福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月7日木曜日

19:25

ynn47_gunma@garage_hoshii どーでしたか?ソースカツ丼
Go3510新潟から福井いけないか調べたけど片道7500円だった()
takaixsたまにソースカツ丼食べたくなる。もちろんヨーロッパ軒のね。
kaeru0116なんかやたら福井県のツイッターにリツイートされると思ったら「越前」に反応しているの…まさかの…りょーまくん…
chiketa_tweets福井は土砂降り、大雨警報発令中…。天の川を眺めるどころではありませぬ。。。
limited__ex避難用 RT @takuma6420: なんのための貫通扉だあーーー!!! RT @limited__ex 大正解 RT @takuma6420: え、じゃあ、あの「敦賀から播州赤穂行き」も、どこか途中の駅で一旦ホームに出て乗り換えないと全区間乗り通せな
MYCROPGIFTRT @neechan8: 福井の放射線量さらに上がっています!恐らくもんじゅから漏れているようです。http://cache.gyazo.com/d373383415e08b1b21b9fb831ccf9cc4.png
imainesanRT @xsjazz: Webでの発表もぜひご検討を! RT @minako_genki: RT @kodomo__mirai 関西電力の隠していたデータが見つかりました。原発無しでも夏のピークを乗り越えられるという内容のデータ。10日の若狭ネットの集会で発
charley_6569そうですね!昼が3人前ですからすでにいつもの3日分食べたことになる(>Σ<) RT @hiyutama: @charley_6569 メガ盛りだから、ソースかつ丼2.5人前ですね。
sencho_svRT @xsjazz: Webでの発表もぜひご検討を! RT @minako_genki: RT @kodomo__mirai 関西電力の隠していたデータが見つかりました。原発無しでも夏のピークを乗り越えられるという内容のデータ。10日の若狭ネットの集会で発
detomaso3104RT @nobunagafx: LPAが福井で一番イケてるとこなら完全に終わってる
mulualiveま、越前に負けて不登校になった荒井先輩なんだけど。
takuma6420なんのための貫通扉だあーーー!!! RT @limited__ex 大正解 RT @takuma6420: え、じゃあ、あの「敦賀から播州赤穂行き」も、どこか途中の駅で一旦ホームに出て乗り換えないと全区間乗り通せないんですか!? RT @limited__
MYCROPGIFTRT @fusa_B: 今日は11頭の仔猫たちの里親募集情報をつぶやきました。RT協力して下さった皆様、心から感謝致します。この子たちみんなが幸せつかめますように!石川県、富山県、福井県の石川寄りの方からのお問い合わせお待ちしております。 #satooya
sakananokoponyo福井県の空間線量じわじわ上昇中!何かあった?それとも誤差の範囲? http://t.co/nFhGA9f
Yuppi516福井県のアレやソレの量が増えているように見えるのだけど、 ド素人なので、これが危険を示すのかどうかの判断が全くできません。詳しい人の解説プリーズ。 http://t.co/qrXEGAZ
nobunagafxLPAが福井で一番イケてるとこなら完全に終わってる
sippomagariRT @fusa_B: 今日は11頭の仔猫たちの里親募集情報をつぶやきました。RT協力して下さった皆様、心から感謝致します。この子たちみんなが幸せつかめますように!石川県、富山県、福井県の石川寄りの方からのお問い合わせお待ちしております。 #satooy
ossannkorenanboRT @abe_yoshihiro: 「14基も誘致しておいて…」福井県議会でいらだちの声 http://t.co/SRYmFDn
nobunagafx福井にできたビレバンにプレゼントを買いに行くが、空中BOOKSをイメージしていったので、欲しいものがなくウロウロして、やっぱりいつもの空中BOOKSに行く、帰り道でよかった
223Rickyやけっぱちでソースカツ丼なう http://t.co/4vqnsD2
limited__ex大正解 RT @takuma6420: え、じゃあ、あの「敦賀から播州赤穂行き」も、どこか途中の駅で一旦ホームに出て乗り換えないと全区間乗り通せないんですか!? RT @limited__ex @takuma6420 東海道・山陽本線等で運用されてる22
nandemobookmark福井県@浮気調査: 福井県の浮気調査ならアナタの知らない便利な情報がイッパイです! http://bit.ly/nHHGx9
guitarkids2010そうでしょうね、交付金と利権で立地地元はズブズブは全国同じ。福島、福井も。 RT @toseinin_tora 『「やらせメール」の西日本プラントは玄海町長・岸本英雄ファミリー企業の上得意先です。』 http://t.co/E9fr7ne
littlunax2@yukanch さっき天気予報で福井が大雨ってゆぅてた(;゜0゜) 気を付けておくんなまし。。
hiyutama@charley_6569 メガ盛りだから、ソースかつ丼2.5人前ですね。
junkypunksRT @monjukun: 雨といっしょに上がってるようにはみえるんだけど…。気になったときはここのグラフみてみてね。降雨量もあわせて見られるから。 http://bit.ly/lWMRmr RT @mamekoto_miki 福井県内の放射線量が急上昇し
