福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月7日木曜日

13:25

rutago44福井「投手に四球を与えてイラッとしてしまう」→四球与えなきゃいい話
muccag@yoshiakimura ソースかつ丼のセットを頼んだのに違うのが出てきて、何も言えなかった件。ww 木村さん、気を付けて言って来て下さい。帰ってきたらソースかつ丼おごります!www
vvn_nvv福井県なう。 http://t.co/6CxO5tR
seneri_sp駒ヶ岳でソースカツ丼とおそば頂いた(・�帳�ぢ・)
kaito_METRT @kodomo__mirai: 関西電力の隠していたデータが見つかりました。 原発無しでも夏のピークを乗り越えられるという内容のデータです。10日の若狭ネットの集会で発表します。 #genpatsu #fukui
ataruu5@mncyh 治験で福井まできたんだけど、京都駅で始発に乗ろうとすると、地下鉄が動いていないから歩かないといけなかったのよ。おかげで徹夜っすよ。
Count_Grayきっと、ストレス・テストは『問題無し。安全だ。』として、再起動させるんだろうナ。あ、でも九電のメールの件があるからどう転ぶんだろ?? 福井県知事「真意はかりかねる」 原発安全性評価に http://t.co/y0zK6rf #genpatsu #nucle
peacockery行き当たりばったりの思いつきでやってる感がありますね!⇒原発ストレステストは「唐突」 福井知事、政府対応を批判 - MSN産経ニュース http://t.co/Q0uSGEK
zakkym13一ファンの意見「野球のルールを知らないあなたと一緒に勉強し直してください。」→野村監督「こちらからは言いようがない」 →一死一二塁で投ゴロをアウトカウントを間違えて二死二三塁にしてしまいそれから2点タイムリーを浴びた福井についてのコメント http://t.c
originootaqua原発ストレステストは「唐突」 福井知事、政府対応を批判 - MSN産経ニュース http://t.co/iNfmAY3
sekigucci777RT @kodomo__mirai: 関西電力の隠していたデータが見つかりました。 原発無しでも夏のピークを乗り越えられるという内容のデータです。10日の若狭ネットの集会で発表します。 #genpatsu #fukui
furusatokigyo【農村六起|夏休みスペシャル☆参加受付中!】海・山そして湖!自然がてんこ盛りの福井若狭町で、農業体験してみませんか? 7/1〜9/30のうち日程相談。受け入れ定員20名。サークルなどでの参加も歓迎!(^O^)/[参加無料] >> http://t.
RandoMisuzuあずさ→Fカップバスト91→F91→福井 ってかwww RT @jibeta: 北陸のあずりつアイマス広告。 http://movapic.com/pic/201107071253154e152dab1653a
norinorinori32下見日和じゃないです。いざ福井へ。滋賀なう
iz_191ソースカツ丼めっちゃしょっぱい
choco_chari雨、よく降ってるなぁ。関係ないけど、最近、ソースカツ丼が食べたい気持ちが盛り上がり中。
MYCROPGIFTRT @monjukun: 雨といっしょに上がってるようにはみえるんだけど…。気になったときはここのグラフみてみてね。降雨量もあわせて見られるから。 http://bit.ly/lWMRmr RT @mamekoto_miki 福井県内の放射線量が急上昇し
okaki_tokusuke只今「夏のお菓子市」の売場設営中〜(^ v ^)明日から鯖江店と大野工場で開催します〜!みなさまのお越しをお待ちしております(^▽^)
makiuenoオイルサーディンよりおいしいから、パスタにもおすすめです! RT @JPsasuke0530: 60年前嶺南のまちにいたとき、よく鰯のへしこを食べましたっけ。七輪の火で糠が焦げるぐらい焼いて。鯖もおいしいですが、本当は鰯がおいしいんですね。今でも、思い出してた
halks55RT @SankeiShimbun: 【生活】 原発ストレステストは「唐突」 福井知事、政府対応を批判:  福井県の西川一誠知事は7日の県議会で、全原発の安全性を総合的に評価する「ストレステスト」に関し「(九州電力玄海原発の)再稼働へ動きだした時に唐突に持ち出す
shufrsw今日のランチ@9638tomo シアトルズベストコーヒー福井アップル店 http://twitpic.com/5mcala
sayamaru38k敦賀2号、また放射性ガス漏れ 通常値の1・3倍 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/kQ31Rti (あわせて50億ベクレルほどということらしい)
ran_yumishita裏アカのあるみは悪いあるみ ゲイ事か…とかいって隙あらばBLとか書く つまり越前(略
xx_MAM_xx@lovedelaxxx 関西厳しいねw 三陸(今はどうかわかんない)とか、青森、北海道あたりじゃないかな有名なのは。一番近くだと福井でもとれるっぽいけどすげー高いウニみたい。バフンウニの越前ウニってやつかな。石川でもとれるけど有名ではないにゃー。
kumarinnna福井の羽二重餅をいただく。素朴で優しい味。うまー(o^^o)
Heero_B俺、このパーカッショニスト福井で観たぞ!福井の超小さいライブハウスでライブとワークショップしたんだよ!うおーーー!!! - ノエル・ギャラガー1stソロAL詳細&「ライブではオアシスの曲も演るよ」 http://t.co/shbXzcU
atamanikitanodaRT @minako_genki: 電力会社って、どこまで腹黒いんだろう… RT @kodomo__mirai 関西電力の隠していたデータが見つかりました。 原発無しでも夏のピークを乗り越えられるという内容のデータです。10日の若狭ネットの集会で
tyumichan@lattelattechoco (*'-')ノりかさん こんにちわぁ〜♪ 今日は七夕なのにあいにく福井は朝から雨です…(-"-;) それでも私はしっかりお願い事しちゃいましたぁ〜((^┰^))
isurugi_shinobuソースカツ丼 とってもボリューミー…てかボリュームありすぎ! http://twitpic.com/5mc97b
kabachikaRT @hatatomoko: 続)渡辺敦雄沼津高専特任教授は「地震でダウンカマが機能喪失し蒸気を凝縮できなくなりD/W圧力が上昇の可能性」と指摘。斑目安全委員長は渡辺氏同様この問題の第一人者なのだから、ストレステストを待つまでもなく、まずMark�(女川1

0 件のコメント:

コメントを投稿