福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月24日日曜日

16:55

isekenji北陸ツアー初日。福井を皮切りにスタートします。当たり席はこちら。今日も大切に頑張ります。 http://yfrog.com/kf9xudcj
violet_twinsなんで福井←→地元駅の終電は21時とかなんじゃぁぁぁ!18時開演のライブとか泊まるか終電に賭けるか迷うじゃろがぁぁぁぁぁ!!(発狂)
mockhill宮之上貴昭gとの北陸デュオ・ツアー、最終日の今夜7/24は福井芦原温泉「べにや」。すでに温泉に浸かり極楽気分です。老舗旅館の和室はいい匂いがする。今はもう無くなっちゃった祖父母の家の座敷を思い出す。演奏は18:30から。 http://t.co/2QMAfh
fantastic_week武商、丹生に勝っちまった…。これでベスト4。すごすぎる。次は工大福井。きびしいか。
HasudaEllisyw真空パック 平成22年度産 福井県産こしひかり〔コシヒカリ〕 450g: 福井県産こしひかり。「こしひかり」のふるさとは福井県です。「こしひかり」という名には「越しの国に光輝く」という願いが込められています。ふるさとの味を御堪能下さい。 http:/
hukui291【お中元ギフト】御昆布詰め合わせ 敦賀は「手削り昆布」生産の8割を占めてるんだって!絹のようにふわふわな食感が人気なんだよ�帳�ぢ 一度職人さんの技を生で見たいな�帳�ぢ http://bit.ly/qMm3it #fukui
rescastやばい福井なにもない わりに道がひろい わりと混んでる
K_R_kaityo帰宅しました。加賀温泉にいってきて今福井の自宅で一服中です。@tosm5002くんがどこかいこうと迎えに来てくれましたが、さすがに疲れました。(^^;)A また誘ってくださいな。
kwawzw福井戦波多はいぃ先輩でした
munemasa1030【本日の試合結果】福井県サッカーリーグ第8節 清水SC 2-2 セレソン福井 いやぁ、ギリギリでしたね(^_^;)前半で2点を失う苦しい出だし。でもでもでもみんなで諦めず走って1点返し後半も相手を0に抑えPK獲得!同点!試合終了。得失点差で優位に立ち最
MariestwtrRT @noriedaokabe: 鯖江にある蕎麦屋「亀蔵」さんの「すだちそば」、最高でした。検索したら、写真があったので→http://bit.ly/otRyXV  
_sksr@sumeroki バイト先が敦賀なんですー
artdeco_twitひまわり畑を見つけました。福井坂井市なう http://t.co/TqjbCRZ http://t.co/YV9cVit
rikinyan1越前海岸にドライブーん http://t.co/MCt5OmC
negapril@hiwopiro 嶺南のが開通しても京都は変わんないよ #多分
hiwopiro@negapril 嶺南の高速開通すれば結構時間短縮できそうだけどまだ先だねー
fukuimania後半35分。上田9番PK決める。上田ジェンシャン2−3サウルコス福井
fusa_B■石川富山、福井の石川寄りの方、猫の里親募集ポスター掲示のご協力お願い致します。 http://r10.to/hL0IFy #r_blog
negapril京都に寄ると、高速でも下道でも帰る時間変わりないな、敦賀からは高速を使うが
yui_shina今日はソースカツ丼にしましたw RT @titter88: @yui_shina おつかれさま�帳�ぢ。冷たい肉そば、二杯目?w
Gyo0619めっちゃ敦賀
mami_kogame夏休みの計画(案) 1長浜で練乳ケーキとのっぺいうどんを食べる 2炎天下の明治村散策 3早朝の永平寺を目指す 4京都でフェルメール 5養老でとんかつ
wobblegroove今から東尋坊いってくる
yuki1025東尋坊の売り子ちゃん http://instagr.am/p/IY2j8/
asamas@yasuegg  回生っていうのはおばさんに言われて初めて知ってめったに聞きません。福井には今は親戚と従兄しか住んでないのでできたら埼玉か関東ですかね? 従兄が言うには福井じゃ公務員しか仕事ないから関東にしなと言われました。
hicocco@messelove912 猛暑には走れぬ。 プールは気持ちいいよね♪(´ε` ) 岐阜で海っていったら福井だよね〜懐かしいなぁ。
Y_narisawa福井県の「小浜」学生時代に京都から車で!若狭湾、ヤバいですlol RT @love_radio8: あなたのおすすめビーチスポットは?足を運んだことのある美しい海の風景を教えて下さい! #love_radio8
maayuutaannちょーほしい!(*^^*)千葉じゃ手に入らないよね…涙"@hiroshimathlete: 書店さまにはこの福井投手のポスターが飾ってあるはずじゃけぇ目印にしてね! お願いします(ツ _ _)ツ)) #carp http://t.co/21vauWB"
mlipuko@senri_lx イズミヤでうな重698円、福井ソースカツ丼498円で売ってるよ
kawasetoそして越前はともかくカツオや堀尾が一年で海堂や桃たんのレベルになると思えない……。やはり乾汁の力か……
hiroshimathlete書店さまにはこの福井投手のポスターが飾ってあるはずじゃけぇ目印にしてね! お願いします(ツ _ _)ツ)) #carp http://twitpic.com/5v0czg
sagami1963@nisizaki でも、なんか箔がつく感じでいいではないですか。以前に2年ほど依存していた山口宇部空港という空港は頼りの東京便まで減ったりしてたので、真剣に福井空港化するのではと思ってました。まだあるだけよいですが。
zappletaka@murayan465 ヤマトお疲れ様でしたp(^^)qお会いでき良かったです♪福井のしんちゃんに感謝♪感謝♪
nasu_suke是非また来てくださいね! RT @Acoorutsu: 福井より、高速バスで東京へ戻り中。帰りは、三列シートで快適です。初日は、福井の観光名所を一巡り。昨日のイベントもとても素敵で楽しくて、すっかりと楽しんでしまったのでした。福井、又、アコーディオンを持って
fukuimania後半23分。上田9番ゴール。上田ジェンシャン1−3サウルコス福井
yooshinobu金沢おるけど、やっぱ福井より発展しまくってんなー...(^人^)
kanzaki_ayuあ!!(´Д`;)私の塾ノート、福井の塾におきっぱなし!!明日はノートなしでやるの…!?
himeko24これなんかどう? 北陸道近く、能登・富山・福井へアクセス便利!平面駐車場は出入り自由、駐車代無料が嬉しい http://bit.ly/ho07hp
katsutoshi1202疲れた死ぬ感動した。大野市は凄えぞ。まだまだこれからや。
kaonaduki@yui918 日本海側の海って私東尋坊しか行ったことがないからどうも砂浜のイメージがないのだけれど!(← 太平洋側はお天気良ければ水平線が霞んで見えて気持ちいいですよん(*´ω`*)
kotaro110@hirobuusanta  全国各地の名店が集まって、ホルモン日本一の座を争う「越前おおのとんちゃん祭」と言うもので、地元の青年団がにぎわい作りに繋げようと企画したものとのことです。http://www2.fbc.jp/news/news_1335101.

0 件のコメント:

コメントを投稿