福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月7日木曜日

16:25

nanami0115RT @fusa_B: 今日は11頭の仔猫たちの里親募集情報をつぶやきました。RT協力して下さった皆様、心から感謝致します。この子たちみんなが幸せつかめますように!石川県、富山県、福井県の石川寄りの方からのお問い合わせお待ちしております。 #satooya
nostain_jp福井県より【定期】薬用トゥースメディカルホワイト【2個セット】をご購入いただきました! 07/07 16:21:05
terasanjizo1222福井の地酒入荷しました。 黒龍 早瀬浦 梵ときしらず… 福井の地魚と一緒にどうぞ。
tamakitowa@makeupbunny 去年福井の海行ったけどきたなかったー笑 眺めに行くなら南の海だろ(*^^*)
a_shiteikanri7月8日(金)福井市東体育館の空き状況です アリーナ半面・・・9時�帳��欝時 ご利用希望の方は東体育館までお問い合わせ下さい。皆様のご利用をお待ちしております 東体育館→http://t.co/ZQNpQJb
megumi_yuki越前蕎麦物語 http://t.co/OQUvsXa おろし蕎麦、食べたいな♪ 
fusa_B今日は11頭の仔猫たちの里親募集情報をつぶやきました。RT協力して下さった皆様、心から感謝致します。この子たちみんなが幸せつかめますように!石川県、富山県、福井県の石川寄りの方からのお問い合わせお待ちしております。 #satooya #neko #cat #ish
KahoAminepd写真画廊 オリジナル写真 はす03F A3 額装仕様: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とした最高級... http://amzn.
xxalice0126xx福井はおさかな街ってとこが良さげだなぁ新鮮な魚介類食べたい
kasumisou1001@naoshi1965 海鮮定食おいしいですよね♪日本海の福井県で食べたっきりです(>_<)
yu2taただいま休憩という名のサボり(*´∇`)また五時から動いて、次は福井県に移動しますっ!
a_shiteikanriRT @hi_daisy291: 【福井県内・その他近隣】 最近「川」足りてますか? なんか最近調子が悪いと思ったら「川不足」なんや!! そんなあなたにたのしい川イベントがあります!! そうだ川に行こう第3回 7月31日(日)10:00�D"715:00
zero110福井越前は梅雨の長雨…今日は朝からズーッと雨…
a_shiteikanri@jo_taku 大阪の言葉じゃなかったんですか!?�(ー□ー;)福井の言葉とは初耳です(汗)
misuzuJMRT @john_zoso: さてラジオです。今日の特集は七夕にちなんで『LOVE SONG』です。harbor evening cruise木曜日はじょん。がナビゲート。敦賀エリア77.9MHzで夕方5時から生放送。サイマルラジオでもお聴きいただけます。皆さ
asa_610やっぱり8月はじめに福井かえろう!☆
lolinoriko梅雨明けたら彦根と長浜でキコキコサイクリングですにゃ。敦賀も行きたい。敦賀城址行って泣きたい(中学校に石碑建ってるから完全不審者)
life96年配の方と話してると出てきますね。 QT @jo_taku: 「いらちか」って何のことか分かる人います?福井の方言らしいけど、おいらは分かりませんでした。
kyarasouzyu2RT @kodomo__mirai: 関西電力の隠していたデータが見つかりました。 原発無しでも夏のピークを乗り越えられるという内容のデータです。10日の若狭ネットの集会で発表します。 #genpatsu #fukui
susumu0107Android・iPhoneアプリが両方作れるなんて超ラッキー♪ 7/15開催の下記のハンズオンでは講師がやさしく教えてくれます。 奮ってご参加ください。 http://atnd.org/events/17436 #fukui #android #ipho
oOyuuOo【プロスピ2011】中日は1回裏、和田が2ランを叩き込んで2点を先制。その後日本ハムも反撃を見せたが中日はリードを守りきった。先発福井は7回を投げて5失点、敗戦投手。日本ハムは6対1で敗れた。【公式サイト→http://bit.ly/hax4b1】
FairyRosemaryRT @junna311: めちゃ上がってる!<福井県 雨は降ってます?雨のせいなのか、または・・・。RT @kumatanpigg: @junna311 http://t.co/DU0CoaE これみてるか?
hi_daisy291福井県内・その他近隣】 最近「川」足りてますか? なんか最近調子が悪いと思ったら「川不足」なんや!! そんなあなたにたのしい川イベントがあります!! そうだ川に行こう第3回 7月31日(日)10:00�D"715:00 〈http://t.co/A6NymK
syauri135@liber1981 実は前に福井の民主党の事務所いって、集スト、テクノロジー犯罪の広報したが、3回ぐらい行ったが、回を追うごとに、適当な対応になった、なので今は行ってない、いつまで知らないフリするのか、集スト、1度すべてを明らかにしないと、根本の対策は難し
kakkakkakkanaなんじゃ、なんでじゃ、とかあかんのじゃ、とか、じゃを付けると、広島にかぶれてんなぁときっと思われていると思うのですが、これも福井弁の一部なんです(~_~;)
smiyoRT @junna311: めちゃ上がってる!<福井県 雨は降ってます?雨のせいなのか、または・・・。RT @kumatanpigg: @junna311 http://t.co/DU0CoaE これみてるか?
