福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月24日日曜日

11:55

eriko8blue福井弁講座。もうちょっとでジャミジャミ(砂嵐)や。
ryu_stkn@omatsu5296 サンドーム福井、もう何だか懐かしいですね�帳�ぢ♪楽しかったな(*゜▽゜)ノ
tetsudo_ltd_exp@imokenpi283 嶺南はケーブルテレビに加入すると在阪見れるよ!
ko_taro_63元祖ソースカツ丼うまし
hukui291【お中元ギフト】越前の四季 福井を代表する名産品を詰め合わせた嬉しいセットだよ!http://bit.ly/pO03Rh #fukui
nyatto@miyakodesign 行けるー。でも福井は3Dしかないよね。
kaerutaicho【江戸時代の地震・その8】1751年 越後高田地震「越中・越後地震」(M7.0-7.4) 越前高田市ではなくて、現在の上越市と呼ばれる豪雪地帯に春に起きた地震。雪解け間近だったためか、雪崩により多数の死者が出たという。 http://bit.ly/n1r
imokenpi283@tetsudo_ltd_exp 福井と似てるんじゃないかな。嶺南とかは普通に在阪見れるんでしょ?
Yoshinori51スタミナ亭にて。 ソースカツ丼セット。 http://twitpic.com/5uvs1d
ZairinKyokakj大判長方形こたつ布団掛け敷きセット『越前』サイズ:205×245cmカラー:ブラウン(#5912630): http://amzn.to/lETGl6
pochacco91@9213special 福井衛生環境センターか、さっぱり何をするのか分からないw 確かに環境って書いてあるからそんな感じするよね 武生から通うの大変そう
ssotft@nyaitoh ピアの衰退からなーんか続いてますよねぇ。さみしい…。勢いのあるのはアピタだけでしょうか。イオンを敵にまわしてしまうとこうなっちゃう、とか…。福井こそ郊外型需要があると思んですけど、切ないですね(^_^;)
punksukidesu半袖短パンで首にタオル巻いてます。 (@ 福井ロフト) http://4sq.com/nuxL37
k_with_sugimoぶはっ、一眼の電池がヤバイ!この後の東尋坊で心霊写真撮らなあかんのに!笑
Uma_no_hito福井は地デジ化が進んでるのかねぇ 一時期、地デジ化の街宣車がアナログブラウン管テレビをぶつけたくなるくらい騒いでたからなぁ
ryujiando福井県にて: 昨日は、福井県の武生の坂美石工所さんへ安藤竜二診療所のインタビューでお伺いです! 実は、先日ブランディングをお手伝いさせていただいています、 お墓の耐震、全ての石造物を守りたいとう気持ちで、活動しています 安... http://amba.to
kappokatsu1コンビニで食料を調達し、福井県立恐竜博物館にむかう。
sbninomiyaご自宅のインターネットが月々1980円でできるホワイトBBをご存知ですか?他社ADSLやケーブルTVをお使いの方はお乗換いただければお安くなりますよ!!詳しくは藤島通りの二の宮までお越し下さい。 #SBninomiya #fukui #softbank
kyo4to4福井敦賀 - 今日の天気は・・・晴のち曇ですの!
