福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月24日日曜日

14:55

ideal0イイねぇ日帰り?RT @katoyakoya: 会津にてソースかつ丼食べてます。美味い!
taka_akituki車で小旅行中。 鯖街道で有名な朽木に居ます。これから福井の小浜まで行き海見てきます。
akiraodnRT @6850013: あぶねーっ RT @yoshitaka_w: アイリーン・スミスさん「恣意的な基準の変更は、原子力業界でよくある。たとえば福井県大飯原発の配管の肉厚が薄くなり基準を満たせないことが分かると、その基準を変え… http://bit.ly
kappokatsu1優しい味でおいしかったよ。レトロな感じもGOOD(^-^)/ RT @ito_itookashi ソースかつ丼は、ふくしんオススメ�帳�ぢって、福井出身の人言ってたよ�帳�ぢ。ミスチルの桜井さんも好きだとかって聞いたよ。
hukui291【お中元ギフト】越前おろし乾そば詰合10人前 越前の山奥で収穫されたそばを石臼引きで製粉してるから、風味とコシが違います!! ざるもいいけど、やっぱり「おろしそば」だよね�帳�ぢ http://bit.ly/qdX5XM #fukui
abuTWraRT @yoshitaka_w: アイリーン・スミスさん「恣意的な基準の変更は、原子力業界でよくある。たとえば福井県大飯原発の配管の肉厚が薄くなり基準を満たせないことが分かると、その基準を変えさらに薄くなってくると基準をさらに変える」 http://bit.ly
echizen1979スピード違反で捕まる。。越前市にて。ワイプラから、今立方面です。
alexatsuko1103会場到着。車停められない人続出しそう。福井時間だと…
miwapiccoI'm at ハーモニーホールふくい http://4sq.com/qQcMTB
onohappylife#越前おおのとんちゃん祭 ご参加中のへ。既にシャトルバスがげろ混みです。 (^_^;) お帰りは余裕を持ってどうぞ。
DJobosi明日から1週間福井県うぃる。 何もないと思われがちだが、そこには海がある!
Uhyooooooh東尋坊で靴を落としたあの日(過去形
GabicyouQT@yoshitaka_w アイリーン・スミスさん「福井県大飯原発の配管の肉厚が薄くなり基準を満たせないことが分かると、その基準を変えさらに薄くなってくると基準をさらに変える」 http://t.co/Lo7ebDS ・・・どこまで続くぬかるみぞ。
taku924@gon624 竜王の三井は福井から近いからよく友達と行くのでどこに何があるかだいたい把握してるwww
ucchi_1002吹いた。w RT @TA_mesida: 吹いたww RT @roufa_h1: 前の人のツアーTの背中にある、「SUNDONE FUKUI」を「すんどめふくい」と読んでしまって笑うとこだったwwww他が「YOKOHAMA…」とか地名から始まるからローマ字
zaigo_fukuiRT @sontyou: 本日午後7時から鯖江近松門左衛門の里 榎お清水特設ステージにて「さばえ近松歴史浪漫コンサート」があります!狂言や人形浄瑠璃、和太鼓&横笛&アコーディオンによるライブや榎お清水で淹れたたちばな屋さんのアイスコーヒーなどあり! #s
ucchi_1002同じく。w RT @TA_mesida: 吹いたww RT @roufa_h1: 前の人のツアーTの背中にある、「SUNDONE FUKUI」を「すんどめふくい」と読んでしまって笑うとこだったwwww他が「YOKOHAMA…」とか地名から始まるからローマ字
akibamasterRT @nhk_kabun: 【明日に向けて・4】福井県にある関西電力の大飯原子力発電所4号機は、定期検査に入るため、きょう未明に運転を止めました。夏場で電力需要が増す中で、全国54基の原発のうち発電しているのは16基に減りました。(7/23)
nm7_kohei@stardustalley りょーへいとなつきと福井
kotomi1★カニのお取り寄せなら「越前かに問屋ますよね」にお任せください。★ 『越前かに問屋「ますよね」』を見る [楽天] http://a.r10.to/hLC2Be
Lantis_atRT @yoshitaka_w: アイリーン・スミスさん「恣意的な基準の変更は、原子力業界でよくある。たとえば福井県大飯原発の配管の肉厚が薄くなり基準を満たせないことが分かると、その基準を変えさらに薄くなってくると基準をさらに変える」 http://bit.
