福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月24日日曜日

06:55

mickeymasterjayきょうは永平寺あたり行ってみたい。
attsu_3RT @nagazono: 「先祖伝来の土地を守るために」と原発誘致・維持に賛成する人もいる。多数になれば潤沢な原発交付金と雇用の確保が与えられる。たとえば日本の古代史を物語る敦賀の岬にも、そうやって美浜原発ができた。一目見ればわかる、歴史すら押さえこむ原発の異
shirokuma770RT @LOVEEARTHONLY: 脱原発を表に出したら、給食の安全を訴えるの不利だから言ってはイケナイ。戦略的にと考えるなら、それでいいかもう少し議論が必要な気がする。毎日小さめの原発1っ発分の放射能を福島原発がまき散らしてる。敦賀も玄海も放射能漏
attsu_3RT @milkykoara: 原発銀座の福井県に住む皆さん!あなたも一歩!7月24日、石川県で1000人規模の「さよなら!志賀原発」パレードがあります(*^_^*)!北陸で力をあわせよう♪ http://t.co/dEGSITn  #fukui .
mickeymasterjay朝風呂あがり寝顔見ながら朝ビール@あわら温泉
pbean17【本日の朝飯】永平寺の玄米粥、ひきわり納豆、梅干し。 回復食一発目。今回は2食だけの断食だったので、回復食もちょっと適当。でも一口目の旨さったら、ない。 #gohan http://yfrog.com/klqydbj
yoshikayamanaka@mihofujita 水中花火って、空に打ち上げるより響くようです。若狭湾、海底の地盤が固いのでなおさらかもしれません。また、若狭町から「返音」してください。けど、あまり地響きばかりじゃ、ナマズさんが起き出しますね。
saitosun福井のアナウンサー、今回一番カワ(・∀・)イイ!!
u_s_islandそうだ!今日は花ハスo(^▽^)oやはりこの時間だと走りやすそう(^-^)/福野さんも走るの? RT @taisukef: スタートもうすぐ 2KM部門#hanahasu 南越前町 花はすマラソン http://twitpic.com/5ur0ya
nagiakane1RT @nhk_kabun: 【明日に向けて・4】福井県にある関西電力の大飯原子力発電所4号機は、定期検査に入るため、きょう未明に運転を止めました。夏場で電力需要が増す中で、全国54基の原発のうち発電しているのは16基に減りました。(7/23)
nagaya_yagana日曜朝ってこんなアニメ祭なんや( ;´Д`)笑 歌下手、福井テレビの人終わったかな?(´Д` )
dohhi福井和泉スキー場へ向かってるなう。
bakumatsu_low福井なう(^_-)イノリンいい奴だ!
mosonew日米貿易摩擦が激化 サンマの輸入に揺れる越前市 http://bit.ly/nexQxT
yk_chibi木曜日の朝には敦賀だぜひゃっはー!
naru0520賤ヶ岳PAなう。今日は福井の海で貝拾い!
BourdArutinxブルドック ソースかつ丼ソース 1200g: http://amzn.to/l6NzZs
popusuby萱ぶき音楽堂コンサート: 大雨の降りしきる中ザイラーピアノデュオの素晴らしい演奏を聴きに行きました京都府南丹市日吉町に有る萱葺き音楽堂迦陵頻窟(からびんくつ)は国の登録有形文化財に指定されています福井おおい町の禅寺「善応寺... http://bit.ly/
shoeichiRT @nmnl3_hey: 「原発を受け入れれば電力会社からいくらでもタカれる。50年後、100年後に障害児が生まれるかもしれないが、今は受け入れた方がよい」1983年の当時の福井敦賀市長が講演会で発した言葉(6月5日東京新聞より)#genpatsu原発#
cropredyjpなぜ大阪でここまで高いんでしょうか?福島の影響?それとも福井県から?とても気になります。続報こう RT@meltdown_now @potewo 大阪、梅田のビル街で放射能0.34マイクロシーベルトを計測。これは東京・新宿の約3倍です。(講談社調べ)
asachankyapiこんな時間まで飲んでた(^-^)/福井、飯田からの薩摩庵メンバー(笑) 居酒屋はしごとか、デブ(^-^)/debu 小鳥がチュンチュン(^-^)/ あー、みんな好き。 だいすき。
mkazu511RT @LOVEEARTHONLY: 脱原発を表に出したら、給食の安全を訴えるの不利だから言ってはイケナイ。戦略的にと考えるなら、それでいいかもう少し議論が必要な気がする。毎日小さめの原発1っ発分の放射能を福島原発がまき散らしてる。敦賀も玄海も放射能漏れ。脱原
airartlog欲しい!次は、ぷらっと福井かな。RT @chiakokudo: 三沢厚彦さんの新デザインのTシャツ "I wanna be your dog" 登場。お客さんで早速着てる人、似合ってた。 http://lockerz.com/s/122877092
RanRamRu福井県なんか一生に一回行くか行かないかくらいかと思ってたのに(笑)
hoyanoo『愛は忍耐強い、愛は情け深い。・・愛は決して滅びない。』聖書。 本日、キリスト教会では日曜礼拝が行われます。神様はあなたを愛しておられます。 教会へ来られませんか。どなたでも歓迎します。#福井 #fukui #fukuinow
fukuioku@syamo40 つまり、福井最高ということね!!
ZonbiNakamura@KashiwaRunaway そうですね、敦賀は常に漏れてる様なので、関西に来られるならば、できるだけ敦賀から遠い方が良いと思います。
Inkyara0797ホンマにいつも思う。「俺何してんねやろ。」 RT @kandoutaigen: @Inkyara0797 早いな�帳�ぢ!オレらが勧誘したまさし達が引退やで!そして俺達は永平寺やで!笑
nomuki_kおはようございます。本日、越前甲山登山が行われます。集合・受付時間は7時です。参加者全員に記念タオルと山頂での記念写真を進呈します。現在の天気はくもり、気温は23度。ぜひ、ご参加ください。
kzj78prado@rankuru150 おはよう&お気遣いありがとうございます。今日の福井は曇っていて涼しいですね。活動するには、ちょうどいいみたいです。
taisukefスタートもうすぐ 2KM部門#hanahasu 南越前町 花はすマラソン http://twitpic.com/5ur0ya
ribontap京都や兵庫の北部が原発を拒否していた事を初めて知った。あの辺の美味しい食べ物やのんびりとした景色、美しい自然を意思をもって守ってくれた人がいた事がとてもうれしい。福井からも少しづつ原発が無くなると良いな。http://t.co/o5Y1Kve
daijo12121@rela_nabe ありがとうございます(*^^*)福井のやつ返事おくれてすみません。 問い考えますね!!!
umekuro11今から海やー!!!!福井やー!!!!肉やー!!!!それじゃあ寝よ。
nonstoneふと思いたったので、ちとツーリングがてら福井に釣り行って来ま(^_^)ゞ
wingclubRT @nhk_kabun: 【明日に向けて・4】福井県にある関西電力の大飯原子力発電所4号機は、定期検査に入るため、きょう未明に運転を止めました。夏場で電力需要が増す中で、全国54基の原発のうち発電しているのは16基に減りました。(7/23)

0 件のコメント:

コメントを投稿