyantaronaRT @monjukun: 雨といっしょに上がってるようにはみえるんだけど…。気になったときはここのグラフみてみてね。降雨量もあわせて見られるから。 http://bit.ly/lWMRmr RT @mamekoto_miki 福井県内の放射線量が急上昇し
MeariCrauwm【若狭湾名産】小鯛ささ漬: 福井県小浜の前浜で採れた小鯛(連子鯛)を、その日のうちにさばき軽く塩をしてから酢にくぐらせます。 しらいた昆布(しめ鯖のお寿司の上に載せてある昆布)を間に挟み、たべていると昆布の香り・木樽の香り... http://amzn.
yuzunoha14福井ってどこだっけ・・・?
hanr0o08RT @monjukun: 雨といっしょに上がってるようにはみえるんだけど…。気になったときはここのグラフみてみてね。降雨量もあわせて見られるから。 http://bit.ly/lWMRmr RT @mamekoto_miki 福井県内の放射線量が急上昇してい
P_UKIBUKUROちょw福井は関西版かよwwwwwww
yamausagibzRT @monjukun: 雨といっしょに上がってるようにはみえるんだけど…。気になったときはここのグラフみてみてね。降雨量もあわせて見られるから。 http://bit.ly/lWMRmr RT @mamekoto_miki 福井県内の放射線量が急上昇
gizumocoRT @monjukun: 雨といっしょに上がってるようにはみえるんだけど…。気になったときはここのグラフみてみてね。降雨量もあわせて見られるから。 http://bit.ly/lWMRmr RT @mamekoto_miki 福井県内の放射線量が急上昇してい
quesachanRT @monjukun: 雨といっしょに上がってるようにはみえるんだけど…。気になったときはここのグラフみてみてね。降雨量もあわせて見られるから。 http://bit.ly/lWMRmr RT @mamekoto_miki 福井県内の放射線量が急上昇して
carp_fansRT @menta15: 21日のフレッシュオールスター楽しみ♪イースタンは、高橋慶彦さんが監督、1年目の選手が多いなぁ。ウエスタン・カープ代表、庄司・堂林・中田・福井、ガンバレ�帳�ぢ☆ http://spti.jp/m/index.php5?uid=1&sid
okusoba_tororiRT @tkonbukan: おはようございます♪♪本日は七夕なのに敦賀は雨です(´;ω;`) 本日も、1000円以上お買上げで【昆布しょうゆ】プレゼント♪ご来館の際はクーポンお持ちくださいー♪  #fukui #tsuruga http://t.
nisikei@yotubachan7 嶺南地方って言うんだけどいいところよね~ お魚も美味しいし。福井市は嶺北地方だよ。こっちもお魚美味しいけど。昨日のまいかの刺身は美味しかったー
mari382698RT @ladybird0209: 武田邦彦教授 【瓦礫の引き受けに反対しなければ日本全体の農作物が汚染されます!】 三重・長野・岐阜・福井、徳島 福岡県、愛知県、京都市、舞鶴市、亀岡市、北海道、42都道府県などが受け入れ意向を示しました 住んでる自治体に
Cybachamamachiおはようございます☆本日の無料ランチ【AM11時�帳��侏�ぢ時まで受付】は、『香味野菜カレー』☆ディナー【PM6時�帳��侏碓時まで受付】は、『ソースカツ丼』☆or『生ビール』です♪
jamsession123goRT @mikirakira51: RT願【エントリー受付中】あなたのプランが事業化、実現するかもしれない。市長、市民に直接政策提言する「鯖江市地域活性化プランコンテスト」あなたの提案、お待ちしております。 #sabaepc http://t.c
albis_2_you本日、アルビス福井の店舗 稲寄店・高木店・森田店で、店内商品1,000以上お買い上げの方先着1,000名様に6個入りたまご1パックプレゼントしますよ!
