福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月24日日曜日

02:55

ajako8888@yun_a06 福井県の27時間てれびに一瞬出てたアナなんだけど可愛いよほんと☆〜(ゝ。∂)
miyukijou0311恐竜も原発も同じような環境の福井県のことも心配しています。http://t.co/euvcYB2
sky_mameオフィーリアって越前だっけ、大石だっけ(寝言)
hinokissはりきって負けましたorz RT @taisukef: 初鮎体験者2人 おとうさんと2チームに分かれて勝負開始 池田町 川につかって気持ちよし #fukui http://twitpic.com/5ua35t
Monzetu_Poteto【プロスピ2011】日本ハムは3回表、井端のタイムリーなどで4点を先制した。巨人は9回裏、福地がソロを叩き込んで同点。先発福井は7回1/3を投げて3失点だったが勝敗はつかなかった。巨人、日本ハムとも決め手を欠き、4対4の引き分け。
maomao0201東方人形劇みたいに、庭球人形劇とかが欲しくなりますな。最初の三体は...越前、遠山、葵かしい太か壇から選ぶとかにして...
InoriSawaieg木製黒うるし塗りカワセミに柳蒔絵付短冊入れ: 1500年の伝統と歴史のある、越前漆器、その職人が1つ1つていねいに、手塗りし、手描き蒔絵した商品です。 http://amzn.to/ifH55A
yanase430ナムキャラちょっと見てたけど、福井の子絶対横から見たほうがかわいいのになぜ前からの画像にした……地味だけど……いや……これは……
BLUE_hikkiRT @Eriko_imai: 3.11から変わっていった気がする。自分自身の価値観も。これを機に原発がこんなに日本にあるのだと驚く。今日、講演会で訪れた福井県は日本一、原子力発電所が多いらしい。もんじゅもあります(゜o゜;; 話は変わるけど、福井県で食べ
uoohide今起きてしまった(T-T) 行くきなかった 越前市の10km早朝マラソンレースに行って来るか�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁裃謠熏癇錻剰瘠閙轣鳫鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈おおい町にてアジングするもX 。 25cm 位のソイのみ。 今年はアジがなかなか釣れない↓
yun_a06ゆーな...←RT @ajako8888: 福井てれびのゆーなアナ可愛い!
gentian9バッテリー0だったからめっちゃきょどってた 京都の街中から福井まで何も無しでgkbr でも無事帰宅
ajako8888福井てれびのゆーなアナ可愛い!
MeriiRiakofbそば打ち道具 6寸乱筋鉢 黒内朱: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品はユリャ樹脂にウレタン塗り加工してありあつかいが楽です。内... http://amzn
EstelleNeioy【河内赤カブ(福井)】のイラストを印刷してお届け!無地専用ゴルフボール(3球入): ゴルフボールに【河内赤カブ(福井)】のイラストを印刷してお届けします。ゴルフ好きな方へのプレゼントに最適なイラストは1000種類以上。お誕... http://amzn
chocolat_kRT @masaboomin: 明日はCOOLJOKE池袋admワンマンライブです。約1ヶ月間・・・怒濤の深夜リハと福井での泥酔。爆音と煙草の煙。終わってしまうのが寂しいですが、楽しい夜になりそうです!みんな来てね。
gloriagenaRT @nmnl3_hey: 「原発を受け入れれば電力会社からいくらでもタカれる。50年後、100年後に障害児が生まれるかもしれないが、今は受け入れた方がよい」1983年の当時の福井敦賀市長が講演会で発した言葉(6月5日東京新聞より)#genpatsu原
un10080@reika259bmbybak おつかれ〜楽しかったよね(^^)v また福井行ったらお話しましょ〜ね
laeva_tain[バトルスピリッツ]サウスピ団福井県支部 Part 11(14:30) http://t.co/zcu943y
bon0_0bon凄く頑張ったんだ!お疲れ様!会えなくて残念。後日三国の花火大会に合わせていく予定なんだー。RT @masakonagano: 福井県の金津創作の森で始まった彫刻家の三沢厚彦さんの展示カタログの撮影に行ってきました。http://t.co/SDD7BK0 素晴
hinokissツイートしようとしながら寝てた…w 運転疲れもあるかもな〜。初めての遠出!(と言っても鯖江
mellontolisp沢村囲い込みとか?wうちは福井取れたから良いんだけど
COOLJOKELIVERT @masaboomin: 明日はCOOLJOKE池袋admワンマンライブです。約1ヶ月間・・・怒濤の深夜リハと福井での泥酔。爆音と煙草の煙。終わってしまうのが寂しいですが、楽しい夜になりそうです!みんな来てね。
FMARUOおはよー? 今から出発。今日は車で福井県まで�帳���´ ▽ ` )ノ
ayatoYuhilp坐禅ひとすじ—永平寺の礎をつくった禅僧たち (角川文庫): http://amzn.to/lkmk0G
yu_kusamakuraアニメ「日常」視聴なう。面白くても大爆笑は禁止です。終わったら福井県へ出発しよう。
Fukui_HitHot[勝山市@福井県]キスゲの開花情報 最新版 - 花の香りに誘われて http://hithot.cc/ja_JP/%E5%8B%9D%E5%B1%B1%E5%B8%82/
penewaxRT @norimaki30: 愛川欽也 パックイン・ジャーナル 後藤氏:関西の敦賀などの原発が福島の事故と同じ様な事になると、京都や奈良の文化を自ら失う可能性がある。

0 件のコメント:

コメントを投稿