福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月24日日曜日

02:25

miicoblogRT @iwakamiyasumi: アイリーン・スミスさん、福井で、福島第一原発と同様の事故が起きたらどうなるか、米国が避難を命じた80キロ圏内の地図を当てはめてみると、琵琶湖がすっぽり入ると指摘。米国人のアイリーンさん、母国の命令に違反している、と。Ch
ikukowikeya訃報が有った。父の下の弟(叔父)が亡くなった。これで父の兄弟は全てあちらに帰って行った事になる。父の葬儀に来てくれたが、義母は居る母も居るで出席は出来ない。断りの電話に叔母の不機嫌そうな声が響く。義理を欠くのは解っているが無理な物は無理で有る。母も福井
SKYH_O_RSE_2SKYH_O_RSE_2を岐阜県の市町村に例えると『垂井町』です。 http://bit.ly/pHOHpw #todofuken 日本語のアクセントには3種類。「東京式」「京阪式」そしてもう一つが「垂井式」で、富山・福井などにも分布している。 [B紙
JiruTairasf白麻紙パネルM15: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要... http://amzn.
miicoblogRT @MrSARU: 今から400年前、若狭湾で大津波があったのにも関わらず、無視して申請。また、直下型地震の心配もある。活断層が成長し、点と点が�辻�ぢがり、若狭湾に貼り巡っている。敦賀原発一号路の真下にも…という話しも。 #iwakamiyasumi2
choice_2011故郷!RT『9/4 おしゃべりカフェ@南青山291』表参道から歩いて3分のところにある福井のアンテナショップ南青山291、福井菓子でも食べながらじっくりおしゃべりはいかがですか?今回のテーマは「人との付き合い方」詳細→cafe291/entry-1096
suiha_218@miyatyu_rntk 修学旅行で会津行った!!!ソースカツ丼うま(^〜^)頑張れ!千葉から節電しまくる!!
tachi1舘の好みのお顔してる女の子→麻生久美子、一青窈、夏帆、平子理沙、柏木由紀、篠田麻里子、IMALU、スヨン、スンヨン、テヨン、サニー、イミンジョン、SHIHO、ユコ、みさこ、草刈姉さん、堂真理子、橋本絵莉子、仲里依紗、木村カエラ、のっち、福井裕香里、後藤沙緒里、吉澤
yukakoikeRT @iwakamiyasumi: アイリーン・スミスさん、福井で、福島第一原発と同様の事故が起きたらどうなるか、米国が避難を命じた80キロ圏内の地図を当てはめてみると、琵琶湖がすっぽり入ると指摘。米国人のアイリーンさん、母国の命令に違反している、と。Ch
xxloli_dollxx@shiyorin_31 福井でなにしてるんですかー(p^ω^q)?? 百足は死ぬほどこわかったです…短いあしいっぱいはえてるwてかあしはやすぎww
eri_taka@bivivi 久しぶりに鯖江の話で盛り上がって楽しかったよww あ、そうそう〜9月3.4のアートキャンプ大同窓会行かへん?私とまりこは行く予定してるよww
cyantatsu@kazukiwatanabo いや、オバマは俺と夜の小浜市へと消えていくから( ̄∇ ̄*)ゞ
kuma_178@Treasure_mr 福井かなんかも2局だったような…Mステ見れないのは寂しいかも
baloccosae@sshhoo7744 芦原温泉だよね(o^^o)素敵な旅館多いから好きっ♪ 近いから行ったりするん?
kinota1RT @lone_sold_es: 大阪府に「関西広域連合で福井の原発が事故を起こしたときの放射性物質の飛散予測を共有化しているとのことですが、府民へ開示することはありませんか?」と聞いたところ、「関西広域連合で福井の原発が事故を起こしたときの放射性物質の飛散予
llammyllつまり…越前と同い年か←
tomoruuRT @nagazono: 「先祖伝来の土地を守るために」と原発誘致・維持に賛成する人もいる。多数になれば潤沢な原発交付金と雇用の確保が与えられる。たとえば日本の古代史を物語る敦賀の岬にも、そうやって美浜原発ができた。一目見ればわかる、歴史すら押さえこむ原発の異
mitsuba_tan@xin9le ふ。。福井にもあるはずっっ!
onoyasumaroRT @nagazono: 「先祖伝来の土地を守るために」と原発誘致・維持に賛成する人もいる。多数になれば潤沢な原発交付金と雇用の確保が与えられる。たとえば日本の古代史を物語る敦賀の岬にも、そうやって美浜原発ができた。一目見ればわかる、歴史すら押さえこむ
lu_kazei東尋坊で食べたほたては美味しすぎて物凄いびっくりしたっ
Sai_M18結局福井。エドワード覚えててくれてた。嬉しい!
yurafuma三大都市圏ったら福島福岡福井でしょうjk
aoimozyamozyaグリコのCM豪華。そんなすんのに福井から撤退ですか。そうですか。
y0u_e@nagisa_ngs じゃあ福井かもwwwwwwwwwwwwあ、ってか福井な気がしてきた、レポートの表紙に書いた気が
chiruko_t福井ライヴまで続く土曜日夜通し生活。
yurafuma俺は大都市福井の中心部でぼーっとしてます
mitqn13@ERiii18 やったー!!いくいく!!福井案内よろしくー(笑)
shinoxxx0813923・・・ROCKETS⇔DROPのハシゴとか無理かな…。そして翌日は仕事帰りに福井まで…?むー…。  BAD BANKS 2011 http://t.co/TlkozTG

0 件のコメント:

コメントを投稿