福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月24日日曜日

17:25

MakiharaArehk写真画廊 オリジナル写真 極楽鳥花02P A4 プリント: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とした最... http://amz
wachiko_@hi_ro_jda 長浜→岐阜→金沢→福井→長浜?!アクティブすぎる(笑)金沢うらやましす!!かえりたい、今年の講座旅行福井やよ(´▽`)
shige3o3今日福井まで足伸ばそうと思ってたけど久しぶりに11時まで寝てたから…
jjkk126914@jjhjkyonny ジフン君も好きなのね^^ まだ帰ってる途中だよ�帳���ぢ今まだ福井県かな? 先は長いよ�帳��┥濕��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�齠癨瘠瘁痿硼礑杖齠癨瘠瘁痿硼禺�昭�箴儒箴テスト終わって福井帰って羽を伸ばしたい( *`ω´) !それを励みにだらだらした生活をあと少し乗り切る! 前話題になってた附属女子会はほんとにあるんかな?笑
GGPONTA福井市で名物「ソースかつ丼」と「おろしそば」をいただきました。ゴルフの後だけに数分でおいしくいただきました。ありがとうございました。 http://twitpic.com/5v0znl
midori1985今日、福井市の「紅蘭」っていう中華料理屋さんで昼ご飯たべてきた。我が家のお決まりメニューの中華飯と焼きそばを注文したら、まさかまさか。焼きそばのうえに中華飯とだいたい同じ具材のアンがかかってるとは。本格的な広東料理らしいですが(旦那談)、想定外だった。
meeca_海岸経由の東尋坊!海鮮丼うまかった♪けど地元帰った感まったくなし
juno_127そろそろ福井に帰らねば
kehko_y福井敦賀から帰宅うぃる♪ 楽しかった海キャンプ…またね、海(≧∇≦) 車中娘たちはきっと寝るね、って私も運転のパパの隣で爆睡しちゃいそう…(^_-)
suemnn@__chifumi__ 福井怖くて立ち入れないよ〜ブルブル
udonco_1204姑息な! Googleマップで 福島第一原子力発電所て でてるけど 関西電力の原発は?てマップでみたら 美浜と敦賀にある原子力発電所は いつの間にか 原子力という言葉が消え 美浜発電所 敦賀発電所てなってる! 安全であるなら 別にコソコソせんでも? 電
01__zukunftお父さんに来てもらおうとしたら今福井だって… まじかお…
AlohaDeepBlue越前、3ミリじゃ寒いかもねって。えーっ とっても困る(´Д`)ラッシュ着てもダメかな?
kadkichi1600来年はマエケンは当然として福井と今村が選出されるくらい活躍しますように。
genmaiyatarui福井県産減農薬米コシヒカリ発売中! - この度ご用意いたしました「福井県減農薬米」は、数が少なく楽天市場でお売りすることが出来なかった商品です。 数が少ししかございませんが、是非一度減農薬で栽培された福井県産こし… http://r10.to/hLP
caruleann今日はかつ家のお弁当♪ソースカツ丼
kei_191919jihai今は昔、猛取りの凌駕といふ者ありけり。男と交わりて金を取りつつ、よろづのことに使ひけり。名をば、越前凌駕となむいひける。
masyu33RT @dogrescue_mel: 福井県の管理センターで秋田犬が里親さんを待っています。代表のブログはこちら!http://t.co/LCwULvQ 期限が近づいています。よろしくお願いします。 #里親募集 #犬
MarginalC昨日鯖江のQMA空き待ちで初リフレクビート。jubeatよりもこっちのが合ってるかもしれないなー
mosh_x0x京都に帰ります。ありがとう高浜町
fukuioku福井じゃ正座のことをおちょきんというのよ。なんとなく可愛いよね。
r7_02@miejp 病院なんだけど、もう介護がメインになってきてるから…京都でも、福井でも、管理部門で仕事してるよ。
fujimotoyuriko福井ビルの4階は トイレの中の水が カラカラになくなっていました | http://diary.sabaerealestateconsulting.com/article/46932894.html
