福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月7日木曜日

02:55

nerokro@ppphatoppp 半裸に帽子いいね・・・・生意気越前に睨まれるだと・・・!とてもいいねそれとても
umezawa_sekai負けた。完封負けだ。毎日勝つことは不可能だが、福井の時は勝たせてあげたいんだよなあ。どうしても新人賞とってほしいなあ。まあ今日はしょうがない。次は絶対勝つぞ、がんばれ我らの広島東洋カープ!
ppphatopppアアアアアアアアアアアアアアなんなの?!ヤられたのは越前で私はやりたいようにやったのになんなんだよおおおおおあいつァァァァァァ!!!!!!!!!!ってなる、次回こそ泣かせてやるあのチビ!!!!!っていう……私……
ppphatoppp越前は助けを呼ばないし、あえぎ声も唸るような声しか出さないし、隙があれば殴ったり蹴ったりしてくるし、痛いなんて言わないし、絶対泣かない。私がokaした後も「アンタ馬鹿じゃないの」って冷めた瞳で見てから、どこかへ行ってしまう
nana7sawsRT @tokaiama: スマトラM9.1のときも前震余震併せて7回もM8級が起きた。東北M9.1だけ余震がM7級にとどまっていることなどありえない。必ずM8余震起きる。危険空白は青森東方沖・房総沖・南海トラフ、それに福井沖も警戒が必要。今日は猛烈赤焼け情
ppphatopppでも舐めてくれない越前、またビンタすると「気持ち悪いんだよ、変態!」あああ無理矢理ケツはやめとこうって思ったけどご希望通り入れてやるよコンチクショウ!!!!!ってokaす
risakovan@ichigopurin94 @every_orange @aichanACE もうすぐねるー!ふくい舞ちゃんのラジオ聴いてるのー♪
ppphatoppp噛んだら菜々子さんになんかするとか言って脅すかな!そんで唇に当ててやるんだけど、絶対口開かない越前。マジでこいつちょっと思い通りにしろよ?ってムカムカする私。鼻つまんでやる。しばらくすると生理的に、口が開いて、私ちんこ大勝利�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁竏蜴竏蛹赱芦碓Ь竏蜴竏蛹赱芦碓鹿畩鹿�昭�樟�蜃閙胚謨�栴蜴芒鳫��ぢ去年の☆七夕の日に、素敵な経験をさせて頂けた事♪様々な分野で活躍されている方々を知り、出会えた事♪皆さんからpowerをもらえた事に、感謝しています(#^.^#)皆さんの活躍に元気もらってます#zai
KENTOTOTO海へダイブしたら飛び込んだ先に越前クラゲ
jmizutani明日は福井本社出張。久しぶりやの。
Ricca37@Elly127 さすがです!福井の活躍も見てました
Makoto_MN_NM@fukuimai ふくい舞姫に会えるのが年に1回だとしたら....どんなこっちゃい???!!!C= (-。- ) フゥッ
HxxxO_625@disk_m 福井県から初ツイッターぶちかまし!
cheb201@kirin0603 テニスの映画気になるー!今回のは隕石落ちてきたり越前が真っ裸になったりしないのかな?ww
umaitofuRT @mokashinroll: そういえばこの春東京から招聘した上司、一人暮らしの酒のあて、豆腐か油揚げばかりらしい。「いや�帳�ぢ魚もうまいけど福井の豆腐と油揚げは抜群にうまいよ。」って飲んだとき連発してた。(新潟村上出身、東京暮らし50年以上のお方)
osyozu_an_MiyaRT @mokashinroll: そういえばこの春東京から招聘した上司、一人暮らしの酒のあて、豆腐か油揚げばかりらしい。「いや�帳�ぢ魚もうまいけど福井の豆腐と油揚げは抜群にうまいよ。」って飲んだとき連発してた。(新潟村上出身、東京暮らし50年以上のお
ppphatoppp越前の前髪引っ付かんで後ろに倒して、尻餅ついたところに覆い被さって無理やりケツに指つっこみたい
ppphatoppp越前は私に反抗することをやめないから、フェラもさせられないんだよね…でも反抗し続ける越前をいかに屈伏させるか考えると止まらん、我慢汁がね

0 件のコメント:

コメントを投稿