otyawanya今日は福井市西部の山間のお寺に仏像調査に行ってきた。昭和35年の『丹生郡誌』で報告されて以来、ほとんど調査もされず、文化財の指定も受けていない。報告には「室町時代の作」と書かれているのだが、掲載されている写真を見ると、どうも藤原時代の仏像に見える。前から気に
knecht_api【みんなのジオコーディング】福井丹生郡 越前町... http://bit.ly/qM7Y1t
makiueno田原町商店街の広場でカフェ&ビアガーデン。8月は20日、9月は17日にカーフリーデーと同時開催でーす。(ゴムボートで川下りやります)RT @fukuishimbun [福井のニュース] 商店街の中にビアガーデン 福井、住民ほろ酔い夕涼み http://t.c
roufa_h1すんどめ福井とかもう意味分からなすぎて
TA_mesida吹いたww RT @roufa_h1: 前の人のツアーTの背中にある、「SUNDONE FUKUI」を「すんどめふくい」と読んでしまって笑うとこだったwwww他が「YOKOHAMA…」とか地名から始まるからローマ字読みしてしまったww
shinejapan【プロスピ2011】巨人は2回裏、川�梯�ぢにタイムリーツーベースが飛び出して1点を先制。9回裏には亀井のタイムリー、川�梯�ぢの2ランで3点を奪って試合をふりだしに戻した。先発福井は7回を投げて2失点だったが勝敗はつかず。巨人、巨人とも決め手を欠き、4対4の引き分け
mayonezu610708福井田舎すぎてスーパーがらがら蛇 http://t.co/veaIomA
maipiy0@eternaljj_gyun福井に行くのが10日やから、それまではこっちにおるよー(*^^*)/
EDEN_CoBURN東尋坊なう。 http://yfrog.com/kl6mevbj
roufa_h1前の人のツアーTの背中にある、「SUNDONE FUKUI」を「すんどめふくい」と読んでしまって笑うとこだったwwww他が「YOKOHAMA…」とか地名から始まるからローマ字読みしてしまったww
powsensei@syosyo24 いつもの福井や o(^▽^)o次はこいよー
toshi_nakakoji今日はラズベリージャムを作ろう。食材があまりないので、そろそろ仕入れに行こうかな。帰ったら仕事だ。2本やって寝よう。明日も福井までドライブです。
dogrescue_mel福井県の管理センターで秋田犬が里親さんを待っています。 詳しくはこちらhttp://t.co/qrqlZCC 期限が近づいています。よろしくお願いします。 #里親募集 #犬
maidotaroお疲れ様でした。東京に戻って見るとあの緑が蘇ってきた。10月にまた行くからね〜 RT @earthride2011 太朗さん@永平寺 http://photozou.jp/photo/show/592400/90103450
saburotter鯖江・西山公園。今度またいつか、ゆっくり散歩してみよう。 http://t.co/W2eaaIi http://t.co/YZ2jNdc
kakashi110そこら中から石投げられそうだけど、真夏のピーク時に電力供給危機なんだったら、福井の点検に入る原発の停止を2週間ほどずらしたらあかんのかなあ。ピークアが終わって、この夏はとりあえず、停電や節電で死ぬ人が減ると思うんだが。法律で決まってるんだろうけど、人が死ぬ
karasteelguitarゆく年くる年では、「雪の永平寺」の映像が出ないともの足りない。
ohananimizuwoRT @yoshitaka_w: アイリーン・スミスさん「恣意的な基準の変更は、原子力業界でよくある。たとえば福井県大飯原発の配管の肉厚が薄くなり基準を満たせないことが分かると、その基準を変えさらに薄くなってくると基準をさらに変える」 http://
