福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月24日日曜日

22:55

anyakotta仲間と駅で別れるときが寂しいー。・゜・(ノД`)・゜・。2-NI-は終わってしまったけど、またわたしにはFUTARIが待ってる。福井、沖縄。どちらもかみしめてきます。
LivingAid漫才コンビみたい(笑) RT @PgIaNgKaROCK: ちなみに福井の方言ではじゃみじゃみっていいます。RT @LivingAid: "砂嵐"って最初に言った人、誰だろう…
aqua_polis@ziplastic そんなおっとろしい民話が…福井あなどれぬ
morimorina11@sarara21001 ところがどっこい福井のニュースでも「アナログ放送は明日からはいわゆる砂嵐に切り替わります」ってゆってた・・・じゃみじゃみって言えま!
maina19920518@nothing_f いえすwwもうまじマックン食べたすぎてwwwそれと車の合宿前に行った福井のダイビング合宿(´Д` )
km_tm2RT @konishikoichiro: 速報!福井大野市で開催中の「ホルモングランプリ」で大曲駅前の「炭楽」の塩ホルモンが優勝!日本一のホルモンに認定!おめでとう!玉山オーナーから涙声で今、報告あり!o(^▽^)o
naaantitte@n2m0428 た べ た い ! 楽しみすぐる(`・ω・)♪あーい!メールまってる!そんで福井おかえりなさい★
takasantweets武田教授が7/23語ったこと� 日本気象学界は、福島原発事故の当日からIAEAに福島の風邪のデータを提出していた。教授が求めても国民には表示せず。ドイツのものを教授がブログで紹介し広まった。福井にも原発があるから、風向きによっては名古屋・関西も危険。
marirumari1RT @yu_miri_0622: 岐阜の荒茶… RT @takashi_akita: 【岐阜】県産荒茶からごく微量検出 県が環境放射能調査 (中日新聞) http://t.co/KWLY8kb セシウムは荒茶1キロ当たり池田町産が9・5ベクレル、白川町
norithehead@arucosa ふくい住みます芸人"クレヨン"のユースト放送で見かけたのでフォローさせていただきます!!よろしければリフォローもお願いします!!ウチも犬飼ってるのでよろしけばブログも見てください☆
nasu_sukeRT @tetsuromusic: 鯖江LIVE終了☆相変わらず素晴らしい田ノ岡氏のアコーディオンでした☆
chimaboooRT @konishikoichiro: 速報!福井大野市で開催中の「ホルモングランプリ」で大曲駅前の「炭楽」の塩ホルモンが優勝!日本一のホルモンに認定!おめでとう!玉山オーナーから涙声で今、報告あり!o(^▽^)o
yu_mico福井スタンダードは、テレビの砂嵐=ジャミジャミといいます。ラジオの雑音も。
JBloveChanジャミジャミが通じるのは福井県だけらしい
grassandanke群馬のこの土日は福井への遠征。昨日は打線が沈黙して完封負けも、今日は一転して打線が爆発しワンサイドゲームでの勝利でしたか。
KarlHelmut1964ILove Youなう。福井ではかけ声どうだったのかな?
caramel1005今日は時間の都合で福井から奥伊勢に変更でした http://t.co/cL3H02y
zoot171お盆の辺りに美浜町行くんだ……
tetsuromusic鯖江LIVE終了☆相変わらず素晴らしい田ノ岡氏のアコーディオンでした☆
sho_38giこの週末福井県に海水浴に行ってきた。気をつけてたけどやっぱり日焼けしてしまった!途中で塗り直すとかめんどくさいほうが勝ってしまう。
Ikeda1985@fuyol 福井?行ってたのか。おつかれ、道中お気をつけて�帳�ぢ。
n2m0428福井ついたー
KairaInouevs武生製麺 越前そばギフト E-23: 大正14年創業。武生製麺では全国の方においしい越前そばをお届けするため、そば粉の自社製粉や自社製のつゆ作りなどを行っております。近年ではさらなるこだわりとして原料となるそばの自社栽培を... http://amzn
ParaparaChaahan『注目のピックアップ』 夏の食欲を満たす福井の「ごっつぉ」が集結!【7/19-8/17】 http://bit.ly/rapvwG
maacc1@Chiho_1024 まじかぁー!!!福井の場所はねー!!日本海側で、新潟県とか石川県のほうで!!!カニとか魚介系が美味い所で、まぁー拉致事件があった日本海側やね!!!!
