福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月7日木曜日

12:55

Magician_MiTaMa福井駅の中で遠くの方に女子高生が歩いていて、なんとなく見てたら制服のコスプレした70才ぐらいのじいさんだった((((;゜Д゜)))))))
noumoriRT @gattz_gattz: 石川の友人のみなさん注目! → 福井で活躍している「宴屋本舗」が7月17日(日)に石川県西部緑地公園で行われる「東日本大震災復興支援募金活動ART TRUCK」に出演してLIVEやるみたい。スカなんだけど和風(昭和歌謡)テイスト
imoten2@ChrisCrimson @kenji_zo うちは飛騨高山とか白馬とか東尋坊とかトンネルを抜けるとそこは雪国だった、みたいなとこが多かったなあ(年末年始)。温泉の良さを知らないお年頃だった。
NormanGoodizセルロイド 手づくり栞 万年筆 (べっ甲): 材質:セルロイドサイズ:30mm×124mm国産眼鏡の生産で有名な福井鯖江市にて一つ一つ手作りされた本の栞です。セルロイドの懐かしい記憶と目新しさを感じながら読書を楽しんでみ... http://amzn
magaikatumi青梅アイスです♪ 福井は梅産地です♪ アイス旨!! http://t.co/TuKR8o1
omkakakaRT @meimama1031: 応援!テレ朝『そもそも総研』確か関電の予備率18%も!RT @kodomo__mirai 関西電力の隠していたデータが見つかりました。 原発無しでも夏のピークを乗り越えられるという内容のデータです。10日の若狭ネットの集会で発
shirokuro1478RT @meimama1031: 応援!テレ朝『そもそも総研』確か関電の予備率18%も!RT @kodomo__mirai 関西電力の隠していたデータが見つかりました。 原発無しでも夏のピークを乗り越えられるという内容のデータです。10日の若狭ネット
na_sararahimeRT @minako_genki: 電力会社って、どこまで腹黒いんだろう… RT @kodomo__mirai 関西電力の隠していたデータが見つかりました。 原発無しでも夏のピークを乗り越えられるという内容のデータです。10日の若狭ネットの集会で発表
wuro_bravo【募集】今週土曜日に福井で昼からカラオケオフ→19時くらいから飲みオフします。どっちかだけの参加もオーケー。参加するヒト挙手して。
fukuimaiふくい舞STAFF】今週のMWL楽しんでいただけましたか?来週のお題は「カラオケ合コンの1曲目」です!選曲お待ちしてます! http://t.co/EK1axsS
do_teinou千切りキャベツにウスターソースとマヨネーズをかけご飯と一緒に食べる。私はそれを「カツなしソースカツ丼」と呼んでいる。うまい。
tnb_0RT @UME_orz: どうやって見つけたんだろう...RT 関西電力の隠していたデータが見つかりました。 原発無しでも夏のピークを乗り越えられるという内容のデータです。10日の若狭ネットの集会で発表します。 #genpatsu #fukui
tomodamo@Nam27676 夜中でも明るいですもんね…福井は真っ暗なので夜道怖いぐらいです(;´д`)
Noriyasudon只今、あわら温泉にてディナーでは、ないですが、ディナーショーに来ています(^◇^)
harbor779ヒット!敦賀!では、晴明神社を訪れた方のブログをご紹介しました。ようこ
kisa1993次に挙げる中に出身地が含まれていれば…kisaは変態です⇒【神奈川県|福井県|新潟県|広島県|香川県|群馬県|島根県|富山県|奈良県|宮崎県】 http://t.co/i2f2ajk やったーほらっ変態じゃなかったむっつりでもないからね(゜∀゜;ノ)ノ
tkd_accoRT @kodomo__mirai: 関西電力の隠していたデータが見つかりました。 原発無しでも夏のピークを乗り越えられるという内容のデータです。10日の若狭ネットの集会で発表します。 #genpatsu #fukui