LTshibushi@jnnnews 羽水の監督、もと鯖江の監督だからちょっと慌てさせるような試合を期待してたんだけどねーw
fukuiokuあわら市には県内唯一の温泉街『芦原温泉』があるのよ。
chako_penもうちょっとでアナログ終了だ!じゃみじゃみって福井弁も使うことなくなるのかな(゜ー゜)
tetsudo_ltd_exp@niwase まじか…w 福井よりも酷い
komomochi名物ソースカツ丼! http://twitpic.com/5uvolm
nstudio2010最後のアナログ放送でのニュース NHK 特番 FBC アナログ放送最後のニュースでも地デジのニュース MROでもアナログ最後のニュース HABはまだニュースにならないのでわかりませんが・・・。 福井テレビはめちゃデジ内で・・・その瞬間を迎えます。
RageKahofo美スティック BiS-PG(ピンクゴールド): 純チタン(99.49%)(福井鯖江市加工) 金属アレルギーを起こしにくい性質をもち、 皮膚と接触することでマイナスイオンを発生し細胞の活性化を促進し、 疲労回復・血行促進の... http://amzn.t
libero_18@shoito 厚木シロコロホルモンに対抗して、福井しろくろホルモンって #hiy な流れですか?www
genkinorecipe越前白梅干し。今年は完熟梅を赤くなりすぎないようにつけてみた。 http://yfrog.com/h8sn8jdxj
brook1851@ninagawamika こんにちは!! 「桜」ゲットしました(^-^)v ふくい舞さんの「いくたびの櫻」聞きながら拝見しております(^_^) 改めて日本に生をうけてヨカッタと思いました(*^^*) ありがとうございます。 早くも来年の春が待ち遠しいで
echizen_no_kamiもうすぐテレビのアナログ放送が終了。あと30分ほどでテレビの画面が「じゃみじゃみ」(福井弁でテレビの砂嵐)になるわけだ。数年前から切り替えのCMが流れていたことを思うと、地デジカとか泥酔事件とかいろいろあって、矢の如き時の流れを実感するな。
iisa413福井久しぶりε=(ノ゜ー゜)ノ
KanneiRundk福井金属工芸 額吊レールセットC型 壁面用: ●セット内容/C型レール1m1本・ライナー(KB)2個・ストッパー(ゴム)2個・木ネジ5本●安全荷重/10kg●単位/1セット※ワイヤー自在、テグス自在等含まれていません。●メ... http://amzn.
LTshibushiさすがに工大福井も羽水相手にコケはしないか
yakitori_banzaiアナログ終了=福井の方言が消える日か
TOUYA561@hakuya7 今日は、凄く暑いー\(^o^)/ 福同じー☆ 福井とか福島とかかなー? 車もバイクも五月蝿いww 昼とかは、大丈夫やけどー♪
SIDEMILITIAincRT @EXTENSION58: 大丈夫です!!RT @Honey_Lizzy: AT限定でも大丈夫ですか?(笑)お気をつけて! RT @EXTENSION58: エクステ軍団、福井県へ突入。順調に進んでおります。 エクステ加入には、要自動車免許。
shz315あとカニも!RT @shz315: 越前そば と へしこRT @pa_ll: 福井県の名物ってなにがある?
shz315越前そば と へしこRT @pa_ll: 福井県の名物ってなにがある?
run_run_sarryRT @chunichi_kunta: 【福井 就労環境づくりを議論 福井でシンポ、発達障害者を支援】保護者の1人が、特別な支援を受けず学校を卒業し就職後に発達障害が分かる例が多い現状を紹介。自分の障害を認められなかったり給与が健常者より少なかったり
VeryNyonzo@eminentgrass 福井の三方ってとこだよ。三方五湖の三方湖のすぐ近くだー
nobu_techRT @chunichi_kunta: 【福井 「サヨナラ原発」会名に 脱原発の市民団体が会合】全国最多の原発がある県民として、何か行動を起こしたいと集まった20�帳�ぢ60代の20人が参加した。勉強会や一講演会を開いたり、ウェブサイトを立ち上げるなどの方針を話し
shonjo鯖江市長がブログでエールを。市長はじめ素敵な人がいるから鯖江を応援したくなる。7/30フォーラム楽しみです。/[さばえIT推進フォーラム]への想い。|『さばえ.jp』百さんのブログです http://amba.to/owXHNd
KasukabeAsouty佐治武士 こいのぼり 白紙割込 木鞘: ●伝統工芸士の肩書きを持つあまりにも有名な越前打ち刃物の匠、佐治武士。伝統的な鍛造刃物のスタイルを守りながら、独特なムードを醸し出す工夫が凝らされています。 http://amzn.to/lZ8yWB
erbcafegeRT @chunichi_kunta: 【福井 就労環境づくりを議論 福井でシンポ、発達障害者を支援】保護者の1人が、特別な支援を受けず学校を卒業し就職後に発達障害が分かる例が多い現状を紹介。自分の障害を認められなかったり給与が健常者より少なかったりして悩む
gawo3むぅ。興味ありだな。 http://earth-ride.jp/fukui/fukui_gaiyou.php RT @earthride2011: 越前加賀アースライド、ボリューム満点の良いコースができましたよ
tenorbass@kidszemi 福井投手の活躍、僕も期待してます。26日からのヤクルト3連戦のどこかで先発すると思われます
apple_2ch敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」... http://bit.ly/psybVg
koujistw越前おろしそば。 http://ow.ly/i/eM4P
kunipon314やすのり、ふくい、いわさきさん発見。やっぱりみんな来てる。かったら甲子園で同窓会に決定!