etx25@enbukushi 福井県遠いからねー早く行きたいなら早めに来てくれれば・・・
nanasatoたまごどうふくいてー
megacharao@taffiakb48 福井 コーヒーとかケーキとなパンとか?
beckawadeeesu福井からやたら寄せて来たり並走してくる車おるなと思ったら……澤崎かよ(^o^)/ なかなかのデッドヒートでした笑
kyyk16@hibiscus_myk 福井県だよ!日帰りバスツアーいってきたよ☆
misa2131コブクロも、永平寺での場面、ライブ会場で流れてました!ひょっとして、コブクロさんがとまった旅館て、いとうさんのご実家ですか? ( @ynn47_fukui live at http://ustre.am/xvLy)
tempekumasan@timaino @gm2886 福井弁と言えば、http://t.co/5ALyO9Uは覚えといて損はない!
KARAaa3476@takenokomine 誰か遊ぶとこなんもない福井にこんかのののののの(´Д` )←←←
defmozu@QF248 ちなみに木曽川-福井空港はたかだか100km程度なのでやろうと思えばいつでもできる。実現性が高いのは福井→木曽川だけど。海外のエアリトリブで2時間かけてベースに戻るとかよく聞くよ。
KwiatMotylあと、越前・不二・海堂・桃城・菊丸の キャラソン見つけましたが、どうすればいいですか。
dohhiRT @wwwyanscom: YANS MAG. :: ザ・ダウンヒルパーク: 福井和泉MTBパークへ行ってきました。すでに評判が良いのでご存知かと思いますが、僕は初体験です。すごくいいです。「もう一度来たい」と帰り… http://goo.gl/fb/gX7AM
himawari0815ただいまぁー( ´`) 思いの外、福井が遠かった(;) 中学からのめっちゃ仲いい友達と日帰り旅行。 この子とどこか行くのは大学の四国一周以来(´・_・`) まぁ地元戻ったときは家族より一緒に遊んどるけど(´▽`*) どうせ助手席で爆睡かと
arucosa@ynn47_fukui 検診お疲れさまでした。やっぱりクレヨンさんだったんですね!私も鯖江の会場にいました。また検診の宣伝お願いします(^_^)/
kyoitti旅行準備完了。明日から越前、近江に行ってきます。腰が心配…
hoshimist0424福井県民の皆様、"ジャミジャミ"も数年経ったら完全になくなってしまいますよ。
shark0_230@RIRIysha さっさと卒業して敦賀出たいっすわ…まじで
T_Tomo_hero今日は福井で「芝政」プール&「三国湊」散策。世界最大級のウォータースライダーにはビビって最小級で・・。昼食は「蟹の坊」で岩牡蠣など。カフェサービスはなんと、えち鉄の線路脇というサプライズ!8月には北前船が来航するイベントも。
Hannaah_112福井から特急でばびゅんと大阪へ。天神祭だったのね。なんだかチープな方が多いわ(笑)ね、ちえちゃん(´ω`)?
ym_nanako@yoshietibi いやいや普通に憧れます!ユーミンから遠い席だと私にはなかなか出来ないことで。。。今日はユーミンしか目に入らなかったです(^-^)福井に来て良かったー♪
suwakke敦賀の女ってだいたいまんこ湿ってる
fkokrkk19910214明日は休みだ! ドライブだ! 福井だ! 海だ! 花火だ! 楽しみ楽しみ★★
lin_xoxoJJ@ennpi えんぴおかえり\(^o^)/こんちくしょーて久々に聞いて吹いたwwもしや福井弁?w
etx25@enbukushi 愛知でいいって言ったんだけど、福井の方が綺麗らしいっす・・・
alis2neg東尋坊からなにか憑いてきてたら… まぁほとんど地縛霊だよね ウン
331yang@kazoopy だから早く福井から引き上げて来てよ!がんばれ!