koume_nouka@marube だって敦賀なんか定期検査終わったばっかりだし
analogobasanRT @meimama1031: 応援!テレ朝『そもそも総研』確か関電の予備率18%も!RT @kodomo__mirai 関西電力の隠していたデータが見つかりました。 原発無しでも夏のピークを乗り越えられるという内容のデータです。10日の若狭ネットの
keeeeybo時雨が福井でライブする…だと…?また行きたいなぁ><だれか行こう〜
shonen045@eunagi フルジャンプ福井とかまた懐かしいネタを…このネタは僕が反応しないとダメそうなので笑
YahooNewsJP[政治] <原発耐性テスト>「真意測りかねる」福井知事が批判 - 毎日新聞 http://j.mp/oQSxkG 関西電力の原発11基などが立地する福井県の西川一誠知事は7日、全原発を対象に国が打ち出したストレステスト(耐性試験)について、「定期検査で停
YuniaProrn完熟『白山すいか』11kgアップ【6Lサイズ】2個セット: 福井越前市白山地区で栽培されている「完熟!白山スイカ」です。 生産量も少なく、その美味しさから中央市場ではLサイズ(6kg�D"7)で5,000円以上の値が付くブラン... http://amzn.t
taknomRT @meimama1031: 応援!テレ朝『そもそも総研』確か関電の予備率18%も!RT @kodomo__mirai 関西電力の隠していたデータが見つかりました。 原発無しでも夏のピークを乗り越えられるという内容のデータです。10日の若狭ネットの集会で発表し
XXXLION_1128@Oomi_mioO   アリガトウ 料理作るの結構好きやからぁ☆★ 福井もゲリラ豪雨だったよ
meimama1031応援!テレ朝『そもそも総研』確か関電の予備率18%も!RT @kodomo__mirai 関西電力の隠していたデータが見つかりました。 原発無しでも夏のピークを乗り越えられるという内容のデータです。10日の若狭ネットの集会で発表します。 #genpats
KMachimuraRT @minako_genki: 電力会社って、どこまで腹黒いんだろう… RT @kodomo__mirai 関西電力の隠していたデータが見つかりました。 原発無しでも夏のピークを乗り越えられるという内容のデータです。10日の若狭ネットの集会で発表します
squash_boy_donRT @kodomo__mirai: 関西電力の隠していたデータが見つかりました。 原発無しでも夏のピークを乗り越えられるという内容のデータです。10日の若狭ネットの集会で発表します。 #genpatsu #fukui
zaregotoya@motorrad14 「はるの作った胡瓜の馬と、越前の作った胡瓜の馬たちが、並べられた。合計七騎。中々にして壮観な騎馬軍団と言った面持ちである」 これじゃね?
taiyougyunyu福井の七夕って毎年雨かくもやな…
xsjazzWebでの発表もぜひご検討を! RT @minako_genki: RT @kodomo__mirai 関西電力の隠していたデータが見つかりました。原発無しでも夏のピークを乗り越えられるという内容のデータ。10日の若狭ネットの集会で発表します。 #genpatsu
RAiNBOWYthe2319@sasoru2319 今日、福井は雨だから、願いは届かないだろね…サンタさんにお願いしとくねw
undermusicinc@rina073 宮崎や福井だと2番組しかありません。ただしBSは全国平等ですね。
gureponponRT @minako_genki: 電力会社って、どこまで腹黒いんだろう… RT @kodomo__mirai 関西電力の隠していたデータが見つかりました。 原発無しでも夏のピークを乗り越えられるという内容のデータです。10日の若狭ネットの集会で発表します
takawata19RT @deny_religions: そんで、昨日の総理のアレで、定期検査済んであと動かすばっかりだった敦賀の原発がどういうことになるのか、また先行き不透明になってしまいました。 @plummet
Vastoro急げよおばちゃん!ソースかつ丼だよ早く!
