福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月24日日曜日

20:25

sugarlady57!! RT @Magaranx_BH: 福井で誰か、"イベント出演してみたい!"って人いませんか?Sound, Dancer, Dee Jay,誰でもいいので、密かに練習してるけど、披露する場所が無いとか、これから何かやってみたい!って人は連絡ください!
takagariyamaRT @shikabane_taro: 戦国時代の敦賀城主・大谷吉継にちなんだ敦賀市公認キャラクター「よっしー」の着ぐるみが完成し、二十二日、同市相生町のみなとつるが山車会館でお披露目された。(中日新聞) http://bit.ly/nXosSo
nemo0802@ukahage 嶺北っていってたんで北側かなと、詳細は不明です(^_^;9月のイベントの時に聞かねば
benntenn5283RT @nagazono: 「先祖伝来の土地を守るために」と原発誘致・維持に賛成する人もいる。多数になれば潤沢な原発交付金と雇用の確保が与えられる。たとえば日本の古代史を物語る敦賀の岬にも、そうやって美浜原発ができた。一目見ればわかる、歴史すら押さえこ
nyahcoばんごはーん。ソースカツ丼です。いただきまーす。
miron_ron会津のソースカツ丼[お土産バージョン](*´艸`*) お母とお父が、ばぁの家に行ったお土産に買ってきてくれました♪ うちは、昔から【白孔雀食堂】のソースカツ丼です(*´ー`*) http://twitpic.com/5v36rx
Chooemon92RT @nagazono: 「先祖伝来の土地を守るために」と原発誘致・維持に賛成する人もいる。多数になれば潤沢な原発交付金と雇用の確保が与えられる。たとえば日本の古代史を物語る敦賀の岬にも、そうやって美浜原発ができた。一目見ればわかる、歴史すら押さえこむ原
omiomi030303近くにできたソースカツ丼屋が美味い! 当たりや! ただ…大きい通りにないで潰れやんか心配…
nemo0802@ukahage 自分の代アニの同級生で福井の友達がいます。いや、ただそれだけなんですが(^_^;
hitoshix1101『ヨーロッパ軒のソースカツ丼』食べたい食べたいと思ってたら、食べれた! 本気で願えばなんでも叶うんもんだな。 http://yfrog.com/hsiefbdj
konishikoichiro速報!福井大野市で開催中の「ホルモングランプリ」で大曲駅前の「炭楽」の塩ホルモンが優勝!日本一のホルモンに認定!おめでとう!玉山オーナーから涙声で今、報告あり!o(^▽^)o
mishey15@yay01a306 やよいに会いたかったーテストうざすヽ(;▽;)ノ福井帰ったらまた会おうね�帳�ぢヾ(*´∀`*)ノ゛
yocchin2444富山でワンクッション。また今から福井目指します!
azumitterイベント(行事)カレンダー【池田町編】 http://bit.ly/jPNMNz お出かけ、観光、ブログ記事、Twitter投稿に役立つかぃね? #あづみったー
sd_sengoku越前くんの恋人ねー、見た事あるよ。結構可愛い子だったなー。ちょっと羨ま……いやいや…
Magaranx_BH福井で誰か、"イベント出演してみたい!"って人いませんか?Sound, Dancer, Dee Jay,誰でもいいので、密かに練習してるけど、披露する場所が無いとか、これから何かやってみたい!って人は連絡ください!若手が増えろー!!!
YahooNewsJP[社会] 「52年間お疲れ様でした」近畿の民放各局でも、アナログ終了セレモニー - 産経新聞 http://j.mp/nQBVFm 近畿地区の民放各局では24日、社長らが出社し、アナログ放送の終了式を開くなどして停波を見守った。関西テレビ(大阪市)では、
maxT_2010明後日は福井にいるのかなー。
sdhk_bump@YKH0601hassswie @pitk345 まーぼ、こうき、ふくいぃいぃぃ、もっちょ、重國、兵庫…ってめっちゃおるやん((((;゜Д゜)))))))w
308_div「52年間お疲れ様でした」アナログ終了セレモニー:  近畿地区の民放各局では24日、社長らが出社し、アナログ放送の終了式を開くなどして停波を見守った。 関西テレビ(大阪市)では、福井澄郎社長はじめ同社社員約50人が正午、マス... http://bit.ly/q
HirotoWeberny駒ヶ根名物ソースかつ丼旨味ソ—ス: ≪本場!駒ヶ根のソースかつ丼≫は昭和初期より信州の駒ヶ根市内で食されていた≪ソースかつ丼≫です。平成5年には市内の飲食店40店余が集結し[駒ヶ根ソースかつ丼会]を発足し、ご当地グルメの祭... http://amz
Pika233RT @nagazono: 「先祖伝来の土地を守るために」と原発誘致・維持に賛成する人もいる。多数になれば潤沢な原発交付金と雇用の確保が与えられる。たとえば日本の古代史を物語る敦賀の岬にも、そうやって美浜原発ができた。一目見ればわかる、歴史すら押さえこむ原発の異
