福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月24日日曜日

16:25

svane_no楠大典さん・・・真田弦一郎ぉ・・・もっと、グッズ増えないかなぁ・・・前、メイトで買ったリトルアクセ・・・越前だったし・・・弦一郎欲しかった・・・なぁ。大典さぁぁああああんんんんっっ
sdp_maniaポリツアー、もちろん全部行ってみたけど不可能やから、とりあえず行ってみたいと思ってるのは、盛岡・福井・米子・名古屋・松阪・福岡・新木場・大阪かな〜
xX__mari__Xx@MCO770 仕事前にタフマン飲んだし 嫌いなコーヒー飲みまくってるんで 大丈夫です(ε) エルパから鯖江までの運転が 恐怖ですけどwww
shimojuhan久しぶりの福井鉄道なう。高校時代を思い出す。懐かし過ぎて震えるw
yuki1025東尋坊という坊さん(極悪人)がなんちゃらという恋敵の坊さんに崖から突き落とされて(ry東尋坊と呼ばれるようになったそうで、坊さん煩悩に塗れ過ぎだろうと思いました。
darth_noshi明日1限ないし福井戻るか
timi1229佐賀山梨福井はこれ(鹿児島)以上にボードが難しくなるとは思えないけど、対策はある程度したほうがいいかなぁ。うーん。神奈川はわからん…
s_yukina福井ライブに行く夢を見た。しかも手持ち2枚余らせて。行く予定ないのになー。チケ捌かなきゃってとこでおしまい。
t875福井県は、ドラコンぢゃなくて、ドラゴン賞。これ、北陸の常識w #fb
1974pg@ayprn_98ak 今テレビ見てないんやけど……福井の人って何歌った人け???(笑) ポルカラはなかなか周りにポルノファンがいなきゃ出来ひんよなあ(ToT)(ToT) どこでもドアがあればなあ(ToT)(ToT)(笑)
yoshietibiソースかつ丼!Yumingたちも敦賀で食べたよね。 http://twitpic.com/5v0728
imtrimtrRT @hiroshima_piano: 日本原電は21日、核燃料からの放射性物質漏れで原子炉を停止している福井県の敦賀原発2号機の排気筒から、8億1千万ベクレルの放射性ガスが外部に漏れたと発表した。http://bit.ly/kALn1z
fmfukuiFM福井 BEAT PHOENIX 2011!8月26日金曜日ラブリーパートナーLPA 屋上駐車場特設ステージ!出演者は秦 基博!ヒルクライム!ゴスペラーズ!miwa!BENI!そして午後6時からのフロントアクトにC&K!皆さん!遊びにきて下さい! #fmfuk
xacarajaもうたぶん、天六から池田町戻る頃よ。(^^) RT @kaneppp: 大阪天満宮なう!! しゅんちゃん、ズッキーはいずこ〜 (*_*)
lin_yaわぁ!凄い! RT @fukuimania 前半終了間際!サウルコス追加点!宮山のミドルシュートが決まる!直後に前半終了。上田ジェンシャン0−3サウルコス福井
daikitsukaji福井での全スケジュール完了なり。うまいものくらい食べてもバチ当たらないよね?きっと。
meckey_mouseいまから敦賀にいってきまーす!
yorikopyこっちの福井では沙織が100キロオーバーで爆走中!笑 着いて行くあゆみ笑 http://t.co/6S8alZj
ilyalongtempsssRT @wakaizumi3: 7月26日(火)午後7時から、越前市文化センター大ホールにて、「放射能から子どもを守ろう�帳�ぢ田中優さん講演会�帳�ぢ」開催。入場料は200円(高校生以下無料)。 ユーストリーム中継、後日動画配信。大勢集まれば、一つのメッセ
nyanyaaanま、ただアカンて書きたかっただけやけどさww福井はアカンっていうけど石川はたしかアカンいわないんでしょ?日本のアカン境界線はどこなんかなーとふと気になった。
sanuki_korogi@Hiro_pochi プレートに福井工作所と読めますが・・・(笑)
chika_michika愛ちゃん卒コン武道館かー!千秋楽金曜だけどいきてー!!!福井で日曜日にもやるみたいだけどもっちゃん福井も参戦するのかしら…。
ararartn【定期】黒猫チェルシーのライブに行きたいので福井に来て下さい
webshio@mayumind999px @K6k6kreomin 遙か遠くか・・・。それならば再び東尋坊に二人で赴くと良いだろう。今度は冬に・・・・。 猿サブレ旨いか? 何か粉っぽくないか?? 発見&チョイスは嫁様なので報告を入れておこう。
yanagi1981草津から敦賀経由で家に帰ってきた。渋滞とは無縁やった□
tomisatosuika@nimoerimo 福井に帰ったら、飲もうず!ww ピンクのOSGは福井で目立つやろwww
xacarajaもうたぶん、天六から池田町戻る頃よ。(^^) RT @kaneppp: 大阪天満宮なう!! しゅんちゃん、ズッキーはいずこ〜 (*_*)
blnk11東尋坊なう! http://t.co/Z5x8MxI
boogerdiggerRT @dogrescue_mel: 福井県の管理センターで秋田犬が里親さんを待っています。代表のブログはこちら!http://t.co/LCwULvQ 期限が近づいています。よろしくお願いします。 #里親募集 #犬