meimama1031RT @kodomo__mirai: 関西電力の隠していたデータが見つかりました。 原発無しでも夏のピークを乗り越えられるという内容のデータです。10日の若狭ネットの集会で発表します。 #genpatsu #fukui
Yuuichi_IKJPRT @kodomo__mirai: 関西電力の隠していたデータが見つかりました。 原発無しでも夏のピークを乗り越えられるという内容のデータです。10日の若狭ネットの集会で発表します。 #genpatsu #fukui
wakamen00ソースカツ丼か卵とじカツ丼かどっちにしようwww
emi_mumemoRT @kaori_garden: また、日本海側の半島、特に能登半島は数ヶ月前からずっと気になっていて、ずっとお祓いを続けています。あそこは日本が二つに割れる場所で、フォッサマグナの亀裂の皺寄せがくる所です。敦賀半島、舞鶴含め、日本海側の半島は全域特に気
Nana_lvまさかのチャリでいろは坂!? RT @akki_moebile: おつー(^-^)ノシ RT @tachikoma_07: @Nana_lv いろは坂登りました(^^)v フーッ疲れました(´Д`) これからお昼です。ソースカツ丼食べます(*^▽^)/★*☆♪
JPsasuke0530@makiueno 60年前嶺南のまちにいたとき、よく鰯のへしこを食べましたっけ。七輪の火で糠が焦げるぐらい焼いて。鯖もおいしいですが、本当は鰯がおいしいんですね。今でも、思い出してたま�帳�ぢに食べてますよ。
yutore原発止めたら電力が足りないって責められた、関西在住@minako_genki RT @kodomo__mirai 関西電力の隠していたデータが見つかりました。 原発無しでも夏のピークを乗り越えられるという内容のデータです。10日の若狭ネットの集会で発表します。
gattz_gattz久々に来た「のぼりと」さん。おろし蕎麦とソースカツ丼を食えるシーソー弁がいいんだよね。 http://twitpic.com/5mc29o
Lucyconnextions「原発14基も誘致しておいて…」福井県議会でいらだちの声 YOL http://t.co/R0j5HhK >>安全面と経済面の両方に不安… >>14基の原発を誘致しておきながら『あなた任せ』でいいんですか。県が独自で安全を確認するぐらいでない
maplesucreRT @Yomiuri_Online: 「原発14基も誘致しておいて…」福井県議会でいらだちの声。 http://t.co/M4YdFBC
mayfujiiRT @kyupibekamu: ☆放射線マメ知識☆ �帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県の放射線量値に異常あり�帳���日�帳���ぢ日深夜にかけて、「福井県 空間放射線量グラフ」 4日の昼ぐらいから急に線量が高くなっており、原発トラブルとの関連が懸念されます。明日以降の計測で何らかの変化が出るか
melong4781隣の県なので気になるし、心配です"「原発14基も誘致しておいて…」福井県議会でいらだちの声。 http://t.co/9X9REte"
faazaa@ayu_no_suke 去年食べた福井の水ようかんは美味しかったです。新宿でやってた物産展で買いました。
XXXLION_1128@haluca1414   福井は天の川見れそうにないわぁ(*_*) カエルが騒がしいわぁ(+_+)
sunrisemama福井も他人事ではない。ガイガーカウンターで敦賀原発2号機を測定したら 福島並みの放射線量が・・子供達が危ない! http://youtu.be/KZ5nnhZDQCY
Akira51RT @Yomiuri_Online: 「原発14基も誘致しておいて…」福井県議会でいらだちの声。 http://t.co/M4YdFBC
UME_orzどうやって見つけたんだろう...RT 関西電力の隠していたデータが見つかりました。 原発無しでも夏のピークを乗り越えられるという内容のデータです。10日の若狭ネットの集会で発表します。 #genpatsu #fukui
azz_y福井にもついにヴィレッヂヴァンガードができたらしい(^Д^)!
