福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月24日日曜日

03:25

mimmfhあぁ�帳�ぢ今抱えてるいろんなもの投げだしてまったり過ごしたい できれば福井で、水まんじゅうでも食べながら、吹きたいときにラッパを吹く優雅な生活。
naruse_hitomiRT @nhk_kabun: 【明日に向けて・4】福井県にある関西電力の大飯原子力発電所4号機は、定期検査に入るため、きょう未明に運転を止めました。夏場で電力需要が増す中で、全国54基の原発のうち発電しているのは16基に減りました。(7/23)
CisariaTeachem本場越前直火焼き 焼き鯖寿司 400g×3本: 鯖の臭みを取るため、秘伝のタレにひと晩漬け込みねかせます。 その後、さらに秘伝のタレを塗りながら直火網焼きで焼き上げます。 浜焼きの別格の美味しさが伝わるように、丹精込めて1... http://am
taiyakikuronekoお菓子に興味ある方、こちらへアクセスどうぞ。福井堂です。テレビで紹介ありました。 http://t.co/sxOzQSv  http://t.co/yehKoo1  
usaviiiiお盆明けに親父のお世話になるお寺のあれが関係してそれで�帳�ぢよくわからないけどそれで福井県のお寺にお参りに行くことになりました(・ω・)鳥取から福井って近いの?(・3・)
kibakoichiRT @MrSARU: 今から400年前、若狭湾で大津波があったのにも関わらず、無視して申請。また、直下型地震の心配もある。活断層が成長し、点と点が�辻�ぢがり、若狭湾に貼り巡っている。敦賀原発一号路の真下にも…という話しも。 #iwakamiyasumi2
hassan_mukoこちらは選挙って手段がありますが、おらが先生ってのは未だに強いし。原発は田舎に多いんだけれど、有権者の意識が変わらないとね。玄海や敦賀のようにホントの地元は推進だし、自分の所は事故がないと盲信してるんでしょうね。@billybanban @mhfkoh
yashu_228@muuuu_u 福井なんもないよ (´O`υ) ?海か自殺の名所くらい⊂((・x・))⊃(笑)
TEKNOLOVERRT @nhk_kabun: 【明日に向けて・4】福井県にある関西電力の大飯原子力発電所4号機は、定期検査に入るため、きょう未明に運転を止めました。夏場で電力需要が増す中で、全国54基の原発のうち発電しているのは16基に減りました。(7/23)
watahey@yusama0221 ソースカツどん、らっきょう、小鯛の笹漬け、越前ガニ
riririyako@1213mari 行きたい行きたい!まりこいつ敦賀おるん?
musihokoriRT @nhk_kabun: 【明日に向けて・4】福井県にある関西電力の大飯原子力発電所4号機は、定期検査に入るため、きょう未明に運転を止めました。夏場で電力需要が増す中で、全国54基の原発のうち発電しているのは16基に減りました。(7/23)
HR2GN福井は今日も調子悪いwww前回の蕎麦菓子麿呂を越えるものが見たい!ww
kawamoto70ドライブで福井夜景きてもうた!!一緒にくるの2度目�帳�ぢ\(^^)/
mashuchoco925RT @nhk_kabun: 【明日に向けて・4】福井県にある関西電力の大飯原子力発電所4号機は、定期検査に入るため、きょう未明に運転を止めました。夏場で電力需要が増す中で、全国54基の原発のうち発電しているのは16基に減りました。(7/23)
yusama0221福井といえばー!?!?!?
yusama0221@koichi_kacho そうですよー!福井といえばれこぐしゃん///
climpet福井こわい…
yui0615j@37crossroad おはようございます(^-^)茨城は涼しいのですね(*^_^*)福井も、昨日はかなり涼しかったです( ´艸`)
akai31@pamonyam そーそー クラゲといえば1メーターぐらいのもいるらしいね 越前クラゲとかいうやつ うまいのかな (モグモグ
yu_suke1994@rofi なんか福井高専に使い手がいます
zabun111乾は越前に対する嫉妬や憧憬や尊敬が完結してしまっているから口で何と言っても実際もう追い抜こうって気がこれっぽっちもないとこが殴りたい。
eye_1539おじさんち、吉田郡山方面ぽいんです?ほほほう。吉田郡山城を攻めるときがやってきましたね。三本の屋を杖にのぼりますわよ。
KahoDianzq無洗米 福井県産 コシヒカリ 5kg: 福井県産コシヒカリの無洗米です。 無洗米は洗米する必要が無いだけで、他は普通の精白米と全く変わりません。 従来のお米と同じように、普通の炊飯器で炊いてください。ただ、水加減は少し... http://amzn.t
miP0_34あー久々にハードやたー(´Д`) 昨日夜10:00から朝方にかけて福井で海釣り!昼間は北球場で高校野球観戦!県岐×大工!!!そしてバイト(>_<) ‥ぐっすり寝れそう(^^;
zabun111貞治がポロッと弱み出せるのって不二先輩か越前だと思うんだよね。越前には出せるというより言ってから出しちゃった事に気づいて眉間押さえる感じ。本当は悩み事は大石と語り合ってるのが一番俺得なんだけど大石のあの面倒見の良さと正面から向き合ったら貞治は逆に距離を作ってし
kaorukosan私と同級生の三国人は性格悪い子ばっかりです。 これだけはマジで言える。 毎日学校で、「アッパ」(福井弁でう○こ)と2年間毎日言われてた。 しかも女子に。男子からも精神的にジワジワと・・・。 そりゃうつ病なるわな。 克服したい、この呪縛から。
sapporo199011新潟から伊勢神宮まで直通だとどういうルートになるのかな?敦賀から行った方が近いよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