SaatFebruary24つづき>ネタ順は不明。コーナー『イントロクイズ』わちゃわちゃがすごいw 通常のTV放送内容 トークコーナー『このメンバーに物申す!』 幕間『福井の替え歌集』 コーナー『やかせて総選挙』…出演者全員の人気投票結果発表
tolipii@G_kun23 じゃあ福井の運転?(・ω・;) レンタカー借りるのと、一回も運転したことないおれの命がけの運転で行くのより、燃費悪いほうがまだ良くない?笑
tarou81@Shizuoka4602 今チーム横内とスカイプやって旅行の日程決めてるんだけど福井が連絡を欲してるらしいんだけど携帯大丈夫?
m_fujino明日は吉崎御坊へ行く。明後日は平泉寺・宝慶寺などに寄れたらいいなあ。越前そばは楽しみの一つ。
501sandglass面白かった。明日は福井に期待しとこうか(^^)あー!めーいてぇ
whitewaterdrive『煙か土か食い物』 (舞城 王太郎 講談社文庫)読了。 取っ掛かりは、改行が無く読み難い文体と思っていたが、後半からは止まらなくなるほどのスピード感で引き込まれる。 福井弁?での掛け合いも絶妙。 ただ、重箱の隅になるけど、気になってしまう一点。
narumi17hiq@Sa9o3Ri 早織も福井にいたんだ!??(^ω^)会いたかったぜ★今日はアピタ福井に行ってきた�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蓁銖萬臼俺Ь蓁銖萬臼俺鹿畩鹿�昭�樟迯轣���ごめんwwwちょっと話盛りましたwww福井弁学科とかwwwでも福井の位置説明するの分かるよ(´`)私8/9から帰るよ!福井で免許とるしめっちゃ居る!クラス会したい〜
maaton78突如、小学校のときのコーチが福井からやって来て飲んだあごう(*^^*)久々の福井弁!落ち着くなー。ごちそうさま!!
etx25@re0yuking @enbukushi じゃあ今週の金曜日行っちゃいますか!!ちなみに福井県の海だそうだ・・・
toy34ckum@rsfmzsm りるないと福井でないかなあ(絶対ないけどww) 福井であったら最高だよねえ でも死なないで!!!
jizunicoRT @wakaizumi3: 7月26日(火)午後7時から、越前市文化センター大ホールにて、「放射能から子どもを守ろう�帳�ぢ田中優さん講演会�帳�ぢ」開催。入場料は200円(高校生以下無料)。 ユーストリーム中継、後日動画配信。大勢集まれば、一つのメッセージになります
kaori_sorrow福井鉄道の面々を見ると、バラエティー豊かだ! 自前で作った郊外型電車、名古屋から来た元地下鉄、岐阜の路面電車、そして浜松から来た電気機関車・・・ 頑張れ、地方鉄道!
saitousatoru福井でリアルナイトメアはお預けだぜ。しかしハングリー精神があるほうが俺の股間のやる気があがるってもんです。はあはあフレディも本人もかわいいかわいいはあはあかわいいはあはあ。死んでたまるかっ…!戦争だろうがっ…!
19830503こないだ福井の海に行ったー。台風直後でビーチは満喫できんかった。そやけど、お魚市場的なとこで海鮮丼&生牡蠣!!!旨ーーー。  http://yfrog.com/kfxvrdyj   http://yfrog.com/kku8bakj
suwakke敦賀の人はウンコクズ。愛とかれんは大好きだけど
dadajiji@tjimbo: 「テロにはより強固な民主主義とより大きな寛容性で報復する」ノルウェー首相 http://t.co/aVP6DVa 福井のじーじは、テロが起きない世界を目指す。じーじの旗に連帯しよう。
monomaking大飯原発4号機を停止、定検入り 全国稼動商業路16基に:福井新聞 http://t.co/zXyTVzp  高浜原発4号機も定検のため22日に原子炉を停止している。これにより、関電の商業炉11基のうち7基が停止。全国の商業炉54基のうち稼働中は16基となっ
F_2charmer@QF248 @moriko2383 なんていうwww でも福井から木曽川までは1時間くらいらしいから可能かもw
shark0_230わしも敦賀の人合わん 香川かえりたい
saaya0205@marino0206 遅くなってごめん>< こーただよ(笑)ふくい(笑)
torisuki43馬の交尾ショーとか見たいんですか?ww RT @fareastman3927: 朝倉氏遺跡、あと温泉と秘宝館があれば最高なんだけどな。 #fukui
sawakko2代目"ホルモン日本一"決定 秋田から参戦、店主ら喜び 催し・文化 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/qr2XrWO 1位のところ、流石に美味しかったです(*^_^*)
yutyan_love@yuzukooji ん?福井いかないよー。。てかもう2行かないから...(-ω-)
yumeneko1211@aceshion 文明社会へようこそ(笑) 王子は福井県の海に出掛けていましたよ。ずっと先生の車の助手席で かなりお疲れモードです。
mica247RT @sakeottoko: すごい!嬉しい!行きたくなっちゃった! QT @konishikoichiro: 速報!福井大野市で開催中の「ホルモングランプリ」で大曲駅前の「炭楽」の塩ホルモンが優勝!日本一のホルモンに認定!おめでとう!玉山オーナーから涙声で
moguo_ir5@tomokomushi まっさんも出るんか【福井マラソン】あたいも出るよ�帳�ぢヽ(*´∀`)ノ
mica247RT @konishikoichiro: 速報!福井大野市で開催中の「ホルモングランプリ」で大曲駅前の「炭楽」の塩ホルモンが優勝!日本一のホルモンに認定!おめでとう!玉山オーナーから涙声で今、報告あり!o(^▽^)o
mmmaxmxmx@hmnsh_1126 そんなにか!w ほんなら阪大の外国語学部に福井弁学科作ってみんしゃいってな!← まっほは福井の位置を説明するのに飽きたww はまのらぶだよ�帳��┿ω;) 福井いつ帰るの?