Roux_Castle福井の技術、がれき処理支援 バイオマスプラ設備納入へ 特集・M9.0東日本大震災 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/0SNEali
dadajiji福島:福島から避難したくても、どうしても非難できないと、もう、ガイガーカウンターや危険だと言う情報は一切要らない。ただ、ただ、「安全だよ」と言ってくれる人のほうにすがるしかない。悲しい現実か見知れないが、全国のみんなで、何とかしなければいけない。今日も悲しい福
delta_extreme「応用コース」「中上級コース」の定義ってなんなんだろう・・・? RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 力作の一枚見て、本社で写真展 文化センター講座受講生 http://twd.ac/occjq5
kijinarmyあとは福井県にある花堂を文字って狛堂(こまんどう)とか。OK?(バキューン)
chilindronx製麺法で特許取得 池田町のそば店主、にがりを塩代わりに http://t.co/VnsJCni
p_chata@mimimistitch まじか!!ちなみに、フランフラン作った人も鯖江。親父の同級生らしい。
yasuto0306http://www.ftmo.co.jp/machiaruki/map/ まちあるき福井のホームベージ
mom5816@panix_lo 敦賀⇔大阪間のルートがまだ決まってないと聞きます
sbninomiya本日もお足元の悪い中、ソフトバンク二の宮店にお越し頂き誠に有難うございました♪ 明日もよろしくお願いします(^_^)/~ #SBninomiya #Softbank #fukui
kokoko_ro海「フシュー…コシマエ?…おい、越前」 リ「なんすか」 海「コシマエってお前か?」 リ「………………………………………………………たぶん俺っス」 海「そうか。見ろ(ズイッ」 リ「は?(チラッ)なんすかこれ?」 海「知るか」 リ「……あー…かき氷」
DENDELLMUSHI紛らわしいよね 越前市と越前町だったり
pado3これまた分かりやすい、けど否定的ではない批判。トータルで示してくれと云うのも分かるし、パッケージを作るのは時間稼ぎに利用されそうだし、難しいところ / 原発耐性テスト:「真意測りかねる」福井知事が批判 http://bit.ly/ria857 毎日新聞 #maiaa
a22tsu4444shi@ssk0329 鯖江のとんとんにするつも�帳�ぢり
pussyxxxcat@KIZUNAGK 度々w ソースかつ丼(好物)やシャンゴのパスタ(大量)も味わって欲しいな−★結果何を食べたか気になります−(´Д`)
miraiblock@atsukokirin リフォロー有難うございます。福井は大雨。夜空もなにもありません。出会えなかったですねー。寂しい七夕です。
odamaki7RT @minako_genki: 電力会社って、どこまで腹黒いんだろう… RT @kodomo__mirai 関西電力の隠していたデータが見つかりました。 原発無しでも夏のピークを乗り越えられるという内容のデータです。10日の若狭ネットの集会で発表します。
ac_coRT @xsjazz: Webでの発表もぜひご検討を! RT @minako_genki: RT @kodomo__mirai 関西電力の隠していたデータが見つかりました。原発無しでも夏のピークを乗り越えられるという内容のデータ。10日の若狭ネットの集会で発表します
luanasuutaroRT @xsjazz: Webでの発表もぜひご検討を! RT @minako_genki: RT @kodomo__mirai 関西電力の隠していたデータが見つかりました。原発無しでも夏のピークを乗り越えられるという内容のデータ。10日の若狭ネットの集
o_o_0_0@tamagogo 下関いいですよね! 先日の移動中に 上関があるので『中関は?』と調べたら, やっぱりありました. 今の防府市あたりにあった海上の関所らしく, 京都に近いほうから上・中・下とついたとか. (←越前・越中・越後と同じルール)
ninyacatRT @binca20: 大変です!福井県のモニターが跳ね上がっています http://t.co/B17UVet もんじゅに何か?
nozomikibou1234@matsudakouta 福井の松本です。愛知県でお会いする機会があります。よろしくお願いいたします。
shigeto_bankinブログを更新しました「ふくい青中会レクリエーション委員会」 http://amba.to/o8XVPo
charley_6569こんばんは(-^〇^-)晩ご飯の時間です。と言うことで、上士幌町 メガ盛りキャンペーン第2戦 一善 さんで、ソースかつ丼 頂きます。これで特産品セット目指して応募できます。(^_^)v http://p.twipple.jp/Qnbkz
suna105今から福井出張です。 もちろん日帰りヽ(;▽;)ノ
moomin_rtRT @norateng: 福島はね、第一と第二、ふたつの原発の出力を足すと『世界一』…福井はね、原子炉密集地域『世界一』…新潟はね原子炉一基あたりの出力『世界一』………僕たちの湯水のような暮らしの向こう側にはこんな『世界一』がありましたとさ…
masakoppeピッピッの家は遊園地だったそれでもジオラマ風。 馬もいた(笑)滑り台で外に出るのだけは踏みとどまった霧の東尋坊?見えん

0 件のコメント:

コメントを投稿