kyoronkoanko@michikoooo2516 おぉ!じゃよく夢の国とか行っちゃうの?高速バスかぁ(・∀・)サンドームだと福井じゃなく鯖江だから大変だったっしょ。
shak_i@_a_y_u_k_a_n_ どうなっつ!福井の安くておいしいどうなっつ!
taigarian@riiicopiiin 越前りょーまイケメンヾ(@⌒ー⌒@)ノ
15milk0220永平寺に行ってきたんだけど、修行僧がアマゾンのダンボール持ってたよwww
taichi_dan越前くん。今のボクの目標は、レギュラーになって、キミと対戦して、亜久津先輩の仇をとる事なんです
megumi_425越前焼きでかき氷!! http://twitpic.com/5v0ui8
hide0c0あべさばえ、は言いつらいです"@abeshizue: [鯖江]通過!! 何だか親しみを…静江としては感じちゃう♪♪♪"
pika_45@tamasan1985 いや、一件くらい…!!まあうちも富山か福井になったら何とも言えないけど\(^o^)/ww
shutanなんかマンホールの写真を載せなきゃいけない(訳では無いが)らしいので 福井市のマンホールの蓋 http://sgp.cm/79dc5f
yukifumi_nodaRT @mockhill: 宮之上貴昭gとの北陸デュオ・ツアー、最終日の今夜7/24は福井芦原温泉「べにや」。すでに温泉に浸かり極楽気分です。老舗旅館の和室はいい匂いがする。今はもう無くなっちゃった祖父母の家の座敷を思い出す。演奏は18:30から。
backpackermood春に雪降る北陸旅行 〜2日目〜: 北陸のおいしい魚と歴史を訪ねる旅。 2日目は、氷見から千里浜を経由し兼六園へ。 さらに、三国を経由し東尋坊へ向い、福井に宿泊します。… http://dlvr.it/cMDcr
yadomap福井県南越前町の豊かな自然に抱かれた、くつろぎの温泉宿山の幸、海の幸、里の幸。恵まれた季節の食材を使った自慢の会席料理と、風情溢れる露天風呂やはす風呂をお楽しみくだ… 『花はす温泉 そまやま』 ¥7,500�D"7 http://bit.ly/pxAgTv 福井 南越
nafujii@Koringoo もしかしたら前に1回は会ってるかもしれないですが、三姫目当てでイベントに行ったことがなかったので^^; なので福井バージョンも良く知らないです。
shitirinn帰ってきました 鯖江の奥で迷子になったので写真とる余裕もなかった
mmasao福井駅東での原発ゼロ署名行動から戻りました。暑いなかでしたが、私と西村高治元市議が署名をよびかけました。ご協力ありがとうございました。8.20原発ゼロへ、福井集会めざしてがんばりましょう!
keesaaソースカツ丼めちゃ美味しかったぜ(P´ω`) タヌキのような体型なのに食べ過ぎた!!ありがとう(^o^)/
_Ntmss@mitoohju ははっ、君は面白いね^^(頭ナデナデ)← ね///越前愛し過ぎる//おじゅたんちゅっちゅっ(^q^)!会長フォオ//おう!俺様についてきな!( 荒ぶってるイメージあるなぁw←失礼 子供だよ、俺からしたら…こんなに身長も違うし?(抱き寄せ)
mk_Fukuiマチカドはみんなで作る福井県の地域情報サイトです! 参加者募集中! http://bit.ly/jEWcY2 #fukui
yurakko_@moto1972 私はソースカツ丼がいいなー
yu_chin1214@RK090906 んー(´・ω・`) むむむむむ(°ー°;) スッキリ解けたとは言えへん 集まろ~(*´ω`*)in福井
920san24時以降はアナログ画面は砂嵐・・・福井の言葉でいう「じゃみじゃみ」だな。これわかる福井県民or出身者、出てこいや!
Joseph_MariaRT @dissemination1: 今、再稼働が問題になっている玄海原発1号機は、脆性遷移温度が98度でワースト1位です。ワースト2位から6位を福井県にある原発が占めています。それらは美浜1�D"72号機、大飯2号機、高浜1号機、敦賀1号機です:東大名誉
takeuchi61鯖江駅の列車接近メロディーが隣のトトロで和んだ。
eco_you池田町なう http://t.co/YeYBYrU
Aki_colo鯖江駅でなんでトトロが流れるんだろう
hinokiss帰宅!いい1日だった(^-^) 楽くんありがとうー。越前甲は2時間で登れました!後半は急登がよく続いたけど、涼しかったので意外と大丈夫でした〜。でも…ガスのせいで頂上の展望ゼロ(>_<)四方八方真っ白でしたw 残念!

0 件のコメント:

コメントを投稿