福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月7日木曜日

08:55

makoto0406講習2日目、名古屋は雨だがや。 昨日勝義からメールきました。 (土)福井だそうです。 嫁さん子供は風邪でこないそうですが、みなさん飲みましょう(笑)
BouhanNEWS福井新聞】 ストレステスト、立地市町は困惑 国の真意分からない: http://j.mp/n8y1qe
take796@fate6p_nayo え、福井って違うんですか?
fluffyYOKOすごーい!メガネ好きの友人に教えます!! RT @happyending0903: 日本の福井鯖江市は日本のメガネフレームの9割も作ってるんだって!
hash0keco知足さん、おはようございます。失礼を招致で、お伺い致します。このデータは、事実ですか? @KazenoChisoku 福井は、正直みたいだが、たった今もじゃんじゃんもれれるじゃん!http://t.co/IPWEyb7 福井県の皆さん、気をつけてね。
straycat1378「まんが原発列島」福井の原発を舞台にしたマスコミ耕作や、労働者使い捨て、地震や防災、関電の汚い妨害工作の全貌を告発。1989年の初版の復刻版。漫画なので、読んだ後、お子さんにも読ませられます。1200円http://t.co/XRLIDHo
fukuishimbun[福井のニュース] ストレステスト、立地市町は困惑 国の真意分からない http://twd.ac/oqlEhh
vivace2001シャッフルなので、次に出てきたのは、ホルスト作曲組曲惑星より木星 中山芳淳指揮 福井市立森田中学校吹奏楽部。 あ、私の中3の時のコンクールでの音源でした(笑)
ILoveYourTown福井大飯郡おおい町名田庄久坂』は「ふくいけんおおいぐんおおいちょうなたしょうひささか」と読むんですね。 #fukui
seira1006@nanase_aikawa 福井も雨です。七瀬ちゃんが最高のライブできますように!!
hash0kecoRT @KazenoChisoku: 福井は、正直みたいだが、たった今もじゃんじゃんもれれるじゃん!http://t.co/IPWEyb7 福井県の皆さん、気をつけてね。
2914min福井から関西・中京方面には問題なく特急使えますよ。富山までは無理ですけどね RT @TomoeSZK: @2914min えっまじですかΣ(´□`;)福井から特急が乗れなくなるってことですよね…こまる( ̄0 ̄;)新幹線に向けてでしょうかね 衝撃的なニュースです!
MaZhanshanRT @KazenoChisoku: 福井は、正直みたいだが、たった今もじゃんじゃんもれれるじゃん!http://t.co/IPWEyb7 福井県の皆さん、気をつけてね。
select_goods2RT 福井県産のそばは小粒で旨味が凝縮され糖分が多く含まれている為、アルコール度数が高くなりしっかりとした味わいが生まれます。華やかな香りとスッキリとしたそば焼酎です おろしそば職人|業務用食品の仕入... http://bit.ly/moxPZY
select_goods2RT []福井県産のそばは小粒で旨味が凝縮され糖分が多く含まれている為、アルコール度数が高くなりしっかりとした味わいが生まれます。華やかな香りとスッキリとしたそば焼酎です おろしそば職人|業務用食品の仕入... http://bit.ly/moxP
myuthan福井「野球をやる以前の問題 恥ずかしい」 http://t.co/g1PLLxi 2点差となった直後の1死一、二塁、村田の打球は福井の正面へ。併殺のタイミングだったが、アウトカウントを勘違いし、一塁へ送球。続くスレッジに2点適時打を浴び、この回限りで降板した。広
vakravaRT @gaiabreath: 2004年の原発交付金は青森89億、新潟121億円、福井県で113億円 泊原発は21年間で959億円支払われている。自治体が原発を推進する大きな理由になっている。QT @739540919351758 交付金って、年間一万ちょいく
enspire_co_jpおはようございます。午前中は福井のクライアントのコンサル。午後は新潟へ戻ります。キリ番ゲットも楽しみだね。 https://www.facebook.com/enspire.co.jp
HerbMessage今日の越前市は雨の朝です。しとしとしと・・・・って感じで梅雨らしい天気ですね。ただ蒸し蒸しはしますね�帳�ぢ。みなさんお元気ですか?
y0u0x0@sakity46 東尋坊でした!(*・ω・)ノ落ちなくてよかったですー(*´▽`*)笑 写真になにも映ってないことを祈ります(゜Д゜)←
