福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月7日木曜日

19:55

sh_in29RT @jentjentjent: これは、確かに上がってますね。理由を早く確定したいですね。RT @neechan8 福井の放射線量さらに上がっています!恐らくもんじゅから漏れているようです。http://cache.gyazo.com/d373383415e
babara55梅雨晴れの福井でした。大瀧神社の境内の苔、灯篭、本殿の彫り物。 さわやかで、静かで暫く佇んで居たい気分になりました。 疲れが、吹っ飛ぶ景色です。別棟に十一面観音の坐像が祀られていました。 紙の観音だと教わりました。大瀧神社には越前和紙の神様もお祀りされています
d_misagi@king_ozma 滋賀から地元福井を越えてきました
apple_g4@fmfukui 敦賀も雨がザァーザァー降ってます。 FM福井、少しボリューム上げましょう! ( ^ ^ )/□ #smooth #fmfukui

0 件のコメント:

コメントを投稿