福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月24日日曜日

23:25

have_keisuke福井CHOPライブ終了しましたぁ�帳�ぢ☆素敵な夜でしたっ!これから岐阜に向かう為に敦賀というトコまで電車で近づきたいと思います。走れ�帳�ぢっ!
minigoriふくいのおいしい水・桃源清水、融雪装置で打ち水効果』美味しい水いろいろ|http://umaiwater.seesaa.net/article/216510431.html
moyusanそういえば福井行ったのに食べ損ねました…。駅前なのにやってなかった(´;ω;`)RT "@arisa220: 家に帰ると秋吉!ひとり秋吉幸せ�帳�ぢしかも秋吉ワインってあるんやの。 http://t.co/ofpAYER"
Kenyanxx@K6k6kreomin @webshio @mayumind999px  東尋坊は近く迄行ったけど、土砂降りであきらめました。そのあと福井市内でソースカツ丼を食べて帰りました。
Runner_Koganei大船渡でソフトウェア開発をされている会社をご存じの方、情報提供いただけないでしようか。私の所属する会社では、沖縄、福井、盛岡、札幌等の拠点でソフトウェアの分散開発をしています。出身地の雇用拡大に貢献できないかと、受け皿になるような企業を探しています
xxxmoelixxx@mattaripersu あぁ�帳�ぢ何かだいぶ前にそんな風な事言うてたなぁ…まぁ、まだだいぶ先やし行かなアカンのかどうかも分からんしねwってかその前に福井に手土産を何持ってこうか迷う…。じゅりちゃん所は決まってるねんけどなぁ…
saitayumi@oheru まだ、20代でしょ?若い、若い♪( ´θ`)ノ愛ちゃんと同じ干支の俺、GWの福井、日帰りでしたよw
bu_chan_MRT @Poohchamn: 福井ですRT @xsoracox: 京都がちょうど真ん中じゃね
xsoracox福井の存在を忘れていた
bellthecat614@w_yosi_w 26日。むらいでソースカツ丼だよ。肉550グラムだって。でかい!( ´艸`)
john_zoso@nyankopu そうですよね、何回かお見かけしてます!いやー、やはり敦賀は狭い。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