fukumoko池田ァ!!町って住所に書いてあっても一応郵便物って届くんだね。
onohappylife未だに在庫が切れていない人気店って、どれだけホルモン持って来てるんだろう? (^_^;) #越前おおのとんちゃん祭
komomochi友達の店と病院と観光…RT @lilium_0208: 美味しそ〜 (~∀~●)お腹すいてきたー!あれ?なんでこもちゃんは長野に???RT @komomochi: 名物ソースカツ丼! http://bit.ly/qHlpxX
saburotterありがとう!僕も嬉しいです〜"@fumie1103: @saburotter ですね!なんかうれしくなりましたー!福井も頑張って下さい(^ー^)ノ"
zavtra888sneg敦賀なう。
Brooklyn_1947日曜の昼にこの閑散さ…大丈夫か敦賀
CROSS012福井アニメイトなう
tetsuya_y福井県立図書館なう。パソコン専用席の空きがなく途方に暮れる。 L:福井福井市和田中町
suzuka1141NO.6の漫画がないいいい。・゜・(ノД`)・゜・。福井乙!
ma_shu@matsum40 うむ。確率低いな!福井県民もあんまり会ったことない…
aki___hix3一次終了!体力テスト楽しかった(^O^)/今日1番思ったんはやっぱ福井弁強烈!!
ynwa20110311RT @yoshitaka_w: アイリーン・スミスさん「恣意的な基準の変更は、原子力業界でよくある。たとえば福井県大飯原発の配管の肉厚が薄くなり基準を満たせないことが分かると、その基準を変えさらに薄くなってくると基準をさらに変える」 http://b
BTMAAN@luchan29 決まってるみたいよ(^_-)15日に和歌山か福井?かで、焼きそば再び�帳�ぢ的な。私お盆真っ最中やからいけやんわ泣
psycrons@reika259bmbybak こちらこそ楽しかったですぜ。また福井、行きます!
KEIMIZUHOそーすどんにてソースカツ丼(チキン)の試食会なう。
manten_w【シートベルト】福井三方上中郡07/23 16:51三方交番前 交番手前のお寺の横で私服のおじさんが立っててみてます。 シートベルトでつかまりました。 気をつけてください。 http://55100.com/pc/bbs_list.asp?area=104
onohappylife正直言って、大野でこれだけの集客を稼ぐイベントが出来ているというのは意外でした。 #越前おおのとんちゃん祭
6850013RT @yoshitaka_w: アイリーン・スミスさん「恣意的な基準の変更は、原子力業界でよくある。たとえば福井県大飯原発の配管の肉厚が薄くなり基準を満たせないことが分かると、その基準を変えさらに薄くなってくると基準をさらに変える」 http://bit.ly
ilove2k弱肉強食を焼肉定食というのはよく聞きます。それとは別に見聞きしたもので、ある料金所で若いドライバーが「ここからトンガまで何キロありますか?」と尋ねたらしい。トンガは南洋ではなく、敦賀のことだったとか。敦煌(とんこう)はありますが、敦賀(とんが)とは。シルクロード
6850013あぶねーっ RT @yoshitaka_w: アイリーン・スミスさん「恣意的な基準の変更は、原子力業界でよくある。たとえば福井県大飯原発の配管の肉厚が薄くなり基準を満たせないことが分かると、その基準を変え… http://bit.ly/qhoadh #genpa
tenore0@mamatouqin 敦賀には昨年の今頃から今年の2月まで仕事していましたよ。小さい時は父の転勤、進学就職してからは、自分の仕事で国内を転々しています。後は、和歌山、徳島、佐賀、長崎、熊本、長崎へ行けば日本の都道府県はコンプリートです。
toratarう〜ん。 福井帰ろかな、、、