s_goose_nagualRT @kodomo__mirai: �つまり、自家発電を加えると大分電力が余るという事がわかります。(65%という数字はかなり控えめで、80%ほど稼働していたことも実際にあります) #monju #fukui #genpatsu
s_goose_nagualRT @kodomo__mirai: �更に足りない分を電気事業者所有の火力・水力の稼働率を65%まで上げて、補えないか計算してみたところ、火力・水力合わせて4869万kwになりました。これだけでも最初に挙げた原発での発電量を超えます。 #genp
kuming0414さて、鯖江で用事を済ませます〜( ´ ▽ ` )ノ
snobbie何だか自分の地元に金を寄越せと言っているようにしか見えないですね。//「14基も誘致しておいて…」福井県議会でいらだちの声 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/afYFrb2
cheesesyokuninRT @HappinessDairy: 7月9日は池田町のワイン城にて池田物産展開催します。ハッピネスデーリィではアイスクリーム8個お買上で2個サービス。地方発送の送料も特別価格、道内500円道外1000円。御中元にも毎年大人気です。
nobutomorinoRT @minako_genki: 電力会社って、どこまで腹黒いんだろう… RT @kodomo__mirai 関西電力の隠していたデータが見つかりました。 原発無しでも夏のピークを乗り越えられるという内容のデータです。10日の若狭ネットの集会で発表し
chico_allyRT @Yomiuri_Online: 「原発14基も誘致しておいて…」福井県議会でいらだちの声。 http://t.co/M4YdFBC
amuse_moriyama越前で一本潜ってきました! 水温が急激に上がって水面25℃、水底24,5℃で、ウエットで大丈夫というより、ウエットで気持ちいいって感じでした! 透明度は10〜12m位で水はきれいです! オープンウォーター海洋の2人も海初日の1本目でウエイト1kg、
moripc.@livlisさんへ 福井市に被災地支援で募集かけて、集まったが要らないと拒否られたものがあると聞きました。各地の市役所県庁にそういうものが山ほどあると聞いたのですが、どうなんでしょう? | 『【被災支援... http://lvls.in/wwPOv0 #L
kotorinoutaその一部の福井の方言の意味を知って、わざとその言葉を連呼して、メンバーをドギマギさせていた20歳の私。
55micoponRT @minako_genki: 電力会社って、どこまで腹黒いんだろう… RT @kodomo__mirai 関西電力の隠していたデータが見つかりました。 原発無しでも夏のピークを乗り越えられるという内容のデータです。10日の若狭ネットの集会で発表します。
hossy_no9@non_bee 伊那市方面においでよ。奥さんも喜ぶから。となりの駒ヶ根市でロープウェイに乗って千畳敷に行けば涼しくてよいと思うし、名物のソースかつ丼を食べて温泉に入れますよ。川遊びもできるよ。キャンプ場のバンガローを利用すると安く済みますよ。セレブは軽井沢
LucyconnextionsRT @Yomiuri_Online: 「原発14基も誘致しておいて…」福井県議会でいらだちの声。 http://t.co/M4YdFBC
ikaasamiroh議論は、もっと活発になるのが良い。 RT @Yomiuri_Online: 「原発14基も誘致しておいて…」福井県議会でいらだちの声。 http://t.co/M4YdFBC
tanrominRT @kodomo__mirai: 関西電力の隠していたデータが見つかりました。 原発無しでも夏のピークを乗り越えられるという内容のデータです。10日の若狭ネットの集会で発表します。 #genpatsu #fukui
Nigataf福井のエロさ(爆)
yuki_oikawa今日の昼食は地元のとんかつ屋さんのソースカツ丼をテイクアウトで!……うーん、もっとソースヒタヒタの方が好みだったかな。
watashinomorijp[STAFF] 被災地に山と積まれる貝殻や木材などから「バイオマスプラスチック」を作る製造工場、宮城県に建設中。廃材の有効活用が進んでいます。 福井新聞→http://ow.ly/5wI59
smakosp住みにくい街… RT @rockscaper: 福井新聞P4「ふくい すぐれものストーリー」で紹介されてるこの"骨伝導のヘッドホン"でも自転車運転中は罰則にあたるのかな。http://bit.ly/qmZMly
noranoralokoko明日から社員旅行です。いざ福井県へ!