tachirock志多美屋のソースカツ丼 http://yfrog.com/kify0ydhj
masa_Don隣の席に鉄ちゃんが座っている。でっかいジュラルミンのケースからカメラを取り出して、特急通過待ちの鯖江で激写。席にもどって来てから熱心にメモ。どこか遠くから来ているんだろうか?
ILoveYourTown福井坂井市春江町金剛寺』は「ふくいけんさかいしはるえちょうこんごうじ」と読むんですね。 #fukui
kazumaruko1418@arashihoko513 @__TOMOE___Y__ ご名答!昔東尋坊というお坊さんが殺害されたところらしい。でも今や観光地になってて、スゴくキレイだったよ。
romance_kuri@17sm 福井もこんだべ>RT
chunichi_kunta福井 就労環境づくりを議論 福井でシンポ、発達障害者を支援】保護者の1人が、特別な支援を受けず学校を卒業し就職後に発達障害が分かる例が多い現状を紹介。自分の障害を認められなかったり給与が健常者より少なかったりして悩む人が多い実情も報告した。htt
mamikimuu55これか、東尋坊で叫んでる若かりしころのまみむ、どっちがええかな。それか、ものっそ大口開けてパンむさぼるまみむ。
houshanou_2ch敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」... http://bit.ly/nt7tAD
udoncobyouRT @soulflowerunion: 「トミカ・全国どうろマップ」、各地の名所名跡が描かれているのだが、福井は原発なのね。 http://twitpic.com/5uksqh
saitousatoru@umibe4649 @bith2d わたしは今福井とホラー映画しか考えてないよ!!!!!!!!!!!!!!!ムカデにんげんえ^^^^////////////^^^^^
dar_0626@KARAaa3476 福井県はまだアナログでやってくれるって!ププ・・・
onohappylife#越前おおのとんちゃん祭 に出店しているお店の Twitter アカウントを見つけた限りフォローしてみました。スタッフの生のつぶやきとか読めると思います。 http://t.co/SyWehOo
loveandmusicsイチゴポーチ 福井とかでも売ってるかな(´;ω;`)
pa_ll福井県の名物ってなにがある?
bluepusI'm at ハーモニーホールふくい http://mb4sq.jp/rlamyT
tatsuyahttraoi福井県に入りました♪コロカ店、豆腐料理でランチをしようかと…
tkonbukanご来館ありがとうございます(^^) RT @AS_LeRoi: 敦賀昆布館で昆布ソフトペロペロ
jaaoneisan@yangonow マッサージ屋さんなんですね!納得のネーミングです。そうです。福井県出身です!
niihaman@JO3TLH 先日行った福井では、そうめんにレトルトカレーかけて、カレーそうめんがトレンドとか(^^ゞ
HHany昨日私が会津でソースかつ丼に舌鼓を打った数時間後、渋谷のマイセンの黒豚カツ重を食べた友達のA君は、これ食べたら自白しちゃいますよね、としみじみと告白した。

0 件のコメント:

コメントを投稿