saburotterRT @sabaekoho: 本日、24日(日)午後7時から米岡町の近松門左衛門の里「榎お清水」で、"さばえ近松歴史浪漫コンサート"が開催されます。"朋郎+田ノ岡氏&鯖江人形浄瑠璃「近松座」&おばばの会" が出演。音楽と伝統芸能のコラボレーションをお楽しみ
fumie1103@saburotter ですね!なんかうれしくなりましたー!福井も頑張って下さい(^ー^)ノ
yoshitaka_wアイリーン・スミスさん「恣意的な基準の変更は、原子力業界でよくある。たとえば福井県大飯原発の配管の肉厚が薄くなり基準を満たせないことが分かると、その基準を変えさらに薄くなってくると基準をさらに変える」 http://bit.ly/qhoadh #genp
epitaph_echizenエピタフ越前がゲームランドタクトでウェルカムマネー1000Gを獲得しました #VF5FS
anzuanzu319RT @soundplatinum: 8/12は福井のclub casaで大蔵fromケツメイシと私、@DJ_HDCK とBASS HARMONYで DANCE!!やります!メールチケットは限定なのでお早目に!拡散希望!!
sontyouですよねー @u1big しませんけど(・ω・)ww QT @sontyou: @AirbrushEKUSIAD 鯖江まで配達していただけるなら・・・w
rumiko112512RT @Lovekeba1125: こんにちは�帳���〃▽〃)だんだん日射しが暑くなってきましたね�帳�ぢ今日もYプラザ鯖江店での営業です♪ケバブでスタミナとかき氷でひんやりしてください◎19時までよろしくお願いします☆ #echizen #sabae #
manami_luv4jp@natsu_0526 @yukikozz もう福井に入ったかな?気を付けて帰ってきてね♪
saburotterあらま!ニアミスでしたねっ☆只今流れ流れて福井です。 RT"@fumie1103: 磔磔たくたく到着!めちゃステキな所。ってか、三郎さん発見(笑) http://t.co/N8V6wua http://t.co/4EZ1z8T"
mamatouqin@tenore0 敦賀にもいらしたんですか。全国ネットですね(^^)
tmhr888@waifudeer 俺も一昨日再手術だったしやんなっちゃってるw鯖江もSPIみたいやった?
nyankopuバーベキューコンロゲット (@ ヤスサキホームセンター 敦賀店) http://4sq.com/rlFAI1
kana_tI'm at 福井駅バスターミナル http://4sq.com/qIsZ3Q
miolog2010早く福井に帰りたい…(´・_・`)
KEIMIZUHOそーすどんにてソースカツ丼(チキン)の試食会なう。
sontyou本日午後7時から鯖江近松門左衛門の里 榎お清水特設ステージにて「さばえ近松歴史浪漫コンサート」があります!狂言や人形浄瑠璃、和太鼓&横笛&アコーディオンによるライブや榎お清水で淹れたたちばな屋さんのアイスコーヒーなどあり! #sabae #fukui
Lovekeba1125こんにちは�帳���〃▽〃)だんだん日射しが暑くなってきましたね�帳�ぢ今日もYプラザ鯖江店での営業です♪ケバブでスタミナとかき氷でひんやりしてください◎19時までよろしくお願いします☆ #echizen #sabae #fukui
8meets1越前のクッションが当たってたらサンドバッグどころか痰ツボになるとこやった
takagiasuka実家と今住んでる周辺以外で、一番行ったことのある県をランキングして見たら、面白いことに。 1位 福井 2位 岩手 3位 京都 福井は海水浴、岩手は内緒、京都は旅行な感じ。
s0_ochan@tukuponn ソースカツ丼いいなー ソースもカツも嫌いだけど美味いんだよねー・∀・

0 件のコメント:

コメントを投稿