pontadepontaRT @kaori_garden: また、日本海側の半島、特に能登半島は数ヶ月前からずっと気になっていて、ずっとお祓いを続けています。あそこは日本が二つに割れる場所で、フォッサマグナの亀裂の皺寄せがくる所です。敦賀半島、舞鶴含め、日本海側の半島は全域特
oorouRT @menta15: 21日のフレッシュオールスター楽しみ♪イースタンは、高橋慶彦さんが監督、1年目の選手が多いなぁ。ウエスタン・カープ代表、庄司・堂林・中田・福井、ガンバレ�帳�ぢ☆ http://spti.jp/m/index.php5?uid=1&sid=AR0
tkonbukanおはようございます♪♪本日は七夕なのに敦賀は雨です(´;ω;`) 本日も、1000円以上お買上げで【昆布しょうゆ】プレゼント♪ご来館の際はクーポンお持ちくださいー♪  #fukui #tsuruga http://t.co/sey3xGI
rionrion12RT @monjukun: 雨といっしょに上がってるようにはみえるんだけど…。気になったときはここのグラフみてみてね。降雨量もあわせて見られるから。 http://bit.ly/lWMRmr RT @mamekoto_miki 福井県内の放射線量が急上昇し
dessemasseRT @monjukun: 雨といっしょに上がってるようにはみえるんだけど…。気になったときはここのグラフみてみてね。降雨量もあわせて見られるから。 http://bit.ly/lWMRmr RT @mamekoto_miki 福井県内の放射線量が急上昇し
kuppinoYomeRT @monjukun: 雨といっしょに上がってるようにはみえるんだけど…。気になったときはここのグラフみてみてね。降雨量もあわせて見られるから。 http://bit.ly/lWMRmr RT @mamekoto_miki 福井県内の放射線量が急上昇
hummingbird0033RT @monjukun: 雨といっしょに上がってるようにはみえるんだけど…。気になったときはここのグラフみてみてね。降雨量もあわせて見られるから。 http://bit.ly/lWMRmr RT @mamekoto_miki 福井県内の放射線量
_shokoRT @monjukun: 雨といっしょに上がってるようにはみえるんだけど…。気になったときはここのグラフみてみてね。降雨量もあわせて見られるから。 http://bit.ly/lWMRmr RT @mamekoto_miki 福井県内の放射線量が急上昇しているの
hyperlottaいまは福井の恐竜博物館のキッズサイト見てる。動画いい!子供向けだから怖くない。たーのしー。
fooliskどうでもいいだろうがこんなのを見つけた。鯖江メガネ党http://www.sabaemegane.com/top.html
daiichihotel越前鯖江市よりおはようございます。本日の鯖江市は「あめ」です、天気予報は 「あめ 時々 くもり」 風もあり少し荒れた天気になりそうです。風にも負けない笑顔でお客様のお帰りをお待ちしております(^。^) http://ow.ly/5yo0O
jutaro747@78tanbarinko 了解です!今日は福井県の北部行きでして、今は北陸道の神田PAです。タンバリンコさんも学校頑張って下さい。 出発しまーす
minon122RT @ladybird0209: 武田邦彦教授 【瓦礫の引き受けに反対しなければ日本全体の農作物が汚染されます!】 三重・長野・岐阜・福井、徳島 福岡県、愛知県、京都市、舞鶴市、亀岡市、北海道、42都道府県などが受け入れ意向を示しました 住んでる自治体に確認
makiroxyわーい!よかった!ばんそこだよね!つんさんも福井なのにそうだった〜サビオが普通かと思ったーw商品名なんだね〜 RT @petityoko: @makiroxy @rasumame そそ、サビオって絆創膏の商品名w アタシも「ばんそこ」か「バンドエイド」て言って
omkakakaRT @monjukun: 雨といっしょに上がってるようにはみえるんだけど…。気になったときはここのグラフみてみてね。降雨量もあわせて見られるから。 http://bit.ly/lWMRmr RT @mamekoto_miki 福井県内の放射線量が急上昇してい
ksakai8@saiko300dai 同郷の者です!まさか永平寺町の実況者さんがいるとは…!頑張ってください^^
scarpredatorRT @monjukun: 雨といっしょに上がってるようにはみえるんだけど…。気になったときはここのグラフみてみてね。降雨量もあわせて見られるから。 http://bit.ly/lWMRmr RT @mamekoto_miki 福井県内の放射線量が急上
jiyohofuRT @monjukun: 雨といっしょに上がってるようにはみえるんだけど…。気になったときはここのグラフみてみてね。降雨量もあわせて見られるから。 http://bit.ly/lWMRmr RT @mamekoto_miki 福井県内の放射線量が急上昇してい
a_ma_ta_mamiRT @monjukun: 雨といっしょに上がってるようにはみえるんだけど…。気になったときはここのグラフみてみてね。降雨量もあわせて見られるから。 http://bit.ly/lWMRmr RT @mamekoto_miki 福井県内の放射線量が急上
