福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月7日木曜日

04:55

feed109ウルトラマンと白戸家の面々が初共演!:  シリーズ45周年を迎えるスーパーヒーロー・ウルトラマンが、ソフトバンクモバイルが展開する『白戸家』CMシリーズに初出演することが6日、わかった。犬のカイくん演じるお父さんの故郷・福井... http://bit.ly/p
dan_morovoshiRT @kaori_garden: また、日本海側の半島、特に能登半島は数ヶ月前からずっと気になっていて、ずっとお祓いを続けています。あそこは日本が二つに割れる場所で、フォッサマグナの亀裂の皺寄せがくる所です。敦賀半島、舞鶴含め、日本海側の半島は全域
k_boden日本のシンドラーこと杉原千畝が発給したビザで最終的に日本に逃げ延びたユダヤ人は、ウラジオストックから敦賀港や舞鶴港に上陸してた…。福井県とユダヤ人に接点があったことを恥ずかしながら今知った…!しかもタイムリーなニュース発見→ http://t.co/saxuIa
teraharahideoRT @fukui_ukulele: 8月6日、三国ハウスアムメーアにてジャズライブ、福田重男・布川俊樹CD発売記念ツアーあります。詳細はこちら http://bit.ly/lvaay1 限定20名です。是非お越し下さい。 #fukui #jazz
suguuru@ukifuki 福井そろそろ本気出さなきゃ!!
naokoFJMT福井は晴れてるよ〜。いや、曇ってる。"@kaorinmode: 風雨やん 朝日無理やな"
osusume_news福井市@浮気調査: 福井市の浮気調査のオススメ情報を紹介しています。絶対気に入ること間違いなし! http://bit.ly/orY6YD
nao_park今なんか誰か料理してんだろうけど、おばあちゃんの作るむつの煮物の匂いがする…!おばあちゃ�帳窟窟窟�ぢん(涙)福井帰りたい�帳窟窟�ぢ!(;_;)
hoyanooおはよーべんちゃん。節電による時短?何それ??ナイ!(キッパリ) RT @JC_lawyer: @hoyanoo 福井は節電による時短はないの?
kujoh_hikari@tsuyoshifukui 福井 毅さん、おはようございます。今日も1日がんばりましょう!
KujoHikari@tsuyoshifukui あっ、福井 毅さん! おはようございます! こんなところで会うなんて、奇遇ですね!
YukisiroHonoka@tsuyoshifukui おはよう、福井 毅。……ふぁ……あ、ごめんなさい。夢中で本を読んでたら、ちょっと寝不足になっちゃって……。
fujimura_shogo@tsuyoshifukui おはよう。今日が福井 毅さんにとって素敵な一日になりますように
kujo_hikari@tsuyoshifukui おはようございます、福井 毅さん!
hachi_ag知名度47位と言われてたときもあったけど、関ジュが福井認知(*^_^*)
miminokurumi@tsuyoshifukui 福井 毅、おはよう! 今日も元気に頑張りなさいよ♪
hachi_agもぎ関きいた!福井!いえあ!
AtaragiEnkabf越前味噌の匠が作ったアツアツご飯によく合うほんのり甘口はまなみそ【マルカワみそ】: 人工的な加温処理(速醸法)をすればひとつの桶で1年に何度も仕込むことができるので、桶の回転率がよく経済効率は格段に向上し、味噌蔵には経済的... http://amz

0 件のコメント:

コメントを投稿