福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月24日日曜日

03:55

cheekandlip@Sdk0815 眺めは良さそうでしたよw行きたかったなぁ。ソースカツ丼は福島名物なのか良く分かりませんが、普通のカツ丼以上に好きな味でした!
juicyPoodleちょっと福井県いってくる
kyosuke_o母校が準々決勝進出!しかし次は敦賀気比高校と対戦。ここで終わったな…仮に勝ったとしても準決勝で当たるのが福井商業。ちーん。
__halcyonRT @nhk_kabun: 【明日に向けて・4】福井県にある関西電力の大飯原子力発電所4号機は、定期検査に入るため、きょう未明に運転を止めました。夏場で電力需要が増す中で、全国54基の原発のうち発電しているのは16基に減りました。(7/23)
kanagon2920@yutkuma 福井も誘って邪魔しに行こう!あすかゆきちゃんも横浜ということで、強制参加させよう!
Shouno256『ちはやふる』7巻まで。軽い気持ちで読み始めたのにムハムハして眠れぬ。中心人物たちより、むしろ何者にもなれない周辺人物たちが可愛くて仕方ねーな。机くんとか肉まんくんとかな。そして、福井が競技かるたの盛んな土地だということも初めて知った……。では、他の地域では
Ino_safari_park今から福井…だと…
kengo0315福井でもDJブースで…お客さんからの、しばく。の声が上がりました。ありがとうございました!( ´ ▽ ` )
Teruyukiwindup福井到着(^o^) あー、眠たかった(>_<) これから準備です。
yorminator_evo1@Teruyukiwindup 福井県ですか?近所ではないですか! てるさんをみてるあまり大変そうではないですけとねー(・∀・)ニヤニヤ
missamimiRT @nhk_kabun: 【明日に向けて・4】福井県にある関西電力の大飯原子力発電所4号機は、定期検査に入るため、きょう未明に運転を止めました。夏場で電力需要が増す中で、全国54基の原発のうち発電しているのは16基に減りました。(7/23)
referentterこんな質問ありました:竹林利用や竹製品の歴史を調査研究している。林業史、伝統工芸史、物産誌、民俗史、竹産地の地域史料、聞き書きなどから福井県の… http://crd.ndl.go.jp/GENERAL/servlet/detail.reference?
sezako0303そして今頃秋ツアーを知る。ふくいってふくいって!!は、初だよね… 遠征絶対決定だと思ってたのにふくい!!埋まるのかふくい

0 件のコメント:

コメントを投稿