strategy_nowRT @fukui_ukulele: 8月6日、三国ハウスアムメーアにてジャズライブ、福田重男・布川俊樹CD発売記念ツアーあります。詳細はこちら http://bit.ly/lvaay1 限定20名です。是非お越し下さい。 #fukui #jazz
Sayura0525sayuraの卒業生: サユーラの卒業生が本日敦賀にネイルとプリザのサロンrosedange(ローズダンジュ)をオープンされます元々はネイリストさんでネイルのお店をされてましたが、サユーラに短期集中で通って下さり本日ネ... http://amba.t
DIVING_GIFUル体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:10,000円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。http://www.itc-prodive.com/jp.html
DIVING_GIFUダイビングスクール:40,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��渦�旭円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
E_Rubik福井とか山口の扱いが微妙なところになってるけど、島根のことは気付いてすらなかった。済まぬ http://bit.ly/mQBSrh
hukui291【若狭ラスク ギフトセット】サクサク食感がおいしさの秘密!リピーター続出の若狭ラスク。家族全員で病みつきかも!?http://ow.ly/59cx5 #291 #fukui
NiwakaRainうぉっしゃ�帳���ぢ ̄^ ̄)ゞ 凛として時雨、福井に来てくれるがな�帳��┰´∀`)人(´∀`=)
Dis_il_neyRT @tokaiama: スマトラM9.1のときも前震余震併せて7回もM8級が起きた。東北M9.1だけ余震がM7級にとどまっていることなどありえない。必ずM8余震起きる。危険空白は青森東方沖・房総沖・南海トラフ、それに福井沖も警戒が必要。今日は猛烈赤焼け
kuniomiRT @nhk_kabun: 【非常用発電機強度低下 2原発でも】去年、福井県の原発で非常用発電機の部品に亀裂が見つかったことを受けて原子力安全・保安院が全国の原発を調べたところ、ほかの2つの原発でも部品の強度が落ちていたことが分かり交換が行われました。(7/5
hideakioeda@Sousuke_Koyama あやや。どこが造ってるのかの特定は納品書みたほうがよさげですねこりゃ。デザイン提携までは好評されてますがCADデータイタリアで生産日本国鯖江とかありそうです。やだ羨ましい。
sexy_Jo@MizueLove 小浜市!辛いので汗かいてさっぱり!
newvillage7@chakogako 日曜日だけだから見てない ソースカツ丼はまぢうまい!!
kiricyan今日は10時から、越前市・原動機付きバイクオリジナルナンバーデザイン審査会。福井県初の公募だけど多数の応募があったとのこと。どんな作品が集まったのか楽しみな反面、作品を選ぶ責任も感じている。
tomosan106RT @zymocafe: まじか・・・。滅入っても遅いけど滅入る。@uchi7 5月12日、敦賀原発の燃料を覆う被服管ジルコニウムに小さな穴が空き、7時間の間に億単位でのベクレルの放射性物が洩れたという報道があった日, 大阪の水が汚染されていた!http
moonlight373【運行情報】北陸線敦賀〜木之本と湖西線永原〜近江塩津は架線点検により見合わせていたが735に再開しました。
MERGULHO_SUBプール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:10,000円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。http://www.itc-prodive.com/jp.html
MERGULHO_SUBダイビングスクール:40,000円�帳��患�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��渦�旭円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
Atom1660ふくいの原発事故でもあったら、琵琶湖が汚染されて、琵琶湖の水使ってる地域はシャンプーも出来なくなるのかなぁ
naoto1952RT @zymocafe: まじか・・・。滅入っても遅いけど滅入る。@uchi7 5月12日、敦賀原発の燃料を覆う被服管ジルコニウムに小さな穴が空き、7時間の間に億単位でのベクレルの放射性物が洩れたという報道があった日, 大阪の水が汚染されていた!http:

0 件のコメント:

コメントを投稿