FPSer_2chsenshi@yukiotoko_Ny ソースカツ丼うまいよな 昔学食でよくくってた
HiroshiFBRT @hatatomoko: 続)渡辺敦雄沼津高専特任教授は「地震でダウンカマが機能喪失し蒸気を凝縮できなくなりD/W圧力が上昇の可能性」と指摘。斑目安全委員長は渡辺氏同様この問題の第一人者なのだから、ストレステストを待つまでもなく、まずMark�(女川1
pandora1010RT @Yomiuri_Online: 「原発14基も誘致しておいて…」福井県議会でいらだちの声。 http://t.co/M4YdFBC
makimaki_17@mariiiiina そうだった\(^^)/笑 福井麻梨奈、命もあったね すてきな人だったね(^3^)/★!
camui0219@KARAaa3476 福井市の体育館らしいわ(^д^)! みやちかなり遠いぞ(´・ω・`)
Yomiuri_Online「原発14基も誘致しておいて…」福井県議会でいらだちの声。 http://t.co/M4YdFBC
tachikoma_07@Nana_lv いろは坂登りました(^^)v フーッ疲れました(´Д`) これからお昼です。ソースカツ丼食べます(*^▽^)/★*☆♪
aroma_black京都→福井の終電調べたらきたぐにをサジェストしてくる件。
maptyou学食のソースカツ丼ウマス
s_aspens福井の議会じゃ「ストレステストと原発再稼働は別問題で考えるべき」って意見が議員から知事に出されたけど、じゃなんでそんな検査するんだろな。
ok_1173@take23surf 3ヶ月後なら…日本海!!福井なんかいいんじゃないですか(笑)
imopandaД・)RT @sei196: 牛タンくし焼きとなww AOSSAだけでなく三国の道の駅や東尋坊でもやるのか RT fukuishimbun: [福井のニュース] 大震災の復興支援で東北物産市 福井市、牛タンなど名物販売 http://twd.ac/qSXpW4
AssXekuds【食べるラー油ミニサイズ60g×3個セット】福井の宝・山海の幸(福井県産の素材にこだわった具入りラー油・炭火焼肉一番星の辣油)話題沸騰中!: 【1個60gのミニサイズで登場】「食べるラー油」です。全国のご当地食べるラー油で... http://amzn.to
cookineneRT @kodomo__mirai: 関西電力の隠していたデータが見つかりました。 原発無しでも夏のピークを乗り越えられるという内容のデータです。10日の若狭ネットの集会で発表します。 #genpatsu #fukui
hoehoe7アニマス新聞広告、ばあちゃんが読売なので見てきた�帳���ぢあれ?北陸版と思ったら関西版だった…律子ェ… やっぱり福井嶺南地方は関西扱いなのねw
oji_koniLulu__19 RT @kodomo__mirai: 関西電力の隠していたデータが見つかりました。 原発無しでも夏のピークを乗り越えられるという内容のデータです。10日の若狭ネットの集会で発表します。 #genpatsu #fukui #dokihaki
kyo4to4福井福井 - 今日の天気は・・・雨時々曇ですの!
yukiotoko_Nyソースカツ丼買ってきた http://t.co/V8NGcZJ
ether_cs13RT @kodomo__mirai: 関西電力の隠していたデータが見つかりました。 原発無しでも夏のピークを乗り越えられるという内容のデータです。10日の若狭ネットの集会で発表します。 #genpatsu #fukui
uks42RT @yakyuttar: 【広島】福井いい球投げても5敗 http://bit.ly/qUT95y
sei196牛タンくし焼きとなww AOSSAだけでなく三国の道の駅や東尋坊でもやるのか RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 大震災の復興支援で東北物産市 福井市、牛タンなど名物販売 http://twd.ac/qSXpW4
gpnavi_gourmet福井県・福井市】じゃらんnetクチコミで夕食・接客共に高得点を維持する網元直営の料理宿★ピチピチ海の幸と提携農家直営の有機米&有機野菜のコラボ★1泊2食付きが半額の6,500円! http://bit.ly/nFcdHy
turkeynews_ja中日新聞 白地に化粧愛らしく あわらでトルコキキョウ出荷最盛期 中日新聞 あわら市城の花卉(かき)、野菜栽培農家の堂下為雄さん(64)のハウスで、トルコキキョウの出荷が最盛期を迎えている。... http://dlvr.it/ZDcH8 #turke

0 件のコメント:

コメントを投稿