福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月7日木曜日

03:55

HodakaPrimawr秘伝のタレでふんわり焼いた穴子寿司: ふんわりした焼き加減で美味しい福井の名物!! 当店の穴子寿司は400g1本入り、夕御飯にお茶と一緒に食べるのも良し!空腹時のおつまみにも良し!ビールのお供にも良し!美味しさ直送でお届け... http://amz
okamittyuいってきまーす★福島県小浜市へ(・ω・)
pre_bakuhatsu福井メガネ王国爆発しろ!
chihaks次に挙げる中に出身地が含まれていれば…トットリは変態です⇒【福岡県|京都府|福井県|岩手県|鳥取県|青森県|富山県|山形県|新潟県|宮城県】http://shindanmaker.com/136212 バレてやんのww脳内嫁ミヤギくんの出身地まで筒抜けwww &
gesel福井県の西川知事は 国法を曲げてでも 天然痘から人々を救った松平春嶽のように 原子力の安全性追求を頑張れるか
ppphatopppさて!寝る!越前妄想の合間に猪口にメールもしたし!おやすみー!
ppphatopppだが私が越前のことをリョーマと呼ぶのは違和感あるので、鳩とふくいったーとの攻防戦は続くのであった… to be continued…
plutoniumgirl@t_ishin 福井県の若狭湾 こうやってどんどん出てきます。電力会社の卑怯な手口http://t.co/z4ZPnIa津波を想定せずつくられた若狭湾の原発はものすごく低い位置にあるという事実 恐ろしすぎる
ppphatoppp@chocodag 「越前市」だかなんだかがあるらしく、よく拾われるwww 私あんま気にしてないけどリョーマって言うか鍵つけるかした方がいいのかな…でも鍵ついてたら蝶子のは大丈夫なのでは…?
keroyong03東尋坊タワーとは
shinejapan【プロスピ2011】巨人は3回表、金子がタイムリーツーベースを打って1点を先制した。続く4回にはバルディリスにソロが飛び出して同点。続く5回には田中のタイムリーなどで勝ち越しに成功した。その後も巨人はさらに得点を追加。先発福井は6回を投げて2失点で勝ち投手
ma_mi_ya_1110次に挙げる中に出身地が含まれていれば…まみやは変態です⇒【京都府|千葉県|大阪府|宮城県|山口県|福井県|香川県|和歌山県|新潟県|秋田県】 http://t.co/diRjCWG ギリギリセーフ!あと少しズレてたら危なかったw
ppphatopppあと独も、鳩独なら縛ったりしたくなるけど、越前ほどじゃないなー ちんこビンタとかしないでもいいもん
arekku6015福井県までツーリングしたけどCB1300SBと走ったら性能差がヤバイ こういう時はやっぱりリッターいいなって思うね

0 件のコメント:

コメントを投稿