kurogane17ああそうか福井。 RT @eiitirou: もしかして:北陸=眼鏡ッ娘  RT @RobisoP センチといい北陸は縁深い土地ですな
susumu01077/29にスマートフォン展示イベントを開催します。 必要なのはスマートフォンに対する興味や質問だけ! 今年のスマフォ夏モデルも参加決定♪ ぜひ、遊びに来てね!! http://atnd.org/events/17445 #fukui #android #
au030chu@mayuu24908 @knfujikky @mc082052 わたくそは21のテストが終わればいつでも帰れる。まだ決めてないけど!そして8月の15から10日間くらい福井におります(*´ω`*)
hogusiyatao先日、福井県水晶浜に海水浴に行って来ました。天気も良くシュノーケリングをしていたので背中と肩が日焼けで現在もヒリヒリしてます。また行きたいなぁ。(^−^) #followme #twitoyota
yuri0s0neとりあえず福井許せん…経度的にはほとんど日本の真ん中なのに物流悪すぎやろ…←
sweet_remember読売新聞北陸は石川、富山だけとかw福井は北陸外されちゃうのね。
legacy4900怪我人全員戻ってきてキャリアハイの成績残せるとしたら 6梵4東出9廣瀬5トレーシー3栗原8丸7岩本2石原 先発1マエケン2バリントン3大竹4福井5篠田6斎藤 中継ぎ 岸本梅津シュルツ青木豊田永川 セットアッパー横山 抑え サファテ 七夕なんで叶うといいなぁ
2914min福石みんの福井市民レポート : 特別観望会 「七夕の夜 −星に願いを−」 http://lb.to/n6t2Hu
tano_nottuooo福井新聞のママニディーラー最前線って記事読んでたら、明らかに伊達さんだと思われる文章が書いてあった( ̄▽ ̄)伊達さん正義の味方って言われてるよ�帳�ぢ良かったね�帳��┥濕��雕��竢�覽朴轤鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�鈿謠燗�籬紮譲�闍閙齦鈔痳鹿畩鹿�昭��ぢ「あちん」おもしろいわー!さすがの福井弁やわ違和感ない。福井出身の作者さんだもんなあー。
akihiro309@akikotomoda 勉強不足ですみません。福井にも沢山、酒蔵ありますがピンとくるのは黒龍くらいなもので。。友田さんは福井出身だそうで!自分の日本酒会に是非、福井の酒もお気軽にお出ししたいのでお勧めをいくつか教えていただけるとありがたいですm(_ _)
catune6【七夕の短冊】—[  私にふり向かないイケメンはイケメンじゃない ふくいみずき ] http://t.co/rdGeijE  
kannonyama07/07、福井県の方から観音山レモンツリー【家族と共に】をご依頼頂きました。ご縁に心より感謝でございます。
junji3108RT @kodomo__mirai: 関西電力の隠していたデータが見つかりました。 原発無しでも夏のピークを乗り越えられるという内容のデータです。10日の若狭ネットの集会で発表します。 #genpatsu #fukui
_RZM_福井産の魚見つけちゃったから食べなきゃと思ってかったよね(^q^) 9月行くんだ。
dan_morovoshiでもですね、福井県には商業原発が15基。ここに私が予見している「日本海・山陰大地震」が来たらどうなるんでしょうか!?あとひと月余り、気を入れて精査してみたいと思う。 #earthquake #tsunami #jishin #saigai
zaigo_fukuiRT @singjroy: 宜しくお願い致します。RT @ganga_tsuyoshi 今日は木曜日!今日の福井街角放送(77.3)Campus Stationには、今週土曜日のリリパ直前にSing J Royさんがゲスト!生放送!セカンドアルバムの誕生
hachikko7福井流交通ルール。
NA03_f6ふくい駅なう(・∀・)
a_shiteikanri福井市の地域体育館に会議室があるのはご存知ですか?体育団体の方以外でも講習会・交流会・少人数でのダンスの練習他 に利用できます。ご予約はふくe-ねっとかアイメル・各地域体育館まで 利用料は一時間=315円です http://www.shinsei.e
GOzaimoku舞ちゃん8月も来てくれる@fukuimai 8/6(土)金のめし丸県産米presents KBCラジオ水と緑のキャンペーンスペシャル【公開生放送】 【会場】福岡天神大丸エルガーラ・パサージュ広場 【時間】16:00〜16:20 (ふくい舞)http://t
kohjimatinosaru福井の雨ってなんか混じってるのかな?川崎とか横須賀だと雨降っても微増くらいなんだけど、空間線量、2〜3割ポンと上がっているもんなあ。 http://twitpic.com/5me7ru
sh0hei2てか跡部って越前に負けて、ボウズにされたのに次でてきた時もう髪伸びてる(^_^;)おかしな話やで!
ganga_tsuyoshi今日は木曜日!今日の福井街角放送(77.3)Campus Stationには、今週土曜日のリリパ直前にSing J Royさんがゲストできてくれます!生放送!!!セカンドアルバムの誕生秘話などを聞きます!番組直前まで、なんども告知します!!!!みん
toshi_sumisyun今日の鮮魚は大阪湾産スズキ、青森産アイナメ、福井産サゴチ、五島産ショッコ、北海道産甘エビ。アイナメがとてもキレイな紅色でビックリ! http://twitpic.com/5me7k6
hiro9817OKです。必ずします。こちらは、福井市内ですが、鯖江のかたですか?
ooo_tatoba福井のBTが9/23,24だけどその日にB'zがサンドームでしてるのか。
mt_prタイヤ交換も終わったので、次行きマッス( ´ ▽ ` ) 次行きマッス 次は三国町d(^_^o) @ 敦賀ICにタッチ! http://tou.ch/SFMkFi

0 件のコメント:

コメントを投稿