toratar福井の友人としゃぶしゃぶなう。 食べ過ぎ注意!!!
naonaocororiRT @sakeottoko: すごい!嬉しい!行きたくなっちゃった! QT @konishikoichiro: 速報!福井大野市で開催中の「ホルモングランプリ」で大曲駅前の「炭楽」の塩ホルモンが優勝!日本一のホルモンに認定!おめでとう!玉山オーナー
kuroneko0805@_minorhythm_ 福井だと、サイコロで敦賀に来てます(^q^)
kkaaaaanやっと福井駅!電車まだまだ(´`)丸駅から歩きキツい…(´`)
2914min福石みんの福井市民レポート : 「脱原発提唱だけで国益とは思えない」県経団連会長 −読売新聞インタビュー http://lb.to/nkosnk
yuzukooji@yutyan_love ありがとー(*^ω^*)よろしくお願いしますm(__)m 福井…?
sa_iccoRT @konishikoichiro: 速報!福井大野市で開催中の「ホルモングランプリ」で大曲駅前の「炭楽」の塩ホルモンが優勝!日本一のホルモンに認定!おめでとう!玉山オーナーから涙声で今、報告あり!o(^▽^)o
renxxx越前しゃんちょっとキモい
shibuki_kaz@on_mama ありがとう(^^)ありゃ星稜の応援ですか?(笑)来月に北陸大会で福井へ行きます。兄やんはレースで福井やけど(^◇^;)
mi_tsu8福井室長の「信頼される、愛されるテレビ放送」ってなんだろう。広告代理店の思惑通りの上っ面な番組じゃなくて、本当に伝えたいことを電波にのせてほしい。安全パイの差し障りない番組は退屈だし飽きちゃうよ
karappo52@mihoo0 みほちゃーん!(*´ω`*)今日の厚ちゃんも最高だったねー!会えてよかった♪福井楽しんできてね\(^^)/沖縄でっ!
katsuyamashiminRT @2914min: 福石みんの福井市民レポート : 県内立地4市町による県原協、原発推進で協調か http://lb.to/qbADwQ
kaori_sorrow富山じゃ路面電車が復権しつつある。高岡も然り。 福井も負けるな!福武線と三国芦原線の直通、できないかなぁ(^-^)/
ikasam_aそういえば最近福井行ってない
katu_kobu@jetto2021 ぜしっ(^-^)/ ゆのは川下りはまだ無理やから川でぴちゃぴちゃぐらいやなw 岸家も福井に来るかもって言ってたからオススメを教えといたw
jj1xsx怖くて行かんだろうが。 居心地のよい議員団会館や国会にいて、なにがわかる。 性質よお偉いさんよ。 普通の修行雲水として永平寺に上山してみなさい。 3日もったら見なおさせて頂きます。 まあ、絶対に無理だから。
wakkyjhs私の地元の店(涙) RT@konishikoichiro 速報!福井大野市で開催中の「ホルモングランプリ」で大曲駅前の「炭楽」の塩ホルモンが優勝!日本一のホルモンに認定!おめでとう!玉山オーナーから涙声で今、報告あり!o(^▽^)o
sakeottokoすごい!嬉しい!行きたくなっちゃった! QT @konishikoichiro: 速報!福井大野市で開催中の「ホルモングランプリ」で大曲駅前の「炭楽」の塩ホルモンが優勝!日本一のホルモンに認定!おめでとう!玉山オーナーから涙声で今、報告あり!o(^▽^)
yoshida_yoshika@fukuioku2 いってらっしゃい福井お空! のんびり浸かってこい!

0 件のコメント:

コメントを投稿