福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月7日木曜日

05:55

HalsaxRT @kaori_garden: また、日本海側の半島、特に能登半島は数ヶ月前からずっと気になっていて、ずっとお祓いを続けています。あそこは日本が二つに割れる場所で、フォッサマグナの亀裂の皺寄せがくる所です。敦賀半島、舞鶴含め、日本海側の半島は全域特に気をつけて
ILoveYourTown福井小浜市西相生』は「ふくいけんおばましにしあいおい」と読むんですね。 #fukui
OsakaNovaktoHacoa 木ーボード Kit ウォールナット H901K-W: 精緻な技術と揺るぎないクラフトマンシップが息づく木工ブランド『Hacoa』 1500年の歴史をもつ越前漆器の木地作りに携わるかたわら、国内外の著名デザ... http://amzn
kbin01@yu_miri_0622 一連の『お蝶夫人風』ツィートが、毎日繰り返される原発や電力会社関連の気が滅入る情報に疲れていた自分には一服の清涼剤のようでした。生まれ育った福井では、歯に絹を着せない物の言い方や人を「バランケ」と言っているのを思い出しました。ゆっくりお
buri_ui068越前りょうま君は…ホントに…可愛い…(現実逃避)
kaoreadyRT @kaori_garden: また、日本海側の半島、特に能登半島は数ヶ月前からずっと気になっていて、ずっとお祓いを続けています。あそこは日本が二つに割れる場所で、フォッサマグナの亀裂の皺寄せがくる所です。敦賀半島、舞鶴含め、日本海側の半島は全域特に気をつ
hellohairdesign@tatsu2913 (^。^)おめでとう!ふくいくむ
KarinDeilb無洗米 福井県産 コシヒカリ 5kg: 福井県産コシヒカリの無洗米です。 無洗米は洗米する必要が無いだけで、他は普通の精白米と全く変わりません。 従来のお米と同じように、普通の炊飯器で炊いてください。ただ、水加減は少し... http://amzn.t
inagaki_matsukoフルに動こう。ホトトギス。 ということで、福井うぃる。 動け動け動け�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁��魄弘宇穣癆纈姐葦鹿畩鹿�昭�樟謇�竟�ぢすごい!!☆福井県の人たち、応援してます!!原発銀座って呼び名もあったところで、素晴らしい動きp(^^)q!!
zaigo_fukuiRT @mikirakira51: 早いw RT @kame3310: 鯖江地域活性化プランコンテストのブログアップしました�帳�ぢ!http://t.co/Qj2Yif9 #sabaepc
zaigo_fukuiRT @Shio_Z: 提案するだけのコンテストに飽きた方、是非参加を RT @mikirakira51: 【エントリー受付中】あなたのプランが事業化、実現するかもしれない。市長、市民に直接政策提言する「鯖江市地域活性化プランコンテスト」 #sabaep
zaigo_fukuiRT @taisukef: 今年も熱くなる! QT @mikirakira51: 【エントリー受付中】あなたのプランが事業化、実現するかもしれない。市長、市民に直接政策提言する「鯖江市地域活性化プランコンテスト」あなたの提案、お待ちしております。 #sa
gogokazuakiRT @t_yeg: 【参加者募集!豪華景品】 敦賀商工会議所青年部主催「氣比神宮の杜フェスタ2011」にて【三姉妹浴衣コンテスト 大河ドラマ「江�帳�ぢ姫たちの戦国�帳�ぢ」ゆかりの地】として、仲の良い3人の絆をテーマとした浴衣コンテストを行います。 詳細はコチラ
HASSANKONAKATA結局徹夜。頂き物の「海苔の福井」のお茶漬けで朝ご飯。 http://lockerz.com/s/117660553
stommy_A~~~ヾ(^∇^)おはよー♪福井県の空曇ってます。今日は七夕。夜には晴れるかな。そして息子の誕生日。本人リクエストのアイスケーキでお祝いの予定です。今日も1日気ままにつぶやくでのぉ。よろしく�帳�ぢ。
photoshop_sence@akira11223344 そーですよ。国産品の9割は鯖江で作られています。 最近は安価な中国製に圧されて、生産量はかなり落ちてるらしいですが。
lapisfreeおはようございます(^0^)/昨日とはうって変わって、高湿度の福井です
mosaogawaRT @tokaiama: スマトラM9.1のときも前震余震併せて7回もM8級が起きた。東北M9.1だけ余震がM7級にとどまっていることなどありえない。必ずM8余震起きる。危険空白は青森東方沖・房総沖・南海トラフ、それに福井沖も警戒が必要。今日は猛烈赤焼け情
pika0601SoftBankのお陰で、最近ますます一乗谷…いや福井県が有名になります♪+゜有り難う(かわのくん)!!笑
CecilWinrysn【贈答用】無農薬で作ったべにふうき・べにひかり紅茶セット【西製茶所】: 西製茶所は明治44年(1911年)に初代・山本藤松(とうまつ)が越前味噌の本場、金沢にて創業致しました。当初は造り酒屋だったそうで社名のヤマトは、当時... http://amzn
pilo1121SoftBankの新しいCM。ウルトラマン。福井市内で撮影されとるんだって。めざましテレビでやってた。
fibonacci2010RT @kaori_garden: また、日本海側の半島、特に能登半島は数ヶ月前からずっと気になっていて、ずっとお祓いを続けています。あそこは日本が二つに割れる場所で、フォッサマグナの亀裂の皺寄せがくる所です。敦賀半島、舞鶴含め、日本海側の半島は全域
shirokyara福井にウルトラマン探しに行こ♪一乗谷までどんくらいかかったかな(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