ilyalongtempsssRT @nagazono: 「先祖伝来の土地を守るために」と原発誘致・維持に賛成する人もいる。多数になれば潤沢な原発交付金と雇用の確保が与えられる。たとえば日本の古代史を物語る敦賀の岬にも、そうやって美浜原発ができた。一目見ればわかる、歴史すら押
onbiraRT @nagazono: 「先祖伝来の土地を守るために」と原発誘致・維持に賛成する人もいる。多数になれば潤沢な原発交付金と雇用の確保が与えられる。たとえば日本の古代史を物語る敦賀の岬にも、そうやって美浜原発ができた。一目見ればわかる、歴史すら押さえこむ原発の異様
marinamichikuraテストが終わったら、マッサージいきたい、たくさん寝たい、東京にいきたい、海外旅行いきたい、実家でまったりしたい、ももちゃんと遊びたい、寿司屋にいきたい、福井のおばさんちいきたい、
ErushuMelbarw《オリジナルプリント》東尋坊福井県/三国町): 一品一品手作業仕上げのオリジナルプリントです石こうくぎ・ひも付きで買ってすぐ飾れるオールインワンセット30年間に渡り、四季を彩る日本の風景を収めつづけているプロフォトグラフ... http://amz
maconyaso東京配属よかったね〜!福井脱出おめでとう。そして海苔くんの眉に対する華麗なスルーにワロタw眉も和解おめでとうふ。@maki0910 @NorihiroMisumi
reconquista_dog2003米原。敦賀ダッシュに備えて1号車に乗るのは基本。
nana627xxみーとぅー…(´;ω;`)頑張って沖縄行こうかな… RT @kzbs28: これから東北ツアーも沖縄も福井もあるのか。このなんともいえない羨ましい感をまた味会わなければならないのか(T_T)うぁ
hanayuuRT @nagazono: 「先祖伝来の土地を守るために」と原発誘致・維持に賛成する人もいる。多数になれば潤沢な原発交付金と雇用の確保が与えられる。たとえば日本の古代史を物語る敦賀の岬にも、そうやって美浜原発ができた。一目見ればわかる、歴史すら押さえこむ原発の異
takeuchi61今回、行きはバリバリ東海道線利用だったけど、京葉線で海浜幕張行って以降は秋葉原周りで新宿から新潟まで夜行に乗り、日本海側をひたすら上って敦賀から小浜回りだったので一回も東海道線にクロスしてない!!登山路と下山路道が全く違うのと同じで、なかなかよろしい。
juno_127福井についたー!
abocadoo@cirol777 福井県は砂嵐のことを、ジャミジャミっていいます( ´ ▽ ` )
yznchu33うーん、ネタバレ見ようかな(´・_・`)福井も沖縄もふたりだもんね。でもなんか悔しいから全部終わるまで見たくない気もする、けど気になるー!!!←
ta2non福井チョップ調べてみたら、結構遠いのね…(汗)まず最寄り駅が無人駅、そして駅から徒歩15分以上…なかなかハードルが高いZ!
peace_aya福井参戦時の宿を押さえるのをすっかり忘れていたなど。さすがに駅から遠いけど無事予約できて、ほっ。
archemist0RT @6850013: あぶねーっ RT @yoshitaka_w: アイリーン・スミスさん「恣意的な基準の変更は、原子力業界でよくある。たとえば福井県大飯原発の配管の肉厚が薄くなり基準を満たせないことが分かると、その基準を変え… http://bit.
katu_kobu@jetto2021 でも三沢さんは子供にも丁寧に話すし分かりやすかったわー。大阪の近くであったら行ってみて〜。 9月末までやってるしドライブがてら福井まで来てもいいねw
parrot_paganusRT @shikabane_taro: 戦国時代の敦賀城主・大谷吉継にちなんだ敦賀市公認キャラクター「よっしー」の着ぐるみが完成し、二十二日、同市相生町のみなとつるが山車会館でお披露目された。(中日新聞) http://bit.ly/nXosSo
singjroy鯖江の亀蔵さんのすだち蕎麦が食べたい。
music_mycity【いくたびの櫻 ふくい舞】 http://bit.ly/idf682 TBS系ドラマ「恋空」主題歌「アイのうた」でデビューし、配信150万DLを突破するヒットを記録したふくい舞による、日本人の心へ深く届く壮大なバラード。2011年「桜ソング」の決定盤
shikabane_taro戦国時代の敦賀城主・大谷吉継にちなんだ敦賀市公認キャラクター「よっしー」の着ぐるみが完成し、二十二日、同市相生町のみなとつるが山車会館でお披露目された。(中日新聞) http://bit.ly/nXosSo

1 件のコメント:

  1. 福井の古代史やってる人情報交換したいですね。福井の古代は難しいけど、難しいからこそ深い。もしかして多賀大社の場所?。多賀大社もルーツが信州と繋がってて面白い。もち米と還暦の長生きの神様で、長生きの神様のルーツ(もち米のルーツ)は信州松本。と考えてます。関心ある方連絡ください。

    返信削除