himiyoshi@jitensyasuki4 今回は素直にR8で敦賀に行きましょう。フーさんには坂道がなくてつまんないかもですが。
mtx8mgRT @tachitora: 小名浜カツオ水揚げゼロ、「福島産」避け他県に : 社会 :(読売新聞) http://t.co/p50sZSp むかしから小名浜のカニは「越前蟹」に化けていた
ikken50RT @monjukun: 雨といっしょに上がってるようにはみえるんだけど…。気になったときはここのグラフみてみてね。降雨量もあわせて見られるから。 http://bit.ly/lWMRmr RT @mamekoto_miki 福井県内の放射線量が急上昇している
kigokoroarboおはようございます。 今日、福井は1日雨模様です http://t.co/xkll9aH
secchinnRT @monjukun: 雨といっしょに上がってるようにはみえるんだけど…。気になったときはここのグラフみてみてね。降雨量もあわせて見られるから。 http://bit.ly/lWMRmr RT @mamekoto_miki 福井県内の放射線量が急上昇してい
ITUKI_or_KAZUKIRT @kisetunopazuru: 敦賀の人見てください!敦賀の放射線量はかなり高い!!@radonman 怪しい伝説 これがいま福井で起こっている現実!ガイガーカウンターで敦賀原発2号機附近を測定した。福島並みの数値じゃないか?線量計の測定
yamayahそいや…こないだ福井で行った居酒屋 さる でスカタライツの曲がずっとリピートしてました…クマさんのkillerska set聴きたいッ RT @PazzleboxKuma: @yamayah イヤー久しぶりに見たらKillerなSKAの再発が……。 SKA好き
rangesheep@nyappa "亀戸"って、"福井"並みに英語圏では卑猥だったりするオチ(^_^;)
naota222RT @ladybird0209: 武田邦彦教授 【瓦礫の引き受けに反対しなければ日本全体の農作物が汚染されます!】 三重・長野・岐阜・福井、徳島 福岡県、愛知県、京都市、舞鶴市、亀岡市、北海道、42都道府県などが受け入れ意向を示しました 住んでる自治体に確認
_kumattaipodでは何故か福井駅にいることになっている。
88jaykayRT @ladybird0209: 武田邦彦教授 【瓦礫の引き受けに反対しなければ日本全体の農作物が汚染されます!】 三重・長野・岐阜・福井、徳島 福岡県、愛知県、京都市、舞鶴市、亀岡市、北海道、42都道府県などが受け入れ意向を示しました 住んでる自治体に確認
hoteloyamaホテル雄山のオリジナルの銘酒「清酒雄山」は、福井県の日展の書家の方に書いていただきました こういう派手な感じでは無いのですが、迫力のある書体で、良い感じだと思いますよ 濁り酒・原酒・上撰とあります。大吟醸もあったのですけど、今年はやめてます
wk18_q44@fsfmfmfm 福井も天気悪いです(-.-;) 雨でもテンション上げていきましょう(≧∇≦)(笑)
itabashoRT @ladybird0209: 武田邦彦教授 【瓦礫の引き受けに反対しなければ日本全体の農作物が汚染されます!】 三重・長野・岐阜・福井、徳島 福岡県、愛知県、京都市、舞鶴市、亀岡市、北海道、42都道府県などが受け入れ意向を示しました 住んでる自治体に確認
R_u_m_a_r_aRT @gaiabreath: 2004年の原発交付金は青森89億、新潟121億円、福井県で113億円 泊原発は21年間で959億円支払われている。自治体が原発を推進する大きな理由になっている。QT @739540919351758 交付金って、年間一万
nao0凛として時雨が9月よりライブハウスツアー「凛として時雨TOUR2011 "αβ+1"」を開催することが決定!! ツアーは全国のライブハウス会場を細かく巡る27公演。→→→ 2011年10月29日(土)福井福井響のホール   きたぁぁぁぁぁ!!!!!うっひょおおお!
tibitafuutaぱわ太サン、おはおはニャ�帳�ぢン 大阪でも、七夕はいつもお天気よくないですww 残念 RT @pwta: 7月7日(木) みなオハ! 七夕です。福井は雨時々曇りの予報です…。七夕って必ず雨ですね。晴れた記憶がない…w http://twitpic
to_kushimanRT @ladybird0209: 武田邦彦教授 【瓦礫の引き受けに反対しなければ日本全体の農作物が汚染されます!】 三重・長野・岐阜・福井、徳島 福岡県、愛知県、京都市、舞鶴市、亀岡市、北海道、42都道府県などが受け入れ意向を示しました 住んでる自治体
amuse_moriyama今日の越前は雨模様ですが,とても静かです! 今日からウエットスーツに衣替えです! http://twitpic.com/5m9n6c
patrasche_dog福島県沖の松葉ガニは日本海に陸送されていた事実。@tachitora 小名浜カツオ水揚げゼロ、「福島産」避け他県に : 社会 :(読売新聞) http://t.co/p50sZSp むかしから小名浜のカニは「越前蟹」に化けていた
takeuchiopt@voirken 鯖江ではアイフォンのバッテリー交換できますよ( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