syauri135@kingfisher001 そうですね、実際福井県も、私の指定医の診断には医学的、科学的根拠ないし、客観的な診断も出来ないなら、その診断は不当であるとの主張に、反論してきませんでした、今が正念場です、頑張って勝ちます!
NONUKES_MHRT @wakaizumi3: 7月26日(火)午後7時から、越前市文化センター大ホールにて、「放射能から子どもを守ろう�帳�ぢ田中優さん講演会�帳�ぢ」開催。入場料は200円(高校生以下無料)。 ユーストリーム中継、後日動画配信。大勢集まれば、一つのメッセージになり
Banbi_tubuyakiRT @wakaizumi3: 7月26日(火)午後7時から、越前市文化センター大ホールにて、「放射能から子どもを守ろう�帳�ぢ田中優さん講演会�帳�ぢ」開催。入場料は200円(高校生以下無料)。 ユーストリーム中継、後日動画配信。大勢集まれば、一つのメッセー
sakisuzu709永平寺のお坊さん、ちょーかっこいい
451593かと思えば俺の地元の福井駅は今でも自動改札じゃなくて駅員さんがスタンプを押してくれる。ICカードとかどうやって使うのか不思議。地域格差を感じる。
mxpom14@mayuu_hfk わかるわかるwwあたしも福井帰るとすごい鈍るww何語?って言われるwwほやのーわかれば大丈夫!wwまゆまゆにあったときは福井弁で話すね\(^o^)/ww
k_with_sugimo東尋坊をあとにするなう。イロイロ考えさせられた。
sumeroki@_sksr ゲーセンって、近くにあるんですか?敦賀まで行かないとない気がするんですが…。
mayuohoh@37_mmm 一幕氷帝校歌前:桃「つーか越前!なんでこんなとこにいんだよ!俺の誕生日は昨日だぞ!!」
arata_k_arara北信越フットボールリーグ、上田ジェンシャン対サウルコス福井戦 久々の北信越リーグ観戦。時間が空いたので後半から。試合を、というより小田竜也クンと入戸野クンを観にきた。…が前半で3-0で負けてます。(」゜□゜)」ジェンシャンがんばれぇ
awara_seiryu@osmfamilypeace 福井あわら温泉政竜閣です。この度はコバンザメ企画2011にご応募頂きありがとうございました!当選者発表までもうしばらくお待ち下さい。
machikosanいいかんじの靴は敦賀でさがすしかないな(・▽・`)
HAGUMITU@masahy ドコに何泊してたのー?ウチの娘チャンは金曜日から五泊で福井県にサマーキャンプに参加(o^∀^o)
violet_twins今から7/31幕張の費用と7/20福井の費用とamber東名阪の費用とその間にちょこちょこ入る費用計算する…やる前からわかってるんだ…絶対マネーが足りないってことを…
kaaajishi_1123芦原温泉駅すごい(・∀・)おじちゃんが荷物運んでくれるサービスしてくれたww自分のほうが若いのに…何かすみません(-.-;)
tkzwstm@nonnonzm おおお(^o^)まゆゆ見つけるからね(笑)実は全国ツアーの福井でまゆゆお見かけしました(爆弾発言)
kanzaki_ayu電波女とタイバニ見て明日イナイレ売りに行って…あ、明日は鯖江らしいです
yoshietibi福井到着!名物ソースカツ丼を食べます。 http://twitpic.com/5uzybu
zousan1010福井公演って、なんかよくわからん扱いになってる。。。
k1much1福井と京都って繋がってるのね。(今更)
noricandy自分が何を言いたいかわかってないんじゃないかしら。記事の内容を読む限りでは「脱原発のツケ」じゃなくて「原発推進のツケ」じゃないの。福井新聞大丈夫かな。。。  「脱原発」のツケ 誰が後世に責任を持つのか 論説 福井新聞 http://t.co/mBmfU3o
noricandyRT @ustht: この記事、産業として欠陥があるという記事なのに、タイトルつけ間違えている。「脱原発」のツケ 誰が後世に責任を持つのか 論説 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/urURbvx
massanmako福井実家の墓掃除。早朝5時家人ともども出発。暑くなく助かった。気持ち落ち着く。長男だから仕方ない。姉に感謝多々。
tama0624@from22c 福井が31日で、武道館が来月27日。そういや汐博のベリのパンフいる?3回目始まる時にまだ売ってたらだけど。
piroline@Miwa_Yoshimura 普通のソースカツ丼でもお腹いっぱい。あれを完食なんて、まさに夢!
ringodangomse@piyo1piyo 今日はバイトでいか! 新幹線なう! 少し福井留守しだけやのにホームシック。リンゴシック
mattari_soccerサウルコスすげー。 RT @fukuimania: 前半終了間際!サウルコス追加点!宮山のミドルシュートが決まる!直後に前半終了。上田ジェンシャン0−3サウルコス福井
akiyoshi_kimura新潟なう。あと13時間ほどで敦賀着。青森は涼しかったけど、秋田から新潟は30℃超。それを考えると、船旅は優雅で良いわ。
ichirai福井も好きだけど…^^^^^田舎すぎて^^^^^あと石川弁可愛いがん!福井弁も可愛いけどな!
plaingirl17学校にノート忘れたから今から鯖江行く 死にたいてか、まだ勉強してない

0 件のコメント:

コメントを投稿